Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(648)暗号

クマアイテムは可愛いな〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:72

「あ~~ プレゼントだ!
 何かな・・・・・・♡」
(包みをあわてて開けるbono)
「わ! bonoが欲しかった
 『こぐまの軍配』だ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いだすbono)
「行司軍配はbonoの山に上がりました~~~~
 bonoの山、全勝優勝です!」

「bono、なに一匹ではしゃいでるんだ」
「この軍配が目にはいらぬか!」
「bonoが欲しがっていたアイテムだね。
 良かったじゃないか」
「うん!
 bonoはToshiにおねだりしようと思ってたんだ
 きっと買ってくれないけどね」
「その読みは正しいね!
 誰からのプレゼントなんだ」
「あわてて開けたから・・・・・・
 くまった、名前が解らなくなっちゃった。
 え~~と・・・
 リとマとアがあって7018島しか解らないな」
「bonoが丁寧に開封しないからだよ」
「反省だぼの・・・・・・」

「でもね、bonoは推理が得意だから
 アナグラムもバッチリさ!」
(考え込むbono)
「リマアじゃ変だし、アマリも違うね・・・・
 あ~~ マリアさんだ♡
 島番号も間違いないよ!」
「すごいじゃないか!」
「うん! これからお礼に行ってくるね♡」
ぴゅ~~~

♡=お 知 ら せ=♡
最近、コーデ広場でのステキ押し
ニコ店での食事(80食以上/日)に
時間がすごくかかってしまいます。
種々の理由から29日の午後に
ADSLから光回線に変更します。
それまで少し外食とステキ押しを減らしたいと思います。
改善されましたら以前同様に頑張りたいと思っています。
ご了承ください。

アバター
2014/04/29 06:05
光回線で、速度が改善されますようにv
アバター
2014/04/29 05:24
わ〜〜
眠いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/04/28 23:34
あたしも軍配買ってみたんだけど、このドレスに似合わなかった^^;
どうせなら『まわし』も売り出してほしかったな(こっそりと試着してみたかったりして 笑)
アバター
2014/04/28 23:23
良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
bonoちゃんにぴったり〜www
アバター
2014/04/28 22:57
それは「軍配」と言うんですね(゚Д゚;)
知らなかった・・・
bonoさん博学です!!!
私は少し利口になりました
(〃v〃)
アバター
2014/04/28 22:49
軍配、かわいいですね^^
素敵なプレゼントの贈り主、わかって一安心^^

わたしは地元のケーブル回線利用^^
タウンでは 少し重さを感じますね・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
改善されるといいですねぇ^^b
アバター
2014/04/28 22:19
麻婆豆腐は辛さが命です。
家で作る麻婆豆腐は激辛だけど超美味しいですよ。
肉はフードプロセッサーでひき肉にして生姜、ニンニク、ネギと辛い香辛料で炒め
スープに味噌、酒でグツグツ美味しいお豆腐2丁を入れグツグツ
片栗粉を入れた後にニラたっぷり入れたあとはすぐ火を止め出来上がり
簡単だけどすごく美味しいよ。
アバター
2014/04/28 21:43
軍配は私も凄く可愛いと思っています(*^_^*)
bono君にピッタリです♪

回線の件、切実ですよね。
サクサク動くようになることをお祈りします(^^♪
アバター
2014/04/28 20:58
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。

おおおおー
軍配いいなぁ・・・くまさん柄がかわいいですね。
まさしくbonoちゃんにぴったりアイテムですね。
アバター
2014/04/28 20:56
とっても可愛い軍配ですね♪
bonoちゃんも立派な行司になって
名勝負をカッコよくさばいて下さいね♪

ニコタが重いと困っちゃいますよね。
光回線になったらピューっと訪問出来るかな。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/28 20:52
こんばんは
可愛い軍配ですね~♪!
持ち心地はどうですか^^
アバター
2014/04/28 20:51
夕食は・・・・
マーボ豆腐だったんだ。
ここんとこお豆腐がイマイチなんだ・・・・

しまった! 
今夜もミステリ~のタイトルを確認してなかったんだ。
bonoはすごく忙しかったんだ・・・・
え〜〜と・・・
あ〜〜
バスガイドのミステリ〜だったな!
ストーンズの名曲を使わないで欲しいな!
アバター
2014/04/28 20:43
bonoちゃんにピッタリの軍配ですねヽ(^o^)丿

うちもまだADSLなのでbonoちゃんの苦労が
分かります。光になったら文字通り、光の
速さでタウンを駆け巡りそうですね^^
アバター
2014/04/28 20:36
お bonoちゃんにぴったりの軍配 良かったね
慌てて開けちゃったのね( ^∀^)
でも この軍配なら bonoちゃんがはしゃぎたくなるのわかるよ(⌒_⌒)

アバター
2014/04/28 20:11
今晩は。
軍配おめでとうござしいます(*^_^*)
ニコタは、かわいいクマアイテム多いですね。
bonoさん、クマアイテムだけでいくつくらいお持ちなのかしらん。

お知らせ了解しました。
ご無理なさらないでくださいね(^-^)ノシ
アバター
2014/04/28 19:39
夕食は・・・・
マーボ豆腐だったんだ。
ここんとこお豆腐がイマイチなんだ・・・・

しまった! 
今夜もミステリ~のタイトルを確認してなかったんだ。
bonoはすごく忙しかったんだ・・・・
え〜〜と・・・
あ〜〜
バスガイドのミステリ〜だったな!
ストーンズの名曲を使わないで欲しいな!
アバター
2014/04/28 18:33
はあ~い
アバター
2014/04/28 18:13
無理されないでくださいね^^


