Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(824)信用

bonoはおねしょはしてないよ! 壷の水がこぼれたんだ!

もらったステキコーデ♪:66

パチ!
(bonoが目を覚ましました)

「あ~~~
 ベットが水浸しだ~~~~~
 どうしたんだろう?」
(考えこむbono)

「昨日は寝る前に・・・・・・・
 あ~~ 思い出した!
 フリマで手に入れた『深海に伝わる秘泉のツボ』の
 鑑定をしてたんだ・・・・
 疲れちゃって途中で寝ちゃったんだ。
 でも・・・・ クマッたな!」

「bono、おはよう!
 あっ! おねしょしちゃったのか~~~」
「違うよ!
 そんな大きな声で言わないでよ!
 外に聞こえちゃうじゃないか」
「ごめん・・・・・
 bonoは子グマだからしかたないよ。
 寝る前にたくさんジュースを飲んだんだろう」
「違うったら!
 bonoは昨日遅くまでツボの鑑定をしてたんだ」

「確かに立派なツボを持ってるね」
「このツボが倒れてベットが濡れちゃったんだ。
 本当だよ!
 bonoは噓付かないよ」
(すごく真剣なbono)

「なんか熊色が悪いみたいだし
 落ち着きが無い感じがするんだけど・・・・」
「だって、ベットがこんなだと熊色も悪くなるよ。
 今夜、どこで寝るか考えないといけないからね」
「そうか・・・・・
 でも、高価なツボをベットの側に置くの不自然だ」
「昨日は、遅かったから疲れてたんだ・・・
 本当にこのツボのお水だよ」
「今回はbonoの事を信じるよ」
「わ~~~
 ありがぼの♡」

アバター
2013/10/04 12:03
壷のお水で良かったですね^^;
もう、乾いたかな? 早く乾かないと、お昼寝も出来ないしね・・・
お外が雨なら、ドライヤーをかけますか^^;
アバター
2013/10/02 18:05
信じてもらえてよかったですね^^。

流れ続ける水、これでこれからの水不足も解消ならよいのですがw。
アバター
2013/10/01 05:32
今朝は雨なんだ・・・・
なんだか暗いな〜〜〜

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/30 22:37
こんばんは♪
ツボの鑑定には気をつけて☆^^
アバター
2013/09/30 22:34
うんうん。そのツボはベッドに持ってくのは危険だねぇ( ̄▽ ̄;)
疑いが晴れて良かったねぃ( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/09/30 22:04
犯人探しがんばってください♪
アバター
2013/09/30 22:00
Toshiさんに信じてもらえてよかったね♪
早くお布団干して乾かさないとね。

こういうことがあるから
夜更かししないで 早く寝ないとダメですよぉ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/30 21:36
ヾ(゚∀゚) ハイハイ 信じるよ bonoちゃん(^O^)
アバター
2013/09/30 21:24
9月の最終日ですね。
今月もお世話になりました。いつもどうもありがとうございます。
来月もまたよろしくお願い致します♪
bonoさんのお話、楽しみにしています^^
アバター
2013/09/30 21:19
bonoさん、信じてもらえてよかったですね^^
大好きな人に信じてもらえなかったら悲しいものね。

「夢」っていいですね♪
アバター
2013/09/30 21:15
ツボの水ですかww確か、お金も水ものと言いますが
ついついデザインが良いものでニコタアイテム買ってしまいます。
数年前に買ったポシェットや微アイテムがタウンで目立つように
なりました。ていうか、なんか・・やっぱ新作を買ってしまう><。。
どうやら、ハロウィン新キャラ、買ってし魔王という魔王がいるらしい・・。

アバター
2013/09/30 21:05
おねしょじゃなくってょかったですね♪

これからもおねしょにゎ気を付けて 笑
アバター
2013/09/30 20:59
ほんとね、ツボから水がこぼれ出てますもん。
アバター
2013/09/30 20:42
ツボの鑑定どうだった?ボノさんお目が高いからいいのだったでしょー(ノω`*)んふふ♪
アバター
2013/09/30 19:57
おおおおー
bonoちゃん素敵なつぼですね。
きれいなお水が入ってそうです。

牛筋ドン気になります。
うまそうですね。
アバター
2013/09/30 19:46
信用は銭では買えない^^
信用されるのはいいことだね^^
アバター
2013/09/30 19:35
え〜〜、不自然な話だなあ。
水たまりの位置が違うとか、色が違うんじゃあないかねえ。
アバター
2013/09/30 19:28
bonoは壷が気になって・・・・
ベットで見ていて寝ちゃったみたいなんだ。
壷を壊さないで良かったぼの♡

