Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(860)勝者

栗キントン〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:58

「カモ~~ン! 栗きんとん!
 あら~~ 雲が来ないな~~~
 クマッた・・・・・・・」
「bono、棍棒なんかもってどうするんだ?」
「Toshi、bonoの雲が呼んでも来ないんだ」
「お気に入りの『もくもくスモーク』かい?」
「違うよ最新の栗きんとんだよ」
「栗きんとんはおせち料理じゃないか。
 孫悟空が乗るのはきんとん雲だよ」
「しまった!
 きんとん~~ カモ~ン~~」
す~~~~
(きんとん雲が到着)

「bono、まるで西遊記のアイテムだね」
「そうさ『西遊記外伝のぷかぷかキントン雲』と
 『西遊記外伝の如意金コ棒』だよ
 マーメードさんからのプレゼントなんだ」
「すごく良いアイテムだけど
 なんか物騒なおでかけだね・・・・」
「そうなんだ・・・・・・
 ウッキーと決闘なんだ」
「あの『フルーツバブルシューター』のオサルさんか?」
「うん!
 ウッキーはゲームが強いから
 bonoはいつも負けちゃうから・・・・
 だから悔しくて」
「それは解るけど
 孫悟空はサルだからbonoに勝ち目は・・・」

「bonoは本当は強いんだ」
「でもウッキーがbonoにが負けちゃったら
 誰がゲームを運営するんだ。
 すごい重労働だと思うけど」
「しまった!
 そこまで考えなかったぼの・・・・」

アバター
2014/01/28 03:55
わ〜〜
すごく眠いんだ・・・・・
アバター
2014/01/28 00:12
ぼの君が勝ったらToshiさんにお願いしちゃえw
きんとん〜いいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/01/27 22:58
おお。。キントン雲、いいですね…!(´▽`人
bonoが勝ったら、bonoがウッキー役をやるの?(´▽`人
そしたら、いっぱいおまけして負けてくれるかなぁ。。( ´艸`)
Σ(゜ロ゜;)!でも、そしたら、今度は私がウッキー役かw。(°◇°;)
アバター
2014/01/27 22:44
おおおおー
栗きんとんときんとう雲確かに似てますね。

麻婆豆腐いいですね。
ご飯に載せて食べたいです。
アバター
2014/01/27 22:39
ウッキーと決闘?!
ちょっと見てみたかったな~ww
どうしても、レベル6になれないんだもん><;
酷い時はレベル3だしwww
レベル5になったとたんにゲームオーバーとかwww
アバター
2014/01/27 22:39
またまた素敵なプレゼント☆良かったですね♪
これでプカプカ楽しくタウンを回れますね♪

ウッキーは本当に強いですね。
私も全然 上達しないんです。
bonoちゃんが運営して時々ラッキータイムを
作ってくれたら ランクイン出来るかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/27 22:35
あのゲームはむずかしくって、ぜんぜん先にすすみません~^^;
bonoさんがウッキーに勝っちゃったら、bonoさんが運営したらいいかも。。。
そしたらもっとゲームする人が増えるかもしれませんよ♪

棒を持って雲に乗ってるbonoさん、いつもよりちょっぴり凛々しいですね^^
アバター
2014/01/27 22:16
で、bonoちゃん勝ったのきゃ??w
勝ってたら明日からbonoちゃんがあのゲームに出るのかw
楽しみにしておこ~っと(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/01/27 22:05
ゲームの結果は どうだったのかしら?^^
負けたくないけど 勝ちたくないかな?(*´艸`)クスクス

キント雲・・・プカプカ 上下してて
タウンで乗ってた時に 酔いそうになりました(´▽`;)アハ
アバター
2014/01/27 21:57
栗きんとん って有るから・・・
お正月食べる??
っと思ったら 筋斗雲ね~~
プカプカ浮かんで 楽しそう(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/27 21:46
栗きんとん呼んでたの?
びっ栗しちゃうじゃないかw

ウッキーは、ノアもやっつけたいよ
いつも、負けちゃうんだもの。
アバター
2014/01/27 21:16
…栗きんとんがむしょうに食べたくなりました…。
アバター
2014/01/27 21:11
bonoちゃんが雲を「栗きんとん」と言ってるのを見て~
なにも違和感を感じなかったわらわでごぢゃるぅぅっ!! (照
疲れてるのよ、きっとw。そぉぃぅことにしておいてww

アバター
2014/01/27 20:50
こっちのきんとんは、誰でも乗れるでしょうかクポw

bonoさんは純粋な心の持ち主ですよね(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/01/27 20:40
今夜はマーボ豆腐だったんだ!
Toshiは安いお豆腐を買ったのでイマイチだったね。
やっぱり美味しい方がいいな〜〜〜〜

今夜はツインズを見る予定なんだ。
遅くなるし寒いからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/01/27 20:14
なるほど!
ウッキーには、勝っちゃダメなのねww

きんとん雲、タウンでもプカプカしてて、おもしろいですね^^
アバター
2014/01/27 20:07
(●`>Д<)ノ今晩和 チーズの入った鍋食べてみたいー食べた事ありますか?(・∀・)
クリキントーン食べたいーwwでも呼んでも来てくれなかったんだねw
キントーンは意思を持ってるのか(・∀・;)
アバター
2014/01/27 18:59
ヮ(゚д゚)ォ!bonoちゃん きんとん雲に如意棒だぁー 良かったねぇ
て ウッキーと決闘なんて( ^ω^)・・・
やっぱり仲良くしたほうがいいと思うけどなぁ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2014/01/27 18:44
こんばんは
栗きんとん(*´艸`*)
可愛い間違いですね^0^
アバター
2014/01/27 18:23
ウッキーは強いよね( ´Д⊂
私もいつも負けてしまう;;