クマさんの軍パイ、かわいいですね^^
アバター
2014/04/28 17:46
まさにbonoちゃんのオリジナルグッズといっていいくらいの可愛さだね♡
私も最初見た時、「あれ?bonoちゃんだ!」って思ったよ(。◕‿◕。)

明日は光回線に変わるんだね!
光だったら今まで以上に びゅ~~~~ っと速度が上がると思うよ!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/04/28 16:08
こんにちは~。
軍配、かわいいですよね~。
私も買おうかと迷いましたが、合わせるアイテムがないので
どうしようかと・・・
とてもお似合いですよ。

bonoさんはちゃんと外食もされているのですね。。。
私は表示が遅いので外食はあきらめてしまいました。。。
そしてステプと伝言板やブログ巡りさえ滞っているこの頃です。。。
bonoさんはやはりすごいですね。
アバター
2014/04/28 15:22
軍配、すごくかわいいですねv
公平なジャッジをお願いしますv

光回線にするのですか!?すばらしい!
私はまだまだADSL・・・(しょぼん)
アバター
2014/04/28 15:16
なのょねぇ・・・ニコ店、水やり、コーデ広場と すご~く時間かかっちゃってストレスになる感じ。
なんか、良い方法は なぃものかにょ???
アバター
2014/04/28 14:32
bonoは肉まんで満腹なんだ♡
暖かいしね!
Z〜〜〜
アバター
2014/04/28 13:53
可愛いクマさんグッズが増えて良かったですね~^^

bonoさんは人気者だから巡回もニコ店もコーデ広場も・・・だと大変でしょうね
私ですら時々サボりたくなっちゃいますもん(^_^;)
アバター
2014/04/28 13:40
熊グッズで決めていますね。
かわいいね。
アバター
2014/04/28 13:32
こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ
クマグッズ可愛い~♪
bonoさんにピッタリです^^
大事にして下さいね☆

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/04/28 13:11
くま軍配可愛いですね!
送り主さんもわかってよかったですね^^
bonoちゃんはタウンによく出ていくんですね、私はあまり出ていきません^^;
アバター
2014/04/28 12:30
クマさん軍配はbonoチャマのためにあるアイテムだね~
とってもお似合いですよ@^-^@
大きくて強くて素敵なクマになれます様に~❤
アバター
2014/04/28 12:28
(●ゝω・)ノコンニチハ色々あって疲れちゃってまする(・∀・;)アハハハ
クマさんアイテムかわいいですよねー^^軍配似合ってるんb
光にするんですね楽しみですねー、了解です(。・x・)ゝラジャー
アバター
2014/04/28 12:26
こんにちは♪
わ~^^
くまさんの軍配があるのですね!
とってもお似合いで、かわいいのです~✿
アバター
2014/04/28 11:34
くまさんだああああああああああああああ!!

こぐまのボノちゃんには素敵なプレゼントだね^^
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
アバター
2014/04/28 11:08
クマちゃんの軍配かわゆすぅ

bonoちゃんにピッタリだぁ

光回線に変えるんだね

サクサクた~くさん食べにいけるよ

それまで無理しないでね

(つω`*)テヘ
アバター
2014/04/28 08:54
よかったですね~☆
今回の子供の日アイテム、クマだらけでしたもんね☆
みんな欲しくなっちゃいますよね☆
アバター
2014/04/28 07:52
あら!
可愛い軍配ね~
bonoさまのオーダーメイドみたいにピッタリね☆
嬉しくて慌てて開封しちゃうなんて~
やっぱり子グマ?^ ^
でも、アナグラムで正解するとは!
推理力は一匹前の立派なクマさんね~~♬♡

光回線に変更ですね!
bonoさまは沢山交流が有るから大変ですよね。
無理なさらずに…あんまり頑張らなくても良いと思います^ ^♡
でも、光にすれば、確実に早くなりますよ~☆
アバター
2014/04/28 07:23
くま印の軍配はまるでbonoさんのためにあるようですね。
アバター
2014/04/28 07:16
軍配かわいいですね^^

回線重いと大変ですね、了解いたしました。
アバター
2014/04/28 07:07
軍配可愛いですよね~♪
クマさん相撲見てみたいです^^b
アバター
2014/04/28 06:55
アマリさん、疲れてたもん・・・あ、、、ちがったwww
クマさんの軍配といえば、金時山!レトルトの箱根公時汁が美味しいんですって?たべたいなぁw
アバター
2014/04/28 06:42
にゃんはバナナのクマさん頂いたんだ~

あっ(汗;汗;;)
くれくれじゃないよ、
お返し急いでしちゃったよ

でもね、お返ししたら駄目っていわれたんだ(^Å^=)
気持ちだからって大切にしないとね。
アバター
2014/04/28 06:12
(❀◕‿◕ฺ)з おはようございます♦♥❤ฺ
回線をかえるのですね@@
これまで以上に速くなるといいですね^^

今日 学校に行っても 明日はまたお休みという感覚が
なんともたまらないですねwww
休日の前の日の登校って すごくいい感じですww
春らしい陽気も 朝穂の気分を爽快にしてくれます
元気に登校する前の ステプ ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ぽっちん♡~
今週もよろしくお願いいたします(^_^)v
アバター
2014/04/28 05:50
おはようございます。

お友達が 多くてたいへんですね。 無理のないように してくださいね。
アバター
2014/04/28 05:16
おはようございます!
子グマの軍配・・・お似合いですよ。
光回線に移行されるのですね。
負担が若干軽くなると思います。
m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.