夕食は牛スジ丼だったんだ!
bonoは大好きなんだ♡
ワイルドな味なんだ♡

今夜もミステリーがあるから、
お夜食をもってToshiの家に行くんだ! 
bonoは犯人がすぐに判るんだ!
鼻が良いからね♡
今夜も御泊まりさ♡
アバター
2013/09/30 18:26
www

壺ね~~ww

間違えられたら困るよね^^;
アバター
2013/09/30 17:54
ベッドでツボの鑑定w ( ✧≖´◞౪◟​≖`)
アバター
2013/09/30 17:46
ぷぷぷ ^m^ うん・うん 壺のお水だよね~
御布団 乾きます様に~
アバター
2013/09/30 16:44
わ・わっ・わたしも bonoくん信じるよ
うんうん 決しておねしょ・・・あわわわっ(^m^)
アバター
2013/09/30 16:44
その壺は水の流れが切れない壺だから
ベットの横に置いて寝るのは止めた方がいいかも。。。(^^;
アバター
2013/09/30 16:20
今回は、信じてもらえてよかったですね。
次回からこの手は使えませんよ・・・?(笑)
アバター
2013/09/30 15:45
こんにちは。
ニコッとタウンの不思議を見に来ました。
とても素敵な夢のあるお話ですね。
また拝見に来させて頂きます。(^▽^)/
アバター
2013/09/30 15:24
昨日は栗ごはんの栗むきのお仕事も頑張ったし、
疲れて寝ちゃったんだね☆彡

今日のお天気でお布団は乾いたかな?
もし乾いてなかったらToshiさんとこにお泊まりだね♡
アバター
2013/09/30 15:19
bonoちゃんの 言い訳 信じて貰えてよかったね♫
首から ぶら下げてる 水筒のキャップが 外れたのでも良かったかもね(^_-)-☆
アバター
2013/09/30 15:08
こんにちは(◕‿◕✿)♬♫
うーむ そうなのかぁ
この壺は おねしょ隠しに使えるのかぁwww
確かに ベットに壺は 不自然だなぁww
今週もよろしくお願いします
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2013/09/30 14:27
bonoは汚名を挽回できて良かったな♡
日頃からいい子にしてるからね♡

安心したら眠くなちゃった・・・
Z〜〜
アバター
2013/09/30 14:26
信じてもらえて良かったね(*^_^*)
お水の入ったツボはベッドの上へ乗せないようにしてね^^;
アバター
2013/09/30 12:26
こんにちは♪
壺からお水がたくさんなのです~><
信じて貰えて良かったですね^^

……ツボの鑑定結果が気になるですね~♡
アバター
2013/09/30 11:35
おねしょですか~^^;

ナイナイbonoさんは無いですよね~~^^;

ツボのお水止まらないもんね~~又お泊りかな?
(tosiさんとこでしょうね~~)
アバター
2013/09/30 11:24
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

決して、bonoクンが、おねしょした訳では無いよね。|* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/09/30 10:20
ボノちゃん、おはようございます!
この壺の水は枯れる事なく出てくるぅ
中島先生( o-o)<いい仕事してますねぇ~
アバター
2013/09/30 09:04
おおおおおおおおおおおお!
またしてもフリマ成立したんだね。
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

でも、ボノちゃん、おねしょしたのツボのせいにしたらダメだぞ~ww
アバター
2013/09/30 08:33
早めに証拠を隠滅しておかないと^^;

風邪ひかないようにしないとね。

今夜、無事に寝れますように^^
アバター
2013/09/30 08:23
お天気のいいうちにお布団干してね^^
で、ないと今晩寝る所が~
アバター
2013/09/30 08:12
bonoさんはこぐまさんだから、ツボ!つぼ!云ってても楽しい話題になるwww
アバター
2013/09/30 08:04
http://uploda.cc/img/img5248b1d8d1205.jpg
無限に湧き出るキュウスの謎
アバター
2013/09/30 07:50
bono~

manaはbonoの言うこと信じるよ~♡
でも夜寝る前は、水分控えてね・・・・^^;
アバター
2013/09/30 07:48
子グマで夜遅くまでツボの鑑定・・・w
渋いです^^
アバター
2013/09/30 07:11
お尻冷たくして、
お腹壊したり風邪ひかないでね。
アバター
2013/09/30 06:47
そっか そっか お水がこぼれた事にしとこうね^^
アバター
2013/09/30 06:47
ウチの息子(小3)も
おむつがまだ取れませぬ・・・ ^^;
アバター
2013/09/30 06:31
確かにツボからはお水が流れているけど・・・
ベッドが水浸しでも気付かないと言う事は・・・
大きな声では言えないけど「おね〇〇」?^ ^

でも、bonoさまの言う事がきっと正しいのね~~♡
信じま~す^ ^♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.