Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(861)私設

探偵はカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪
(bonoが大きな声で元気に歌っています)

「bono、すごいじゃないか!
 ついに『探偵ごっこのロングコート』を!」
「そうなんだ、やっと・・・・・・
 一匹前の探偵になれたんだ!」
(感動で涙眼になっているbono
 Toshiもやや涙目です)

「bono、おめでとう!」
「ありがぼの♡」
(手を取り合うふたり・・・・)

「どうやって手に入れたの?」
「フリマで頑張ってたんだけど・・・・」
「うん、応募がなくてbonoが
 がっかりしてるのは知ってたんだ」
「そうなんだ、梨の礫で1年間・・・・」
「だいぶオーバーだね」
「欲しかったのはオ~バ~じゃないよ!
 コ~トだよ」
「bono、寒くなるじゃないか!」

「それでbonoは・・・・・・
 会長さんに聞いてみたんだ」
「コートの余分がないかなってか?」
「うん、 そうしたらあったんだ」
「会長さんは洋服屋さんなの?」
「違うよ!
 なんでも屋さんなんだ。
 bonoの欲しいアイテムは何でも持ってるんだ」
「私設のPショップなの?」
「Pショップよりもすごいんだ!
 古いアイテムもたくさんあるからね」
「bonoはすごいお友だちがいるんだね」
「うん!
 bonoはお友だちには恵まれてるんだ」
「bonoがうらやましいな」
「うん! bonoも感謝してるんだ♡」

アバター
2014/01/30 05:39
昨日は相棒がおやすみで悲しかったな・・・・
右京さんと対決したかったな。
アバター
2014/01/30 03:56
おはです^^
今週末PM0・5が飛んでくるってネットで話題になってました^^;
0・5って・・・
ダースベイダークラスのマスクしないと
防げなさそうですww
アバター
2014/01/30 03:40
コート とっても似合ってるわ~^^
いいお友達が沢山いるって事は bonoちゃんがイイ人だって事ね^^

bonoちゃんのボーノ店も 食べ物が売り切れてたわ
次回は売り切れる前に 食べに来なくっちゃ^^
アバター
2014/01/30 02:29
おお♡いいお友達だね〜!!!
似合ってるぞいd( ̄  ̄)

アンドロ君はみつかったかな?
アバター
2014/01/30 00:36
帽子とコート
すごく似合っています。
ニコッとが、ぼのちゃんのために
オーダーメードしたかのようです!
アバター
2014/01/29 23:42
 bonoチャマが良い子だから素敵友だちには恵まれてるのね@^-^@
とってもお似合いさんですよ❤
アバター
2014/01/29 23:11
名探偵bonoちゃんおめでとう御座います♫
素敵なお友達 沢山居るのね羨ましい(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/29 22:59
わぁ。。°。.゚。(´▽`人
すごい、bono…!!!!
本当に立派な探偵さんじゃないの〜!(´▽`人
とってもよく似合っているよ〜!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ

わ〜。会長さん、いいね〜。( ´艸`)
アバター
2014/01/29 22:25
ロングコートおめでとうございます!
お似合いですよvv
アバター
2014/01/29 22:03
おぉw良かったね~。
良く似合ってるよんwカッコいいぢぇd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/01/29 21:46
bonoちゃんには本当に素敵なお友達が
たくさんいるんですね♪
すごくうらやましいです。
これもすべてbonoちゃんの人徳じゃなくて熊徳ですね。
すぐにおねだりしないでフリマで頑張ってたから
努力を認めてもらえたのかな。(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/29 21:41
探偵用のコートもあるんですね
なにか秘密のポケットとか
ついてるのかなあ
アバター
2014/01/29 21:21
こんばんは
一匹前の探偵さん^^
コートお似合いです^^
アバター
2014/01/29 21:14
前に着てたように思ったんだけど、まだ持ってなかったのね・・・

でも良かったですね♪ でかいパイプもよく似合ってる~(#^.^#)
アバター
2014/01/29 20:58
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪

今日も美声が聞こえましたよ。

探偵さんになれましたね。かっこいいです。
コートも暖かそうですよね。
アバター
2014/01/29 20:44
うん、シャーロックホームズみたいです。
むずかしい事はbonoちゃんが解決してくれる?
じつは宿題が・・・・(>_<)
アバター
2014/01/29 20:32
bonoちゃん
これで1匹前の探偵さん
がんばれ^^
アバター
2014/01/29 19:57
あれ~~ 今夜は相棒がお休みだ! 
せっかく右京さんと対決したかったのの・・・
きっと右京さんは
bonoの探偵姿に恐れをなして逃げちゃったんだ。
bonoはカッコ良いからね。

今夜は橋爪さんのミステリ〜を見ようかな・・・・
アバター
2014/01/29 19:53
(●`>Д<)ノ今晩和 焼き芋2日続けて食べちゃったーおいひぃーぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
いいお友達だねー私もそういうお友達いたらなーww
アバター
2014/01/29 17:37
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
立派な探偵さんだね♫♬
コートGetおめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
光彦顔負けの名推理、期待してます(゚ー゚☆キラッ
アバター
2014/01/29 17:36
一匹前の探偵さんになれて良かったね^^
これで、タウンの難事件の解決も、ますます順調になるね^^
うんうん!カッコいいですよ~
アバター
2014/01/29 17:26
bonoちゃんカッコイイ コートだね 
とっても似合ってて素敵な探偵さんになれ良かったねぇ(^O^)
アバター
2014/01/29 15:43
そのコート私も入手するのに苦労した気が(≧ヘ≦)
やさしいお友達が居て良かったですね♪
アバター
2014/01/29 14:40
コート、手に入って良かったね^^
1匹前の探偵だね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/01/29 14:33
コートかっこいい!!

