Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(599)成長

シクラメンはかっこ良いぼの・・・

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ シクラメン~~♪

「なんか安易な歌だね・・・・・
 また、プレゼントを貰ったのかな?」
「わ~~
 Toshiは何でもお見通しなんだね。
 クマッたな」
「みんなも解ってると思うな。
 優しいから口にしないだけだよ」
「Toshiは優しくないって事かな?」
「私はbonoの保護者だからね」

「ところでその『メガシクラメン』(紫)は
 誰からのプレゼントなの?」
「イルカさんからなんだ。
 bonoはお花が好きだから嬉しくて
 ついつい歌が出ちゃうんだ」
「bonoは本当に花が好きだね」
「うん!
 癒されるからね」
「紫は高貴な色だから貴熊度アップだ」

「わ~~
 Toshiはそこまで読んでるんだ。
 bonoの言いたい事はみんな解るんだね」
「まあね・・・・・
 bonoは早くタウンに出かけて
 みんなに見せたいんだろ」
「うん!
 ニコは未来都市だからハチに刺される事はないから」
「bonoも成長したね。
 なんだか嬉しいよ」
「ありがぼの♡
 じゃ~ タウンに行ってくるね」
ぴゅ~~

アバター
2014/01/31 05:31
今朝は少し暖かいんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/01/31 01:13
わあ
きれいな色ですねえ (´ω`*)
アバター
2014/01/30 22:45
わぁ。。紫のシクラメン、綺麗ねぇ。。(´`人
私もどの色を育てようか考えていたけれど・・
・・また迷ってきちゃった。。( ´艸`)
アバター
2014/01/30 22:38
こんばんは
シクラメン、よかったですね^^
紫色は綺麗です♪
アバター
2014/01/30 22:16
シクラメン✿手持ちはやっぱりいいですね♪
特に紫は高貴な色だから素敵です☆
私も頑張って早く作ろうっと。(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/30 21:52
シクラメン綺麗だねぇ♬
良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/01/30 21:49
メガシクラメン^^
綺麗ですね^^b

わたしも 先ほど 金^^
ハッピ いただきました^^
アバター
2014/01/30 21:46
私も やっと 紫シクラメンの手持ち作れて ホッとしました♫
レベルが低いので 1っ本作るのが やっとこさです(;'∀')
鬼のハッピもう貰えたんだ^^ おめでた尽くしだね(^_-)-☆
アバター
2014/01/30 21:40
こんばんは!

とっても綺麗ですね^^
本当に、花は見ているだけで心が癒されます!
それぞれに意味があって、それを調べていくのが
私は好きです^^
アバター
2014/01/30 21:21
うんうんbonoちゃん 貴熊度 う~~んとアップしてるよ(´∀`)
アバター
2014/01/30 20:56
bonoはすごくらっき〜だったんだ!
金色の玉が出たんだよ♡
だからオニのハッピを貰ったんだ!

オニのハッピは見た目よりも暖かいんだ。 
きっと不思議なパワ~があるからだと思うんだ♡
アバター
2014/01/30 20:44
わ、もうシクラメンの手持ちをお持ちしてますね…!

とっても綺麗です(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2014/01/30 20:33
(●`>Д<)ノ今晩和 虫がいないか巡回中♪お昼のうどんおいひかったなーʕ•ᴥ•ʔ
オニのおみくじまだ回してないー巡回終わったら回しにいかなくっちゃ~
パパふくびきで黒い服でないかなールンルン((´I `*))♪
アバター
2014/01/30 19:35
今晩は!

ガーデニングも難しいですね。
夏生はスタートは良いのですが、その後は本当に呆れるほどメガらない。(*^ー゚)
アイテム集めよりも、庭を飾るという初心が大切だと言うことでしょうか。
・・・というように、夏生は自分を慰めていますよ。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/01/30 19:18
今晩は。
シクラメンおめでとうございます(*^_^*)
さすが、高貴なイギリス貴クマには高貴な色がお似合いです^^
アバター
2014/01/30 19:05
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ シクラメン~~♪

今日も美声が聞こえましたよ。

シクラメンのメガ花よかったですね。
すごくきれいでよい香りがしそうです。
アバター
2014/01/30 18:39
シクラメンの手持ち、bonoちゃんが持つと、いっそう素敵ですね^^
「シクラメンの香り」が出た頃には、香りはなかったのですが・・・
今は、埼玉県で、香りのついたシクラメンが栽培されています^^

「赤いスイトピー」が出た頃は、赤いのはなかったそうですが、(昔はインクで染めてたかも!?)
その後、品種改良を重ねて、実現したのだそうです^^

アバター
2014/01/30 18:14
紫のシクラメン良かったですね♪ 香りまで気高そうな感じ(#^.^#) 

bonoちんはお花がよく似合いますね❤
アバター
2014/01/30 17:11
紫のシクラメンキレイだね~!
プレゼントしてもらえて良かったねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

