Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(565)魔法

bonoは魔法が使えるようになったんだ♡

もらったステキコーデ♪:47

「あれ~~ 今日のbonoはなんか違うね。
 目が赤いから寝不足なんだね」
「うん!
 昨日は嬉しくてあまり眠れなかったんだ」
「なんだか手術の痕もあるみたいだ。
 病気だったの?」
「そんな事はないよ。
 bonoは健康だったよ」
「なんか赤い爪も出てるね。
 危険だから切った方が良いよ」

「Toshi! 気がつかないの!
 bonoはきぐるみを着てるんだ。
 激レアの『クマの魔法使い』だよ」
「わ~~ すごいね~~~~
 目玉アイテムじゃないか!
 bonoが魔法で出したのか?」
「魔法使いにならないと魔法は使えないよ」
「なるほど・・・・・・」
「ニコッとサンタさんからのプレントなんだ」
「それはすごいね。
 bonoはフリマで連敗だって泣いたもんね」
「泣いてないよ!
 目にゴミが入ったんだよ!」
「そうか・・・・・・
 bonoは頑張ってたからね
 ちゃんと知ってるよ♡」

「うん! だから嬉しくて眠れなくなったんだ」
「クマの魔法使いってことは・・・・
 bonoも魔法が使えるって事か」
「まあね~~♡」
「じゃ~~ 欲しいアイテムは何でも出せるんだね」
「・・・・・・・」
「クリスマスプレゼントはいらないね」
「え~~~
 Toshi、それは違うよ!
 プレゼントはアイテムだけじゃなくて
 そこに込められた気持ちが大切なんだ」
「さすが知恵の輪グマだね♡」

アバター
2013/12/02 10:39
魔法で高価な物を出せても、好きな人から気持ちのこもったプレゼントのほうが嬉しいという気持ちを教えてくれたbonoさんにステプお届けです♪^^。
アバター
2013/12/01 20:44
うんw さすが知恵の輪グマだわ♪
アバター
2013/11/30 05:51
やっぱりきぐるみは暖かいね!
Z〜〜〜
アバター
2013/11/30 00:04
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
さて、どんな魔法を見せてくれるのかな?
アバター
2013/11/29 23:53
bonoちゃん魔法が使えるの?
なら、こんどのクリスマスのプレゼントお願いしちゃお^m^
アバター
2013/11/29 23:30
まぁ、bono…!(´▽`人
クマの魔法使いになれたのね。。°。.゚。(´▽`人
おめでとう。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ

・・そうね、プレゼントはそれを贈ってくれる「気持ち」こそが、
本当に嬉しいことだものね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/11/29 22:49
w(゚ー゚;)wワオッ!!目玉のくまさんだぁ~ よかったね
(´∀`*)ウフフクリスマスのプレゼントは楽しみだもんねぇ(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/29 21:55
うわ~
bonoちゃん、熊の着ぐるみいいなぁ~
僕もほしいんだけどこれだけ出ないんですよ。

おおおおー
bonoちゃんはToshiさんと一緒のお布団なんですね。
アバター
2013/11/29 21:15
(●`>Д<)ノ今晩和 今日の夕飯たんぱく質めっちゃ摂ります(。・`∀´・。)
プレゼントは欲しいよねヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/11/29 21:01
今夜は北風がすごいから
ちゃんと暖まらないとね♡

でもね・・・・
Toshiの布団は暖かいんだよ・・・・
アバター
2013/11/29 20:40
すごい!
bonoさん魔法で変身!?

…サンタさんの魔法でしたか。
プレゼントはクリスマスでなくても嬉しいですよね。
アバター
2013/11/29 20:32
ひと足早いサンタさんからのプレゼントですね♪
最新のクマのきぐるみでとってもカッコイイですよぉ☆
どんなに魔法が使えても やっぱり心のこもった
プレゼントが一番うれしいですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/29 19:19
魔法って・・・
こういうことかぁ!
可愛いしかっこいいです^^


アバター
2013/11/29 19:04
こんばんは
わ!魔法使いになられたのですね(✽ ゚д゚ ✽)
POPな熊さんですね★
アバター
2013/11/29 18:13
とってもかわいいですね。
クマの縫いぐるみが欲しくなっちゃいました☆
アバター
2013/11/29 17:37
髪の毛でアンドロさんだと思ったヨ・・・・

bonoちんのところへは、サンタさん早く来てくれたのね♪ ズルいww
アバター
2013/11/29 17:06
クマの魔法使いおめでとうございます^^

目玉ですよね、すごーい!!
きっとサンタさんが良い子にしていたから見てたのですね。
アバター
2013/11/29 16:37
熊の魔法使いゲットオメデトウ御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
何時もと違うけど こっちも 可愛いね(^_-)-☆
アバター
2013/11/29 16:29
bonoちゃん 魔法使えるクマちゃんになったんね^^
カッコイイね~♪
何だか 大きくなったような^^
アバター
2013/11/29 15:56
うん、このクマの魔法使いは幸運を呼ぶみたいだよ!
アバター
2013/11/29 15:08
ぼのちゃんこんにちは~^^
おひさだね~^^;;

