Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(733)ニコ題


「今週のお題は『なってみたい動物』か。
 簡単だ♡
 このお題なら秒殺だね!」
(元気に書き始めるbono)
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはゴールデン・ベア~になりたいです。
クマの王様だからです♡
「書けた!」

(ミミをすますbono)
(目を閉じ、じっと動かないでいるbono
 全身を耳にしています)

「クマッた!
 アイテムが来ないぞ・・・・」
(涙眼になりかけるbono)

カタン!
「あれ~~~
 いつもと音が違うな。
 見てこようかな・・・・・・」
テク テク テク・・・・・

「わ~~ アイテムだ
 良かったナ~~~~♡
 あ! 何か書いてある」

『今回はおまけでアイテムを送付しました。
 次回からはしっかりお題に忠実に書いてください。
      お題アイテム担当 クマ次郎』
「なんだか厳しくなってきたな。
 クマッたな・・・・・・・」

アバター
2014/10/04 17:33
こんにちは~
ブログアップありがとうございます^ ^
「和柄かつぎ」は目玉アイテムなのに、
いまいち使い勝手が悪いので、
bonoさまを困らせたのでは?・・・と心配していました^^;
思ったより可愛いと言って頂けて、一安心です♪
Toshiさんとの会話で「かつぎ」の謂れにまで触れて頂いて感謝です~~♬♡
アバター
2014/09/27 16:51
こんにちは~
またまたまた^ ^ブログアップありがとうございます。
あまり考えも無く送らせて頂いたアイテムを、
全部お披露目して頂いて恐縮ですm(__)m
いつも通りのToshiさんとの楽しいお話に、
上手に組み込んで有って、とても嬉しいです♪
明日を楽しみにまってます♬♡

ちなみに、白ガチャのもう1つの目玉の「月光うさぎの和柄かつぎ」が
有るのですが、もしよろしければお送りします^ ^
・・・押し売りみたいかな~^^;
アバター
2014/09/25 16:58
こんにちは~
またまたブログアップありがとうございますm(__)m
bonoさまは、アイテムの使い方がお上手だから、
アイテムが映えて嬉しいです^ ^
いつも楽しませていただいているブログですが、
今回はいっそうToshiさんとの会話が楽しいですね~
つい頬が緩みました♪
明日楽しみにしています~~♬♡
アバター
2014/09/23 16:15
こんにちは~
早速のブログアップありがとうございます。
3つもいっぺんに取り上げて頂いて、
頑張って下さって恐縮です。
いつもながらの優しいお心遣いとても嬉しいです^ ^

Toshiさんとの楽しい会話で、アイテムも引き立ちますね~
明日のブログ、楽しみにしています☆
本当にありがとうございます♬♡
アバター
2014/09/22 06:48
アバター
2014/09/22 06:14
おはようございます。
白ガチャのダブりです。
何かお持ちでない物が有りましたら、
お送りしますが・・・^ ^
「和傘」「扇子」「レッグウォーマー」4「すすき」
「お面(目玉)」「背景(金風秋川)」「つるし飾りフレーム」

目玉が1つしかないので、あまりお勧めできないのですが~
よろしければ、お使いくださいね♪♡
アバター
2014/08/24 19:52
アバター
2014/08/24 14:02
ゴールデン・ベアーは判定が微妙だったのねw
担当者がクマ次郎さんならー厳しくもなるか^^;
アバター
2014/08/24 04:54
今は涼しくて気持ちが良いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/08/24 01:58
あは
チェック入っちゃったんだ ( *´艸`)
アバター
2014/08/24 01:33
え~! おまけなの!?

クマがクマじゃだめなのぉ? 
きびしいなぁ^^; でも、アイテムもらえてよかったですね^^v
アバター
2014/08/24 00:16
お題のない様確認も厳しくたってきたようですねw。
ゴールデンベアー、早くなれるとよいですね^^。
アバター
2014/08/23 23:37
あわわ:::::(`(エ)´)ノ次郎さん怖いです・・・・・・
アバター
2014/08/23 22:53
わ bonoちゃん きょうはアイテムあぶなかったね( ^∀^)
アバター
2014/08/23 22:29
ゴールデンベアーの道をまっしぐらに進むbono君、カッコイイです(*^_^*)
きっと、なって下さいネ~♪
アバター
2014/08/23 22:20
꒰꒪д꒪|||꒱…これは! bonoさんの為のお題では!!
私は思いつかないよ~・゚・(ノД`;)・゚・


・・・・・・あ! あのねは「bonoさん」になりたい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2014/08/23 21:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ゴールデンベアになれるように応援しています^^
アバター
2014/08/23 21:08
bonoさんは ゴールデンベアさんになりたいのですね*
クマの王様って ステキですね^^
でも クマ次郎さんは 厳しい..^^;
アバター
2014/08/23 20:33
あちゃ  厳しくなったんだねー
でも アイテムもらえて良かったね
アバター
2014/08/23 20:32
何とかアイテムをもらえてよかったですね♪
もしかしたらクマ次郎さんはbonoちゃんが
すでにゴールデン・ベア~になることは
確実だから 「なってみたい動物」に
あてはまらないと思ったのかも♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/23 20:05
夕食は棒棒鶏だったんだ!
美味しかったよ!

