Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(629)先手

ウサギは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:62

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギの子~~♪
「お~~ 可愛いな~~~~
 『おさんぽうさぎ』は」
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 可愛いだろ~~~~
 フカフカで気持ちが良いんだよ
 Toshiも触ってみて♡」

「本当だ!
 暖かいね。欲しくなっちゃった」
「いくらToshiでもそれはクマルな!
 bonoが苦労して手に入れたんだから」
「ほおー
 犬の豆助に魔法でもかけたのかな」
「ぶ~~
 bonoは魔法が得意じゃないからね。
 ニコッと山で捕まえたんじゃないから!」
「お~~ 先手か・・・・・・」
(考え込むToshi)

「タウンで捕まえたのではなさそうだし・・・
 難しいな・・・・・」
「降参かな?」
「まだまだ!
 シンプルにプレゼントかな?」
「ぶ~~」
「まさかのおねだりか?」
「ピンポ~~~ン」
「bono、それはまずいんじゃないか・・・・」
「正確にはね・・・・・・
 聞かれたからピンクのウサギが良いって言ったんだ」
「なんか微妙だね」
「そうか、クマッたな・・・・・
 bonoはおねだりはしないんだけど」

アバター
2014/03/31 23:47
うさぎさんかわいい〜♥
もふもふの家族がまt増えましたね♪
おめでとうございます^^
アバター
2014/03/30 05:26
わ〜〜〜
なんだか暖かいな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/03/30 03:01
うさんぽ
いいですね^^
アバター
2014/03/30 00:34
ピンクの可愛いうさちゃんイイ感じね~
お友達がいっぱいで bonoチャマは幸せ者ね~@^-^@
アバター
2014/03/29 22:46
bonoさん 本当に可愛いうさチャンですね(^∇^)
でもbonoさんの方が可愛いかも(//∇//)
動物が好きでやさしいbonoさんだから
プレゼントが多いんですね✿
アバター
2014/03/29 22:27
ピンクいうさちゃん、かわいい。。°。.゚。♡(´▽`人
これなら、どこでもさびしくないね。。^^
アバター
2014/03/29 22:23
ピンクのうさぎさん かわいいですね❤
bonoさんは 家族がいっぱいね^^b

わたしも 観てます(*´艸`)クスクス
あ・・・親子丼で思い出したけど・・・
softbankで 貰ってきた 親子丼があるんだったwww
アバター
2014/03/29 21:26
お~~~うさぎさん またかわいい家族が増えたのね
ぴょんぴょんうさぎさんとのお散歩楽しそう(´∀`)
アバター
2014/03/29 21:10
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。

かわいいうさぎさんですね。ピンクがいいですね。
おおおおー
bonoちゃんは幹久くんのファンだったのですね。
メモメモ~
アバター
2014/03/29 19:54
夕食は親子丼だよ!
すごく美味しかったよ♡

今夜は温泉マル秘・・・のミステリ〜を見るんだ。
bonoは東幹久のファンなんだ♡
今夜も御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2014/03/29 19:34
今晩は。
うさぎも、猫みたいに抱っこできたらもっといいですね(*^-^*)
アバター
2014/03/29 19:29
今晩は、うさぎさんは可愛いですよね。私も大好きです♪
最初、bonoさんが熊からウサギに種変え?しちゃったのかと思っちゃいました。
こんかいも可愛らしいアイテムが沢山で・・・・困っております。
アバター
2014/03/29 19:13
豆助はどこに?
bonoちゃん、まさか?
ゴハンにしちゃったわけじゃないよね?
クマッたな・・・ってぺろりんしてないことを祈るのだw

ウサちゃんはアイテムで買うべきかペットで買うべきかお悩み中です(゜-゜)ウーン
アバター
2014/03/29 18:12
おぉ~今日は先手を打ってToshiさんも返事に困っちゃったねw
さすがbonoちゃん、日々のクマ磨きがますます頭の回転を良くしてるね( *´艸`)