栗きんとん、おせちで一番大好き( *´艸`)
アバター
2014/01/27 18:02
こんばんは^^
bonoさんのキントン雲に乗る姿 楽しそうですね♪
アバター
2014/01/27 18:01
きんとん雲おめでとう(*^_^*)

呼べば来てくれるから嬉しいね^^

何処へでも行けますね。
アバター
2014/01/27 17:09
海の上もスイスイ行けるよ~^^ よかったねー♪

ウッキーは強いヨネ・・・とてもじゃないけど、勝てそうにない。。。ww(ノ∀`)
アバター
2014/01/27 16:59
bonoくんお空も飛べるようになったんだ♪
私たちが行かれないニコタ未開発地帯にも行かれるね(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/01/27 15:05
キント雲もらえて良かったね~(*^_^*)
スイスイフワフワ気持ちいいよね^^
アバター
2014/01/27 14:51
栗きんとん、美味しそうですね^m^

ウッキー負けたら、もっと手ごわくなったりして><
反対にやさしくなったらちょっと嬉しい^^。
アバター
2014/01/27 14:33
こんにちは~。
きんとん雲を栗きんとん・・・
可愛らしい間違いですね~。
フルーツバブルシューター・・・やったことないです。
たぶん、私がお休み中に出たゲームですよね。。。
今度ウッキーを見るためにやってみようかしら。。。
アバター
2014/01/27 14:27
今日は静かなタウンで・・・・
リラックマなんだ♡

Z〜〜 ぼにょ〜
アバター
2014/01/27 14:20
【壁】ョω・。)こんにちは❤
栗きんとんwww
それは呼んでも来ないですねw
ウチもフリマで頑張ってるけど厳しいです^^;
GET出来るかなぁ~

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/01/27 13:25
おまけだよぉ

           _         _
         /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
        ヾ-"´         \::::::|
        /              ヾノ
         /       _     _ヽ
       |      /::::::ヽ   /::::: |
        l      (::::○ノ  ▼ヽ:○:l
       ` 、        (_人_)  /
         `ー 、_         /
            /`''ー─‐┬''"´
            /::::::丶   |\
            / 丶、_)━[ bonoちゃん((*oΦ∀Φ*)oダイチュキ♪
           (::|::::...   ...::::|~
            |::::::::/⌒ヽ:::::|
            `ー´   `‐´
アバター
2014/01/27 13:21
孫悟空になってるのぉ?

きんとん雲と如意ぼう

いいね いいね

bonoちゃんが乗ってたら

なんか違うものに見えるようなぁ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/27 12:55
ボノちゃん、こんにちは!
プカプカ筋斗雲、おめでとう~
これが出たからか、フリマでそこそこ価値があったもくもくスモークが下落したような・・・
ギミックつきには負けちゃうよね
アバター
2014/01/27 12:15
bono~

「栗きんと~ん!」・・・可愛い~♡

やっぱり皆も、ウッキーが手強いと思っているのね!
bonoちゃまがやっつけちゃったら
皆が楽しめなくなるから、ほどほどにね~^^;
アバター
2014/01/27 11:12
栗きんとん~w
不思議と違和感なかったわ✿
きんとん雲も微妙に違うのは置いときましょうww

ウッキー、手ごわいですよね~><
アバター
2014/01/27 11:06
おお!
なんだか、足元まで暖かそう(^^)

ってか、ボノちゃん、この冬は冬眠ナシだったねww
フル稼働、えらいぞ~~~~~www
アバター
2014/01/27 08:32
世界征服に行くんじゃなくって良かったぁw bonoさんは貴熊ですし^^
アバター
2014/01/27 08:27
栗きんとん呼べばくるなんて、
自分で歩かなくても好きな場所にいけるいいですね^^
アバター
2014/01/27 07:51
bonoさん、食いしん坊だから間違えちゃったのね。
最近のウッキーは出てくる果物にに偏りがあるよね。
あれは狡い気がするんだけど。
アバター
2014/01/27 07:36
栗きんとん早そうですね~ww
アンドロさんにレンタルしたら
ものすごい勢いでぴゅ~ってなりそうですねww
アバター
2014/01/27 07:34
栗きんとん☆

サルVSクマの戦い☆すごそうですねww
きんとん雲に乗れば、素早く動ける分有利ですよね☆

フルーツバブルシューターの運営、アンドロさんと交代でやっても、
すごく大変そうですもんね・・・。><程々にやっつけてね☆
アバター
2014/01/27 07:26
あはは~
最初からボケてくれて楽しい~~
キントン雲はぷかぷか動くから面白いね~
強力なアイテム持って、ウッキーの元へ・・・
でも、bonoさまが決闘で勝ったら、
もう「フルーツバブルシューター」が楽しめなくなるよ~
負けるが勝ち!^ ^♬♡
アバター
2014/01/27 07:10
正直者でヨカッタbono ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/01/27 05:38
(´・ω・`)おはようございます!
今回のキント雲は ふわふわ動くから もくもくスモークよりも
性能がいいですねww 私も手に入れたいです
フリマでゲットしようと思いますが まだ出品者の方々は強気なので
もう少し待とうかなって思っています

低気圧が発達して ものすごく風が強いです!!
今日は地下鉄駅まで 生きてたどり着けるのでしょうか?www
【家】・・・・・ヘ(。≧O≦)ノ イヤだけど行ってキマースww
登校前のステプです❤☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/01/27 05:37
フルーツバブルシューター は難しいなぁ。
連鎖で消えないから、すぐイッパイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.