Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(628)承認

可愛いだろ〜〜〜 bonoはご機嫌なんだ♡

もらったステキコーデ♪:76

「bono、すごく可愛いじゃないか」
「え~~ Toshiが褒めてくれるなんて♡
 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「いきなり歌いだす事はないじゃないか」
「だってこの喜びを表現したいだ。
 歌いたい気分になっちゃうよ。
 Toshiが褒めてくれる事は少ないからね」
「そんな事はないけど・・・・・・
 新作アイテムじゃないか、すごいね」
「うん!
 『イースターのお花ステッキ/バニーハット』
 『どこでもダンプティー』だよ
 可愛いだろ~~~~」

「特に帽子がいいね♡
 bonoの可愛らしさをアピールするのに最高だね」
「ダンプティーだって良いだろ
 bonoの大好きなピンクなんだ。
 まりちゃんからのプレゼントなんだ」
「良かったネ。
 ダンプティーはパンパースみたいだね」
「うん!
 パンパース・bonoって呼ばれたいな」
「オムツを使ってる事を認めちゃうんだ」
「わ~~ しまった!
 bonoはオムツはしてないよ!」

アバター
2014/03/29 22:25
わぁ。。ピンクですごくかわいいね。。°。.゚。♡(´▽`人
アバター
2014/03/29 15:57
オムツ・・・にしてはおっきいな(笑)
うん^^ 似合ってるよ
アバター
2014/03/29 05:36
わ〜〜
眠いな〜〜〜

Z〜〜〜〜
アバター
2014/03/28 23:26
✿∧,,▲ 何時もありがとう   
ミ,◕ ㉨ ◕,ミ
パンパース・bonoチャマかわええ~ね❤ぷぷぷ~

今日の疲れがとれます様に~
アバター
2014/03/28 23:04
今日は うさぎさん風クマさんですね~(*^-^*)
オムツはナイショ??
アバター
2014/03/28 22:33
オムツ・・・ダンプティー似合ってて可愛いです~^^
bonoさんはなんでも着こなしちゃうツワモノですねw
アバター
2014/03/28 22:10
bonoさん見て どこでも・・・を、買いだー!!と
思ったよ~ん!
可愛く 見えた~^^
アバター
2014/03/28 22:02
きゃ~~~bonoちゃん きゃわいいぃ~~~~ლ(╹◡╹ლ)
(メ・ん・)bonoちゃんオムツって・・・(≧∇≦)
アバター
2014/03/28 22:00
新作は春らしくてかわいらしいものが多くて、
素敵なものがたくさんですよね^^
お似合いです♪
アバター
2014/03/28 21:40
子熊だもんね・・・そっか、オムツだったのかぁ(๑⊙ლ⊙)ブッ
「パンパース・bonoちゃん」は長いので「ぱんぼのちゃん」でいいかな?

三大ミステリーは録画したので明日ゆっくり見るのだw
アバター
2014/03/28 21:35
bonoちゃん ピンクがとっても似合ってますね♪
新作アイテムで最先端を走ってますね。
パンパースもご愛敬で可愛いですよw。
でも ここだけの話にしといてあげますねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/28 21:26
いつも可愛いけど 今日は一段と可愛いですね^^b
ピンク お好きなだけじゃなくて よ~く似合ってます^^

パンパース・・・
聴こえなかったことにしておきます(*´艸`)クスクス
アバター
2014/03/28 20:57
今晩は。
パンパース・bonoさんと呼ばれたかったんですかw
ピンク、良くお似合いです(*^_^*)
アバター
2014/03/28 20:33
夕食はカキフライだったんだ♡
すごく美味しかったから
bonoはたくさん食べたんだ。

今夜は三大ミステリーを見るんだ!
楽しみだぼの♡
アバター
2014/03/28 20:25
|。・ω・|ノ コンバンワ歩きすぎてしまって膝が・・・これから動かなくっちゃ(´-`*)
とってもかわいいー似合ってるーピンクはいいよねΣd(ゝω・o)
アバター
2014/03/28 19:55
(。→ˇ艸←)プククッ☆パンパース・bonoって呼ぶことにする〜w

ダンプティーかわいいねぇ。bonoちゃんの見たら欲しくなっちゃったよぅ。
後で試着してみよぅかなぁ〜(*'へ'*) ンー
アバター
2014/03/28 19:37
やぁ〜♪ 春ですなぁw
とっても華やかでかわいいです^^
こんなパンパースが有ったらかわいいかもね♥
アバター
2014/03/28 18:14
久しぶりにのんびりニコタ。

リアルが忙しくて、ほぇ~! (゜゜)

もう、オムツは卒業しましたよね…?

