Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(630)正体

bonoはパン屋さんのスキリアップができたんだ♡

もらったステキコーデ♪:64

「bono、すごいじゃないか。
 ジャムの倉庫まであるなんて!」
「だってbonoはパン屋さんだよ。
 ジャムはパンの命だからね」
「『特製ジャム倉庫』は誰の協力なの?」
「ジブリさんが協力してくれたんだ。
 『森のパン屋さんの頭のせパンダ』はイルカさんで
 『パンナイフ』はマ~メードさんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか」
「うん! bonoはみんなに助けてもらってるんだ」

「bonoもパン屋さんらしくなったね。
 みんなが協力してくれてるから
 bonoも頑張らないと」
「うん!
 bonoはね、すごく頑張ってるんだ」
「たしかに♡」
「パン屋さんになったから
 bonoは24時間営業してるんだよ」
「お~~ すごいね!
 寝る時間がないんじゃないか」

「夜間はヒツジさんのアルバイトにお願いしてるんだ。
 アンドロ君の紹介だから安心なんだ。
 パンもちゃんと焼けるんだよ」
「bonoもそれなら安心だね」
「うん!
 ちょっとヒツジが気になるんだ。
 やっぱりアンドロ君はヒツジなのかな?」
「その可能性は高いかもね
 ヒツジ繋がりだよね」
「そうか・・・・・
 今度ちゃんと聞いてみないとね♡」

アバター
2014/07/18 15:44
こんにちは~
白ガチャ、またダブりが沢山^^;

「ウィスキーボトル」
「がんホルダーベルト」
「ドアフレーム」
「ウェスタンシティ(背景)」
目玉「ギター(ホワイト)」
目玉「ギター(ブラウン)」

どれかお持ちでない物ありますか?
よろしければ、送ります♬♡
アバター
2014/03/31 23:48
アンドロ君のお友達がアルバイトなの?
それともアンドロ君自身?
アバター
2014/03/31 05:01
早くに目が覚めちゃって・・・・
すごく眠いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/31 03:10
おはです^^
アンドロさんとヒツジ気になりますね^^;
校長ともお知り合いだったりして・・・・
はっ!学校の卒業生とかですかね?\(^o^)/
実はヒツジ(執事)養成学校!?ww
アバター
2014/03/30 23:55
パン屋さん、メニューが豊富で本当にがんがってますね^^
おいしそうなメロンパンにカレーパン、早速いただいたでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/03/30 23:40
24時間営業のパン屋さんって凄い頑張ってるんだね♫
誰かの手助け 私も欲しいなღ❤ღ
アンドロ君少し貸して~(*^-^)ニコ
アバター
2014/03/30 22:57
24時間営業のパン屋さんなんて、すごーい。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アルバイトのヒツジさんも、すごいがんばるなぁ。。(´▽`人
・・アンドロ君なの?( ´艸`)
アバター
2014/03/30 22:25
特製ジャムがおいしいパン屋さん。。。
売り切れないように営業するのは大変そうですね。
ヒツジさんのアルバイトがいてよかったです♪
だって夜はbonoさんて、探偵さんなのでしょう~?^^
アバター
2014/03/30 22:22
アンドロ君の正体は ヒツジなのね?(*´艸`)クスクス
さすが ヒツジさんのアルバイトを紹介するだけあるわね(* ̄m ̄)プッ

ピンクのエプロンが とっても似合ってますねぇ^^
たくさんのジャムに囲まれて 甘そうです(´∀`*)
アバター
2014/03/30 22:15
bono君の正体はパン屋さんだったんですね~ (*^_^*)
24時間営業は働き者です!!。
アンドロ君の正体がヒツジ繋がりだったってことも初耳~\(^o^)/
…本当の正体は???… 興味ある~ッ!?。
アバター
2014/03/30 21:44
おおおおー
bonoちゃんはもう立派なパン屋さんですね。
ヒツジさんのお手伝いさんまでいるとはいいなぁ・・・
アバター
2014/03/30 21:42
ほっほぉ~~bonoちゃん アンドロ君の紹介で
ヒツジさんにアルバイトお願いしたんだね
でもヒツジさんパンも焼けるなんてすごいね(´∀`)
アバター
2014/03/30 21:35
あははは面白いです(@^▽^@)
お給料はやっぱり鮭?
あははは~ ひつじさんは食べれないです(@^▽^@)
アバター
2014/03/30 20:04
こんばんは(o゚▽゚)o
アンドロ君…実はヒツジなのかも(笑)
確かめてみたいですねw( ´艸`)
アバター
2014/03/30 20:03
今夜も良いTVがないんだ!
バイオハザードは見ちゃったからね・・・
夕食はピラフとサラダだったよ。
あ〜〜 ウインナ〜も食べたんだ!
美味しかったな〜〜〜〜

