Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(836)悪夢

わ〜〜〜 誰か〜〜 助けて〜〜〜

もらったステキコーデ♪:57

「わ~~ クマッた!
 bonoは囚われのクマになっちゃった!
 首輪までさせられてる~~~~
 Toshi~~ Toshi~~ 助けて~~」
(泣きそうになって大声で叫ぶbono)
「お~~ bono どうした?」
「Toshi! この深刻な状況が解らないの!」
(今にも泣き出しそうなbono)

♪ ある日~~ 檻の中~~ クマさんに~~
(のんきに歌いだすToshi)
「わ~~ 酷いよ~~~
 Toshiはbonoの保護者でしょ~~~
 なんとかしてよ!」
「bonoが何か悪さをしたのでは?
 きっと天のお仕置きだよ」
「bonoは何も悪い事をしてないよ!
 可愛い良い子グマだよ!
 早く出してよ!
 サ~カスに売られちゃうよ!」

「bono 落ち着きなよ。
 首輪はフリマが成立したって自慢してたじゃないか」
「あ~~ そうだった。
 可愛いかどうかはめてみたんだ・・・・
 寝ちゃったから忘れちゃった♡」
「ドックケージはmiroが来ないように
 自分で建てたんじゃなかったっけ・・・・」
「あ~~ そうだった・・・・
 思い出したぼの・・・・・
 昨日は眠かったから忘れちゃったんだ」
「寝ぼけちゃったのか?」
「うん・・・・・
 bonoは子グマだから許してね♡」

アバター
2013/11/05 01:16
♪ ある〜日 檻の中〜 クマさんが〜 目覚める〜♪
慌てた クマさんは〜 大声で叫んだ〜♪

アバター
2013/11/01 15:17
いいなぁ~サーカスに売られたい、
ニャンボは家でしか、いれないから・・・・・
何か、自分がしたというお仕事したいんだ。
アバター
2013/11/01 05:49
今日も何だか眠いんだ・・・・

Z〜〜
アバター
2013/10/31 23:32
疲れてるの~~?

ゆっくり休んでね!
アバター
2013/10/31 22:59
悪夢が怖いから見たくないわwww
bonoクンもびっくりして慌てちゃったのね(^^;
アバター
2013/10/31 22:35
にゃはは♬
Toshiさんの替え歌がツボった(✿→艸←)㋒㋛㋛
アバター
2013/10/31 22:25
フリマ成立おめでとうございます^^

Toshiくんの替え歌が面白いです^^
アバター
2013/10/31 22:17
おおおおー
bonoちゃん、首輪と檻でびっくりでしたね。
囚われの身ですか。

米倉さんドラマはどうでしたか。
見たかったけど野球にしてました。
アバター
2013/10/31 22:10
(´∀`*)ウフフ bonoちゃん お昼寝して忘れちゃってたのか
目が覚めて あれぇ~ってことあるよねぇ~てか≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2013/10/31 21:40
わぁ。。サーカスじゃなかったんだぁ。。(´▽`人
でも・・
bonoがサーカスに行ったら、何をやるんだろう。。°。.゚。(´`人
・・ボールに乗ったり、自転車こいだりかなぁ。。(´`人
熊の空中ぶらんこはスゴいね…!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/10/31 21:31
(●`>Д<)ノ今晩和 オニククダサイ。タクサンクダサイ。ヾ(●´ω`●)ノ
うんうん、許す~♪ 本当野菜何とかして欲しいね・・・
アバター
2013/10/31 21:20
bonoちゃん サーカスに売られなくてよかったですねw。
首輪もカッコよくって似合ってますよぉ♪
今度はお昼寝する前に ケージは外したほうがいいですよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/31 21:14
HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
囚われの身に成ったかとびっくりしたよ(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2013/10/31 21:11
クスクス、寝ぼけただけでよかったです(*´ 艸`)プププッ!

なんか、おかしいと思ったんだぁ・・・。
囚われのクマの割には、ゴージャスなベッドと、美味しそうなスイーツがあるんだもん(笑)!!!
アバター
2013/10/31 20:51
お菓子は~~貰えないの~~^^;

10月は有難う御座いました!
アバター
2013/10/31 20:51
フリマGETおめでとうございます♪
bonoさんは良い子グマだから、お仕置きなんてされない~~。^^

フリマってむずかしいですね。。。
早く上手にできるようになりたいです。
アバター
2013/10/31 20:44
眠って忘れちゃったのですね。

どうしたのかと思いました。(@_@;)

tosiさんに教えてもらって良かったですね。
アバター
2013/10/31 20:26
「この深刻な状況が解らない」にうけました(*≧m≦*)たしかに深刻です
もし売られそうになったら、金太郎&クマさんを犠牲にして逃げてくださいね(`・ω・´)b
アバター
2013/10/31 20:14
クマッたな!
材料が無くて閉店なんだ。
bonoは野菜の取り置きが無かったからね。

今夜はDr.Xを見るからお泊まりなんだ!
今夜も安眠だね♡
アバター
2013/10/31 19:52
首輪は 飼われてる感 満載ㆀ
アバター
2013/10/31 19:44
今晩は。
フリマ成立おめでとうございます(^-^)
アバター
2013/10/31 19:08
ベビーベッドみたい、と思ってしまいましたw。
首輪は今時のおしゃれなのかとww。

