Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(671)円満

パフェ〜は美味しいいぼの♡

もらったステキコーデ♪:64

パク パク ゴックン! ペロペロ~ パク!
「bono、美味しそうな物を食べてるね」
「うん! すごく美味しいよ。
 bonoはグルメベア~だからね♡」
「そんな大きいのを一匹で食べたら
 お腹が痛くなっても知らないよ」
「平気だよ。
 『モンキー青果店の大きなパフェ』は
 消化や健康にも気を使ってるんだ」
「なるほど・・・・・・」

「立派なパフェだから高かったんだろ」
「当然だよ!
 ニコの千疋屋って言われてるからね」
「え~~
 それはすごいね。
 ちょっと味見をさせてくれないかな」
「ダメ! Toshiは全部食べちゃうからね」
「そんな事はしないよ」
「本当かな・・・・・・」
(Toshiを観察するbono)

「bono、口の周りがクリームだらけだよ。
 アリが寄ってきて噛まれたら大変だ」
「え~~ それはクマルな
 どうしようかな・・・・・・
 Toshiに預かってもらうのは危険だから」
「大丈夫だよ。
 今度は全部食べたりしないから」
「本当?」
「約束は守るから」
「絶対だよ!
 じゃ~お願いね♡」

アバター
2014/06/01 00:55
千疋屋かぁ 高そうね^^;
Toshiさんはちゃんとキープしてくれてたかな?w
アバター
2014/05/31 05:33
今朝はチョッピリ寒いな・・・・
Z〜〜
アバター
2014/05/31 04:43
おはです^^
イベントでもう足元ゴーレムをGETした人がいると
誰かのブログに書いてありました@@
すっごいゲームがうまいのか
散財したのか・・・
気になる所です^^;
アバター
2014/05/31 03:55
大きなパフェですね (๑′ᴗ‵๑)♡
でも、リアルでもそのくらい大きいの
見たことありますよ^^
アバター
2014/05/30 23:14
アッ Toshiちゃんに 預けちゃ駄目だって・・・
全部じゃ無くても 殆ど無く成るんじゃ無いかな??
アバター
2014/05/30 22:37
おぉ・・・ニコにも千疋屋が!
預けるより 持って行かれた方が・・・・・・(´▽`;)アハ

今回のイベント・・・
ゲーム自体は 得意なゲームですが
時間がなくて ちょっと面倒になってます^^;
アバター
2014/05/30 22:34
千疋屋!銀座ですね☆
消火や健康に気を使えるパフェ!
夢のようですね☆
良かったですね☆
アバター
2014/05/30 22:29
おぉ、↓のbonoちゃんのコメを見ると~・・
パフェは無事だったんだねw( *´艸`)
よかったねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

暑くなって来たから、パフェがますます美味しく感じるね♫♬
アバター
2014/05/30 22:27
bono~

Toshiに預ってもらったパフェは
どうなったのかしら~?^^;

千疋屋のスイーツは美味しいよね。
manaも大好き~^^
アバター
2014/05/30 22:25
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ bonoさん!
危険ですぅ~~~
また全部食べられちゃいますヽ(;▽;)ノ
パフェもって逃げるのだ~~~~~
アバター
2014/05/30 22:23
フルーツもたっぷりでおいしそうなパフェですよね♪^^
イベントのゲーム、難しいですよね・・・・^^;;
アバター
2014/05/30 22:15
bono君の口にはアリが寄って来るんですね\(◎o◎)/!
噛まれないように気を付けて下さいネ。
アリに噛まれると本当にいたいですから((+_+))
アバター
2014/05/30 22:02
大きなパフェですからお腹をこわさないようにしないとですね。
アバター
2014/05/30 22:01
大きなパフェ、一人じゃ食べきれないね^^;
アバター
2014/05/30 21:36
美味しそうなパフェですね♪
Toshiさんにも少し分けてあげて
お腹を壊さないように気をつけてね。

イベントのゲームは助っ人さんに頑張ってもらいますw。
カノンの宝石箱もぜんぜんうまくないのに無理ですからw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/30 21:21
新ゲームはね・・・・熊手じゃなくても難しいです(´;ω;`)
石しか貰えないかもです。
アバター
2014/05/30 21:13
お・・・藁の楯にするのね^^
原作は読んだけど面白かったよ~w
アバター
2014/05/30 21:12
今度はってことは・・・以前は全部?
それは・・・・残ってる可能性は低そうだねぇ・・・(;^ω^)
アバター
2014/05/30 20:56
うんうん
bonoちゃん、僕もイベントのゲーム苦戦中です。
難しいですよね。
早くアイテムがほしいなぁ・・・
アバター
2014/05/30 20:45
今回のイベントのゲ〜ムはすごく難しいんだ。
bonoは子グマだし
手がミトンだからハンデが欲しいんだ・・・
なんとかして欲しいな〜〜〜♡


