Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(159)

アンドロです。よろしく♡

もらったステキコーデ♪:63

「わっ!
 アンドロ君、カッコ良いね♡」
「bono様、おはようございます」
「おはぼの!
 『結婚式のおよばれコーデ2014』に
 『カニットずっく』を合わせる感性がすごいね。
 普通の靴じゃ~ 面白くないからね」
「さようでございます。
 どこかにニコらしさを出さないと」
(もっともらしく大きく頷くbono)

「『堕天使の羽』も良いネ~~~
 チョイ悪オオカミの良さが出てるね」
「オオカミは悪ですから
 悪を強調したつもりなんですが・・・・・」
「アンドロ君はbonoと同じで
 育ちの良さが現れてるから悪役は無理なんだ」
「bono様は可愛い子グマですから解りますが
 私は・・・・・・
 いささか無理がある様な気が致します」
「そうかな・・・・・・」
(なんとなく得意そうなbono)

「問題はそのエクレアだと思うんだ。
 なんとなく不似合いな感じなんだ」
(もっともらしく顔をしかめるbono)
「bono様、ことによると・・・・・・」
「え~~ なにか問題でもあるのかな?」
「bono様はエクレアが食べたいのではありませんか」
「そ そんな事はないよ。
 bonoはご飯を食べ終わったところだからね」
「安心いたしました、
 では訪問を開始致します」
ぴゅ~~~

「bonoはデザ~トをまだ食べてなかったんだ・・・・」
(ちょっと悲しそうなbono)

アバター
2014/06/04 09:44
キャー!!
今日久々に証券会社のサイト確認したら、
持ち株上場廃止してました><
今年配当金届かないなぁと思ってたらこんなことに><
一単元株しか持ってなかったけど・・・・
株って怖いです・・・><
アバター
2014/05/28 15:48
今日は早朝全面長時間麺手だったんだ。
bonoは眠くて訪問ができなかったからすごく忙しいんだ・・・・
アバター
2014/05/28 00:16
アンドロ君って
チョイ悪オオカミだったんですか^^
アバター
2014/05/27 23:41
アンドロ君のエクレア、わらわも食べたいーっ!!
でもダイエット中なのでガマンガマン。。。
bonoちゃんも長いことキャンディーを咥えてると~
ヒグマぢゃなくて肥満になっちゃうぞーww
アバター
2014/05/27 23:14
bonoさん、デザートはキャンディーなめてるのに?
(≧∀≦)
私も今日、天使の羽をフリマGETです~
アバター
2014/05/27 22:51
アンドロ君 ご訪問有難うღ❤ღ
カッコいいね~(^_-)-☆
アバター
2014/05/27 22:50
エクレア夜遅くに食べちゃ(´Д⊂モウダメだよ~
アバター
2014/05/27 22:35
アンドロ君 カッコいいですね^^♪
やっぱり 育ちの良さは隠せない!?(*´艸`*)

エクレア・・・美味しいですよね❤
アンドロ君の帰りが遅かったら
どこかで こっそり食べてるのかも?(* ̄m ̄)プッ

アバター
2014/05/27 22:29
アンドロイドくんカッコイイ~です^^v

エクレア美味しいから食べてるかも何て・・?
アバター
2014/05/27 22:22
カニットずっく、インパクト大ですね~。
2時間のサスペンスドラマに出ても、悪役にはあまり見えないかも。。。^^
エクレア食べれましたか~^^
アバター
2014/05/27 22:11
エクレアは美味しいですものね …残念!?…。
でも、アンドロ君が持って帰ってきてくれそうだから
楽しんで下さいネ~(*^_^*)

今日の 『何でも鑑定団』 も面白かったです~(*^_^*)
アバター
2014/05/27 21:52
きょうはアンドロくんの日でしたね♪
エクレアはおいしいですからね^^
アンドロくんが帰ってきてからもらえたかな?^^
アバター
2014/05/27 21:50
おおおおー
アンドロ君今日はお洒落さんですね。
エクレアがおいしそうですね。
ぐぅ~っとおなかがなっちゃいますよ。
アバター
2014/05/27 21:09
bonoちゃんはエクレアが食べたかったんですね。
きっとアンドロ君が訪問後にくれますよw。
デザートは別腹ですからねw。
私は今日会社で苺どら焼きをもらって食べました。
あんこと苺と生クリームのコラボは美味しかったです。
(●^o^●)
アバター
2014/05/27 20:48
今夜は鑑定団でしっかりお勉強なんだ。
こらから予習をしないとね。

あ〜〜
訪問に行かないと!
bonoは忙しいからね・・・・

鑑定団は夜が遅いから
眠くなっちゃうんだ。
それに夜道は危険だから
今夜はToshiの家に御泊まりするんだよ♡
アバター
2014/05/27 20:29
問題はエクレアなのね(´∀`)
って アンドロ君じゃなくてbonoちゃんのお腹の問題だったのね( ´艸`)
アバター
2014/05/27 20:25
アンドロ様のお育ちの良さと コーデのギャップに( 艸`笑))

bonoちゃん本当はエクレア食べたかったのね(○´艸`)

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)お育ちの良いアンドロ様に 悪コーデ・・・・

ちょい外し感が 結構イケてるb

アバター
2014/05/27 20:17
アンドロ君の感性には感動すら覚えますw
おっきなエクレア美味しそうだったのにねぇ^^;
アバター
2014/05/27 20:05
(。→ˇ艸←)プククッ☆
デザートに食べたかったのかw
アバター
2014/05/27 19:43
今晩は。
エクレア美味しそうなのに残念でした。
カスタードクリームもいいですが、
やっぱり生クリームのが美味しそうですよね(〃∇〃)
アバター
2014/05/27 19:40
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は冷やし中華食べたーつゆはめんつゆ使ったけど( ´-`)
アンドロくんの着こなしはセンスがあるねb考えてるな~(o-´ω`-)ウムウム

ボノさん・・・エクレア食べ損ねちゃったね;代わりに私が食べるよー|ω・`)フフ♪
アバター
2014/05/27 19:19
そうえいば、およばれコーデなのにエクレア持ってるんだよねw
あ、お土産なのかな?

bonoちゃん、食べれなくて残念だったねw
アバター
2014/05/27 18:59
エクレア美味しそう^^
bonoちゃんデザート食べたかな✿
アバター
2014/05/27 18:15
エクレア!

