Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(673)ニコ題


「あれ?」
(首をかしげるbono)
「なんか前にこのお題でブログを書いた気がするな・・・
 『中間テストの思い出』か」
(必死に思い出そうとするbono)
「期末テストだったかな・・・・・・
 あ~~
 思い出したぞ!
 『テストの思い出』だ!
 検索しちゃお♡」
カシ カシ クリック
(PCを操作するbono)

「わ!
 あった! 2012/7/6のブログだ」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=39552&aid=41706711
コトン!
(アイテムが届いた音)

「あ~~ アイテムだ♡
 なんかニコは痛みがあるのかな・・・・?」
「きっと似た様なお題だからじゃないかな」
「Toshi、それは禁句だよ」
「まずかったかな・・・・・・・」 

アバター
2014/06/02 22:56
うほ! 同じ題なら、過去ログでもOKってか?w
アバター
2014/06/02 05:20
なんだか眠たいな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/06/02 03:40
政治家なるのも試験した方が良いよね。
山本太郎 とか政治家の資質ないし
アバター
2014/06/02 00:46
あやうく0点になるとこだったんですね (^_^;)

ブログの検索ってできるんですか
アバター
2014/06/01 23:32
ナーコさん↓の見て驚き!
確かに(゚Д゚;)
熊手で熊指タッチでキー入力!!!
うひゃ~~~
すごすぎですぅ~ (✿>‿<)ノ
アバター
2014/06/01 22:48
boon君、PCを操作するんですね~(*^_^*)
熊手で打てるなんて凄いです!!
お題を覚えている記憶力も凄いですね~!!
貴熊はやっぱり、違うってことですよね♫
アバター
2014/06/01 22:18
bonoさんのテストのお話、大変なことになるとこでしたね~。
先生たちの対応が素敵ですね^^ よかったぁ~~

ところで、以前、bonoさんが「BORDER」のことでお話してましたが
その後も観てますか?
最初の頃はちょっとインチキっぽかったけれど^^;
最近、すこし見ごたえが出てきたような気がします~。
アバター
2014/06/01 21:54
唐揚げは美味しいですね^^

沢口さん・・・・( ゚ー゚)( 。_。)どこに出ていても変わらぬ演技ですね。
アバター
2014/06/01 21:52
ニコさんは 時々 同じような「お題」が出ますよね^^;
もうしばらくすると 多分ですが「夏の思い出」とか
出てきそうですね ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/06/01 21:37
たまぁに・・・「あれ? これ前にも・・・」と思ったりしますが^^;

2012年のブログ、読んできました^^

最初の問題を飛ばして
その分 全部ズレて・・・って
わりと “やりがち” ですよね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
  とても昭和な匂いのするブログで 個人的にツボ❤

今夜は ヒレカツでした~^^
アバター
2014/06/01 21:06
おおおおー
すごい、さすがbonoちゃん、よくブログテーマを覚えてましたね。
僕は記憶がないです。
アバター
2014/06/01 21:04
あれれぇ bonoちゃん アイテム届いちゃったね( ´艸`)
アバター
2014/06/01 20:55
夕食は砂肝と手羽先の唐揚げだったんだ。
bonoの大好物だから
たくさん食べちゃった♡
すごく美味しかったよ!

今夜は良いTVが無いから
録画した沢口靖子の検事ドラマを見ようかな・・・ 
彼女何をやってもワンパタだから
眠くなっちゃうかもね♡
アバター
2014/06/01 20:39
テスト・・・・?嫌い;;

頭の悪さがゲームに出てます困ったさんは、ドレスで^^;

何時もお気づかい有難う御座います!
アバター
2014/06/01 20:04
今晩は。
前回のブログ拝見してきましたよ。
「良い時代だった」とか。
Toshiさんて、実はそこそこお歳だったりするのかしらん?
アバター
2014/06/01 20:00
すごい記憶力ですね~。
見習いたいものです・・v
アバター
2014/06/01 18:52
事務局さんも、だんだんネタ切れかなぁ( ・ノェ・)コショッ
でもまずはアイテムGet!よかったね☆

