Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(533)念力

今日はピクニックなんだ♡ 嬉しいな〜〜〜 ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 気分最高♡
 天気も最高♡
 今日はピクニックに行くんだ!」
「それで美味しそうな物を持ってるんだね」
「うん!
 良いだろう~~~~~
 お昼まで我慢なんだ!」

「その背景は素晴らしいね」
「『うさずきんのピクニック』だよ。
 お友だちのイルカさんがくれたんだ♡」
「それでピクニックを思いついたんだね」
「え~~ Toshiはなんでもお見通しなんだね。
 クマッたな・・・・・・」

「『うさずきんのデコカメラ』で
 写真を撮りまくる計画か」
「わ! また当たっちゃった。
 Toshiはbonoの思ってる事が解るのかな?」
「bonoは子グマだから顔に出やすいんだよ」
「本当にそれだけなのかな・・・・?
 もしかしたらbonoは・・・・・・
 エスパ~で思ってる事を伝えられるのかもしれないよ」
「それはbonoの考え過ぎだよ」
「そうかな・・・・・
 可能性はあると思うんだけど・・・・」

アバター
2013/09/29 05:44
わ〜〜
なんだか・・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/29 01:03
おおおおー
素敵な背景ですね。
楽しいピクニックできましたか。

今日の土用サスペンスはいかがでしたか。
アバター
2013/09/29 00:37
楽しい写真が撮れそうね~

お弁当美味しそう~。。。。タコさんウィンナー頂き~ぱくっ。もぐもぐ~ごちそうさま~
ぴゅぅぅぅぅぅぅ~~~
アバター
2013/09/28 22:30
bonoさんの考えてることはToshiさんには何でも伝わってるんですね^^
とっても仲良しだから♪
タコさんウインナー美味しそうですね~。
楽しい写真、いっぱい撮ってね☆
アバター
2013/09/28 22:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ピクニックいいですね♪
誰か美味しいお弁当作ってくれないかなww
アバター
2013/09/28 21:11
おっ(´・ω・`) お弁当のたこさん美味しそうぉ~~~(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2013/09/28 20:37
今日みたいに お天気の良い日は
ピクニック行って 木陰で お弁当広げて食べるの最高ですね(^_-)-☆
アバター
2013/09/28 20:28
ピクニック行ってきましたよ~ルンルン気分^^v

暑いかと思いましたが風が涼しくて気持ち良かったです~^^v

お弁当bonoさんに頂いてお出掛けすれば良かったな~

作りましたよ~お弁当~美味しかったかな~~^^;
アバター
2013/09/28 20:19
お弁当 美味しそうですね♪
背景にあるような場所で、美味しい空気の中
お弁当を食べたら最高ですね☆

Toshiさんはいつもbonoちゃんのことを
考えてくれているから なんでもお見通しなんですね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/28 20:06
エスパーだったの?(・∀・;)瞬間移動とかできる様になりたいなーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/28 19:58
BONO君、友達も連れて行ってるの?^^
アバター
2013/09/28 19:54
ナポリタンょかったですね♪

チーズおいしいですょねー♡

私も好きです!!!

ピクニックも楽しかったょーで、ょかったですね♪♪
アバター
2013/09/28 19:27
bonoはピクニックは楽しかったナ♡
でもねでたくさん歩いたから疲れたんだ。
お風呂に入ってリラックマしないとね♡

今夜は森村ミステリーをToshiの家で見るんだ。
遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2013/09/28 19:26
お腹が空いた~美味しそうなお弁当ですね~

今晩は、このお弁当をいただいて~~?

