Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(140)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

「あっ!
 今日は早朝ロング麺手だ!
 昨日、アンドロ君から連絡はなかったし。
 クマッたな・・・・・
 今日、bonoはおやすみなのに」
「bono、今日は早起きだね。
 おはよう」
「おはぼの♡
 今日は早朝ロング麺手だから・・・
 でも、アンドロ君が来ないんだ」
(今にも泣き出しそうなbono)

「早くしないと訪問できなくなるよ」
「わ~~~
 じゃ~~~
 もくもくスモ~クで高速訪問してくるね!」
ぴゅ~~~~~~~~~~

アバター
2014/02/27 18:21
ありがとう♡

ミミの無いbonoちゃまを見るのは、初めてかも~^^;
とっても楽しみ!
文章もとてもステキでした~♡
早く明日になればいいのに・・・
アバター
2014/02/23 19:19
ありがとう♡

ダンテがやっと出てくれて、黒ガチャコンプ!(やっぱり回しちゃった^^;)

昨日はゴルフ練習場で久しぶりに汗を流しました。
おかげで今日は筋肉痛^^;

ニコ題だけでも書きたいと思っているけど・・・
毎日本当にごくろうさま♡
アバター
2014/02/22 18:17
ありがとう♡
ウフフ、楽しく読ませてもらいました^^

アスクルはホントに明日来るんですって!
実は午前中に注文すると、夕方までに届く速さだそうです^^;
(うちの会社の総務の女子たちに聞いた話です^^)

黒ガチャ29弾、ダンテに苦戦中・・・ミルクだけでいいかな?という気もしてますが・・・^^;
そういえば去年の8月以降のガチャで、気になっているものはありますか?
たとえば「黒白にゃんこの~」とか・・・
持っていたら(ストック)、送ります。
洋服の共用がないのが残念です♡

アバター
2014/02/21 07:08
うん、大丈夫。
リアルもそれなりに楽しんでいるから^^
ありがとう♡

アバター
2014/02/21 05:39
ありがとう♡

もうアップ済だったので、コーデにポチっとしてきた^^;
連日の睡眠不足と帰りが遅かったので、サークルの巡回をして寝てしまいました。
ちなみに帰りが遅いのは、仕事してる時もあるけど誰かと食事したりして遅くなります^^;

今回の黒ガチャ、にゃんこ以外は・・・
しかもそのにゃんこ達が出なかった、グッスン

ヘルメットは、せっかくの可愛いbonoのお顔を隠してしまうので失敗だった^^;
アバター
2014/02/16 20:19
ありがとう♡

明日のコーデが楽しみ~^^

誰かのコメで、「bonoが堕天使なのは・・・」
と書いたあったのが気になった。
確かに気にしなければ、それはそれでいいのですが^^;
やっぱりbonoは、可愛いみんなの「天使」です~♡
アバター
2014/02/15 21:28
ありがとう♡

bonoはホントに可愛い~♡

いつも不思議に思っていること:
着ぐるみを着て、帽子(例えばドワーフ帽)を被ると
着ぐるみは脱げてしまうのに、どうしてbonoは脱げないでいられるのか?
これもニコっとタウンの「不思議」?・・・^^;
アバター
2014/02/14 20:39
にゃんこ帽(正式名称忘れた^^;)
思った通り、すごく似合っていて可愛い~♡
色で悩んだけど、黒でよかったかな?
(いつも色で悩んでいますよ・・・好きな色とかあるかなぁ?)
ホントはゴシック帽と一緒に洋服も、と思ったけど
ゴシック調なんて着るかな?とかね~^^;
ホラね、プレも結構悩むのです^^

今日はこの雪なので
仕事の予定も、プライベートな予定も、オールキャンセルです。
このあと大雨が降るとか・・・
本当に変なお天気。

この前の続き
ジャニスは大好きです。声が好き、そして歌が上手い!
manaも「パール」が好き。
才能のある人は、何故早く逝ってしまうのでしょうね。
見た目より、ずーとずーとナイーブな方たちが・・・ね
音楽の話をしだすとキリが無くなるので、このへんで~。

いつもがんばっていることに元気付けられます^^
ありがとう♡
アバター
2014/02/14 00:04
ありがとう♡

確かに医療アイテムは
可愛いbonoには不向きかもです。
以外にプレも難しいことが解りました。
使わないアイテムがあっても、気にしないのでチョイスしてもらえれば・・・^^
アバター
2014/01/29 22:56
そうかぁ。。(´`人
それで、急いで来てくれたんだぁ〜。。(´`人

いつも、どうもありがとうぼの〜♡°。.゚。(-人-)
アバター
2014/01/29 05:36
わ〜〜
さむいな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/01/28 23:16
高速訪問ありとー♪すてぷどうぞ!

