Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(631)約束

bonoはパン屋さんのスキルアップを狙ってるんだ♡

もらったステキコーデ♪:63

「bono、すごい食パンだね」
「立派だろ。
 『森のパン屋さんの大きな食パン』だよ。
 ジブリさんからのプレゼントなんだよ。
 特製だからすごく美味しいんだ」
「そんな大きいのを一匹で食べたらお腹をこわすよ」
「Toshiも食べたいんだね。
 あとで一緒に食べようね♡」

「それはうれしい!
 なんかbonoが偉大なパン屋さんに見えてきた」
「お世辞かな?」
「『エプロン(ギンガム)』や
『ランチセット』がそう見せてるのかな?
 熊にも衣装か」
「馬子にも衣装だよ」
「そうだったかな・・・・・・・
 bonoはピンクが似合うね」
「うん!
 マ~メードさんが送ってくれたんだ、
 凄いだろ~~~」

「そうだね・・・・・
 bonoが頑張って早起きしてパンを焼いてるからかな」
「bonoはね、 できる事は頑張ってるんだ。
 作物の栽培も頑張ってるんだ」
「うん、私もそう思うよ」
「ちょっとパン屋さんの様子を見てくるね」
ぴゅ~~~

「bono、食パンを食べる約束は・・・・」

アバター
2014/04/02 23:33
ありがと♪
これで準備万端だよ(*^_^*)
アバター
2014/04/01 23:46
カレーパンって やっぱりタマネギとかじゃがいもとかニンジン植えておいた方がいいの?
あたし まだランク23なので教えてちょ❤*
アバター
2014/04/01 22:57
食パン美味しそう。。!°。.゚。(´▽`人
・・ひとりで食べちゃったかな。。( ´艸`)
アバター
2014/04/01 05:25
今朝は少し寒いんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/04/01 02:17
メロンパンいただきました^^
アバター
2014/03/31 23:51
bonoちゃんちゃんとToshiさんと一緒に食べないと、お腹壊しちゃうよ^^;
アバター
2014/03/31 23:39
カレーパンおいしかったよ♪
なので一度に4つも食べちゃった(*^^)v
アバター
2014/03/31 23:31
どんどん立派なパン屋さんになっていって
bonoさんは すごいですね~(*^-^*)
応援しています♪
ピンクとってもお似合いです~。かわいい~☆
アバター
2014/03/31 22:34
作物を作るのもがんばらないと、
パンがつくれませんよね^^;;
大きくてふかふかのパン、
仲良く食べてくださいね^^
アバター
2014/03/31 22:30
大きな食パン ふかふかで美味しそうですね♪
今日はbonoちゃんのパン屋さんの新商品
美味しいカレーパンをいただきました♪
ますますお店が繁盛して忙しくなりますね。

でも Toshiさんにもちょっと食べさせてあげてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/31 22:20
大きな食パン^^
とっても美味しそうなんですよね~^^

ピンクのエプロンも お似合いです^^b

で・・・?
その食パンは 一緒に食べたのかなぁ?(*´艸`)クスクス


先ほど 中央イベント広場で お見かけ~^^♪
ちょっと PCのトラブル回避について
他の友だちに 急ぎで聴いていた最中だったので
ご挨拶できませんでした(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/31 22:06
おおおおー
bonoちゃんはエプロン姿が良く似合いますね。
よい旦那さんになりますよ(#^.^#)
アバター
2014/03/31 22:03
「熊子にも衣装」www
新しいことわざが生まれましたね^^
今度使おう☆^∇゜) ニパッ!!
あ・・でもリアで使うと寒い空気になるかも~(._.?) ン?
アバター
2014/03/31 21:19
bono~

ピンクのエプロンがと~ってもお似合いですよ~♡
bonoちゃまが、パン屋さんの職人さんに見えてきた^^;

もうすぐパン屋さんのイベントが終わるらしい・・・忘れてた~
これからパンを焼くから、帰るね~
びゅ~~~^^;

