Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(835)説教

頑張ってパティシエになるんだ♡

もらったステキコーデ♪:50

カシャカシャ カシャカシャ~~~ カシャカシャ
カシャカシャ カシャカシャ~~~ カシャカシャ
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(bonoが頑張って作業をしています)

「bono、はりきりベア~だね」
「うん! すごく忙しいから邪魔しないでね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「忙しくても歌う余裕はあるのか・・・」
「嫌みを言わないで欲しいな!
 気分よく料理すると美味しくなるからね♡」
「なかなかプロっぽい発言だ」
「うん! bonoはクッキングベア~だからね」
「なんかロボットみたいだね」

ペロ~~ ペロ ペロリン~~~ 
(味見をするbono)
「わ~~ 美味しいな♡~~~」
「私にも味見を・・・・・」
「え~~ しょうがないな~~~~~」
ペチ
(すごく少量をとるbono)
「はい」
「なんか少なくないか・・・・・」
ペロ
(味見をするToshi)
「お~~ なかなかだね」
「わ~~ うれしいな~~~」

「bono ちょっと良いかな・・・・」
「なに?」
『『ホイップ村の泡立て器(チョコ)』と
『ホイップ村のメレンゲボウル』では
 上手く作業ができないのでは?
 泡立て器が大きすぎないか」
「Toshiは小さい事を気にし過ぎるんだ。
 想像力でニコを楽しまないとね♡」
「なるほど・・・・・・」

アバター
2013/10/29 23:03
>気分よく料理すると美味しくなるからね♡

わぁ。。真実の言葉ですね。。°。.゚。(´▽`人
bonoは、お料理上手なんだぁ。。(´▽`人
大きい泡立て器でも、とっても上手に泡立ちましたね・・!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/10/29 05:41
お休みだから・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/28 23:51
今 気がついたんだけど、
泡立て器がチョコのクリームなのに、
メレンゲボールの中のクリームは白いんだね^^;
アバター
2013/10/28 23:49
白い泡から、チョコ味になる
これも、想像力で楽しむニコならでは。
ですよね^^b
アバター
2013/10/28 23:26
名人はどんな道具でも上手にできるのね~@^-^@ さすが天才ね~
味見したいけど。。。。目玉焼きにホイップはどんな味がするのかしら~ドキドキ
アバター
2013/10/28 23:19
あたしも味見したいにゃ~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/10/28 23:10
とっても美味しそうです~~♪
私も味見してみたいな。。。(*^_^*)
想像力を働かせし過ぎたので、なんとなくお腹が空いてきました。。。
アバター
2013/10/28 23:01
チョコ色と イチゴ色 2種類も 泡立て お疲れさまです♫
創造しちゃった(^_-)-☆
アバター
2013/10/28 22:55
大きさ以前に中身が・・・
って、何でもありなニコだしww
アバター
2013/10/28 22:46
味見のホイップクリーム、残ってるかなぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)アセアセ!

2色のマーブル味も、美味しそうです❤
アバター
2013/10/28 22:17
わ~~bonoちゃん美味しそう~~~~
味見させてぇ~ (゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2013/10/28 22:13
おおおおー
今日も美声が聞こえますよ。
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

bonoちゃんおいしそうですね。
これでケーキ作ったのですか。
アバター
2013/10/28 22:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪これからご飯~食べるぞい楽しみな時間(*´ェ`*)
想像力大事だよねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/10/28 21:31
bonoちゃん 特製の美味しいお料理
たくさん作ってみんなを喜ばせてね♪

確かに小さいことを気にしていたら
ニコタを楽しむことはできませんよね♪

さすがはbonoちゃん☆器が大きいね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/28 20:05
bonoは頑張って料理の練習をしてるんだ。 
目玉焼きは基本だからね。
でも、疲れちゃったからお終いにするんだ♡ 

わ〜〜 今夜は山岳ミステリーだ。
なんだかイマイチの予感だな・・・
アバター
2013/10/28 18:10
ベレーがお似合いです、ステキ^^
アバター
2013/10/28 18:09
そうね その泡だて器だと大き過ぎるてやり難そう~(ーー;)
でも一生懸命泡立てるといっぱいメレンゲ出来そうね!(*^^)v
アバター
2013/10/28 18:01
想像力…大事だね(。◕‿◕。)
小さい事を気にせず、マイペースに楽しまないとね♫
Toshiさんより若干優位に立ってる今日のbonoちゃんが可愛すぎる( *´艸`)
アバター
2013/10/28 17:30
泡だて器欲し~い~~^^;

