Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(794)銀製

ジャズはカッコ良いからね♡

もらったステキコーデ♪:60

「bono、どうしたの?
 足でもねん挫したのかな」
「失礼な!
 これはね『ジャズナイトのシルバーステッキ』さ。
 シルバ~だよ。
 銀製だよ」
「シルバーは銀だけど・・・・
 ジャズナイトはなんなのかな」
「解らないよ!」
(開き直るbono)
「そうか、bonoでも解らない事があるんだね」
「今度調べておくからね」

「よく見るとなかなかカッコいいね」
「そうだろ♡
 ステッキ片手にジャズを口ずさむ。
 まさにアダルト・ベア~の風格だね」
「なるほど。
 bonoは歌が上手いから人気が出るかもね」
「本当!
 嬉しいな~~~~
 もう一度、小町さんにお礼を言ってこないと」

「あれ、bonoはチケットをたくさん持ってたから
 自力で手に入れたんだと思ったよ」
「そうなんだ・・・・・
 最高の気合を込めて回したんだけど
 目玉は出なかったんだ」
「bonoはピアノ目当てでは?」
「うん! 
 ちょっとがっかりなんだ、
 でもね、フリマで頑張るんだ」
「応援するからね」
「ありがぼの♡」

♡おしらせ
bonoはネオンライト、ウッドベース(白)
羽根つきハット、エナメルシューズ
フリルシャツ、スタンドマイク
ピアノ(黒)
ピアノ風ステージを持っています。


アバター
2014/11/27 05:08
なんだか寒いな〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/11/27 00:14
おおおおー
bonoちゃん、大人の風格がありますね。
でも着ているコートを見るとモーニング娘のLOVEマシーンの衣装を思い出しましたよ。
アバター
2014/11/26 23:38
こんばんは。
白ガチャアイテム…もう少し目玉出やすくしてほしいですよね。

僕は20回トライして目玉の白いグランドピアノが合計3つゲットしました。
…他の目玉がゲットできてもいいと思うんですよね~。
来月のフリマが楽しみだ!!
っということで、倉庫に保管してます。
来月フリマで何と交換希望だそうか…検討します~。
アバター
2014/11/26 22:38
お~~bonoちゃんの歌声が聞こえてきそう
とってもカッコイイよ(´∀`)
アバター
2014/11/26 22:26
楽器アイテム、かっこいいですよね♪
しかもジャズ
大人の雰囲気♪
アバター
2014/11/26 21:36
こんばんは
今回の楽器アイテム、いいですよね。
ピアノもベースもステキです^^
アバター
2014/11/26 21:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コーデ観てると今にも歌いだしそうかもw
オトナの雰囲気がする素敵なコーデだと思います^^
アバター
2014/11/26 21:31
ジャズは大人っぽくってカッコイイですね♪

今日から新しいイベントも始まりましたね♪
こっちも頑張らないとね。(#^.^#)
アバター
2014/11/26 21:28
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
そりレース何が何だか解らない内に1回目終わりました( *´艸`)クスッ♪
今日のbono君 かっこいいね~
ジャズシンガーだわ 一曲お願いします
アバター
2014/11/26 21:04
ジャズもいいですね^^

イベントアイテム貰えるまでファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/11/26 20:06
アバター
2014/11/26 20:01
こんばんわジャズナイトかっこいいです
私はステッキでませんでした・・・・・あきらめ(*^。^*)
アバター
2014/11/26 19:55
サンタのソリレ~スはなかなか難しいんだ、
bonoは上手くできないで
何回か穴に落ちちゃったんだ・・・
怪我しなくて良かったぼの♡

