Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日もbono曜日!

今日はそう長時間麺手でお休みなんだ♡

もらったステキコーデ♪:57

「あれ~~~
 今日はなんか大切な予定があった気がするな」
(考え込むbono)
Z~~ Z~

「わ! 寝ちゃった。
 え~~と~~~
 今日の行事は・・・・・・・
 あっ!
 早朝長時間麺手だ!
 どこにも行かれないんだ。
 Toshiの家に遊びに行こうっと♡」
ぴゅ~~~

アバター
2014/04/19 13:07
わ~!良かった~!

今回、目玉はたくさん出るのに、
ブランコが出ません^^;
不思議です。

またね~♡
アバター
2014/04/18 14:18
そうそう、忘れてたけど、
「そんなバナナ~」は持っていますか?
とっても「ベタ」なネーミングですが・・・^^;
アバター
2014/04/18 09:07
わ~!さすが人気者ですね^^

あとはブランコしかないけど・・・・^^;
出たら送りますね~♡
アバター
2014/04/17 21:13
ありがとう♡

今日16時頃、タウンに遊びに行ったけど
bonoちゃまは反応無し・・・ちょっぴりガッカリ^^;
 
妖精シリーズはこれまた、難しかったよ~^^;

黒ガチャは目玉のにゃこぐるみが、2個も出た。
そして今回も、女性用の洋服が多いのが残念!
プードルの団長が出たら、絶対プレしますね。
タウンでも遊べるよ~^^
アバター
2014/04/16 00:16
ありがとう♡

選ぶ時は結構考えているけど、
はずしていることも多いかも・・・^^;
アバター
2014/03/28 05:14
わ〜〜
今朝は寒いな〜〜〜
アバター
2014/03/27 23:30
メンテ長すぎですよね。
終了の頃には仕事行かないといけないのでこまります。。。
アバター
2014/03/27 23:23
長メンテでこんな時間に慌てて訪問中です~
Toshiさんと楽しい時が過ごせてよかったね@^-^@
アバター
2014/03/27 23:12
メンテ長すぎです~~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
アバター
2014/03/27 22:49
長ーーーーーいメンテ夜中にやってくれるといいのにねw
アバター
2014/03/27 22:41
こんばんは☆ミ
長いメンテでしたね。
その分ゆっくりできていいですよね^^
アバター
2014/03/27 22:38
ながーい、麺手でしたね。
どこが変わったのかな~
アバター
2014/03/27 22:32
何時も巡回は夜なので さして影響は無かったです(*^-^)ニコ
アバター
2014/03/27 22:27
こんばんは。^^
長めの麺手だったのですね。^^
アバター
2014/03/27 22:25
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
私もメンテ忘れてました^^;
時間掛かりすぎですよね…

アバター
2014/03/27 22:12
今日は早朝からメンテだったから
朝の作業ができませんでしたね。
そんな時は慌てず騒がず
bonoちゃんのようにお休みするのが
賢い過ごし方ですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/27 21:41
bono~

おやすみべっどとガウンがとってもステキ~♡

メンテが長かったみたいだけど、
どこか変わったのかしら?
アバター
2014/03/27 20:56
bonoはToshiと一緒に
鎌倉に行ったんだ。
雨だけど人は多かったよ・・・・

今夜も良いTVがないから
Toshiの家で録画を見るんだ。
お夜食を持っていかないとね♡ 

Toshiはお菓子をもってないみたいなんだ・・・
楽しいな~~~
アバター
2014/03/27 20:52
bonoちゃん きょうは長~いメンテだったね
きっとToshiさんのお手伝いしたんだよね・・・( ´艸`)
アバター
2014/03/27 20:44
早起きさんですね^^

こちらは朝から快晴で
写真を撮りに あちこち^^b

アバター
2014/03/27 20:39
朝5時からの麺手
起きてログインしたらもう始まってました。
アバター
2014/03/27 20:10
えらい!さすがは貴熊のbonoさんだなぁ~!4時台に寄稿されてる!オラは5時ちょっと過ぎてたから、いまごろ拝読しています。。。
アバター
2014/03/27 19:57
今晩は。
朝早くからの麺手で、運営さんも大変ですよね。
…ところで、どこが変わったのかしらん^^;
アバター
2014/03/27 19:47
おおおおー
bonoちゃんはお休みスタイルですね。
ガウンが暖かそうで寝ちゃいますよwww
アバター
2014/03/27 19:45
こんばんは^^念願のビュッフェに行ってきやしたー食べすぎない様にした偉いっ(・∀・)
メンテとっても長かった><;でも外出してたからちょっとついてたかもw
アバター
2014/03/27 19:07
長い長い麺手でしたね。
麺も伸びるけどね。

m(_ _)m
アバター
2014/03/27 18:40
bonoちゃんは小熊さんだけど齢100歳を超えているので、ボケごにょごにょ(小声)・・・・・も出るのかな(゚ー゚*?)オヨ?
ヒグマさんになった時はどうなってしまうのだろう?
ちょっぴり心配だ;;
アバター
2014/03/27 17:20
bonoさん早起きでしたねぇ☆
絵本もガウンも、ベットもすごい素敵です☆
良い夢見られそうなベットルームですね☆
寝具へのこだわりが感じられます。
睡眠は大事ですよねぇ・・。ホントに・・・。
アバター
2014/03/27 16:36
Toshiさんとこでゆっくり過ごしてたかな(*ゝω・)ノ

ところで、今日の麺手は…長かった割にはどこが変わったのか分からないよ?w
タウンに行けば分かるのかなぁ(-ω-;)ウーン
アバター
2014/03/27 16:28
今日のメンテは何が変わったのかな?
bono記者さん何か解ったら教えてね♪
アバター
2014/03/27 16:13
わ〜〜
今日の麺手は長過ぎだぼの!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/27 15:53
長かったですね〜^^;

メンテがおわっても、何か新しい物が導入された訳じゃないのね?
アバター
2014/03/27 15:46
朝に気がつきびっくりだったよ

でもね、でももっとビックリ・・・それはね・・・・・
チョココルネのせいかな??
ぼの君のぽんぽん・・・・。
アバター
2014/03/27 15:36
メンテ終わったよぉ

かわいいパジャマだね

チョココロネ持ってネムするんだね

( *´艸`)クスクス
アバター
2014/03/27 15:31
今日はちょっぴり肌寒いし、コタツでのんびりだよね。
アバター
2014/03/27 04:42
(⋆◑∇◑。)おはようございます♪
一昨日の午後から 父母に拉致され 山奥の秘湯の
古ーい温泉旅館に行っていましたww
そのため昨日の朝巡回は お休みさせていただきました
温泉旅館は古くてぼろぼろだったけれど 雪の中の露天風呂は
最高でした(^o^)(キタキツネがお風呂をのぞきに来ていましたが・・・@@)
キャー 5時からメンテ@@ 急がなくっちゃww
今日の麺手は 目的がわからないなぁww
ステキボタン押押!(♧◑ω◑)☞凸o♡o+:;;;:+o♡
アバター
2014/03/27 04:40
早朝長時間メンテは、予定が立たなくて、困るね~
bonoさまの様に、お休みするのが、一番良いかも~
Toshiさんの処で、ゆっくりしてね~~♬♡
私も、もう一度寝ようかな?^ ^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.