今頃出てきて欲しかったです!
ケーキ屋さん出来ると良いのにね^^;

カッコイイな~
アバター
2013/10/28 16:59
泡立て器の方がチョコクリーム・・・・小さいことは気にしないでいいよね♪(#^.^#)
アバター
2013/10/28 16:30
どんなスイーツができるのか楽しみ^^
アバター
2013/10/28 15:15
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
細かい事は気にしちゃダメですねw
美味しいスイーツが出来るとイイですね^^

今週もヨロシクお願いします(o´д人)
アバター
2013/10/28 14:41
わ〜〜
なんだか曇ってきたんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/10/28 14:10
㋩㋺ー♪10月最後の月曜日、今週も頑張りましょう!素敵な1週間になりますように✙

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

こちらはポカポカ陽気です~☼
アバター
2013/10/28 14:02
クマのチカラで混ぜ混ぜしたら 美味しい生地じゃろなぁ
アバター
2013/10/28 13:16
立派なシェフですね~^^v

美味しそうです~~愛情たっぷりでね~~^^v
アバター
2013/10/28 12:46
こんにちは♪
美味しいホイップクリームの出来上がりなのです~^^
ついつい味見したくなっちゃうですよね♡

想像力たっぷりで楽しくなのですね~^^
ニコみせにもクリームたっぷりのデザートが出来ないかな~って期待してます♪
アバター
2013/10/28 12:43
きっとbonoさんは想像力も創造力も豊かなんでしょうね^^
美味しいスイーツが出来ると思いますが、味見のしすぎで少なくならないようにねw
アバター
2013/10/28 10:29
ふわふわで、甘くて、美味しいスイーツが出来上がりそうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/10/28 10:24
大きい泡立器だとすぐ泡が立っていいのよね〜♪
何が出来るのかな^^ お料理は楽しく作らなくっちゃね♥
美味しい物が出来たら、食べさせてね^^
アバター
2013/10/28 10:19
ボノちゃん、おはようございます!
私、この回まわしてないんだよね
まさかニコみせなんてのができると思ってなかったから
回しておけばよかったと後悔中~

アバター
2013/10/28 10:14
すっかりパテイシエくんだね。
美味しいレシピ、いっぱい作って。

私には特別、大盛りで~www
アバター
2013/10/28 09:55
お店もできたしね!
美味しいお菓子作ってね。
アバター
2013/10/28 09:31
機械でやった方が楽そう
アバター
2013/10/28 08:37
好奇心旺盛なbonoくんですね^^

立派なパテシエになってね。
アバター
2013/10/28 08:04
大き過ぎるのに小さいですねwwwww ペロ ペロリン~~~ってすてきな語感^^
アバター
2013/10/28 07:48
味見でなくなっちゃいそうですねww
何ケーキ作ってるんですか?w
ニコ店にもスイーツショップできたら楽しいですね~^^
アバター
2013/10/28 07:45
ニコタのアイテムは大きさが普通じゃないからね(*≧m≦*)ププッ
すっかり慣れちゃってます^^;
アバター
2013/10/28 07:07
ボールの中は白いのに、泡立て器はチョコ…。

そかそか、そこで想像力を試されるんだね^^

美味しいケーキが食べたいな!
アバター
2013/10/28 06:41
㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
野菜不足で食材がないのにw 
味見しすぎですよぉぉww
メニューに4つも料理を載せていたら
あっという間に食材がなくなってしまうので大変ですww
今週も よろしくお願いします
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2013/10/28 06:39
ケーキ食べたくなった ♫
アバター
2013/10/28 06:27
凄く可愛いコックさんですね~
美味しいケーキ 沢山作ってくださいね^^
アバター
2013/10/28 06:18
わぁ~~
bonoさま頑張ってるね~~^ ^
美味しそうなホイップクリームが出来そう☆
泡立てって結構力が要るから、bonoさま疲れてないかな?
あ!歌いながら気分よく作業すると、
美味しく出来るし、きっと疲れも感じないのね~~♡
私も味見したいなぁ♬♡
アバター
2013/10/28 06:04
おはようございます♪
言われてみると泡立て器が大きすぎるような^^;
いろいろと想像してコーデを楽しまないと、ですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.