Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(532)視線

bonoは誰かに監視されてるみたいなんだ・・・・・

もらったステキコーデ♪:60

「bono、なんか熊色がイマイチだね」
「やっぱりToshiには解るんだね・・・・」
「クマリ事かい?」
「そうなんだ・・・・・・
 なんだかbonoは四六時中、見張られてるみたいなんだ」
「VIPだって言いたいのか?」
「違うよ!
 bonoはスナイパ~じゃないかと心配なんだ」
「なんか悪い事をしたのか?」
「身に覚えがないからクマッてるんだ」

「いつ頃からなの?」
「え~~と~~~~
 数日前からなんだ・・・・・・・」
「家でもタウンでも?」
「タウンでは時々みたいなんだけど
 家ではいつもみたいなんだ。
 なんだか物陰から視線を感じるんだ・・・・」
「それは不気味だね。
 はっきりした日付は解らないの?」
(考え込むbono)

「あ~~ 思い出した!
 18日の夕方からずっとなんだ・・・・・・」
「何か特別な日ではなかったはずだけど」
「あ!
 ニコッと事務局さんの販売日だ」
「そうか!
 bonoが悪さをしないように
 ニコッと事務局さんが見張ってるんだよ!」
「え~~~
 そんな・・・・・
 bonoは良いクマだよ♡」

アバター
2013/09/28 15:01
見張られてるの?
悪いことしないんだから大丈夫だよ^^
アバター
2013/09/28 10:24
事務局さんのぬいぐるみはいいですよね〜♪
あめめぱっちりで、とってもかわいいです♥
bonoちゃんを、ずっと見続けてるのねw
アバター
2013/09/28 05:40
今朝もサムぼの・・・・・
クマッたな!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/27 23:56
たしかに!
手持ち事務局さんの視線が
bonoクンの顔にw
よく気がついたね~
アバター
2013/09/27 23:31
ああ そうですね♫
ニコッと事務局さんの目線が・・・
見られてる感じだね~(^。^)y-.。o○
アバター
2013/09/27 23:30
理由が分からないのは困るよね
bonoクンが可愛いから誘拐する機会狙ってるかも。。。
アバター
2013/09/27 22:55
あららら、ニコッと事務局さんでしたかぁ・・・。

それだったら、熱々きのこ攻撃はできませんよぉ~~~( ノω-、)グスン!
アバター
2013/09/27 22:47
それで「事務局」サンはNGワードなのねww
アバター
2013/09/27 22:46
そういえば事務局さんのお人形、目ぢからがありますね^^
原因がはっきりしてよかったです~。
見張ってるんじゃないから安心してね♪
アバター
2013/09/27 22:39
(゚∇゚ ;)エッ!? 事務局さんの視線って 見張ってたのかぁ
いやいや あの つぶらな瞳は 
一緒にいてくれて嬉しいなぁ だよねbonoちゃん
アバター
2013/09/27 22:09
おおおおー
bonoちゃん人気者だからニコッと事務局さんが見に来てるんだよ(^-^)
サスペンス系はおもしろいですよね。
犯人を予想しながら見るのが好きです。
アバター
2013/09/27 22:02
事務局さんの視線を感じてたんですね♪
きっと bonoちゃんが可愛いからですよぉ♪

事務局さんのぬいぐるみ すごく可愛いですよね♪
見上げるような視線がたまりませんw。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/09/27 21:16
事務局さんのぬいぐるみ、Cなのに最強だと思います。
アバター
2013/09/27 20:51
事務局こわっ^^
アバター
2013/09/27 20:10
bonoさんファンに追いかけられてますか?^^

ケーキ食べたいな~^^
アバター
2013/09/27 20:01
ケーキの帽子かわいいですね、とっても似合ってます^^
アバター
2013/09/27 19:42
bonoは子グマだから
いろんな事が心配になちゃうんだ・・・・

今夜もミステリーを楽しむんだ。
医学系だから期待をしてるんだけど・・・ 
どうなのかな?
bonoは医学が大好きなんだ♡
今夜も御泊まりさ!
アバター
2013/09/27 18:21
自意識過剰なのでは・・・?^^; 悪いことしてないんだから堂々としてましょ♪(#^.^#)