思い出してよかったですね。
アバター
2013/10/31 18:37
やっぱり首輪似合うワン。
アバター
2013/10/31 17:52
よかったね^^
首輪、フリマゲット、おめでとう^^
アバター
2013/10/31 16:22
ありゃりゃ 寝ぼけちゃったのね
夏に クーラーがかからないよう 布団を上下反対に敷くと
夜中目覚めた時 一瞬方向間違えちゃうときがあるように
bono君もわからなくなっちゃったんだね
アバター
2013/10/31 16:20
頭からスッポリ抜けちゃったのね~^^;

悪い夢でも見てたのかしら・・・暖かくして眠ってネ♪
アバター
2013/10/31 15:08
bonoちゃま助けにきたよ~
あれれ~寝ぼけちゃったのね@^-^@夢で良かった~
アバター
2013/10/31 14:55
bonoさんのお店は大繁盛だね。
寝ぼけないでがんばって下さい。
アバター
2013/10/31 14:50
クマッた! 
bonoのお店はスイカしか売る物がないんだ・・・ 
品切れも時間の問題なんだ・・・ 
また、和食のお店に戻したんだ・・・・

農園にアルバイトを雇わないとね♡
Z~~
アバター
2013/10/31 14:46
Trick or treat~♪snickersが大好きなありです♡素敵な日になりますように✿◡‿◡

本日の支援です。お休み中もありがとうございます。秋晴れのとっても良いお天気です。

2013年も残り2か月となりました。早いなぁ~

アバター
2013/10/31 14:36
(^∇^)アハハハハ!
酷い寝ぼけだね^^;
アバター
2013/10/31 13:14
bonoさんが拉致監禁されてなくてよかった~。
万一、そうなってもきっとToshiさんが助けてくれますよ!

・・・きっと・・・たぶん・・・。(;^^)
アバター
2013/10/31 12:20
ケージと首輪が鎖で繋がっていなくて良かったですねw
もし鎖まで付いていたらもっとパニックになってしまったかも^^;;
Toshiさんが冷静でいてくれるからbonoさんも安心ですね(´∀`*)
アバター
2013/10/31 12:13
「サーカスに売られる」・・・は昭和の脅し文句(≧∇≦)ハハハハ
Toshiの年齢がだんだん絞られていく(゚o゚;;

2人とも謎の生物だにゃ~~
アバター
2013/10/31 12:06
フリマ成立 (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PANオメデトウゴザイマス!

今度は 楽しい夢が 見られます様に☆彡
アバター
2013/10/31 12:01
こんにちは♪
フリマ成立おめでとうございます^^

寝起きって一瞬色々頭から記憶が飛んでて驚く事ってありますよね~^^;
私も「今いつ?昼?夜中?朝?」と飛び起きる事があって……お恥ずかしいです~
アバター
2013/10/31 11:30
ボノちゃん、こんにちは
フリマでゲットしたの?おめでとう~
この檻の高さじゃ、すぐに飛び越えられるねw
アバター
2013/10/31 11:06
フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

寝ボケてただけなのね。

囚われのbonoクンにならなくて、本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/10/31 10:01
あらら???
ボノちゃん、何しでかしたのかしら?ww

でも、そのゲ-ジなら、乗り越えられちゃうんじゃ?ww
アバター
2013/10/31 09:47
おはようございます♪(。・∀・)ノ゙
寝ぼけちゃったんですねww
確かに眠い時に出した物とか忘れる時ありますよね^^;
サーカスに売られなくて良かったですねw
アバター
2013/10/31 09:21
(。◕‿◕。)こんにちは✿お水&STPお届けです❤❤❤


首輪、かわいいですよ~^^
アバター
2013/10/31 09:09
起きたら首輪にゲージはビックリしますよね。
ゆっくり眠れましたか^^
アバター
2013/10/31 08:38
ヒグマって
食べれるのかな・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/31 07:47
wwある日~檻の中~ですか!ww
うっかりピノキオみたいに鼻伸びてないですか?ww
アバター
2013/10/31 07:37
http://decojiro.net/data/2013/10/31/cd/527189ea83eca.jpg
良い弁護士が付けば執行猶予になるでしょう
アバター
2013/10/31 07:37
あらら^^;

そろそろ寒くなってきましたし、なかなか目が覚めないのかな…?

冬眠しちゃいませんように^^
アバター
2013/10/31 06:56
面白くて、可愛いからぽちっ^^
ボノ君~おはようございます^^今日も宜しくお願い致します^^30食食べちゃった~^^;
アバター
2013/10/31 06:49
ストーリーが可愛いな^^
いつも楽しみに読ませてもらっています♬
アバター
2013/10/31 06:38
可笑しいwww、Toshiさんのお歌www
サーカスに売られちゃうってwww、戦前の子供を叱るときの決め台詞www
アバター
2013/10/31 06:21
あらあら、bonoさまの焦った様子が目に浮かびます^ ^
首輪にケージでは、慌てますよね~
サーカスに売られちゃったら、私も悲しいよ!

流石にToshiさんは冷静に考えてくれますね☆
寝ぼけたbonoさま可愛いなぁ~^ ^♬♡

アバター
2013/10/31 06:20
(。◕‿◕) Good もぉーにんぐ.+゚♬
bonoさんも にこ店で食材偽装して 逮捕されちゃったのかなぁ?
私は 昨日釈放され 安全安心なお店をめざして
にこ店を再開しましたよwwww 

(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするじょ♪゚.
☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

♪ステプ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆お水♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.