Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(647)妖精

頑張って笛の練習をしないとね♡

もらったステキコーデ♪:66

ピ~~ヒョロ ピ~~ヒョロ
ピ~~ヒョロ ピ~~ヒョロ
(bonoの家から笛の音がしてきます)
「笛の練習は疲れるぼの・・・・
 ハ~~ ハ~~」
「bono、頑張ってるじゃないか」
「うん! bonoは音楽が大好きだから
 練習は楽しいんだ♡」
ピ~~ヒョロ ピ~~ヒョロ

「bono、新しい笛じゃないか?」
「うん!
 マリ~さんからのプレゼントで『妖精の笛』だよ♡」
「bonoが吹いてるから熊笛じゃないか」
「Toshiはすぐに意地悪を言うんだね。
 この笛がうまく吹けると妖精が来るらしいよ」
「本当か?」
「そんな言い伝えがあるんだ。」
「それではりきって練習してるんだね」
「うん」

「でもスポットライトは大げさじゃないか?」
「妖精さんが迷うとクマルからね。
 『プードルサーカスのスポットライト』だよ。
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「笛を吹いてるbonoが凛々しく見えるね」
「本当~~ 嬉しいな~~~~
 頑張って練習して妖精さんに来てもらわないとね♡」
ピ~~ヒョロ ピ~~ヒョロ

「なんかどこかで聴いたメロディーだな」
「おどるポンポコリンじゃないよ!」

アバター
2014/04/28 16:27
こんにちは^^
いつもタウンで見かけます^p^
熊さんかわいいですね!
アバター
2014/04/28 11:56
妖精の笛はね
聞くと眠りたくなるよ~
zzzzz~
アバター
2014/04/28 05:36
今日も眠たいんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/04/28 02:30
お花の妖精がくるのかな ^^
アバター
2014/04/27 23:49
ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・踊るポンポコリンの曲ならまるこちゃんが
たまちゃ~んと言って参上しそうですね。
アバター
2014/04/27 22:43
あらら・・・
おどるポンポコリン(≧m≦)ぷっ!
うまい事言いましたね~
アバター
2014/04/27 22:10
笛の練習頑張ってたんだね~!
管楽器だから、結構肺活量の訓練になりそうだね♫
妖精さんすぐに来てくれるかもね(。◕‿◕。)

おどるポンポコリンw
急に頭にメロディーが浮かんできたw
アバター
2014/04/27 22:03
bonoちゃん きょうは妖精の笛の練習してるのね
上手くなって妖精さん来てくれるようになったらいいねぇ(´∀`)
って 練習曲( ^ω^)・・・
アバター
2014/04/27 22:01
「踊るポンポコリン」!!! bono君、幾つ~~???
余りの懐かしさに書くこと、忘れちゃいました!?
…って…、言ってる私だって幾つ~~??? ですよね ^_^;
…古いってば!?…。
アバター
2014/04/27 21:42
ピ~~ヒョロ ピ~~ヒョロ

今日も素敵な笛の音が聞こえてきましたよ。
僕は相棒を見てますよ。
映画館で見たいなぁ~
アバター
2014/04/27 20:46
bonoちゃんの笛の音、踊るポンポコリンに聞こえちゃったよーw
さっきTVで見てたからすぐにピンっと来てしまったけど違ったのねww
妖精さんがちゃんと来てくれるように 練習がんがって下さいませ^^
アバター
2014/04/27 20:36
今夜の相棒劇場版は前に見ちゃったからね・・・
今夜も録画のミステリ〜を見るんだ♡

笛の練習をたくさんしたから疲れちゃったんだ・・・
Z〜〜〜
しまった!
アバター
2014/04/27 20:08
今晩は。
妖精の笛は、かわいい飾りがついてるんですね。
練習頑張ってください^^
…というか、ポンポコリンじゃなかったんですね(;一_一)ゞ
アバター
2014/04/27 17:48
アイテムの数が増えると比例で
bonoちゃんの芸も増えていくんですね。
みんなの期待に応えて努力するbonoちゃん。
素敵な子グマさんです♥(^v^)
アバター
2014/04/27 17:41
こんにちは。
妖精さんが来てくれるといいですね。
でも、音楽が「踊る~」だったら、妖精さんずっこけちゃいますよ。
アバター
2014/04/27 15:25
こんにちは^^
熊笛ww
森で遭遇しない様に鳴らす鈴と一緒に鳴らしそうですねww
アバター
2014/04/27 15:11
おどるポンポコりんじゃないよ!にかなりの勢いを感じましたww

