Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(587)怪音

雪だるまは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雪だるま~~♪
「お~~ よし、よし♡
 雪だるまは可愛いぼの」
(雪だるまを可愛がるbono)
「bono、すごく可愛い雪だるまだけど
 抱えているとお腹が冷えて痛くなるよ。
 bonoは痛みに弱いからすぐ泣くからね」
「え~~
 酷いな!
 bonoはもう泣かないよ!
 成長したんだよ♡
 それにこれはね・・・・・
 え~~と~~~~
 『抱える雪だるまのぬいぐるみ(白)』なんだ」
「そうか! じゃ大丈夫だね」
「うん♡」

「bonoが自分で作ったの?」
「bonoは手がミトンだから
 縫い物は苦手なんだ。
 ニコッとサンタさんからのプレゼントさ」
「すごいな。
 彼はすごいお金持ちなんだね」
「たぶんそうだと思うな~~~~~♡」

「でも・・・・・
 やっぱり雪だるまは寒そうだね」
「そんな事は・・・・・・・・」
キュルキュル~~ ゴロゴロ~~~
(bonoのお腹が怪しい音を・・・・・)

「わ~~ クマッた!
 Toshiの心理作戦にヤレラちゃった~~~」
「お汁粉の食べ過ぎじゃないのか?」

アバター
2013/12/30 05:53
わ〜〜
今日もすごく寒いんだ・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/12/30 01:57
雪だるまさん、とっても可愛いです❤

自分のお腹じゃなくて、雪だるまのお腹を撫でてあげてる・・・。
bonoさん、優しいお兄さんだっ♪♪♪
アバター
2013/12/30 01:04
スノーマンのアニメを思い出しました…^^
アバター
2013/12/29 22:57
お汁粉ってお通じ良くなるのではなかったかしらん ^^;
アバター
2013/12/29 22:14
雪だるま、とってもかわいい〜。(´▽`人
私も少しずつ雪だるまを植えようかなと思います。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/12/29 22:04
あらら、bonoちゃん、お腹大丈夫かなぁ(´ノω・。)

もしお汁粉の食べ過ぎが原因だったら、
たっぷりお昼寝したらすぐに良くなるよ(。◕‿◕。)♪
アバター
2013/12/29 22:03
雪だるまはニコッとサンタさんからのプレゼントだったのですね^^
おなかは、おしるこの食べすぎ。。。??
bonoさんは一生懸命 おしるこ作ってお店で出してるので
自分では食べないですよね^^

おなか、おだいじに。。。
アバター
2013/12/29 22:03
こんばんは☆(。・ω・。)
お腹大丈夫でしたか?
ウチもお汁粉大好きですww
お正月は沢山作る予定です♪
アバター
2013/12/29 21:26
よくできたぬいぐるみですね♪ 見るからに冷たそう・・・

お汁粉おいしいものね(๑╹ڡ╹๑) また日を改めて食べてね^^
アバター
2013/12/29 21:01
あれれ~bonoちゃん お腹大丈夫?
でも さて原因はどっちかな(´・ω・`)
アバター
2013/12/29 20:43
今晩は。
クリスマスはもう過ぎちゃったのに、まだプレゼントもらえるなんて、
bonoさんのクマ徳の賜物ですね^^
いいな~。
アバター
2013/12/29 20:33
お腹が冷えたのかな?

bonoくんはデリケートだから、気持ちで痛くなっちゃったのかな?

深く考えないでね。
アバター
2013/12/29 20:32
おおおおー
bonoちゃん、雪だるまかわいいですね。
僕も昨日やっとできましたよ。

お好み焼きもいいですね。
広島風でしょうか?
アバター
2013/12/29 20:29
今日はすごく寒かったんだ。
bonoは寒いと眠くなるんだ。
冬眠してないからね・・・・・

夕食はお好み焼きだったんだ!
すごく美味しかったよ♡

お汁粉は790杯売れたんだ!
みんなの食欲はすごいんだ!
アバター
2013/12/29 20:03
(●`>Д<)ノ今晩和 コンビニのパンが何気なく小さくなってて悲しい(´・ω・`)
お好み焼き食べたーいwいいなぁ~w
お汁粉いっぱい売れたねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/12/29 19:26
雪だるまの ぬいぐるみ可愛いねღ❤ღ
お庭に1個有る分だけで ぬいぐるみは 頂けなかった(;'∀')
アバター
2013/12/29 18:28
ぬいぐるみだったら、お腹は、暖まるね^^