テストの思い出かぁ・・・
とりあえず、テストに関して良い思い出はあまりないなぁw
アバター
2014/06/01 16:58
大人になると懐かしい思い出でも
当時は大変だったです・・・・
アバター
2014/06/01 16:32
こんにちは、この時期ならでは季節のお題って事にしておいてあげましょう。
七夕とか運動会とかバレンタインデーとか・・・・いろいろと似たような・・・・ね。
アバター
2014/06/01 16:19
こんにちは~。
難しいお題ですよね。
私も苦労しました。。。。
アバター
2014/06/01 15:32
何回も同じようなお題まわってる気がしますよね^^;

もう○十年←○の中の数字はお任せします(* ̄m ̄)
も前のことなんで困ります凹○コテッ
アバター
2014/06/01 14:58
ニコ題もネタ切れになるのかな?
アバター
2014/06/01 14:53
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
同じお題が繰り返し出てるのかな?
ぢゃ、ニコも厳しく出来ないですねww
今回も貰えて良かったですね^^

今月もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/06/01 14:06
bonoは頑張ってイベントゲ〜ムを頑張ってるんだ。
でもね・・・
bonoは秘密のアイテムでゲームをやってるんだ、
応援の島番号はサンキュ~午後に=39552なんだよ。

少しはみんなの役にてるかな?
アバター
2014/06/01 13:52
(*^m^*) ムフッ
お題を出す方も大変だね^^;
アバター
2014/06/01 13:32
届いてよかったですねw
2年前のことを覚えていらっしゃるなんてすごい!
アバター
2014/06/01 13:32
そうなんだぁ

毎回お題を考えるのも大変だよぉ

恒例行事から考えてるのかな

アイテム届いてよかったねぇ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/01 13:12
最近のお題は前に書いたことあるよぅなの多いよねぇ(*'へ'*) ンー
ネタが尽きたかねぇ・・・。
アバター
2014/06/01 12:07
bono~

すごい記憶力!
↑見てきたよ~^^;

そういえば最近、ニコ題書いていなかった~^^;
アバター
2014/06/01 11:41
長いことしてるからお題出すのも大変なんだね。

募集すれば面白いお題とか増えそうな気がするな
アバター
2014/06/01 11:16
ニコもお題に苦戦しているのかもねww
 
アイテム届いて 良かったねww
アバター
2014/06/01 11:03
あまりひねった題だと書いてもらえないからね。
事務局さんも大変だよね。
アバター
2014/06/01 10:59
テストが中間テストになっただけなんですねw。
事務局さんも忙しいからねw。
bonoちゃんはまだ子熊だから
テストで新しい思い出が増えるかもしれないから
次に同じようなお題が出た時は
新しいエピソードを披露してあげてね。
(^O^)/
アバター
2014/06/01 09:53
おはようございます!

2年前にも似たようなお題があったのですね。

テストは、一部の方を除いて、誰しもが苦い思い出の一つはあるのではと考えています。
夏生の場合、苦いよりも苦しい思い出ですが。。。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

m(_ _)m

アバター
2014/06/01 09:49
中間テスト・・
テンさえとればいいと、
一晩集中工事・・・^^・・・

二・三日たてばそっとさってく、
便利な頭でした。
アバター
2014/06/01 09:22
bonoちゃん記憶力凄い!
お題きちんと頑張ってるものね^^
アイテム届いてよかったね✿
アバター
2014/06/01 07:47
えー!検索で届いちゃったんですね(;´∀`)
なんか得しちゃいましたね☆
bonoさん記憶力良いですね!
アバター
2014/06/01 07:42
今回のニコ題は~~?
bonoさまは、よく2年前のお題を覚えて居たね!
凄い記憶力ね~☆
事務局さんも、2年前の事を、思い出されたから
慌ててアイテム届けたのかな^ ^
記憶力の良いのは、良い事有るのね~~♬♡?
アバター
2014/06/01 06:14
おはです^^
2012年のブログお題ですかww
レア魚とかお題とか
毎回考えるの事務局さん大変そうですよね^^;
アバター
2014/06/01 05:45
bonoさんて、何者。

人間。それとも、化け物。

成長ストップ。
アバター
2014/06/01 05:33
このごろ「人生」が減ってるんですよ!一時は毎週のようにお題だったのにw
アバター
2014/06/01 05:10
(。◕‿-)こんにちは
ニコもそろそろお題が尽きたのかもしれませんね
イベントは 念願の背景2種類をもらって 
もう撤退ですww
無料の武器でも けっこう戦えることがわかりましたww
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.