キュウリ上手く育つといいですね・・・
アバター
2014/04/27 14:37
妖精さんくると良いですね^^

バラだと、接ぎ木と挿し木では成長の仕方が違うのですが
きゅうりもそうなのでしょうか。(挿し木の方がゆっくり)
難しいですよね。
アバター
2014/04/27 14:32
ですね~♪

キュウリwww
アバター
2014/04/27 14:29
Toshiがキュウリの苗を買ってきたんだ。
継木苗なんだって。
Toshiにはその技術がないらしいんだ・・・・
アバター
2014/04/27 14:05
妖精の笛、素敵ですね^^
良い音を奏でて、ぜひ妖精さんに来てもらわないと❤

(*´艸`)クスクス
妖精さんの前に、別なものを召喚しそう(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/04/27 13:40
妖精さんの鳴き声かも!?w
アバター
2014/04/27 13:25
妖精が来るのか~。それはいいなぁ(〃ω〃)
 (グラマーな妖精だと余計にいいんだが・・ え?そんな妖精いない?^^;)
美人な妖精が来たらぜひ紹介を!!

ぴ~ひゃら ぴーひゃら♪ おど~る・・♪
アバター
2014/04/27 11:46
黄金の横笛だね

bonoちゃん もうクマの妖精さんになってるよ

bonoちゃんの笛の音で踊りそうになるなぁ

( ´艸`)
アバター
2014/04/27 11:36
妖精の笛って美しい音色がしそうですよね^^
ポンポコリンなメロディーにならないように(w)
頑張って練習してくださいね♪

でも・・・サーカスで笛って言うと・・・蛇使いの笛を思い出しちゃいました^^
アバター
2014/04/27 11:33
……なるほど、『おどるポンポコリン』だったのか(≖ლ≖๑ )プッ
今度聴かせてね〜w
アバター
2014/04/27 11:23
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
それは上手に吹けるようになりたいですね♪
練習頑張って下さい☆
アバター
2014/04/27 10:51
妖精さんが来ると良いね。
たくさん来てくれるようにうまくならないとね!
アバター
2014/04/27 10:21
bono~

妖精さんが来てくれるなら、
manaもがんばって笛の練習しないとね♡

♪ピ~ヒョロ ピ~ヒョロ ピ~ヒョロリン
あれ~!?・・・^^;
アバター
2014/04/27 09:44
先日はお琴、本日は笛、
bonoさん毎日いろいろお稽古事頑張ってますね!
まさにスーパーベアーへの道は、一日にしてならず、ですね☆

自分も書道はもっとちゃんと練習しないとです(;´∀`)
アバター
2014/04/27 09:38
妖精の笛可愛いし綺麗ですね☆
練習にも熱が入るのもわかる気がします^^
妖精さんが現れるといいですね✿
アバター
2014/04/27 09:38
妖精の笛って なんだか神秘的ですね。
どんどん 不思議な力を身につけて行って
スーパーベアーに近付いていますね♪
楽しい曲をたくさん吹いていたら
いろんな妖精さんが集まってきそうで
楽しいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/27 07:28
「妖精の笛」!どことなく怪しい美しさが有るね~
楽器が得意なbonoさまだから、
きっと妖精さんが来てくれるよね^ ^
スポットライトを浴びてると、
アーチストbonoさまらしく見えるよ☆
でも、おどるポンポコリンじゃ、
妖精さんは来ないとおもうけど~~♬♡
アバター
2014/04/27 07:04
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
山に行くときに その笛を吹いていたら
クマよけにいいかもしれませんねww
連休ですね! ニコタがにぎわうといいのですが・・・・・
昨日もタウンはさびしかったですねw 
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2014/04/27 06:55
ボノさんはくまさんでいらっしゃるのに、色々な楽器を演奏されて

アーティストさんみたいで素敵ですね~(@^^@)/♪
アバター
2014/04/27 06:50
お腹がぽんぽこりんにならにゃいでね^^

頑張って練習だぁ~~。
アバター
2014/04/27 05:25
妖精の笛!
どんな音が聞こえるか、気になりますね。

夏生は楽器は苦手なので
・・やはり手持ちのItemも数少ない!
(*^▽^*)
アバター
2014/04/27 04:58



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.