Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(638)ニコ題


「今週のお題は『憧れの乗り物』か。
 bonoはいろんな乗り物を持ってるからね♡」
「bono、自慢はまずいんじゃないか」
「あ! Toshi、いつの間にいたの?」
「今来たんだ」
「bonoはこれからニコ題を書くんだ。
 邪魔しないでね!」
(原稿を書き始めるbono)

bonoは宇宙船に憧れてます。
カッコ良いからね!
宇宙船のパイロットになりたいな~~~~
「あ! パイロットは飛行機だな」
宇宙船の操縦士になりたいです。
大宇宙に旅立ちたいと思っています。

コトン!
(アイテムが届いた音
 それでも書き続けるbono)

宇宙は無限です。
bonoは何光年も旅を続けたいと思っています。
ヒグマの夢は果てしなく広がっていきます。
まるで宇宙と同じ様に果てなく・・・・・
永遠と続く・・・・・・・
この論文のように・・・・・・・・
(意味不明の事を永遠に書き続けるbono)
以下省略 

アバター
2014/04/14 23:42
夢はどこまでも広がりますね〜♪
bonoちゃんがアイテムより夢を大切にしているのが、良く分かりました♥
最近アポロ13を久しぶりにみちゃった^^
アバター
2014/04/13 09:55
すごい大作が出来たんだろうね^^;お疲れ様!

宇宙船か。。。
bonoの操縦の宇宙船で旅したら楽しそうだけど
飛行機にも乗りたくないから自分には無理か^^;
アバター
2014/04/13 05:23
今日もチョッピリ寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/04/13 02:44
憧れの乗り物に宇宙船♪、ステキですね。
いつか乗れますように^^。
アバター
2014/04/13 00:48
おお♪
宇宙船ですか^^
乗れたらいいですよね^^
どこまでもどこまでも♪
アバター
2014/04/13 00:40
おお~今日はペンが進みますね
bonoチャマの素敵な宇宙の旅の話が聞けるのを心待ちにしてますよ~@^-^@
アバター
2014/04/13 00:14
おおおおー
bonoちゃんは文学家ですね。かっこいいです。

僕も今日は高島さんミステリー見ましたよ。
犯人の予想が外れちゃった。
アバター
2014/04/12 23:53
宇宙って、考え始めると止まらなくなってしまいます。
端っこって、どうなってるのでしょう?
宇宙の外側にはもう何もないのでしょうか?
どこまで広がってるのでしょうか?
疑問も永遠に続きそうです^^;
アバター
2014/04/12 23:34
こんばんは
宇宙の旅、良いですね♪
謎の宇宙人に遭遇したりしてo(^▽^)o
アバター
2014/04/12 23:26
こんばんは~。
昔、美容室で宇宙について書かれた雑誌を読みました。
すごく面白かったです。
難しかったからななめに読んだ感じでしたが・・・

宇宙の謎を解明したら、人間は次は何に取り組めばよいのでしょう。。。
やっぱりどこかの星にお友達を探しに行くのかしら。。
アバター
2014/04/12 23:10
宇宙海賊に遭遇するかもしれませんよ!

bono様はひとり(1匹)で戦えるんでしょうか~?><

アバター
2014/04/12 22:40
宇宙船、憧れますねー。


…乗り物酔いは大丈夫かな…?
アバター
2014/04/12 22:39
bonoちゃん宇宙に行きたいのね
いっぱいの星のなかを旅するbonoちゃんかぁ
あ そうだ アンドロ君が案内してくれたりしてね( ´艸`)
アバター
2014/04/12 22:07
宇宙へのあこがれ^^
いいですね^^b
  あれ? お題は 憧れの乗り物だったはず・・・(´▽`;)アハ

星空も撮りますが
遠い宇宙へ想いを馳せる時間は
落ち着く時間でもあります^^
アバター
2014/04/12 21:58
あ!今日はストロベリーナイトがあるんですね(゚o゚;;
知らなかった・・・って、もう中盤(;_;)
bonoさんのブログはテレ番組表の効果もあるのですね~♪
宇宙!!
ロマンですね 宇宙を行く小熊・・・・Σ(゚д゚lll)
NASSで需要があるかも!!
アバター
2014/04/12 21:54
哲学者なんだね、bonoって
あは^^
アバター
2014/04/12 20:46
やっぱり宇宙には憧れちゃうよね!
bonoは無限の世界が大好きなんだ。

今夜はストロベリーナイトは録画するんだ。
高島さんのミステリーを見る予定なんだ♡
アバター
2014/04/12 20:23
いつの間にか、ニコ題が論文になっていましたね^^;

壮大な夢で、よろしいかと思います!

