Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(136)

アンドロです、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♡

もらったステキコーデ♪:44

「あれ~~
 アンドロ君どうしたの?
 今日はお休みじゃなかったの」
「bono様 おはようございます。
「執事にはお休みはありません。
 24時間勤務です」
「なんだかSPみたいだね。
 でも、アンドロ君はいない時が多いみたいだね」
「はい、多忙ですので・・・・
 しかし、bono様の安全は確保しております」
「わ~ それはすごいぼの♡」

「アンドロ君、今日はすごくキマッテるね
 レアの『宮司~2010~』だ」
「さようでございます」
「なんで激レアの『宮司~2009~』は着ないの?」
「それはですね・・・・・・」
「わかった!
 あの服は重厚だから着こなせなんだね。
 bonoでも着こなすのは難しいからね」

「さようでございます・・・・
 なんと言いましてもbono様にはかないません」
「アンドロ君・・・・・・
 なんか隠し事をしてないかな」
「とんでもございません」
「なんだか目の動きが怪しいんだけど」
「bono様の気のせいでございます。
 時間なので訪問に出かけてきます」

ぴゅ~~~

アバター
2014/01/01 05:41
bonoは早起きしたけど・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/01/01 00:51
アンドロ君 お疲れ様です^^

昨年一年ありがとうございました♪
今年も宜しくお願いいたします^^
良い年になりますように~^^
アバター
2013/12/31 22:55
アンドロ君は24時間体制なんですね♪
お疲れ様です。
宮司姿もとっても似合っています☆

来年も楽しいブログ楽しみにしてますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/31 22:25
宮司の アンドロ君素敵ですねღ❤ღ
bonoちゃんも 挑戦してみたら??
今年も 色々楽しませて下さり 有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
アバター
2013/12/31 22:17
こんばんは
宮司のアンドロ君お似合いです^^

良いお年をお迎えください♪
アバター
2013/12/31 21:55
アンドロ君は大忙しなのね。。(´`人
着こなし上手で有能なのですね。。°。.゚。^^
bonoとおんなじだね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/12/31 21:32
今晩は。
アンドロくん、来年も気苦労が多そうです^^;

来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 21:20
来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/12/31 21:12
今日は大晦日だから頑張って・・・・
起きてようとおもうんだけど。
クマッたな。
何だか眠くなってきたんだ。

どうしようかな・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/12/31 20:52
ふ~~ ふ~~~ 
やっと仕事が終わりました。

今年もお世話になりました。
年越しそば食べながらゆっくりテレビを見てます。
アバター
2013/12/31 20:44
お風呂で年越し蕎麦、のぼせてしまいますよ^^
タウンでお見掛けしますが素通りしてしまってすみません;
とてもシャイな性格なので。

来年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/31 20:20
(メ・ん・)?アンドロ君( ^ω^)・・・
アバター
2013/12/31 19:17
激レアの 『宮司~2009~』…もしかして虫に食われちゃったのかな?
まさか、執事のアンドロくんにそんなミスはないと思うけど…。
アバター
2013/12/31 19:06
(●`>Д<)ノ今晩和 今日カニ(・∀・)ウフフ今年はありがとですー来年もよろしくですー♪
地球防衛軍面白くって巡回進まないーwアンドロくんお疲れ様です
アバター
2013/12/31 18:15
1年の締め括りの今日、アンドロ君に会えてよかったです♪

子グマちゃんも、よいお年をお迎えください(*´∀`*)b
来年も、どうぞヨロシクお願い致します!!!
アバター
2013/12/31 18:08
激レアの 『宮司~2009~』 ってどんなのだろー^^;

見てみたい。。。こんど見せてネ(#^.^#)
アバター
2013/12/31 16:20
 こんにちは、あらら?
アンドロ君どうしたのでしょうね?bonoさん。クローゼット確認した方がいいかもよ。
突然の訪問に快く対応していただきましてありがとうございます。
来年もbonoさんの楽しいお話を楽しみしておりますね。
 良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2013/12/31 16:01
わ〜〜
クマッたな!

bonoのお店は一時閉店なんだ。
今日の再開は22時を過ぎちゃうかもしれないんだ・・・
ごめんね・・
アバター
2013/12/31 14:42
2010の宮司服が一番好きです(▰˘◡˘▰)