アバター
2014/03/31 21:01
こんばんは♪
笑っていいとも、ついに終わってしまいますね。
たまに見ていましたが、やはり寂しいです;
アバター
2014/03/31 20:40
今夜はタモリの特番でミステリ~はお休みなんだ。
笑っていいともも長かったね・・・・
やっぱり対抗番組は難しいのかな?

bonoは録画した番組を見ようと思うんだ。
お夜食を持ってToshiの家に行かないとね♡
アバター
2014/03/31 20:40
その後Toshiさんと仲良く食パン食べたのかな(*>ω<*)
それとも今日のお夜食かな?(*ゝω・)ノ
アバター
2014/03/31 20:24
bonoさんとtoshiさんの会話^_^ほのぼのとしていていつも癒されます❤
食パンには何をつけて食べるのでしょうね♫
やはり蜂蜜?
アバター
2014/03/31 20:01
今晩は。
あ~、Toshiさん気の毒^^;
それとも後で帰って来てからゆっくり食べたんでしょうか?
アバター
2014/03/31 19:39
わ~大きいパン!!!でもbonoちゃんが作ったパン美味しそうだから
ペロリと食べられそう(´∀`)
アバター
2014/03/31 17:17
bonoちゃんは、まさしく「森のパン屋さん」ですね^^
ふわふわ食パンは、美味しいですよね~
あっ! bonoちゃんのほっぺが・・・www
アバター
2014/03/31 16:15
ピンクのエプロンがいいね!
いっぱいプレがあってうらやまし〜〜。
アバター
2014/03/31 15:40
bonoくん男の子なのにピンクがお似合いです♪
私にもお一つパン下さいな(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/03/31 14:42
わ〜〜
パン屋さんの増量もあと少しなんだ。
頑張ってパンをたくさん作らないとね♡
アバター
2014/03/31 14:38
bonoパンは美味しいね@^-^@bonoチャマの愛情がたっぷり入っているからかなぁ~❤
アバター
2014/03/31 13:59
ギンガムのエプロン、かわいい~お似合いですね。

朝早くから、パン屋さんのお仕事お疲れ様です^^
あとでtoshiさんんと食べてあげてくださいね~^m^
アバター
2014/03/31 12:30
た~くさん 貰っちゃたねぇ

どれもいいなぁ

よかったね

ピンクのギンガムチェックかわいいなぁ

ほんとによくお似合いだよぉ

この中でわぁ

大きな食パンが一番欲しかったでしょ

( *´艸`)
アバター
2014/03/31 11:42
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
美味しそうな食パンですね~♪
エプロンも似合ってますよ^^

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
回線不安定なので駆け足で失礼します…
アバター
2014/03/31 07:15
ミニエプロンも可愛かったけどギンガムエプロンもお似合いですね♪
toshiさんとあとでいっしょにパンを食べるのかな?
アバター
2014/03/31 07:13
わぁ~
両手にいっぱいのパンね~
ピンクのエプロンも可愛いなぁ^ ^
確かに、このパンをbonoさま一匹で食べるのは、
子グマにはムリかも~
Toshiさんと仲良く食べるのは、良い考えね☆
あら! 食べる前に出掛けちゃった!
やっぱりパン屋さんの様子が気になるのね~~♬♡
アバター
2014/03/31 07:07
bonoさん毎日早起きして、パン屋さん頑張っていらっしゃいますね☆

昨日小麦と間違えて、お米植えちゃいました(;´∀`)痛恨・・・><

アバター
2014/03/31 06:34
お耳が見えなくなってますね!壁と保護色になってる、忍者パン屋さんだwwwww^^
アバター
2014/03/31 05:59
リアでこれほど大きなパンを食べてみたいですね。
あれこれ考えることの多かったパン屋さんイベントも終了に近づきましたね。
今度はガーデンイベントで張り切らねば!

m(_ _)m
アバター
2014/03/31 05:29
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
パン屋さんイベントもあとわずかですね^^
イベントが終わっても パン屋さんは継続ですか???
私は とにかく洋食屋さん一筋ですww

今週もよろしくお願いします(m;_ _)mペコ
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.