もくもくスモーク使えるね!!アンドロ君、連絡つくといーな
アバター
2014/01/28 23:02
今日はもくもくスモークで来てくれたのですね♪
どうもありがとうございます~(*^_^*)
自家用ジェットと、どっちが高速ですか?^^
アバター
2014/01/28 22:57
早起きだったのか早寝だったかはわからないけれど、
もくもくスモークで「ぴゅ~っ」と来てくれありがとう^^
bonoちゃんが活動していたころ~わらわはまだ夢の中だったでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/01/28 22:42
この時間まで 起きてたの?
それとも 起きたの?
もくもくスモーク メチャ可愛い(^_-)-☆
アバター
2014/01/28 22:22
もくもくスモークがあってよかったですね。
毎度 ロングメンテは困っちゃいますね。
もちろん タウンが変わっていくのもうれしいけどね。
早起きしたbonoちゃんには大きな小判が似合いますね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/28 22:06
もくもくスモーク、可愛いですね^^
すごく早く飛べるんだね(*^_^*)
アバター
2014/01/28 21:45
今日は、大忙しですね。
くもにのってダッシュしてるのかな。
交通事故にあわないように
気をつけてください^^
アバター
2014/01/28 21:41
*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ
朝から大忙しだったねㆀ
そのあとは、ゆっくりリラックマ出来たかな??w
アバター
2014/01/28 21:36
今晩は~
朝起きてニコタを開いてみたら
メンテナンス中・・・しかも5時から!
そういえば今日でしたね~(;´∀`)

訪問お疲れ様でした。
アバター
2014/01/28 21:32
麺手、予定より長かったかな?
  お仕事行ってたので 不明~w

もくもくスモークに乗れば 訪問も早そうですね^^

忙しい1日でしたね^^
おつかれさま^^
アバター
2014/01/28 20:45
あれ、今日はアンドロ君お休みだったのかな?
もくもくスモークだと、びゅ~~、じゃなくて、ぴゅ~~、なんだね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ところで麺手の後は何が変わったのかなぁ♪
アバター
2014/01/28 20:41
おおおおー
bonoちゃんは鑑定団ですか。
いいなぁ・・・
広島では日曜の昼にやってますよ。
つい見ちゃいます。
アバター
2014/01/28 20:40
あ~きょうはbonoちゃん曜日だったのに
メンテ早くからだったの さすがのアンドロ君も気がつかなくてこなかったんだね
bonoちゃんはしっかり早起きしたんだね 流石 貴熊のbonoちゃん(´∀`) 
アバター
2014/01/28 20:32
今日の麺手は長かったんだ。
bonoはPCの麺手をしてたから忙しかったんだ!
庭の樹も切ったんだよ。
大変だったんだ。

今夜は鑑定団だからbonoはお泊まりなんだ♡
夜道は危険だからね。
風もすごく強いんだ。
アバター
2014/01/28 20:25
ロング麺手からショート麺手にして欲しいですね。
夜中に麺手するといいんじゃないかな?
アバター
2014/01/28 20:20
bono~

今日のメンテは長かったって皆が言ってるけど
15時過ぎまでやってたのかな?
manaは気が付いたら16時過ぎてたから・・・^^;
きんと雲ともくもくスモーク、どっちが早いのかしら?
気になる~^^
アバター
2014/01/28 20:16
高速訪問お疲れ様でした!
朝早くすっご!って度肝ぬかれましたよw
アバター
2014/01/28 18:53
さっきタウンでお休みしてたのは、巡回でお疲れだったんですねw
‘びゅ~’と思ってたら‘ぴゅ~’だったんだw
アバター
2014/01/28 18:53
長い麺手でしたね。

タウンはどんなふうに変わったのかな~?^^

ガーデンイベントも始まったし楽しみ~!

アバター
2014/01/28 18:14
メンテ長かったですね。

高速訪問間に合いましたか^^
スピード違反で捕まらないように~~(今日捕まってる人見ました><)
アバター
2014/01/28 17:20
こんばんは
大きいので、
もくもくスモークの上で寝れそうです^^
アバター
2014/01/28 17:04
もくもくスモークはいいですね。
キントン雲もかっこいいし。
メンテ後は時間がないからね。
アバター
2014/01/28 16:51
もくもくスモークかわいいなぁ

心なしかちょっと重そうなんだけど

無事高速訪問できたのかなぁ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/28 16:34
メンテの日もブログをupしてるなんて、感心~(#^.^#)

忙しい時は、うちへの巡回は飛ばしてね♪ 無理は禁物デスヨ^^
アバター
2014/01/28 16:34
こんにちは♪(๑´∀`๑)
早起きお疲れ様でした^^
時間が早過ぎてアンドロ君は間に合わなかったのかな?
のんびりbono曜日を過ごして下さいね☆
アバター
2014/01/28 16:26
早起きのレベルが違いますね!
日の出より早く起きちゃうなんて楽しくて待ちきれないのかな?^^
でもスモークがあればメンテ後もばっちりだね♪
アバター
2014/01/28 16:08
長麺手前のカッ飛びお疲れ様~
一熊で解決できて偉かったね❤もう 大人だね@^-^@
アバター
2014/01/28 15:49
きんとん雲は、プカプカだから、もくもくスモークの方が、早いのかな^^
今日は、いっぱい休めたね^^;
アバター
2014/01/28 15:35
あれ?アンドロさん?
キント雲があってよかったですねw
アバター
2014/01/28 15:26
こんにちは~。
今日は早朝からのメンテでしたものね。
午前三時・・・すごい早起きですね、bonoさん・・・
そのころ私はまだ夢の中でございました。。。

アンドロ君どうしたのでしょうね。
アバター
2014/01/28 15:16
え~~
アンドロさんと連絡取れなかったんだ~
長い早朝メンテだから、夕方まで動けないものね☆
bonoさまの泣きたい気持ち判る~~
高速訪問頑張ってね~♬♡

明日をbono曜日にするのはいかが?^ ^
アバター
2014/01/28 15:08
メンテ終わりましたね☆
はや!
アバター
2014/01/28 04:13
そっか。ちょうどメンテだったね。
ってことは?アンドロくんも、お休みかしら???

一番、ゲッチュ~~~~~~~~~~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.