アンドロイド君はこれからまた旅に出ちゃうのかな?
今年最後にお目にかかれて光栄でございます(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/12/31 14:40
めずらしくアンドロ君が動揺している!?
何があったんだろう~(-ω-;)ウーン
2009のは・・・失くしちゃったとか!?(0д0)!!
真相は2014年に持ち越しかなw

今年はbonoちゃんとお友達になれて嬉しかったよ(。◕‿◕。)
来年も仲良くしてね✿
良いお年をお迎えください☆彡
アバター
2013/12/31 14:35
09年ものニャンてフリマでも手が出ませぬww

歴史の重みを感じるクポね~。
大事に着こなして楽しまれますように~♪(*^∀^*)クッポ。。
アバター
2013/12/31 14:34
年越しそば

もう食べちゃったの?

朝から何杯目かなぁ

また夜も食べちゃうよね きっと

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/31 14:01
bonoは年越しそばで満腹なんだ!
なんだか眠くなって来ちゃったんだ・・・・
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/31 13:35
アンドロやばい・・・・
なにか犯罪の匂い~ Σ(|||▽||| )
アバター
2013/12/31 13:28
アンドロ君、どうされたのでしょうか?
ひょっとして、破っちゃったとか><
Σ( ̄□ ̄lll) まさかフリマ@@
アバター
2013/12/31 13:03
アンドロさん何かしでかしたのでしょうか・・・笑
アバター
2013/12/31 12:23
こんにちは~。
ア、アンドロ君、もしや・・・
汚してしまったのかしら。。。
すっごく気になりますね~。

良いお年を~。
アバター
2013/12/31 11:52
bono~

アンドロ君がなんだか怪し~い^^;
でも「2010」は可愛いくって、とってもお似合いですぅ
「2009」見てみた~い!

bonoちゃま、毎日楽しいブログをありがとう!
来年もよろしくお願いします♡
アバター
2013/12/31 10:47
軽快に続く会話の濃さ
あっぱれ!!でございます

続きが気になるではないか!!
アバター
2013/12/31 10:08
何かたくらんでますね・・・ ボソッ

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/31 09:58
アンドロ君なんだか無理してるのかなあ。
怪しいぞ。
アバター
2013/12/31 09:44
アンドロさん怪しいですねww

今年もお世話になりました!

よいお年を~
アバター
2013/12/31 09:38
う~ん…怪しい^^;

bonoちゃん、今年も一年お疲れ様!

良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2013/12/31 09:14
2009年の激レアの宮司さんも見てみたいなぁ。

でも、もしかしたらアンドロ君が。。。。 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2013/12/31 08:51
宮司なアンドロ君もカッコいいじぇd(* ̄∇ ̄)
そのうち、2009を着た姿も見たいなぁ~*:..。♡

今年も仲良くしてくれてアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡来年もよろしくね~♬♫
アバター
2013/12/31 08:46
にゃんも、24時間勤務に近いです、
アンドロ君がんばりましょうです。
アバター
2013/12/31 06:56
アンドロさんキマッテる~
レアの「宮司~2010~」なのね☆
今年のよりもカッコいいね^ ^
でも激レアの「宮司~2009~」を着ないのはなぜ?
まさか失くしたとか?・・・
bonoさまもあまり追及しないでね~~♬☆
アンドロさん、いつもの鞄を持って、行ってらっしゃ~い^ ^
アバター
2013/12/31 06:45
宮司服、そんな価値があるものなんですね!アンドロさんが多忙なのは承知しておりますが、Toshiさまとアンドロさんは一緒にいることはないのでしょうか?wwwわぁ~!きいちゃったもんねぇwww
よいお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 05:23
(。◕‿◕。)♥おはよ~ございます
今年最後の訪問です 三三(。◕‿◕)ノ
1年間 たいへんお世話になりました
深く深く <m(__)m> 感謝申し上げます!
1年間の締めは アンドロくんなのですねwww

大晦日ですが 閉店までアルバイトです
紅白が始まる頃 帰宅して まったりと年越しをする予定です
((*`・ω-)ノ゚+。*゚2013年最後のステプ!+。良いお年を。+゚*。+゚

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.