Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日もbono曜日♡

連休なんだ♡

もらったステキコーデ♪:57

パチ!
(bonoが目を覚ましました)

「あ~~
 今日は早朝全体長時間麺手だな・・・・
 なんか漢文みたいでカッコ良いな~♡
 今日はリッラックマだね」
Z~~ Z~~ ぼにょ~

「bono、訪問に行かないと!」
「わ! Toshi、ありがぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~
 訪問に行かれなくなるところだった!
 頑張って訪問に行かないとね♡」
 ぴゅ~~~

アバター
2014/05/29 05:35
わ〜〜
Z〜〜〜
ぼにょ〜
アバター
2014/05/28 23:28
bono曜日ゆっくりお休みできたかな?w
アバター
2014/05/28 22:39
5時の麺手・・・なにもできないです゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/05/28 22:26
bono~

リラックマしすぎて、こんな時間に~^^;

朝、INしたらもうメンテになっていて焦りました。
5時からだったんですね^^;
子グマのbonoちゃま、早起きは大丈夫なのかしら?
アバター
2014/05/28 22:23
忙しくなるのは皆さん同じようですね^^;
頑張ります^^;

アバター
2014/05/28 22:09
リラックマよかったね~(〃^∇^)ノ
・・・でもその余波は大変でしょ!!
今日は頑張りましたね d(ŐдŐ๑)☆
アバター
2014/05/28 21:56
ゆっくりリラックマできたみたいで良かったねんw
アバター
2014/05/28 21:55
bonoちゃん、甘いもの食べるのか歯磨きするのかどっち?w
でも、とってもかわいいコーデにときめきました★
アバター
2014/05/28 21:40
長時間麺手でゆっくりできましたね^^
ゆっくりしすぎ?Toshiさんの助けを借りて訪問に行けましたね
でも長かったのだからしょうがないですよね✿
アバター
2014/05/28 21:21
朝5時からはキツイですよね。
そんな時はゆっくりでも大丈夫。
だってみんながIN出来ないですからねw。
楽しみにしていた新しいイベントも明日からだしね。
寝ぼけて知らない人のお家に入らないようにねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/28 21:16
うんうん今日のメンテ長かったね
ゆっくりしてたのかな それとも Toshiさんのお手伝いかな(´∀`)
アバター
2014/05/28 21:15
寝起きのbonoちゃんかわいい~。
寝ぼけて違うお宅に訪問しないでね(* ̄m ̄)
アバター
2014/05/28 20:40
長い麺手だったねぇ~。
bonoちゃん、寝起きで漢文、冴えてる~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

↓顔が大きいことがミステリーw
思わず吹き出してしまったw(*≧m≦)=3
アバター
2014/05/28 20:38
今夜は松平健のミステリ〜なんだ。
bonoは彼の顔が大きいい事が
ミステリ〜だけどね。

今日はToshiのお手伝いで疲れちゃったんだ・・・
途中で寝ちゃったらクマルな・・・
アバター
2014/05/28 20:17
ありがぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~

今日も美声が聞こえましたよ。
今日のメンテは長かったですね。
明日からの企画も楽しみです。
アバター
2014/05/28 20:16
|。・ω・|ノ コンバンワ来週いきなり団子が届くのでルンルン((´I `*))♪
今日のメンテほんっと長かったねー@@
お手伝いするなんて偉いなー私も頑張らなくっちゃー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2014/05/28 19:57
今晩は。
朝早くからのメンテ、運営さんも大変ですね。
ところで、松平健さんてミステリにも出てるんですか。
あの人は時代劇だけかと思ってました^^;
アバター
2014/05/28 19:56
松平さんのお顔確かに大きいかもです~
時代劇には似合いそうです・・・
アバター
2014/05/28 19:40
今夜は松平健のミステリ〜なんだ。
bonoは彼の顔が大きいい事が
ミステリ〜だけどね。

今日はToshiのお手伝いで疲れちゃったんだ・・・
途中で寝ちゃったらクマルな・・・
アバター
2014/05/28 19:06
今日のメンテは長時間でしたね。

それにしてもお楽しみが一日延期になり残念です。

早朝全体長時間麺手・・・凝りに凝った表現に拍手しましたよ。

m(_ _)m
アバター
2014/05/28 18:43
はっ!ぼのさんがアイマスクをつけていらっしゃる・・・w
アバター
2014/05/28 18:06
ニコの長期メンテがこのごろ多いね。
アバター
2014/05/28 17:09
長時間麺手がやっと終わりましたね~
何か楽しいことが始まったのかしら~っとワクワク中です@^-^@
アバター
2014/05/28 16:34
わ!早起きぼの(^^) 昨晩は早くお休みでしたよね(^^)
アバター
2014/05/28 16:30
長いメンテでしたねー。
・・・でも何が変わったのかな??
教えてbonoさんv
アバター
2014/05/28 16:13
長いメンテが終わったら。

リアルゆうなさんは、東京のホテルからニコタIN!

明日はTDLに行く予定^^
アバター
2014/05/28 15:48
イベントが始まったの?
なんだろう?

今日はbonoちゃんのゆっくり出来たのかな^^
コレからが忙しそうね^^;
アバター
2014/05/28 15:41
bonoちゃん

今日は超早起きしたんじゃなぁい?

メンテ終わってからだと巡回終わらないもんね

イベントどこでやってるんだろう

ゲーム苦手なんだぁ

今夜は早くネムしてねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/28 15:31
こんにちは♪(◕∀◕๑)ノ
今日はメンテだったんですね…忘れてました^^;
今から大急ぎで訪問ですww
アバター
2014/05/28 15:25
こちらこそよろしくお願いします!!
アバター
2014/05/28 04:18
bonoさますっかりお休みモードね~
絵本を持って、パジャマ姿が可愛いなぁ^ ^
「早朝全体長時間麺手」
ホントに漢文みたいなメンテで、
リラックマだと思ったら、訪問に行くの~?
早く帰って、ホントのリラックマしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.