今夜は映画を見ようかな・・・・
それとも早寝が良いかな・・・
悩んじゃうな。
Toshiの家で考えないとね♡
アバター
2014/08/23 19:43
今晩は。
えー、ちゃんとお題に忠実に書いてると思ったんですが、
駄目だったんですね。
もしかして、クマだからクマになりたいは駄目って事かしらん。
きびしい(><;)
アバター
2014/08/23 17:51
おっ、今日は「コトン!」じゃなかったんだね^^

担当がクマ次郎さんのうちはチェックが厳しそうだ~~
次も頑張ってねp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2014/08/23 17:28
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
担当さん厳しいですねww
次のお題は簡単だとイイですね^^

良い週末を~(*・ω・)ノ))
アバター
2014/08/23 17:18
こんにちは、お出かけしてました。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

弟家族と一緒に美味しいラーメンを食べに行ってきました♡
めっちゃ美味しかったけど、お腹が重い><
もう何も欲しくない、満腹です(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/23 15:18
bonoちゃんはもともとクマだから怒られても仕方ないね。
でも、クマ次郎さんがおまけしてくれて良かった。
次に同じようなお題があったらクマ知恵を絞りだすんだ!!

頑張ってね☆
アバター
2014/08/23 14:25
わ〜〜、怒られてる!
教育的指導だね。
アバター
2014/08/23 14:21
さっきまで雨だったけど
今はお日様が出てるんだ。
すごい不快指数だね・・・・・

お好み焼きで満腹なんだ♡
Z〜〜
アバター
2014/08/23 14:20
大事なアイテムだからチェックが入るのですね><

でもアイテムもらえてよかったですね^^
アバター
2014/08/23 14:17
「bonoちゃん、もう動物じゃん」って
突っ込みたくなりますね^^
でも、他の動物になりたいって
思わないbonoちゃんはやっぱり、
偉い貴熊です(*^▽^*)
アバター
2014/08/23 14:16
お題担当者さん厳しいのですね^^
アバター
2014/08/23 12:11
クマ→クマ ではダメなんですね^^;;
人間で言えば野球少年がホームラン王になりたいって言ってるみたいなものですものね~
でも、おまけでアイテムもらえて良かったですね^^
アバター
2014/08/23 11:30
こんにちは^^
なってみたい動物ですか~w
しかしゴールデンベアって・・・
裸に全身タイツ金ペイントした昔の芸人さんが
思い浮かびましたが・・^^;
アバター
2014/08/23 09:47
bonoちゃん、すでにクマだからダメだったのかねぇ(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?
なかなかシビアだぬぅ(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2014/08/23 09:44
涙目になっちゃうbono-chanがかわいいです(*^。^*)
アイテムきてよかったですね
アバター
2014/08/23 09:23
bonoちゃんは、もともとクマだからねぇ^^;

「なってみたい動物」ってよりは、「もうなってる動物」…?^^;

アバター
2014/08/23 08:43
一瞬、そのペンギンになりたいって言うのかと思った(笑)
でもやっぱりクマだよな!!
アバター
2014/08/23 08:27
( ◕∀◕)・∵.ブッ

クマさん可愛いよね❤

なりたい動物・・・イルカかなぁ?

あ!σ(◕‿◕。ミィ)は「鹿」だった^^;  (>▽<;;
アバター
2014/08/23 08:21
アイテム届いて ホットしたねww  

でも おまけなんて、、、  

厳しくなってきたのかなww
アバター
2014/08/23 08:17
^^b

くまさんだから・・・ね^^

昨日はおみくじ引きましたよ。 ニコ吉でましたよ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2014/08/23 08:15
やっぱしbonoさんはゴルフ好きなんですねw ニック・ファルド世代の選手もニクラウスに憧れて始めたそうですね!
アバター
2014/08/23 08:05
❤ര‿രϡ おはようございます♪
お題審査が 厳しくなってきてピンチですよねw
今回はおまけでよかったですねww
久々にタウンに行ったら 至る所に巨大なキツネがいて
びっくりしちゃいましたよwww
なんかぁ ここ最近 雨ばかりですよ(>_<)
ステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
アバター
2014/08/23 07:34
アイテム担当がクマ次郎さんだからよけいに厳しかったのかな^^;
でもアイテム届いて良かったね✿
アバター
2014/08/23 06:01
今回のニコ題は、簡単に考え過ぎたかな?
子グマがゴールデンベアになるのは、
なってみたい動物とは、ちょっと違う気がするよ~
アイテムがすぐ届くと思ってたら、
なかなか届かなくて、bonoさま泣きそう・・・☆
事務局さんも迷ったみたいだけど、
おまけしてくれて良かったね^ ^
今度から、よく考えて書こうね~~♬♡

お題アイテムの担当者もクマさんなのね♪
アバター
2014/08/23 05:10
おはようございます!

ゴールデン?ベア!!
きっと、いつかなれる日が来るかも?(^0^)

今日のコーディもステキですね。
m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.