聞かれたから言うのはおねだりに入らないもんね(*>ω<*)
ピンクのうさぎさん、bonoちゃんと一緒で嬉しそう✿
アバター
2014/03/29 18:04
うさぎさんもピンクでかわいいですね♪
毎日のお散歩がますます楽しくなりますね。
おねだりじゃなくて 聞かれたことに
素直に答えただけなんですねw。
やっぱり子熊は素直じゃないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/29 17:57
うわぁー増税だから、買い込まなきゃー。
今月使ったお金が凄いです
アバター
2014/03/29 17:23
こんにちは
おお~♪ ピンクなかわいいウサギさんですね♪
bonoさんもピンクなお洋服で、おそろいですね(*´▽`*)
アバター
2014/03/29 16:57
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪可愛い〜♡
お散歩も楽しくなそぅだよね♫♬
アバター
2014/03/29 16:34
ピンクうさぎ可愛いですね^^
カレーうどんいいですね~
アバター
2014/03/29 14:58
ピンクうさぎかわいい^^

お昼きつねうどんでした^^
アバター
2014/03/29 14:07
お昼はカレ〜うどんだったんだ!
美味しかったよ♡

なんだか眠たいな〜〜〜〜
アバター
2014/03/29 13:51
ピンクのうさぎ、可愛いな〜〜。
そのハンプティのからの中からも何か出てきそう。
アバター
2014/03/29 13:24
うさぎさんのプレゼント良かったですね☆

ピンク色でコーデに似合ってます(´∀`*)

bonoさんは可愛いアイテムが似合うから、贈ってくれた人もそう考えたんじゃないでしょうか^^
アバター
2014/03/29 11:52
ピンクのうさちゃんかわいいなぁ

卵の殻コーデ

いやいや違った

ハンプティ何とかと

よく合ってるよぉ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/03/29 11:37
こんにちは♪♪✰(◕。◕〃)
おさんぽウサギを買おうか 買うまいか・・・・・・・
ずっと悩んでいますが まだ買っていませんwww
けっこうかわいいですよね
ニコペットのウサギも このくらいかわいかったら
よかったですが・・・・w
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2014/03/29 11:23
こんにちは♪
なかなか訪問出来なくてごめんなさいです;;

ピンクのウサギさんかわいいですね^^
お友達が増えて良かったですね✿
ピンクのコーデもとってもお似合いで、かわいいです~♪
私も幸せな気持ちになっちゃいましたです✿
アバター
2014/03/29 09:03
やっと来れた!!!

最近、時間が無くて><ブログに来れなくてゴメンね><
↑殆ど寝てたって話もあるが^^;
アバター
2014/03/29 08:19
おはようございます!
いろねこです、一文字消えました(笑)。
可愛いです~(ノ^ω^)ノ
bonoさんピンク色が似合いますね!
アバター
2014/03/29 08:07
bonoさんホントにピンク大好きなんですね☆
春らしくてかわいい☆
お散歩日和の気候ですし、楽しくお散歩してきてくださいね☆
アバター
2014/03/29 07:57
bono~

今日はbonoちゃまがToshiより先が読めていた~?
たまにはそんなこともあるんだね^^;

うさぎさんも可愛いけど
bonoちゃまもホントにピンクが似合ってて
・・・可愛い~♡
アバター
2014/03/29 07:41
あら!
ピンクのうさぎさんだ~珍しいね~
フカフカしてそうで、可愛いなぁ^ ^
ピンク好きのbonoさまに、ぴったり!お似合いだね☆
Toshさんが欲しがるのも無理はないね~

bonoさまのおねだりは、意識しなくても、
こちらからプレゼントしたくなるのよね^ ^
bonoさまの熊柄だよ~~♬♡
アバター
2014/03/29 06:48
ステキなプレゼントですね。
ピンクのウサギ・・・いれば飼ってみたいですね。(*^ー゚)

m(_ _)m
アバター
2014/03/29 06:12
とにかくプレゼント、おめでとうございます^^
春らしい感じですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.