今夜は松本清張のドラマは録画して
裏番組の映画をみる事のしたんだ。
なんか面白そうなんだけど。

今日はイベントのゲ〜ムで疲れちゃったから
途中で寝ちゃうかもしれないな・・・・?
アバター
2014/05/30 20:35
bonoちゃん パフェはちゃんと残ってたかな(´∀`)
アバター
2014/05/30 20:17
|。・ω・|ノ コンバンワコーヒーカップで回転巡回~ちらっと覗くわんこ(〃ω〃)
イベント、朝一回やってみて挫折しそう><;難しいよね@@
今日の夕飯はざるラーメンかな~ルンルン((´I `*))♪
アバター
2014/05/30 20:02
今晩は。
キャンディ舐めながらパフェもですか。
いくら健康に気を使ったスイーツでも、食べ過ぎはやっぱりお腹を壊す元ですよ。
Toshiさんがダメなら、私に味見させて欲しいな~♪
アバター
2014/05/30 19:42
パフェ美味しですよね!
なぜか急に食べたくなります✿
アバター
2014/05/30 17:53
パフェ美味しそうだよね~。
ついつい味見したくなっちゃう気持ち分かるな。
アバター
2014/05/30 17:44
そうね~大きなパフェだもの 
大好きな人と仲良く食べると美味しさ倍増だね~
アバター
2014/05/30 16:38
パフェは仲良く食べてくださいねv
・・・それにしてもおいしそうだ・・・
アバター
2014/05/30 15:15
千疋屋なんですか@@それは美味しそう^^
何年か前、そこの果物だけ使ったカクテルも出たくらいですものね^^

仲良く分けてあげてください^^;
アバター
2014/05/30 14:43
やっぱりToshiを信じて良かったな!
パフェは無事だったんだ♡
アバター
2014/05/30 13:59
こんにちは~。
やっぱり前回のキャンディーは一口で食べられてしまったのですね。。。
今回は大丈夫でしたか?
アバター
2014/05/30 13:22
こんにちは♪

おっきなパフェなのです~^^
二人で仲良く食べてもお腹いっぱい食べれそうですね♡
アバター
2014/05/30 11:17
美味しいものは仲良く分け合って食べないとね~^^

でも子供の頃は弟とおやつの取り合いしたっけな~(^_^;)

ほんのちょっと大きいか小さいかで真剣にジャンケン勝負したりねw
アバター
2014/05/30 10:46
あ~ぁ

渡しちゃったぁ

Toshiくん きっと食べちゃうじょ

このパフェって減らないんだよねぇ

じゃぁ

大丈夫だぁ

( ´艸`)
アバター
2014/05/30 10:41
美味しそうな、パフェですね。
食べたいなあ。
アバター
2014/05/30 10:20
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
フルーツ沢山で美味しそう~♪
これくらいならペロッと食べれちゃいそうですねww
Toshiさんはちゃんと預かってくれたのかな?
アバター
2014/05/30 08:44
パフェおいしいですよね~
食べすぎちゃう
で・・・・Toshiさんに全部食べられなかったのかな~?????
アバター
2014/05/30 08:12
おはようございます!

実に美味しそうですね。
リアルでも食べたくなってきましたよ。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/05/30 08:00
Toshiさんに全部食べられないこと祈っております^^
アバター
2014/05/30 07:36
大きなパフェは美味しそうね~
ニコの千疋屋製なら、超高級品だね☆
でも、一人で食べるとお腹を壊すかもよ^ ^

・・・親切そうなToshiさんだけど、
食べたい気持ちが見えてるよ~
この間のキャンディみたいに、
食べられちゃわない様にね~~♬♡
アバター
2014/05/30 06:46
かじかじ、にゃんの体も蝕まれてそうぅ~

取りすぎはいけないけど、
冷たいの美味しい季節の暑さだよね~~
みんなに、パフェ買おうかなぁ~~
アバター
2014/05/30 06:14
歯磨きしなきゃ(^^) ライオンのは小田原製なんですってね(^^)
アバター
2014/05/30 05:37
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
今回のイベント・・・・・・無料スクラッチの武器が
ひどすぎますぅwww
お子様用っていう感じですねww
こんなので 戦えないですwww
でも なんとなくbonoさんに合いそうな武器だと思いましたww
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2014/05/30 05:32
おはです^^
↑あ~・・・この後パクッと食べられるのが
目に浮かびますww
そういえばリンゴもお持ちだったような?
まさかの白ガチャコンプですか?\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.