Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


もう少しだった、悲しいぼにょ〜〜〜 

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
1990
獲得コイン
92
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
917
今回の称号
黄色い 東風の 飛行機
2連鎖
44
3連鎖
14
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/31 14:09

100コインを目指しましたが・・・・


あと少しで達成できたのに・・・

悲しいぼにょ〜〜〜〜

今日のブログはこの前にあります。
♡よろぼの♡

アバター
2010/08/08 09:21
昨日のぼのが言った事理解しているよv

ただ、まだぼのの事まだ少ししか知らないから愛の種の入会は少し待ってね♡
あと、ちょっと気になった事が・・・・
愛の種の説明消して欲しいな;;
これからもヨロシクネ♡
アバター
2009/09/01 00:40
すごい!

最近ちょっとリアが忙しくって、ゆっくりニコできません。
今週はバタバタしそう。
ご訪問も毎日できなくてごめんなさい。
アバター
2009/08/31 20:37
あw 惜しいね・・
アバター
2009/08/31 19:22
にゃんは100コイン貰ったにゃん ♡

初めて兄に勝ったにゃん!
満足にゃん!
アバター
2009/08/31 18:34
にょにょ!惜しい!
がんばれw
アバター
2009/08/31 17:55
ぬおお~w
おしぃぃぃぃ><。。
アバター
2009/08/31 16:39
私はステージ10まで行けず
なかなか限定アイテムが手に入りません。。。
アバター
2009/08/31 15:27
お疲れ様(。◡""◡。*)
アバター
2009/08/31 14:39
もうちょっとでしたね~^^

ビー玉おとしはやってませんなぁ。
アバター
2009/08/31 14:27
だからビックウェーブ!!!
でも、ボードなくして波に乗り切れなかったのね・・・。
めげないでね。なみは地球まわる限り止まらないのだから。
アバター
2009/08/31 14:26
頑張ってたのねww
アバター
2009/08/31 14:21
でもでも すご~~いヽ(◕∀ ◕✿)ノ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.