アバター
2014/03/28 18:06
お~豪華プレゼントですね♪
ピンクでさらに可愛くなりましたね!
アバター
2014/03/28 17:30
わぁ~とっても似合ってるね~♫♬
bonoちゃんはピンクが好きなんだね^^
私もピンク好きだなぁヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

パンパース…聞かなかったことにw(/ω\)
アバター
2014/03/28 16:07
ダンプティーも可愛いよぉ〜。
お友だちはみんな、bonoさんを助けてくれるんだね。
アバター
2014/03/28 15:23
ピンクかわいいv
\\\パンパース・bonoさんってかわいいネーミングですねv

アバター
2014/03/28 15:16
春らしく可愛いですね♪
まさかのパンパースですかw赤白バージョンが食い倒れ人形に見えたのは私だけではないはず・・・
アバター
2014/03/28 14:59
華やかでステキ♪
って・・・bonoくんまだおもらししてるとか!?w
アバター
2014/03/28 14:36
春らしくてステキなプレゼントですね^^

ダンプティもお似合いです~( ̄◇ ̄;)エッオムツ。。。凹○コテッ
アバター
2014/03/28 14:10
わ〜〜
今日は暖かくて気持ちが良いな〜〜〜〜
でも・・・・
花粉が多いんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/03/28 13:26
(o゜▽゜)o ☆こんにちは☆♪
イースターアイテム可愛いですね^^
ピンクが似合ってますよ♪
パンパースは…聞かなかった事にしておきますねwww

明日は、帰省の為訪問お休みします(o*。_。)oペコッ
アバター
2014/03/28 11:51
いいなぁ

イースターの新作どれもかわいいなぁ

早々貰えてよかったね

とっても似合ってるよぉ

どこでもダンプティーが一番似合ってるかな

( *´艸`)クスクス
アバター
2014/03/28 11:23
こんにちは~。
ステキなプレゼントよかったですね~。
ステッキはダンプティーの中に入っているようにみえますね。。。

オムツ・・・考えたことなかったです。。
でも、パンパースは高いですよ~。
うちは下の娘のトイレトレーニング中です。
早くオムツ外したいけど、本人のペースもあるから急がせてストレスに
ならないように気をつけてます。。
アバター
2014/03/28 08:26
bono~

わ~!パンパース・bonoちゃま~・・・可愛い~♡
ピンクが本当によく似合ってる~^^
春ですね♪
アバター
2014/03/28 07:46
可愛いし、格好良いですね。
春らしくて気分もウキウキしちゃいますね。
アバター
2014/03/28 06:55
わぁ~~
可愛いね~~^ ^
ピンクはbonoさまにぴったりの色ね!
バニーハットも可愛いけど、
特にダンプティーは可愛らしさ倍増☆

…って、これパンパースなの~?
自分でパンパース・bonoってカミングアウト?
子グマだから当然かな~~♬♡
アバター
2014/03/28 06:54
パンパース^^なつかしいなぁ・・・

オムツは意外に高いんだよ

無印良品がいいんだよ・・ん。



アバター
2014/03/28 06:47
おっきいおむつですね☆
ピンクかわいいし、とってもよくお似合いですよ~☆
春らしくてステキ☆良かったですね~☆
アバター
2014/03/28 06:43
わ!このオムツなら一週間はつけたまんまで平気かも!!!wwwwwギャファッハハヒッヒヒwww
アバター
2014/03/28 05:25
ヾ(^∇^)おはよーございます♪
おむつ的に見えちゃいますねwww
しかし・・・・・本当にくまきぐって なんでも着用できちゃうのですね@@
昨日は長い長いメンテでしたが・・・・メンテ終了後に
何もなかったのが残念でした@@

本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2014/03/28 05:14
ステキで可愛い!!
まだパンパースを使っているのですか?
それそれトレーニングパンツに切り換えないと!(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/03/28 05:04
おはです^^
可愛いコーデですね♪
お似合いです~\(^o^)/
bonoさんはおむつしてるんですね~w
宇宙飛行士みたい!?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.