花丸✿
アバター
2014/04/12 20:01
今晩は。
宇宙船、かっこいいですよね^^
宇宙の海は 俺の海~♪ ですね♪
それにしても、どこまで書き続けるんでしょうか?
アバター
2014/04/12 19:29
やっぱり宇宙には憧れちゃうよね!
bonoは無限の世界が大好きなんだ。

今夜はストロベリーナイトは録画するんだ。
高島さんのミステリーを見る予定なんだ♡
アバター
2014/04/12 18:50
|。・ω・|ノ コンバンワ最近白いご飯食べてないかも・・・力でないよね(・∀・;)
何光年も旅をする日がいつか来るかもしれないねー未来楽しみ^^
アバター
2014/04/12 18:05
ぜひその論文の続きを・・・
果てしない物語のようですね。(^v^)
宇宙といえば、子供のころは科学小説の世界でした。
外国のSF小説を読み漁った事が走馬灯のように・・・・
(って、走馬灯みたらやばいですね(ノД`)・゜・。)
アバター
2014/04/12 17:36
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
宇宙は夢ですね☆
私も行ってみたいです♪

良い週末を~♪(o・ω・o)ノ))
アバター
2014/04/12 17:06
夢は大きく!
bonoさんならいつかきっと叶いますよ^^
アバター
2014/04/12 15:22
宇宙船、いいね。。°。.゚。(´▽`人
なんでも、あれって波動で飛ばすんだってね…?(´`人
操縦士が、向かう場所の波動に合わせると着いちゃうんだって。。^^
心の平和が大事なんだね。。°。.゚。(´▽`人

このブログも、bonoの愛で飛ばしているんだね。。°。.゚。^^
アバター
2014/04/12 14:19
わ〜〜
今日も暖かくて気持ちが良いぼの♡

Z〜〜〜
アバター
2014/04/12 14:14
よっぽど宇宙にあこがれているんだねぇ

めずらしく( ´艸`)

長文を書き続けるとわぁ( *´艸`)

宇宙はロマンだもんね

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アバター
2014/04/12 13:59
あれ、bonoちゃん、今日はペンが止まらなくなっちゃったんだね?( *´艸`)

テクテク…っていつものようにアイテムを取りに行かないと~w
アバター
2014/04/12 13:55
論文の神様でも舞い降りてきましたかw?
早くループから抜け出せますように。。。w
アバター
2014/04/12 10:59
こんにちは^^
どうしちゃったんでしょう!?
神が降りてきちゃいました!?ww
アバター
2014/04/12 10:17
おおおおおおおおおおおおおおお!
スケ-ルが違うね~ww

宇宙かぁ。アルマゲドンで見た記憶が鮮明なのか?
何気に怖い私だわ^^;

パイロットは男の子なら一回は憧れる職業よね(^^)
アバター
2014/04/12 10:11
宇宙ww  

憧れるよねww 行ってみたいなww

素敵な論文だねww
アバター
2014/04/12 09:59
bono~

お~い!bonoちゃま~~!
早くニコタに戻ってきてくださ~い!
(ゾーンに入っちゃたのね^^;)
アバター
2014/04/12 09:47
……ぉお!!(゚ロ゚屮)屮コレ論文だったのか!?
アバター
2014/04/12 09:47
宇宙船の操縦士目指して頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/04/12 09:26
今日は一段とペンがスラスラと走ってますね♪
bonoちゃんの壮大な夢を最後まで確認しないで
事務局さんがらアイテムが届いちゃったけどねw。

もうニコタだけにとどまらず
bonoちゃんと夢と野望は宇宙に向かっているんですね。
o(*>▽<*)o
アバター
2014/04/12 08:53
自由に宇宙に行けるじだいがくればいいですね^^
アバター
2014/04/12 07:54
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪
いったいどこまで 書き続けたのでしょう・・・・ww
宇宙は無限で・・・・bonoさんのブログも無限だったのですねwww
4月になって 毎週模試があります@@
勉強を休む暇がありませんw でも 私は塾には行っていないので
まだ楽な方です^^ 塾通いの人たちは大変そうです
明日の模試会場は 祖母宅の近くなので 今日は祖母宅に泊まります
明日の巡回はお休みしますね
ステプを配達デース♪(((。・-・)ノ凸ぽちん・゜゜・*:
アバター
2014/04/12 07:39
今回のニコ題は、bonoさまの創作意欲をかき立てた様ね~
乗り物の中でも宇宙船は、やっぱり憧れだね^ ^
アイテムが届いても、bonoさまのペンは止まらないのね☆
宇宙の様に無限大に書き続けるのかな?
bonoさまゾーンに入っちゃたかも…
戻って来て!bonoさま~~♬♡
アバター
2014/04/12 07:02
無限の宇宙・・・いつの間にかニコ題が論文になっちゃいましたね☆

2001年には、白い宇宙船でHaruと宇宙旅行していたはずだったんですけどね?

あれbonoさんそういえばマイ宇宙船持ってましたよね?
宇宙に向けてレッツゴー!
あ、ついでに気象衛星の軌道、ちょっと修正してくださいね☆
最近天気予報当たらなすぎるので(;´∀`)
アバター
2014/04/12 06:51
もう10年以内に宇宙船のパイロットってお手軽な職業になりそうですから頑張り甲斐ありますよね!それにヒッグス粒子の確認とかで、無限とか永遠の端っこが見えてきましたね!bonoさんに行って見て来て欲しいなぁ^^
アバター
2014/04/12 06:28
パイロット・・・・
にゃんは今どこでも、飛んでいけそうです・・・。
アバター
2014/04/12 06:23
宇宙船のパイロット・・
 ・・光速で宇宙を旅できる日が早く来ればいいですね。

m(_ _)m
アバター
2014/04/12 05:48
本当に永遠に膨大なお題日記だ
それでも書き続けるbonoのパワー
( 一一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.