・・・と言うことは、お汁粉の味見のし過ぎかな~www
アバター
2013/12/29 17:13
可愛いゆきだるまのぬいぐるみもらえてよかったね(*^_^*)
おしるこの食べすぎは注意してね^^
アバター
2013/12/29 16:15
食べ過ぎ注意ですよ~

あ。熊だから大丈夫か・・・
アバター
2013/12/29 14:40
雪だるまちゃんも可愛いですが、雪うさぎちゃんも作って欲しいなぁと思いました。

ニコタのデザイナーさん、もっと増やしてほしいです(^∀^;)クポん。。
アバター
2013/12/29 14:07
毎日寒いですからね

お腹冷やさないように 気をつけて下さいね^^
bonoさんが持つと 何でも可愛く見えちゃうから
不思議です(*´∀`*)
アバター
2013/12/29 13:50
なかなかでない怪音だよね!
辛いんだよね・・。
アバター
2013/12/29 13:40
bonoはお汁粉の食べ過ぎみたいなんだ・・・
今日はリッラクマしないとね♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/12/29 13:39
あらら。。。お腹大丈夫ですか?

イベント続きで、今度整腸剤のプレゼントが必要かも><
相席まだ30いってないので私も頑張って食べないと^^;
アバター
2013/12/29 13:07
雪だるま

かわいいなぁ

おんぶされてるよぉ

お汁粉た~くさん食べたんでしょ

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/29 12:32
こんにちは~。
昨日から少しずつ復帰しました。
にこみせ、楽しいですよね~。
限定のお汁粉見ていたら食べたくなりました。。。。

雪だるまのぬいぐるみ、やはり見た目が寒そう・・・
お腹、なんともないといいですね。
アバター
2013/12/29 12:00
雪だるまのぬいぐるみはやっぱり冷たいのかな?
お腹を冷やさないように腹巻とホッカイロが必要ですねw。
でも 雪だるまさんが可愛いから
見ているだけで気持ちはホッコリホカホカですね♪

もうすぐお正月でご馳走がたくさん出るから
お腹の調子は整えておかないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/29 11:57
確かにお腹冷えちゃうけど可愛いから手放せないね^^
可愛い子同士でbonoくんにとてもお似合いです♪
アバター
2013/12/29 11:48
おぉぉ・・・冬のゴロゴロはトイレ寒いですね!
ストーブ持ちこんで耐えてくださいww

年末年始はINが不定期になります><
良いお年を~^^
アバター
2013/12/29 11:42
bono~

またまたToshiの心理作戦にひっかかっちゃったのね~
でもホントはどっちなんだろ~?
心理作戦?はたまたお汁粉の食べ過ぎ?
もしかして両方かも~^^;
アバター
2013/12/29 10:51
雪だるまかわいいですね^^
ゲットおめでとうございます♪
お汁粉もおいしいけれど
食べ過ぎにはご注意です^^
アバター
2013/12/29 10:48
ボノちゃん、こんにちは!
雪ダルマ~可愛いね!

冷え冷えになったボノちゃんから、どんな極寒ギャグが出るのか
楽しみ~~♪
アバター
2013/12/29 10:31
可愛い雪だるまのプレゼントが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

お汁粉、毎日沢山頂いてます。

今日も、ご馳走様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/29 10:27
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉございます♪
朝起きて 玄関に出ると大量の雪に

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ってビックリです@@
まったく こういう日に限って父親出張(T_T)
せっせせっせと 私一人で 雪かきをしました
1時間近くかかって 雪を捨てに行き (〃uдu)-з ホッと一安心   

雪だるまは しばらく見たくないなぁって感じですwwww
ステキボタン 凸プチプチヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
アバター
2013/12/29 10:01
あらら^^;

ケーキの次はお汁粉の食べ過ぎかしら^^;;

お腹、お大事にねぇ~!

アバター
2013/12/29 08:45
呑みすぎてにゃんのお腹も~~~。
アバター
2013/12/29 08:08
私も腸内の調整、してくる、、、びゅ~~~
アバター
2013/12/29 07:34
おおおおおおおおお!
かわいい!!良かったね(^^)

にしても、雪だるまくん。冷たいでしょ?
抱っこして大丈夫かな?ww
アバター
2013/12/29 07:20
抱える雪だるまね!
可愛いな~^ ^
ヌイグルミならお腹痛くならないと思うけど、
冷やすのは良くないから、腹巻してね~☆
確かにおしるこの食べ過ぎも有りそうだけどね~~♬♡
アバター
2013/12/29 06:45
食べすぎ 食べすぎ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.