Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(615)ニコ題


「わ~~ クマッた!
 ニコ題の事を忘れてた~~~
 え~~と お題は何だっけ・・・・・」
「『一緒に寝てみたい動物』じゃなっかたかな」
「Toshi ありがぼの♡」
(何を書こうか考えるbono)

「クマッたな・・・・・・
 bonoはToshiの家でToshiと寝る事が多いから
 寝てみたい動物は思いつかないな」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あれ~~~
 アイテムが届いちゃったぞ♡
 そうか・・・・・
 Toshiは人間だからある意味では動物なのか」
「bono、 何か言ったかな?」
「ちょっと独り言をね」

アバター
2014/03/23 06:07
おはようございます。
白ガチャの目玉は、もうお持ちですか?
よろしかったら、「食パン」か「チョココロネ」の
どちらかを送りますが・・・
もうダブってたら、ゴメンナサイ^^;
アバター
2014/03/03 05:22
わ〜〜
今日も寒いな〜〜〜〜
眠たいな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/03/03 01:54
なるほど人間でもいいわけですね
盲点でした
チャンチャカチャカチャカスッテンテン♫
というBGMが聞こえてくるようです
あ、これは笑点でした(´▽`)
アバター
2014/03/03 01:16
一緒に寝てくれるお友達がいるなんてとてもハッピーですね^^
アバター
2014/03/03 00:24
そうね~人間だって動物よね@^-^@
さすが賢きbonoチャマね~
アバター
2014/03/02 23:06
そういえば人間も動物でしたね~^^
bonoさん、お内裏様もお似合いです♪
アバター
2014/03/02 23:00
今はすごく眠くて動物いなくても速眠れそう・・・・です
アバター
2014/03/02 22:37
いつも、プレゼントいっぱいで羨ましいです~(*^_^*)
bono君、人気者の証拠でよね♫

Toshi君がbono君にとっては、「動物」になるんですね!?。
ちょっと、「目から鱗」 でした ^_^;
アバター
2014/03/02 21:47
bonoちゃんから見たらToshi君は動物に成るのかな?
ニコさんの おまけかしら?
アバター
2014/03/02 21:20
そっかぁ!
クマのbonoちゃんから見たら
Toshiさんは動物になるのかなw。
でも「寝てみたい」じゃなくて
「いつも寝ている」だよね。
最近のPCの不具合で事務局さんも
慌ててるのかもw。(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/02 21:04
ホントかわいいbonoちゃんネ!^^
アバター
2014/03/02 20:31
夕食は餃子だったんだ。T
oshiが作ってくれたんだけど、
キャベツがあまり美味しくないんだ・・・・
なんだかカタイだけのキャベツで
味もほとんどしないんだ。

今夜は米倉涼子のドラマを見るんだ。
今夜も忙しいんだ!
アバター
2014/03/02 20:27
( ゚д゚)ウムbonoちゃん こぐまさん達と寝てるのかと思ったら
Toshiさんと寝てるのかぁ
で どっちが寝てあげてるなかなぁ~( ´艸`)
アバター
2014/03/02 20:24
そうか、私は「bonoさんと寝てみたい」と書けばよかったのかしら、お題…。

お題はいつも悩みますね~。
アバター
2014/03/02 20:16
くまさんは暖かそうですね。
アバター
2014/03/02 20:14
おおおおー
いつも一緒に寝てるんですね。あったかそうです。
手作り餃子いいですね。焼き立てを食べるとおいしいですよね。
アバター
2014/03/02 19:31
今晩は。
クマだからこそ書ける内容ですね( ̄∇ ̄)
アバター
2014/03/02 18:23
今日は。お邪魔しています。
bonoちゃん、いいブログ書けましたか?
私は文章が苦手なのでブログには
いつも苦労しています。
アバター
2014/03/02 16:53
( *´艸`)フフフ
bonoちゃんから見たらToshiさんは動物だねw

独り言、きっとToshiさんに聞こえてたと思うよ(*≧m≦)
アバター
2014/03/02 16:33
こんにちは~。
確かに、人間も動物ですよね。。。
アイテムゲットできてよかったですね。
・・・
そういえば私、まだお題クリアしてないです。。。
あわわわ。
アバター
2014/03/02 16:21
アイテム届くの早いですね^m^

Toshiさんにはお気の毒かもしれないですけど、めでたしめでたし~~
アバター
2014/03/02 15:42
こんにちは♪ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )
確かに動物ですねwww
今の時期、一緒に寝るのは暖かくてイイですね^^
アバター
2014/03/02 14:18
今日は雨で寒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/02 14:03
この内容は「一緒に寝ている動物」ってことだな。
ニコ題と合ってない気がするね。
アバター
2014/03/02 13:18
こんにちは^^
今回はアイテムお届け早かったですね~ww
重い状態から復活したので
アイテムのお届けも軽快だったんですかねw
アバター
2014/03/02 13:07
人間も動物の一つだからね^^v
ニコの判断は正しいわw
アバター
2014/03/02 12:11
意外な転回だったねwwでもアイテム  
届いて 良かったねww
アバター
2014/03/02 10:38
ぬくぬく❤
誰かと一緒は 温かいですね^^

あ、そっかぁ^^
bonoさん 子グマだから
Toshiさんは 動物(*´艸‘*)

アバター
2014/03/02 09:51
なるほど一緒に寝ると温かいですよね☆
bonoさんもこもこだから、Toshiさんが☆

なんか今日もちょっとニコタ重い気がするんですが、
明日以降、イベント再開したら大丈夫ですかね(;´∀`)
ちょっと不安です☆
アバター
2014/03/02 09:25
新作の装束、似合っていてカッコいいね(*^_^*)
アバター
2014/03/02 09:20
にゃははw確かに( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。
アバター
2014/03/02 08:54
あははっ、bonoちゃん戦わずして勝った(✿>‿<)ノ
アバター
2014/03/02 08:50
bono~

ウププ~! 
今回のお題はbonoちゃまには楽勝だったみたい^^

manaもがんばって書かなくっちゃ~^^;

アバター
2014/03/02 08:34
あははww
ボノちゃんは少しラクしてアイテムゲット?ww

いつも2人は一緒なのかな?
仲が良くてイイね(^^)
アバター
2014/03/02 08:08
なるほど

クマさんのbonoちゃんから見たら

人間は動物になるんだぁ

いつも仲良しのToshiくんと

ねむするのが一番だよねぇ

(ノω`)プププ
アバター
2014/03/02 07:08
今日のヘアスタイル、bonoさまらしくない(良い意味でね^ ^)

今週のニコ題「一緒に寝てみたい動物」って
きっと人間以外のって事だと思うけど…
ヒグマのbonoさまなら、
人間のToshiさんは別の動物って事なのかな?^ ^
アイテム届いたから、正解だね~~♬♡
アバター
2014/03/02 07:07
ヾ(^∇^)おはよーございます♪
Toshiさんが動物として解釈されたのでしょうww
アイテムがすんなりと届いてしまいましたねwww
今日のコーデは・・・なんか重たそうですねw
服だけで 20Kgはありそうです
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2014/03/02 05:28
然りwww bonoさんが小熊なので動物ともw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.