Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(795)路線

どっちを弾こうかな・・・・ 音が違うからね・・・・

もらったステキコーデ♪:61

「どっちがいいかな~~~~
 悩んじゃうな・・・・・」
「bonoすごいじゃないか
 まさにJAZZって感じだね。
 ベースが2つもあるんだ」
「うん! 茶色のも持ってるんだ。
 すごいだろ~~~」
「ニコはジャズブームだからね」
「Toshiもジャズは好きだよね」
「エバンスのピアノは良いネ♡」
「bonoも大好きだよ」

「bonoはラフェロの路線を狙うの?」
「彼はカッコいいよね。
 ブッカー・リトルとのアルバムは大好きなんだ。
 ジャズのなかでは独特かもね」
「そうだね、
 P・チェンバースの方が有名だ」
「bonoは彼が目標なんだ」

「ところでベースやネオンサインはどうしたの?」
「有栖さんからのプレゼントなんだ。
 この帽子もカッコいいでしょ♡」
「bonoは帽子が良く似合うね」
「本当! 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2014/11/28 05:21
わ〜〜
寒いな〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/11/28 02:30
えー
ふたつ持てるんですね
ベースマンは渋いですね^^
アバター
2014/11/27 23:51
かっこいいな。ぼのちゃん
♡→ܫ←♡

アバター
2014/11/27 23:36
こんばんは。

両手の楽器…音が違うんですね。
無知なのでわかりませんが
いろいろ吟味するんですよね。
だからこそ、これだという名曲が生まれたり
披露されたりするんですよね…。
アバター
2014/11/27 23:04
トナカイくんは穴にすぐ落ちるし、ビリビリ痛いって言ってます(´;ω;`)
アバター
2014/11/27 22:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ベース2つ持ってる方の姿は初めてみたかも^^
ジャズコーデとても似合っています♪
アバター
2014/11/27 22:28
すごいなぁ bonoはヒグマの子なのにジャズに詳しいんだね^^
クマ社会でも人気があるのかな。
アバター
2014/11/27 21:55
2つも弾きこなしたらカッコイイですね♪
ステージでのパフォーマンスも
演奏の大事な要素ですからね☆
斜めにかぶった帽子もとっても素敵ですよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/27 21:38
わわわわわ~bonoちゃん楽器がいっぱい スゴイね
さてどれを弾いて聞かせてくれるのかな(´∀`)
アバター
2014/11/27 21:23
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
たくさん ベース持ってるのね~
音が違うんだ さすが~(*^^)v

そりレースどう??私 穴に落ちてばっかり(-_-メ)
アバター
2014/11/27 20:00
すごいベースが2つもとってもお似合いです
ジャズマン(*^。^*)
アバター
2014/11/27 19:54
クマッた!
トナカイくんがなかなか
bonoの話を聞いてくれないんだ・・・
bonoはクマッてるんだ!
アバター
2014/11/27 18:04
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは✲◕‿◕✲♬♫♬
jazz??? bonoさんはロックかと思っていましたが・・・・・ww

flashの不具合が解消され 久々に「おしゃべり」広場に行きました
いつも釣りをしている ハロウィンパレードのガイコツくんは
「元気かな?」って 川をのぞいてみたら・・・・・・・・
なんと ガイコツくんが サンタクロースコーデをしていて
ビックリ@@  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なかなか 細かな演出があって ちょっと感激でしたwww
ステキボタン押しておきますね❤(✿◕‿◕)σ凸:*:・゜
アバター
2014/11/27 17:35
ジャズコーデ*音楽の好きなbonoさんに ぴったりですね*^^*
帽子もお似合いですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/11/27 15:37
ベース、どっちにするか決まりましたか?(^^)
帽子も、ネオンも素敵です♪

私もビル・エヴァンスの「Waltz for Debby」大好きです!
ジャズの楽しみがわかるbonoちゃん、さすが貴熊ですね~(^^♪
アバター
2014/11/27 14:51
bonoちゃんお久しぶり。
多忙で訪問できなくてごめんよ。
アバター
2014/11/27 14:22
トナカイのソリレースは難しいんだ・・・
bonoはクマッてるんだ・・・・

Z〜〜
アバター
2014/11/27 14:10
両手ベースですごいですね^^
ベース弾けるなんてかっこいい!

ジャズはオスカーピーターソンしか知らないです。
しかもピアノですし^^;
アバター
2014/11/27 14:10
帽子がダンディですね。
両手に持ってたら弾けないよね。
アバター
2014/11/27 13:57
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
bomoちゃん、両手にベース、すごいね!
カッコイイ~~☆
私も、どっちがいいかな~、なんて悩んでみたい♫♬
アバター
2014/11/27 13:16
こんにちは(^-^)

ベース2台、すごくカッコいいですよ~^^
アバター
2014/11/27 12:02
すっごーいっ
ベース2台弾きっ!!
アバター
2014/11/27 11:34
TVジョッキーの 白いギター っぽい
アバター
2014/11/27 11:33
おお^^
素敵ですね~♪
タウンの観客席で演奏待ちしようかな?w
アバター
2014/11/27 09:43
おはようございます♪

おお~
ウッドベース両手持ちなのですね~^^
フレームもかっこよくて、素敵な雰囲気のコーデなのです✿
アバター
2014/11/27 09:13
おお~ベース2個持ちでカッコイイ~b

1個はプレミア 1個は目玉^^
音が聴きたいなぁ~♦♫♦・*

ジャズは好きですが曲名までは知らないのが多いので
(⁰︻⁰) ☝ 〆(._.)メモメモ  チェックしてみます^^
アバター
2014/11/27 08:45
両手持ちのベース素敵です。
帽子コーデも決まってます(*´∀`*)
アバター
2014/11/27 08:13
二刀流ですね^^

ビル・エヴァンスのWaltz for Debby、大好きです|*>д<*)シュキー
アバター
2014/11/27 07:28
bonoちゃんベース2個使い凄いね~

スーパーbonoちゃんだね^^;
アバター
2014/11/27 07:23
ボノさん、可愛い!!キュッキュッ♡

ステキな演奏、お願いします*^^*
アバター
2014/11/27 07:22
ようこそ!二つ持ちw
ギターのダブルネックはあるけど、コントラバスは無いですよねぇwww
アバター
2014/11/27 07:01
ベース2台持ち、かっこいいですね。
両方弾けるといいですね。
アバター
2014/11/27 05:54
おぉ~
ベースの2つ持ちね~
どっちがお好みの音なのかな?
bonoさまはジャズに詳しいからね^ ^
Toshiさんとの話も弾むね~☆
それに、帽子がjazzmanらしさを強調してる♪
今度はピアノを聞かせてね~~♬♡、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.