駄目ですね!たこさんウインナーいいな~
アバター
2013/09/28 18:40
美味しそうなお弁当(!!♪
そんな無防備に持ち歩いてると
後ろから つまみ食いしちゃうゾ(≧m≦)ウヒヒ
アバター
2013/09/28 17:59
今日はピクニック楽しんだのかな♫
自然の中で食べるお弁当とおやつは最高だよねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

bonoちゃんもエスパーかもしれないけど、
Toshiさんもエスパーのような?
もしかしたらエスパー同士かも!?w
アバター
2013/09/28 17:45
ピクニック、いいですね。
お弁当にホコリが入らないように、ふたをしないと!
金太郎さん連れて行くんですね。
アバター
2013/09/28 16:50
ピクニックかぁ〜!!楽しいですよね♪
外で食べる味も別格ですよね!
アバター
2013/09/28 16:49
うんうん。美味しそうだ♪
ピクニックいいね~。あたしも行きたいなぁ( ̄∇ ̄*)♪
アバター
2013/09/28 16:30
いいなあ、お弁当がとっても美味しそう^^
アバター
2013/09/28 15:11
以心電信^^

お弁当美味しそうですね。
お天気も良いし、ピクニック日和かも~
アバター
2013/09/28 15:00
ピクニックって言ったら、やっぱり、森の中?
あはは
アバター
2013/09/28 13:34
うん!
bonoはちゃんとおやつも持っていったんだ♡
帰りはスモークで帰るんだ〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2013/09/28 11:53
こんにちは♪
秋のピクニック、楽しそうなのです~^^
お弁当とおやつも楽しみですよね✿

Toshiさんはbonoさんの事何でも分かっちゃうのですね~^^
仲良しさんなのです♡
アバター
2013/09/28 11:01
ボノちゃん、こんにちは!
わ、ピクニックのお弁当おいしそうだね~
タコさんウィンナーと卵焼き、エビフライ、レタスの仕切りにふりかけご飯
そして後ろの緑のものは・・・枝豆?!
青空の下で食べるご飯って、凄く美味しいよね。
アバター
2013/09/28 10:27
Toshiさんには全てお見通しなのねw 
bonoちゃんの考えてる事は、熊色でみんな伝わっちゃうんだw
その熊色が超能力なのかもね^^;
アバター
2013/09/28 09:39
bonoちゃんがというよりも。

むしろ、toshiさんの方がエスパーなのでは?

人とかクマの心が読めるとか^^
アバター
2013/09/28 09:28
ピクニックですか!
いいですね^^
たまにはピクニックにいってみようかな・・・?
アバター
2013/09/28 09:22
ピクニックかぁ。いいね~。
ってか、お弁当は見せびらかし?ww

フタが開いてる!!!
落とさないでね~www

アバター
2013/09/28 09:05
bono~

おはよう~♡
今日もまたお天気が良く
絶好のピクニック日和だね~
manaも一緒に行きたいな~♡
アバター
2013/09/28 08:05
パパラッチ?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/09/28 07:41
ひさしぶりの金時山コーディネイトだ!(勝手に命名www)今日あたりは大観山から富士山も綺麗かもw
アバター
2013/09/28 06:42
明日はがんばって、
お弁当もってゆきます、
驚く顔が見たいから、後はお弁当の後は後一息で帰れるから・・
明日はエスパーでなく、
誰の心も目線もあわしたくにゃい、にゃんぼです。
アバター
2013/09/28 06:34
美味しそうなお弁当ですね~
この時間に見るとお腹がグーっていいそうです^^
アバター
2013/09/28 06:30
今日は文句なしの秋晴れ~
ピクニックには最高ね^ ^
美味しそうなお弁当持って(タコさんウィンナー良いな)
うさずきんの森で遊ぶのね~~
金太郎さんがお供だね☆
お弁当はお昼まで我慢して、楽しんで来てね♡

えっ!bonoさまってエスパーだったの~~?w
アバター
2013/09/28 06:15
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよーございます♪
以前は 森の背景がなくて困っていましたが
最近いろいろな背景が出たので いいですよね^^
パレードのおかげで タウンが賑わっています
いい傾向ですね
Σ≡≡≡⊂[ス][テ][プ][♪]っ。・∀・)っ凸・゜:*:ポチッ♪
アバター
2013/09/28 05:25
わぁ~~美味しそうなお弁当だね。

タコさんウィンナーも良いけど、卵焼きが良いなぁ。

bonoクン、一口ちょうだぁ~~い。。。。パクッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.