忙しくて。。なかなかコメできなくてごめんね><

おお~^^
レアアイテムげっと。。おめでと^^
ぼのちゃん。。素敵なお友達がいて幸せだね^^☆
アバター
2013/11/29 15:04
クマの魔法使い♪
ゲットおめでとうございます♪
プレゼントは気持ちがうれしいのですよね^^
アバター
2013/11/29 14:54
hさんとの和解が成立したんだ・・・
お互いの誤解はあったみたいだけどね。

なんだか疲れちゃった。
Z〜〜
アバター
2013/11/29 14:25
bonoちゃんはレアアイテムホントにたくさん持ってるのね!
もうクリスマスプレゼントに悩む時季になったんよね~
今年は何にしようかしらん^^;  自分にプレゼントするのよ。わ・た・し(サミシ~)
アバター
2013/11/29 14:21
こんにちは♪(๑◕∀◕๑)
Toshiサンのツッコミさすがですww
ちゃんとクリスマスプレゼント貰えるとイイですね♪
アバター
2013/11/29 13:56
そういやぁ

いつものと違うクマさんだぁ

そうなんだね

目玉商品だったんだぁ

魔法も使えるなんて

でも

元のクマさんに戻れるの?

( ´艸`)ムププ

アバター
2013/11/29 13:49
( ̄0 ̄;アッ 着ぐるみなんだね^^
賢くなったね^^
アバター
2013/11/29 13:30
お。良かったねぇw似合ってるよんwww
アバター
2013/11/29 13:29
ボノちゃん、こんにちは!
おぉ~、黒ガチャの目玉じゃないですか!
クリスマスの予行演習プレゼントだね。
おめでとう~可愛い!
アバター
2013/11/29 12:39
魔法使いのクマさんは、傷だらけなのね^^;
アバター
2013/11/29 12:17
こんにちは♪

いつもと雰囲気が違うと思ったら………
なんと!
魔法使いに変身されてたのですね~^^
すごいです!

プレゼント…気持ちが大切ですよね♡
アバター
2013/11/29 12:17
凄い!レアなプレゼント良かったですね☆

魔法を使って自分でアイテムを出したら、プレゼントとは言えないですよねw
誰かから気持ちのこもった物を貰えるから嬉しいのよね~(*´∀`*)
アバター
2013/11/29 11:10
衣装一つで、雰囲気もガラッと変わるもんね。

相手が友達でも、フリマでも。
何かを貰って感謝する事ができるボノちゃん。

素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
アバター
2013/11/29 11:09
魔法でアンドロ君に変身したのかな~@^-^@ニャハ~
パッチワークなbonoチャマもイイ感じね~
アバター
2013/11/29 10:42
フリマ成立おめでとうございます~!

大物を成立させましたね、さすが貴熊!^^

ぼろは着てても心は錦…ですかね^^
アバター
2013/11/29 09:10
(/ω\*)イヤン

ぷ~さんとお揃いだゎ♥
アバター
2013/11/29 08:46
わぁ~~bonoクン、 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2013/11/29 07:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙おはようございます♪

”クマの魔法使い”(人・ω・)ヵヮィィ~❤

アバター
2013/11/29 07:15
あれ~何かが違うと思ったら~
bonoさま、魔法使いになったのね!
背中のマントが魔法使いの証拠かな?
頑張っていたご褒美のプレゼントだね~^ ^
嬉しそうなbonoさまカワイイな~~♬♡
アバター
2013/11/29 06:44
ホントに魔法が
使えるとイイのにね ♫
アバター
2013/11/29 06:36
月の輪熊といえば 最近の映像でみたんですけど
捕獲するために置いた檻の中のはちみつがいつもなくなっているので
隠し撮りしたら 下から手を伸ばし檻を押し上げて上手くはちみつを持って帰ってました
人間より知恵があったんですね^^
アバター
2013/11/29 06:20
いつもと違いますね@@
アンドロさんがきぐるみ着てるのかとびっくりしましたw
あったかそうですね~^^
アバター
2013/11/29 06:17
アレレ??アンドロ君かと思ったよ^^

プレゼントはやっぱり、別だよね。
アバター
2013/11/29 06:15
熊さん、お怪我が痛そうです。。。
アバター
2013/11/29 06:01
マント着たクマを魔法使いだと言い切ってしまうニコッとタウンのセンスが怪しい
アバター
2013/11/29 05:19
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます
つぎはぎだらけで・・・・魔法使いと言うよりは
「交通事故に遭ったbonoさん」って感じですねwwww
うーん? やっぱいつもと感じが違いますね??
ステキボタン 連打ぁぁ  (〃^∇^)σ))σ))σ))凸!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.