私設の何でも屋さん、すごいですね。

今日は暖かいのに、またギャグが炸裂してる^m^
ひゅ~~
アバター
2014/01/29 14:33
オォー完璧な探偵bono誕生~。
難事件も楽々解決ダネー ヾ(๑◕∀◕๑)ノ
アバター
2014/01/29 14:24
コート似合ってるよ、良かったね。
でも、また袖口を破いちゃったんだね・・・・。
アバター
2014/01/29 14:23
これでbonoもばっちり
スキルアップなんだ!

カッコ良いからね♡
光彦なんかに負けないよ!
アバター
2014/01/29 14:18
またまたダジャレ炸裂だねぇ

ひょっとしてオヤジじゃないの?

ロングコートよかったねぇ

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

探偵ごっこ気合入ってるなぁ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/29 14:15
お人柄 ならぬ おくま柄?^^
ロングコートGet おめでとうございます^^b

これで難事件も 難なく解決ですね♪
アバター
2014/01/29 13:38
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
コート良かったですね^^
これで立派な探偵の仲間入りですねw
アバター
2014/01/29 13:38
こんにちは~。
コートが手に入ったのですね!!
おめでとうございます~。
これまでのもステキでしたが、やはり帽子とおそろいの柄のコートを着ると違いますね。
私設のなんでも屋さん。。。すごいですね~。
アバター
2014/01/29 13:16
コートGetおめでとうございます❤
会長さん、すごいですね^^
アバター
2014/01/29 12:26
今までの工夫していた探偵コーデも素敵でしたけれど、
やはり揃いのコートがあるとビシッと決まりますね^^
念願のアイテムを入手できて良かったですね~おめでとうございます☆
アバター
2014/01/29 12:17
bono~

「ロングコート」、ついに手に入れたのね~・・・よかった~^^
とてもよくお似合いです♡
Toshiとの感動的なシーンに
思わずmanaもジーンとしちゃって・・・笑っちゃった^^;
寒さに負けずに、これからもギャグを言ってね~
応援してるよ~♡
アバター
2014/01/29 11:43
おお!よかったね。
これも、ぼのちゃんの人柄・・・くま柄?wwなんだろうね(^^)

かっこいいよおおおおおおおおお!!!
アバター
2014/01/29 11:42
こんにちは♪
とっても素敵なコートなのです^^
帽子とセットでよくお似合いなのです~✿

カッコいいです♡
アバター
2014/01/29 10:34
すごい方をお友達にお持ちですね~!

そんなbonoちゃんが、羨ましいです^^

寒いギャグも冴え渡ってますね(≧∇≦)/
アバター
2014/01/29 09:53
ボノちゃん、こんにちは!
このコートがあるのとないのとでは、全然違うもんね
ゲットおめでとう~
アバター
2014/01/29 09:31
探偵コーデ完成おめでとうございます。(*^_^*)

やったね(v^ー°)

難事件を解決できそう^^
アバター
2014/01/29 09:28
コートをゲット出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
とってもカッコ良くキマってますね。
今後のbono探偵の、ご活躍をお祈りして居ます(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/01/29 08:26
探偵コーデ完成おめでとうございま~す☆

お仕事がんばってくださいね☆

おっきいパイプもありますね!すごい!
アバター
2014/01/29 07:53
探偵さんコーデ完成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
沢山探偵の依頼があるといいですね。
アバター
2014/01/29 07:51
おはです^^
コートGETおめでとうございます\(^o^)/
帽子とセットでいいですね~♪
オ~バ~発言には思わずストーブを引き寄せちゃいましたww
アバター
2014/01/29 07:02
おぉ~
ついに探偵のロングコートGETなのね~
これで完璧な探偵さんだね^ ^
Toshiさんと手を取り合っての感動シーン!
念願かなっておめでとう(^o^)丿

それにしても、会長さんは凄いね~
ドラえもんのポケットみたいに何でも出てくるのね~~♬♡
アバター
2014/01/29 06:51
一匹前の探偵になれて
ヨカッタ ヨカッタ ♫
アバター
2014/01/29 06:46
ブファッハハハヒッヒヒヒwww、この大袈裟な冒頭は、ただただToshiさんが「オーバー」を云うためだったんだwww おめでとうございます^^
アバター
2014/01/29 06:21
にゃんも、フリマ楽しんでるヨン

現実逃避~~

乗り切ってます。
アバター
2014/01/29 05:41
(。◕‿-) おはようございます ✿
昨日は 朝起きていつものように巡回をしようと思ったら・・・・・
「ありゃりゃ 麺手中だー@@」って ビックリでした(>_<)
5時からの長ーいメンテだったのですね@@
そのため インできず 巡回はお休みさせていただきました
朝5時からの長ーい麺手には まいっちゃいますねw
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.