もうハッピGetしたんだぁ♫
さすがbonoちゃん、早い!(*>ω<*)
アバター
2014/01/30 16:26
シクラメン綺麗です♪
ところで今日のbonoくんは狼さんなのかな?トラさんなのかな?熊さんなのかな?(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/01/30 14:45
こんにちは~。
紫のシクラメン、キレイですね~。
あら、bonoさんはもう福引で法被をもらったのですね。
早いです~。
アバター
2014/01/30 14:40
シクラメン、きれいです~よっかったですね^^

半被もらわれたのですね、おめでとうございます^^
アバター
2014/01/30 14:17
わ〜〜
何だかすごい雨が・・・・・
天気予想とは違うね〜〜〜

bonoはねニコッと山で
福引きをしてオニのハッピを貰ったんだ! 
可愛いだろ〜〜〜
嬉しいな~~~♡
アバター
2014/01/30 14:15
ステキですね、シクラメン。
喜びすぎて振り回さないようにね。
アバター
2014/01/30 13:36
シクラメンのプレゼント、良かったですね^^
優しいお友達が多くていい事です(*^_^*)
アバター
2014/01/30 13:30
ほんと

綺麗な紫のシクラメンいいなぁ

バイオリンのお稽古してるの?

ケースにも紫の薔薇の刺繍があるね

よく合ってるよぉ

(つω`*)テヘ

(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2014/01/30 12:48
こんにちは♪
紫のシクラメン、綺麗ですね~^^

シックな服装、お花もぴったり✿
とても素敵なコーデなのです~^^
アバター
2014/01/30 11:01
良かったね(^^)
シクラメン、存在感アリアリ~~~~~。

すっごく!お似合いだよおおおおおおお!!!
アバター
2014/01/30 10:42
ボノちゃん、おはようございます!
今回のシクラメン、オラつぼだったよ。
1番綺麗なのは紫シクラメン!
ミラクルも白リボンだけだったから、ホっとしましたw
アバター
2014/01/30 10:24
紫のシクラメン、素敵ですね✿
綺麗な色にわたしも癒されました☆
アバター
2014/01/30 10:18
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
シクラメン綺麗ですね^^
素敵なプレゼント大事にして下さいね☆
アバター
2014/01/30 09:47
お花大好きなbonoちゃんに相応しい逸品ですね^^

高貴な紫の色が、よく似合ってますよ~!

タウンで目立つこと請け合い!
アバター
2014/01/30 09:34
bonoクン、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
素敵なプレゼントが頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
今日は、私も紫シクラメンを持って訪問中でぇ~す♪
アバター
2014/01/30 08:51
シクラメンがとっても素敵で高貴なbonoチャマにピッタリン子だね@^-^@
ほんと お花は癒されるわね❤
これからも素敵なお花に囲まれます様に~
アバター
2014/01/30 08:48
紫のシクラメンステキですね。

おめでとうございます。(*^_^*)

私も昨日やっと完成しました^^

bonoさんはラッキーですね。熊徳かな^^
アバター
2014/01/30 08:02
高貴な色紫のシクラメン
すごく綺麗ですね(´∀`*)
アバター
2014/01/30 07:53
bono~

手持ちのシクラメン、綺麗ですよね~♡
嬉しい気持ちはわかるけど、タウンはまだ開いてないよ~^^;
あわてんぼのbonoちゃまも・・・可愛い~♡
アバター
2014/01/30 07:38
シクラメンがとっても素敵♪
アバター
2014/01/30 07:33
貴熊さんですか☆
そうそう今年は、紫ラッキーカラーみたいですからね☆
シクラメン、香りも上品で癒されますよね~☆

自分も今年は紫ロリータドレス、買っちゃおうか悩み中です☆
アバター
2014/01/30 07:06
シクラメンは綺麗ね~
特に紫は高貴な色だから、bonoさまの品格も上がるね^ ^
ステキなプレゼントだね☆
お花はホントに癒されるから、bonoさまのご機嫌もアップね~~♬♡

タウンで見せびらかしたいのは判るけど、
まだ開いてないんじゃ??^ ^
アバター
2014/01/30 06:45
ヨカッタね~ ♫
アバター
2014/01/30 06:23
保護者は優しくもあり、
時に怖いときも(><うぅ~ぷるぷる)

にゃんも、タウンに遊びににげちゃおう。
アバター
2014/01/30 06:15
おめでとうございます、きれいなプレゼントです^^
「みんなも解ってる・・・」にプスッと笑ってしまいましたw 
アバター
2014/01/30 05:31
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)
メガシクラメン かっこうよいですね
品格が上がるアイテムですねwww

麺手のあとは システム障害><
昨日の夜は 繋がりにくく たいへんでした
ニコタもいろいろと複雑になってきて サーバーも
耐えられなくなってきたのでしょうかねww
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.