Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(564)ニコ題


「わ~~ 簡単なお題だぼの!
 『気になるゲーム』か。
 よ~~~し 書くぞ♡」

カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはフルーツバブルシューターに夢中です。
いつもお猿のウッキーに負けてしまいます。
たまには勝ちたいです。

そこで・・・・・・
bonoは秘策を思いつきました。
ウッキーは猿です。
バナナが大好きです。
bonoはバナナを残す事にしました。
ウッキーがバナナを食べてる時間に勝負を賭けます!

ところが・・・・・・
ウッキーはバナナを食べませんでした・・・・・
bonoは、また負けてしまいました。
ウッキーは凄腕のギャンブラーです!

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ 届いた!
 良かったぼの♡
 今週は楽勝だったぼの!
 でも、ゲームは苦戦だぼの・・・・・」

アバター
2013/12/02 10:42
私はサルに負けるどころか、すぐに終わってしまうゲームです><。
アバター
2013/12/01 20:42
凄い! フルーツバブルシューターが出来るのですね! 尊敬^^
全然できないのよ^^; 反射神経が必要な物は全然だめです;;
アバター
2013/11/29 23:26
bonoもフルーツバブルシューターに夢中なのね。。( ´艸`)
いっぱいフルーツ落ちるとき、スッキリするね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/11/29 05:52
お〜〜
今日はサム〜〜〜

Z〜〜
アバター
2013/11/29 02:27
え@@;; そ・・それも知らんかもww Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/11/29 02:01
フルーツバブルシューター、面白いですよね!
レベル5以上になれなくて、悔しいです(笑)
アバター
2013/11/29 01:45
バブルシューター
はじめは簡単なのに
急にむつかしくなって終わっちゃう感じです
アバター
2013/11/28 23:48
撃つヤツとか切るヤツとか
一瞬で無理だと悟りましたwww
アバター
2013/11/28 22:10
おおおおー
bonoちゃん、フルーツバブルシューター面白いのですね。
実はまだやったことないんですよ。
アバター
2013/11/28 21:53
(●`>Д<)ノ今晩和 今日はドーナツ食べるのでテンション上がりまくってます(*´ェ`*)
ゲームってお題、私には難しいかもー><がんばらねば~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/11/28 21:53
フルーツバブルシューターしだすと
ついムキに成って 止められないよね(^_-)-☆
下手だけど 好きだな~(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/28 21:36
今、1回 やってみました~^^
おさる、ゲーム始まる前の最初の画面にも大きくいましたね^^;

レベル3でおわっちゃいました~~
アバター
2013/11/28 21:31
bonoさんはゲームも得意なのですね~。
そのゲーム、むずかしくって、最近はやってないのですが、
おさるが出てくるのでしたっけ??
覚えてない~~^^; どんなおさるか気になるので、やってみます♪
アバター
2013/11/28 21:07
私はフルーツバブルシューターが全然ダメなので、
高得点の人はどうやってるのか気になります^^;
アバター
2013/11/28 21:03
今晩は。
バブルシューターは難しいですね^^;
高得点あげてる人は、どんな秘策を使っているんでしょうねー。
アバター
2013/11/28 21:02
私もフルーツバブルシューター大好きです♪
ついつい時間を忘れて遊んでしまいます。
おさるのウッキー攻略法 考えないとね!
お互い 頑張りましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/28 20:41
bonoちゃん バブルシューター頑張っているんですね

そかぁ 強敵がいるんだね じゃもっと秘策考えなくちゃね(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/28 20:30
なんだか寒くなってきたな・・・・
明日の朝は・・・・
寒いとクマルんだ!

今夜はDr.Xを見るからToshiの家に御泊まりさ♡
アバター
2013/11/28 20:10
バブルシューター、難しいよね!
ウッキーめー!といつも思いますねー。
アバター
2013/11/28 18:56
バナナ作戦は、素晴らしいですね^^
アバター
2013/11/28 18:33
あれは、最初は「楽勝!」って思うんだけど・・・
リンゴまでしか見たことないです^^;
アバター
2013/11/28 17:52
オォォ、良い秘策でしたね♪ ウッキーはまだ子供なので食べ方を知らないのでは?

教えてあげればいいですよ(#^.^#)アハ
アバター
2013/11/28 17:22
バナナ食べないサルなんて・・・

もはやサルじゃない!
アバター
2013/11/28 17:12
フルーツバブルシューター、やってみました。
思う所に飛んで行かないです。
(*/>_<)全然ダメww
アバター
2013/11/28 17:09
私も勝てません^^;;
バナナ、食べてくれれば良いのに♪
ウッキーの微妙な声が
耳にのこります^^;;
アバター
2013/11/28 17:08
こんばんは
バナナに惑わされないなんて(゜ロ゜)!
選ばれしおさるさんなのかもしれないですね・・・( ̄Д ̄)
アバター
2013/11/28 17:05
ウチもウッキーに負けてばかりだお~(/≧3≦) ちぇっ
でも また会いにいっちゃうんだなぁ~
アバター
2013/11/28 16:58
私もゲームの中で一番のお気に入りです。

楽しいですね^^

すぐ負けちゃうけど・・・。
アバター
2013/11/28 16:17
ウッキーに勝ちたいよね!!!
あの『勝った〜〜』って声に殺意を感じます。
アバター
2013/11/28 15:51
確かにバナナ食べてくれないよねぇ・・・。
食べてくれたらあたしも、もぅすこしイケる気がするじぇw
アバター
2013/11/28 15:36
フルーツなんちゃらは1回だけやって挫折しましたwww

