Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(672)誤算

頑張ってスケボ〜の練習をするんだ♡

もらったステキコーデ♪:59

「bono、カッコ良いスケボーだね」
「うん!『モンキー青果店のサンダースケボー』さ。
 まりさんからのプレゼントなんだ。
 Toshiはスケボーできるの?」
「やった事がないからな・・・・」
「わ~~
 bonoも初めてなんだ。
 スノボーはニコッと山のスキー場で楽しんだけど」

「同じ様なものじゃないかな。
 bonoは身体能力が優れてるから
 すぐにマスターできるんじゃないかな」
「Toshiが褒めてくれるなんて珍しいな。
 なんか良くない事が起きる予感がするな」
(ちょっぴり不安そうなbono)

「bono、それは酷いな!」
「ごめん!
 じゃ~ お部屋でやってみようかな。
 Toshi、ちょっとつかまらしてね」
「良いよ」
「あれ~~~ おかしいな・・・・・・」
(スケボーを床に置こうとするbono)

「クマッた!
 スケボーが手から離れないんだ」
「手持ちアイテムだから乗れないんじゃないのか」
「あ~~ そうだ!
 がっかりだぼの・・・・・・・・」

アバター
2014/08/10 23:42
こんばんは!
「頭のせカキ氷」の件ですが、
青いままの受け取りボタンを、試しにクリックしたら
「受け取りますか」と出てきて
無事に受け取れました^ ^
bonoさまも気付かれましたか?
ややこしい事しないで欲しいですね~~♬♡
アバター
2014/08/10 17:18
再びこんにちは~
私も「頭のせカキ氷」貰えませんでした><
何故なのでしょう?
全部揃ったのに・・・
バグでしょうか?
それとも後日なのかな~
折角カキ氷が欲しかったのにね~☆
アバター
2014/08/10 17:00
こにちは~
明日のブログアップ!
いつもご丁寧にお知らせ頂き、ありがとうございます。
わざわざお披露目して下さるなんて恐縮です。

お札は順調に集まっているようですが、
「頭のせカキ氷」が貰えないとか?
お札は4色とも10枚以上集めないと、完成ではないので
どの色かが、まだ不足なのでは・・・と思うのですが♬♡
アバター
2014/08/07 06:57
おはようございます。

新イベントの着用アイテムのP物
「肝試しのろうそく」はもうお持ちですか?
もしまだなら、送ります^ ^
色は何色がいいかな?♬♡
アバター
2014/06/01 05:10
わ〜〜
眠いな〜〜〜
アバター
2014/06/01 00:56
そ!そうか!^^; 乗れないのね・・・^^;
アバター
2014/06/01 00:19
(๑⊙ლ⊙)ブッ
そういうオチだとは思わなかったw

藁の楯、まだ見てないけど残念でしたね・・・bonoちゃんが「面白くなかった」という感想なら見るのやめようかな。
時間がもったいないし;;
原作小説は良かったのでぜひそちらで^^

先日の高島礼子主演「隣の女」にもがっかりしたスーシーでした><
見た?
アバター
2014/05/31 23:46
手巻き寿司☆ヽ(最´∀`高)ノ★
アバター
2014/05/31 22:56
(* ̄m ̄)プッ
オチは そこでしたか(*´艸`)クスクス

スノボが乗りこなせるなら
きっとスケボーもOKですね^^b
乗れるアイテムになって お披露目される時は
わたしも ぜひぜひ呼んでください^^
アバター
2014/05/31 21:54
bonoさんは 貴熊さんだから
スノボも きっと 華麗に乗れるんでしょうね^^
もし お披露目の時は 是非呼んでくださ~い♪
アバター
2014/05/31 21:45
乗れないスケボーじゃあねぇ!? …残念~ ^_^; …
次は乗れるアイテムが出てくるといいですよね!?
bono君は貴熊だから木登りと同じくらい
華麗にスケボーも乗りこなせそうです(*^_^*)
アバター
2014/05/31 21:38
おおおおー
bonoちゃんはスポーツ万能のイメージがあります。
スケボーもすいすい乗りそうです。

アバター
2014/05/31 21:32
あはは〜♡(。→ˇ艸←)
それは困ったねぇw乗れなかったのかぁㆀ
残念w
アバター
2014/05/31 21:29
あら~ bonoちゃん とってもカッコイイのに 乗れないのかぁ
仕方ないから 夢の中で練習してね(´∀`)
アバター
2014/05/31 21:21
(゚Д゚;) そそそ・・それはーー
ニコタに抗議だ(`・Д・)

高い課金払って、遊べないでは
許されへん!!!