イベントが始まるとい忙しくてクマルんだ!
でもね、頑張るんだ♡
アバター
2014/11/26 19:33
アダルトなbonoちゃんも なかなかステキです!(^^)v
ガチャは、思うように希望のアイテムが出ないから
プレゼントされると嬉しいですね~♪
アバター
2014/11/26 18:59
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ただいま帰宅!!気温はマイナスです(T_T)
なんか そり競争なる新イベントが始まったようですね
ちらっと 遊び方を読んでみたら なんか複雑でよくわかりません
いつもの通り 課金者には思いっきり有利な内容なのでしょうね
私は 非課金でやってみたいと思っているので
背景がもらえたら それでいいかも???
非課金だと スクラッチで ちょっとさびしいアイテムが3色も もらえるのですね@@
(✧◕∀◕)ノ凸♬♫+゚:。*かけ足でステプ!!
アバター
2014/11/26 17:08
アダルト・ベア~なbonoちゃんも素敵だね~☆
その歌声で私も魅了されたいな~(*ゝω・)ノ
私、ジャズナイトの旋律フレームがダブってるけど、もう手に入ったかな?(。◕‿◕。)
アバター
2014/11/26 16:37
こんにちは。
ニコタもクリスマスムードですね^^
そりレースのイベント・・・・
もちろんbonoちゃんも参加しますよね(*^▽^*)
アバター
2014/11/26 14:39
雰囲気出てますね^^

チケットでベースは出たのですが、うまく当てるのは難しいですよね^^;
アバター
2014/11/26 14:13
今日は冷たい雨なんだ・・・・
クマッたな・・・

Z〜〜
アバター
2014/11/26 11:23
おお^^
おめでとうですw
それで、一曲歌うのですか?w
アバター
2014/11/26 09:52
うーーん、ずいぶんアイテム持ちですね、bonoさん。
うらやましいですわ。
ステッキもかっこいいです!
アバター
2014/11/26 09:43

.                     ♪
                    (~)    ,,,_____                      ♪
                 /´⌒\  {i:i:i:i:i:i:i:i}               ♪       (~)
      /~二二二二二二⊂∽∽∽⊃/_____ヽ二二二二ヽ             γ´⌒`ヽ   ♪
    / /____      ( ´・ω・) ( ´・ω・)      | |         _   {i:i:i:i:i:i:i:i:} ♪
  / /〈___`⊃____(l|l|l|§|l)  (|__iSi_|)______| |        /_/\@(・∀・` )
/ /  ( ´・ω・)__/ ̄l⌒l⌒l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|__/ .|      _\_\/l,lと:::::::::::::)
| ̄|  /(==つと:)  /日 日⌒'⌒     日   /;;;;;||  |  /      \ _| l__     し─J
|  |/   /JJ _/             /;;;;;;;;;;;||_|/            \   
|   ̄ ̄ ̄|  / || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                    \
|____|/   ||                  ||                     \
ジャズコーデカッコイイです(○´艸`)
フリマ解禁になったら
bonoちゃんが持ってないのと交換しようね♡



アバター
2014/11/26 08:31
おはようございます♪
私もフリマがんばるです~^^

ステッキ片手にお歌を歌うbonoさん、カッコいいですね♡
アバター
2014/11/26 08:28
ピアノは格好いいよな。弾けたら最高なんだけど
そうすると皆に背中むけることになるしなぁ。難しい問題だ
アバター
2014/11/26 08:18
ジャズの大御所って感じですね^^
何を歌っているのかな?
アバター
2014/11/26 08:17
bonoくんの歌は 何時も ほれぼれするほどうまいね
声が素敵  (ほれちまうぞー~~)
アバター
2014/11/26 08:12
アダルトベア・・・なんか格好いい響きですね^^
アバター
2014/11/26 07:39
おしらせ書くとこがおちゃめだね^^
アバター
2014/11/26 07:17
ジャズナイトw

bonoちゃんが歌っているのが聞こえそうです^^
アバター
2014/11/26 07:12
私もいただいたんですよん^^ ステッキ、松葉杖からちょっと良くなったときのステッキっぽくて、馴染み深いですw でも、、、ほんとは違うステッキなんだろうねぇw
アバター
2014/11/26 06:32
素敵なジャズシンガーですね^^
コーデも決まっていて格好いいです。
アバター
2014/11/26 06:03
おぉ~
bonoさまカッコいい~^ ^
ピアノをバックに素敵なジャズが聞こえて来そうね☆
ジャズにステッキは、ちょっと謎だけど、
シルバーが渋くて、アダルトベア~にお似合いよ~♪
タウンでも美声が聞かせられると良いのにね~~♬♡

bonoさまぁ白ガチャアイテム揃ってるね~^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.