今夜はヤフオクに入札してるから結果を見ないとね。
でもね、落札は難しいと思うんだ。
アバター
2014/03/30 19:53
ひつじ繋がり!
アバター
2014/03/30 19:46
今晩は。
アンドロ君はひつじ疑惑!
ヒツジをお手伝いとして紹介してくれるくらいだから、
この可能性は高いかもしれませんね^^
アバター
2014/03/30 19:35
|。・ω・|ノ コンバンワ今日はブリトーとかいうのを初めて食べてみたーなかなか美味♪
まさか、アンドロ君はひつじ!!そんな疑惑があったなんて・・・直に聞かないとねw
アバター
2014/03/30 17:32
美味しそうなジャムがたっくさん並んでいて
bonoちゃんのパン屋さんも大繁盛ですね。
今回は品切れしないようにアルバイトのヒツジも
動員して経営も完璧ですね。

謎の多いアンドロ君だけど bonoちゃんにとっては
頼もしい執事さんなんですね。(^O^)/
アバター
2014/03/30 16:54
アンドロ君は謎だからね。
でも、それだけ協力があると沢山パンができるね。
アバター
2014/03/30 16:08
エプロンお似合いだねw
アバター
2014/03/30 15:57
bonoちゃんのお店で初めてカレーパンを食べたよ(。◕‿◕。)
美味しかった~♫ ご馳走さまヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

ますますアンドロ君のヒツジ疑惑がw( *´艸`)
アバター
2014/03/30 15:20
パン屋さんスキルアップおめでと

沢山揃ったねぇ

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

アンドロ君 ヒツジなの?

そうは見えないけどぉ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/03/30 14:51
ジャムを持った、ボノくん、かっこいい
24時間営業?コンビに並みに、ハードじゃないかな??
アバター
2014/03/30 14:34
ジャム倉庫まで^^

ますますメニューも広がり楽しみですね!
アバター
2014/03/30 13:28
ピザトーストで満腹なんだ♡
Z〜〜〜〜
ぼにょ〜
Z〜
アバター
2014/03/30 12:51
あっという間に本格的なパン屋さんになってるし^^
良かったね~~~~~!!!

ボノちゃんトコのパン。早速いただきま~~~~~~~~~~~す!!!
アバター
2014/03/30 10:44
( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。パン屋さんっぽいw
優しいお友達がたくさんだね〜♬

やっぱ、アンドロ君はヒツジなのかwヒツジ友達がいるもんね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/03/30 08:54
bono~

bonoちゃまはお店をがんばっているよね~♡

そうなんだ・・・アンドロ君の紹介のヒツジ・・・^^;
manaも紹介して欲しいな^^;
でもアンドロ君に聞いても、きっと「びゅ~~」って
行っちゃうような気がするけど・・・^^
アバター
2014/03/30 08:29
頭のパンダさんが可愛いです♪
アンドロイドくんのヒツジ疑惑。
記者bonoくんの腕の見せ所だねw
アバター
2014/03/30 08:15
可愛いですね~

白のエプロンは?着れないのかな?
アバター
2014/03/30 08:08
江戸っ子さん☆

アンドロイドさんは電気ヒツジの夢を見るかもしれませんね・・・?
アバター
2014/03/30 07:51
これでパン作りがはかどりますね♪

ミニエプロンがセクシ~ですねw

アバター
2014/03/30 07:39
江戸っ子の執事さんネタだ!何度でも嬉しいwwwww
アバター
2014/03/30 07:12
㋔㋩㋵㋒ございます(✿◕‿-)ノ゙
また 新しい武器を手に入れたかのかぁと思ったら 
パンのナイフだったのですねww
お友達のにこ店を食べ歩いていたら・・・・・・・・・・・
いつのまにか 「桜の塩漬」が 200コ以上も貯まってしまいました@@
これって イベントが終わると 使い道のない食材ですよね!
食材は処分することができないし・・・どんどん貯まっていきますwww
どうしましょう??? www
よい一日を・・・・㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/03/30 07:11
おぉ~
パン作りのアイテムが沢山だね~
これで益々パン作りがはかどるね^ ^
24時間営業は疲れちゃうよ!
それで、ヒツジさんにアルバイト頼んだのね~
賢いな☆
アンドロさんの紹介のヒツジさん?
執事・・・ヒツジ?
気になるね~~♬♡
アバター
2014/03/30 06:16
大変お似合いのコーディですよ!
ニコ店の24時間営業は、白ガチャ効果でしばらくは頑張れそうですが、
その後が心許ないですね。(*^▽^*)

m(_ _)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.