アバター
2013/09/27 16:10
でも、可愛いよね、ニコッと事務局さんのぬいぐるみ!
いっつも見上げてる視線が監視の目だったのか。
アバター
2013/09/27 16:08
何の目的で見張られているのでしょうか?
気になるなぁ・・・。
アバター
2013/09/27 15:47
見はられるよーなことなんて、してませんよね~(^^)
アバター
2013/09/27 13:46
お昼は久々のお蕎麦だったんだ。 
打ち立てのお蕎麦は売り切れで・・・・
昨日のお蕎麦だったんだ。
だからすごく安かたんだ。

香りはイマイチだったけどなかなか美味しかったよ♡ 
満腹さ!
アバター
2013/09/27 12:21
あら~事務局さんがそんなこと~
ひょっとしたらbonoさんのこと好きで見つめてるのかも^m^
やったね~^^
アバター
2013/09/27 12:02
こんにちは♪

bonoさんは優しいくまさんなのです♡
きっとbonoさんがかわいいので、じ~っと見つめてるのです~^^
アバター
2013/09/27 11:48
その小さな事務局さんには監視カメラが内蔵されていたんですか!
知らずに私も買っちゃいました(w)
悪い事はしてないつもりですけど、
知らずに他人を傷つけたりしないようにこれからも気を付けないとね^^
アバター
2013/09/27 11:46
ぬ~ニコッと事務局さんに見張られてるのかい??クマったね~
良い子のbonoちゃま 何したの??
それとも実はどこかの国の王子様がバレて警護されてるの??
アバター
2013/09/27 11:40
コンニチワッ(昼`>∀<)ノシ♫
そんな可愛い見張りなら怖くないですよw
優しくしてあげたら懐いてくれる…ハズww
アバター
2013/09/27 11:34
bono~

bonoちゃまが感じるということは
やっぱり監視されてる~?
誰が?なんの目的で?
こわいよ~^^;
アバター
2013/09/27 10:06
ボノちゃん、おはようございます!
クマリ事w

事務局さんぬいぐるみにはGPS機能が搭載されてるのかもしれないよ
タウンで迷子になった時にJAFのように素早く駆けつけ…てくれないかw
アバター
2013/09/27 09:54
それはやはり。

良いコグマだとアピールする必要があるのでは?

タウンで演説でもしますか^^;
アバター
2013/09/27 09:30
そう云えば、可愛いお目目が、bonoクンのことを
ずうっと見上げて見つめて居ますね(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/09/27 09:09
ああああああああ!
そういう事だったのかぁww

ニコット事務局さんになら、見張られててもいいじゃん?
ボノちゃんは、いい子だもんね~www
アバター
2013/09/27 08:56
www
人気者は辛いですね~^^

可愛いからかもよ^^v
アバター
2013/09/27 08:19
視線を感じるほど 人気ものだね
アバター
2013/09/27 08:03
え~・・・
ニコッとさんぬいぐるみが全部つながってて
噂や話が事務局さんに筒抜けだったら怖いですね^^;
最近タウンに人がいないとのことだったし、
原因調査中なのかも!?www
アバター
2013/09/27 06:39
そうか!
事務局さんは見張りをするために売り出されたのね~
カワイイからみんな買ってしまう・・・
ニコッともなかなかやりますね~~^ ^

bonoさま!今も左手に~~☆
仲良くなれば、ボディガードになるかもね♬♡
アバター
2013/09/27 06:38
前科者だしな・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/09/27 06:32
パレードにぴったりのコーデですね~♬素敵^^
アバター
2013/09/27 06:30
びっくりした、アレクシス容疑者を想起せざるを得なかった。。。今日はやったらシリアスさ高いです。。。
アバター
2013/09/27 06:09
販売日というエサで捕獲されるクマじゃろなぁ
アバター
2013/09/27 05:52
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
ここ最近は タウンに出ることもあまりなく 引きこもり状態でしたが 
パレードのおかげで 久々にタウンにお出かけですw
パレードのあとを 「わーぃ わーぃ」って言いながら
追いかけていますww 中央広場のパレードが一番好きですねww
昨日は 中央広場にいたアバさん達が みんなでカウントダウンを
始めちゃいましたww こういうのも楽しいですね
パレードで たうんが盛り上がるのは たいへんいいことですね
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.