欲しい!w((
アバター
2014/05/27 18:14
あ、エクレア持って行かれちゃったねw( ´Д⊂
bonoちゃん、結局デザートは抜きだったのかな?(´ノω・。)

いつもながらアンドロ君のセンスはお見事だね✿
さりげなくカエルのバッグも使ってるヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/05/27 16:47
bonoさん、食べ過ぎは良くないからね。
エクレアは我慢我慢!
アバター
2014/05/27 16:40
こんにちは~。
カニットズックにカエルのバッグ!!
ニコタらしさをとりいれた素敵なコーデですね~。

美味しそうなエクレアを持っていたら悪は強調できないんじゃないかしら・・・
デザートは残念でしたが、おやつにはなりましたか?
アバター
2014/05/27 16:05
堕天使の羽と蟹の足という組み合わせはユニーク!!
エクレアは残念でした。また今度食べられるといいね。
アバター
2014/05/27 14:28
アンドロ君はカッコ良いな〜〜〜
bonoは憧れてるんだ♡
アバター
2014/05/27 14:06
アンドロさん 今週も渋いですね~♪
でも bonoさんの アクレアも 持って巡回に行かれて
しまわれたのですね(;;)

今日は「何でも鑑定団」ですよ! bonoさん ファイト~^^
アバター
2014/05/27 13:04
フォーマルにカエルバッグを隠し持っているのがおしゃれですね(*・pq・*)
アバター
2014/05/27 12:44
こんにちは♪

ご飯の後にはデザートですよね♡
アンドロ君帰ってきたら仲良く食べて下さいです^^
おっきなエクレアだと…お腹いっぱい食べれそうなのです~♪
アバター
2014/05/27 11:45
アンドロくん エクレア持って

巡回行っちゃたんだねぇ

じゃんねん( ´艸`)

狼さんと カニさんと いろいろ登場だねぇ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/05/27 11:22
こんにちは♪ヾ(Ő‿Ő✿)
エクレア持ってかれちゃいましたねww
きっと訪問中にアンドロ君が食べちゃいますよw
私も食べたくなりました♪
アバター
2014/05/27 10:58
bono~

今日のbonoちゃまは、最初からエクレアに気を取られて
気もそぞろ~感が漂っているような・・・^^;
子グマちゃんだからね~♡

大丈夫だよ~。
夜、行けたらお夜食のエクレア持ってタウンに行くね~^^(行けるかな?^^;)
ただし、bonoちゃまが居眠りしていなければ、だけど^^;
アバター
2014/05/27 09:21
アンドロくん、どんなコーデでもお似合いですね^^

本当はエクレア食べたかったのですね。
アンドロ君が戻ってくる頃にはお腹も空いてそうですね^^;
アバター
2014/05/27 08:25
おはようございます!
よくお似合いのコーディです。
「ニコらしさを出すコーディ」の言葉になるほどと思いましたよ。

m(_ _)m
アバター
2014/05/27 07:53
大きなエクレア、これ食べるとお腹がいっぱいになりそうですね^^
アバター
2014/05/27 07:46
今日のアンドロさんはお呼ばれの正装なのね~
それにカニットずっくを合わせる感性が・・・
ニコらしさなのか??
オオカミに堕天使の羽は似合ってるけど、
お呼ばれの正装はどこへ~^ ^
bonoさまの目的はエクレアだったのに、
やせ我慢するから、アンドロさん出掛けちゃったね~
デザートはToshiさんにおねだりしてね~~♬♡
アバター
2014/05/27 07:44
アンドロ君もbonoも早起きなんだな びっくりした (゚ω゚屮)屮
確かにエクレアはデザートだよな^^ 
さて仕事だ!
アバター
2014/05/27 07:21
暑くなってくるとチョコレートが溶けるのですよ。
だから私は涼しい季節だけチョコレートを買います
アバター
2014/05/27 06:40
 オオカミさんは、人間に不当に虐殺されてきた悲しい歴史をもっています。。。サメさんはホントに悪いヤツ3種居るけど、オオカミさんは気の毒だな。あれ、、、話題が逸れた。。。
アバター
2014/05/27 05:51
おはです^^
アンドロさんかっこいい~♪と思ったら
カニずっくですか^^;
ぴゅ~にぺたぺたぺたって音がくっつきそうですね~ww
アバター
2014/05/27 05:35
(❀◕‿◕ฺ)з おはようございます♦♥❤ฺ
エクレアは本当に大きいですよね
リアでこんなエクレアがあったら・・・・幸せすぎるかも?www
最近 アイテム処分をしている方が増えてきているという
よからぬ噂が・・・・・@@
ブログ広場に行くと そういったブログも確かに多いですね
ちょっとさびしいですね(T_T)
登校前の ステプ ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ぽっちん♡~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.