こちらは昨夜が大荒れでしたよ~。
お気をつけて。
アバター
2013/11/28 14:40
わ〜〜
すごい風なんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2013/11/28 14:19
bono様 アイテムGetヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
フルーツバブルシューター おさるさんが手強いの。゚゚(つД≦。)°゚。
いつも Sherも 負けてしまうの ちょっと苦手かな
もっともっと 練習しなくちゃ でも動きがトロイいからムリかも・・・(´;д;`)
bono様 Sherの分も頑張って うっきーに勝ってくださいね 応援♥
アバター
2013/11/28 14:07
あはは((´∀`*))
あえてバナナを残すとは名案だね! …と思ったら…( ´Д⊂

私もたまにやるけど、赤いフルーツのあたりでダメになるよ(´ノω・。)
ランキングの上位にいる人ってどうやってるんだろうねぇ。
気になる(。・_・)゙ウ-ン
アバター
2013/11/28 13:27
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
最近ゲームしてません^^;
フルーツバブルシューターは得意じゃないので、頑張って練習しますw
上手くなるかなぁ~
アバター
2013/11/28 12:51
bonoちゃんもフルーツバブルシューター好きですか^^
点数はあんまりよくないけど^^; 私も気に入ってます^^
アバター
2013/11/28 12:42
フルーツバブルシューターは面白いと思うのですが
ウッキーが強くて中々上達しません~><。
ウッキーは勝負のためなら好きなバナナも我慢できちゃうんですね
強いわけですw
アバター
2013/11/28 12:31
こほほ( ´艸`)

フルーツバブルシューター何度かやってみてますが

レベル5以上いかないなぁ

丁度バナナが出てくるあたりで

ウッキーに大笑いされて一貫のお・わ・り

頑張って練習してね

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
アバター
2013/11/28 12:26
こんにちは♪
何と!
ウッキーはバナナに釣られなかったのですね><
お腹いっぱいだったのかも?

私も上手く出来なくて……すぐゲームオーバーになっちゃうです~;;
アバター
2013/11/28 12:07
ゲ-ム、ボノちゃんは好きなんだね。

ニコでも、いっぱい頑張ってるし。
私は、全くダメですわ^^;

ブログに書いてあるゲ-ム、名前さえ、初めて聞いたんだものww
アバター
2013/11/28 11:49
あのゲーム、ウッキーが可愛いですよね✿
燃えてるシーンで連続にならなかったときの残念さ・・w
ウッキーたまにはバナナ食べてくれればいいのにww
アバター
2013/11/28 11:37
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
私も、あのゲームが好きで、良く遣るのですが
いつも負けてしまいます(><)
レベル7くらいまでしか行ったことが有りませんil||li▄█▀█●il||li
アバター
2013/11/28 11:21
ウッキー強いですね^^;
がんばって~~
アバター
2013/11/28 11:10
ウッキーがばなな食べてくれると良いねwww
アバター
2013/11/28 10:39
あらら^^;

アイテムをGETできたんだから、今回はこれでよしとしますか^^

ゲームは時の運ってこともありますからね!
アバター
2013/11/28 10:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙おはようございます♪

「フルーツバブルシューター」って言うゲームがあったんですネ。
面白そうなので、今度やってみます。(❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2013/11/28 08:31
bono~

アイテムが届いて良かったね~♡
そういえばニコのゲームを久しくやっていなかった^^;
今日から少しやってみようかな~
アバター
2013/11/28 08:23
ボノちゃん、おはようございます!
あのゲーム、面白いよね~
お猿さんの脱力感のある声も可愛いw
ボノちゃんはレベルどのぐらいまでいくの?
オラはいくら頑張ってもレベル5止まりだよ、トホホ
アバター
2013/11/28 08:04
フルーツバブルシューターすっごい苦手です^^;
bonoさんはアクションゲーム好きなんでしょうか?^^
私はマリオやってるとつい全身動く派ですww
アバター
2013/11/28 07:10
おサルさんのゲーム面白いですよねぇ。
コインも稼ぎやすいし、私も大好きでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/11/28 07:03
bonoさまはフルーツバブルシューターが好きなのね~
お猿だからバナナで釣る!
アイデアは良かったけど、ウッキーの方が上手だったね><

今週のニコ題はbonoさまの得意分野で、
アイテムがすぐ届いて良かった^ ^

ちなみに私は四川省が好き(関係ないね~^^;)
アバター
2013/11/28 06:39
最近のゲーム
全くやってない・・・ ^^;
アバター
2013/11/28 06:31
ウッキーが勝ったって言ったら何だか悔しいですね
アバター
2013/11/28 06:14
アイテムはGETだね^^おめでとう。
アバター
2013/11/28 06:05
ウッキー!(私もバナナ、好きなんです!)
アバター
2013/11/28 05:57
(✪‿✪)ノおはようございます♪
昨日は 朝起きてインしたら・・・・メンテナンスに突入してしまいました
そのため いつもの朝巡回ができませんでした (ノ◇≦。) ビェーン!!
朝5時メンテは 本当に何とかしてほしいです
でも 来週にもにこ店にかかわる朝5時メンテがあるようですね
にこ店 来週でリセットのようですね(T_T) ちょっぴりざんねんです
本日のステプですヾ(๑╹◡╹)ノ"凸 ぽっちん゚+。::゚。:.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.