・・・・・・・・な~んてね(//∇//)
アバター
2014/05/31 20:53
夕食は鮪や納豆の手巻き寿司だったんだ。
美味しかったな♡
bonoは納豆も大好きなんだ♡

今夜は水野真紀のミステリ~があるけど・・・ 
空飛ぶバ~ムク~ヘンのサブタイトルが不気味なんだ。
最近はミステリ〜にギャグが増えてきたるから
何だか心配なんだ・・・・
アバター
2014/05/31 20:22
手から離れないんじゃ仕方ないですねw。
おしゃれアイテムとして大事にしてください。
でも 身体能力の高いbonoちゃんなら
スケボーくらい練習しなくても乗れそうですね。
いつかニコタで乗れるスケボーが出るまで
イメージトレーニングしておいてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/31 20:10
あらら・・・・手から離れないと、練習できないですね(T▽T)
アバター
2014/05/31 20:07
|。・ω・|ノ コンバンワイベントのばかー嫌いじゃー愚痴も今日でおしまいww
おおー納豆巻き大好き~美味しかったんだねー良かった^^
家の夕飯は・・・なんだろう?(>ω<)ノ【うーん】
アバター
2014/05/31 19:59
今晩は。
そうか、手持ちアイテムには乗れないんですね。
それは残念。
是非bonoさんの華麗な滑りが見てみたかったのに。
アバター
2014/05/31 18:38
あらら、しゃがんだら乗れるかも!
危なく無くて良いかもよ^^
アバター
2014/05/31 17:58
そっか!
手持ちアイテムだから、、、手から離れないのかぁ(´・ω・`)
今度、アイテムの分類で、「乗り物」ができるといいのにね^^

そしたら、スモークとかスケボーでどこでもスイスイだね♡
私もタウンをスケボーで回りたいな( *´艸`)
アバター
2014/05/31 14:34
bonoはスケボ〜で
タウンをスイスイ動き回りたいんだ♡
アバター
2014/05/31 14:33
こんにちは♪
手持ちアイテムにはそういう難点が><

でもとってもかっこいいスケボーなのです^^
コーデ決まってるです~♡
アバター
2014/05/31 13:05
あらぁ

練習頑張ってねって言ぉうと思ったのにぃ

じゃんねんだねぇ

今月もΣd(+’A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/31 12:46
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
手から離れないスケボーは乗れないですねww
今度は乗れるスケボーが出るとイイですねw

良い週末を~(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2014/05/31 10:56
スケボーで床をこするだけですね。
床が傷みそうですね。
アバター
2014/05/31 10:35
bonoちゃん 怪我しないように(・ω・*)ネッ☆
あっ!手から離れないんだ~(→ლ←笑))

クマって(´・ω・`)ガッカリ…だけど 危ない乗り物だから良かったね(○´艸`)

アバター
2014/05/31 10:26
bonoちゃんの手から離せなかったんだ・・・
かっこいいのに乗りこなせなくて残念だね✿
アバター
2014/05/31 10:19
bono~

そうなんだ~、手から離れないから乗れないないのね・・・残念!
bonoちゃまだったら、絶対カッコよく乗りこなせたはず。

Toshiは最初から知ってて・・・深く追求することは止めとくね~♡
アバター
2014/05/31 10:18
そうそう手持ちなんですよね~・・残念(>_<)
スノボも手持ちと間違えた友人がいます(゜o゜)
アバター
2014/05/31 09:25
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
新イベントは 私の苦手なゲーム系(T_T)
なんだか 内容やルールがぜんぜんわからないままに
やってみましたが なんとか背景はゲットできましたw
このあとも長々と続きそうですが・・・・・撤退しまーすww
本日の助っ人bonoさん 「ちから」が8”!! まあまあの助っ人かな?

これで今日から 落ち着いて勉強に集中できますww
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/05/31 08:45
わぁ、残念><
乗れたらかっこよくすべってる所見たかったのに^^
アバター
2014/05/31 07:53
ブハッハハハwwwそうだそうだwww でもよく描き込まれてるアイテムですよね^^
アバター
2014/05/31 07:50
乗れたらタウンでいっぱい遊べたのに残念ですね~><
アバター
2014/05/31 07:42
手から離れないと使えなくて残念だったね^^;
カッコよく乗ってるとこ見たかったね(*^_^*)
アバター
2014/05/31 07:25
スケボーを持ったbonoさまはカッコいいね~
初めてなら、一生懸命練習しなくちゃ^ ^
Toshiさんが褒めてくれるほど、身体能力有るし・・・
って、手持ちだから、手から離れないのかぁ~~残念ね☆
仕方ないから、いかにも上手そうに、タウンで見せびらかしてね~~♬♡、
アバター
2014/05/31 06:42
スケボー、乗れなかったんですね(;´∀`)

Toshiさん今日なんかすごくほめてましたね?
ここのところ意地悪してましたもんね・・・。
それとも飴とムチかな?
アバター
2014/05/31 06:31
手から離れませんか~~、

わんちゃんスノボーみたいに乗れないのですね
おしゃれ気分でおでかけしては?
アバター
2014/05/31 06:21
おはようございます!
久しぶりに朝から声をたてて笑ってしまいました。
軽妙な文章で、ほんとうにお上手ですね。

・・・乗れるItemだったら良かったのにね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.