Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(796)ニコ題


「今週のお題は『役に立ちそうな勉強』か。
 う~~ん
 知識はどんな時にでも役に立つからね」
(考え込むbono)

「お~~ これだ!」
カキ カキ カキ・・・・・

bonoはどんな勉強でも大切だと思います。
どんな時に役に立つのかは決まっていないと思います。
でもすぐに役に立つ勉強もあります。
そんななかでニコでの勉強は大切です♡
即実践力だと思います。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あ! アイテムだ♡
 今日はこれでお終いでいいや・・・・
 先週たくさんサ~ビスしちゃったからね♡」

アバター
2014/11/30 14:10
う^^; ニコのお勉強・・・全然してないや^^;
アバター
2014/11/29 04:55
今日は少し暖かいんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/11/28 23:44
うん、楽しく遊ぶために、ニコの勉強も大切だね~♪
bonoちゃんはいつも忘れずに お題をクリアして偉いね(^^)
アバター
2014/11/28 23:13
寒いとストーブ付けるでしょ、でぽかぽかになると
自然に瞼がくっつきます(-_-)゜zzz…
アバター
2014/11/28 22:58
何歳になっても勉強って必要だよね~。
ちゃんとニコの勉強してるbonoちゃんは偉いなぁ。
アバター
2014/11/28 22:57

こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
知らないよりも知ってるほうがウチも良いです(*^_^*)
毎日が勉強みたいかも♪
アバター
2014/11/28 22:43
今日はお仕事お休みだったのに。

うっかりしてたらこんな時間に^^;

さくっと訪問中~!
アバター
2014/11/28 22:40
おおおおー
ボノちゃんは勉強熱心なくまさんですよね。
アバター
2014/11/28 21:20
そうだねbonoちゃんどんな勉強でも大切だよね
それに即実践か 流石bonoちゃんだね(´∀`)
アバター
2014/11/28 21:10
こんばんは。

あらためまして、黒蝶(こくちょう)と申します。
先程は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

ログインは不定期ですが、これからもブログを拝見させていただけたら嬉しいです。
アバター
2014/11/28 21:04
何事も勉強ですね♪
どんなことでも素直に吸収すれば
きっと役に立ちますからね。
ニコタでは周りのみんながいろんなことを
教えてくれるから 日々、勉強になりますよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/28 20:23
こんばんわ 今夜は暖かですね
お勉強もはかどります・・・・・?????
アバター
2014/11/28 19:37
今夜は寒くならないからご機嫌だね♡
bonoは寒いと眠くなっちゃうんだ・・・・

今夜の『赤と黒のゲキジョ~』は
なんだかイマイチの予感がするんだ。
前回も作りが雑だったからね。
制作費が削減されたのかな・・・・?
アバター
2014/11/28 19:34
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪勉強大事よね〜。
もっと若い時に沢山勉強しておけば良かったと思う。
最近は根気強くやらないと身につかないんだよねぇㆀ
アバター
2014/11/28 19:14
私も そう思います
覚えて悪いものは何もない 覚えて悪いのは泥棒することぐらいだと
昔 母が良く言っていました
アバター
2014/11/28 18:07
勉強、大事ですよねー☆
今日のコート素敵ですねっ!!いいな~♪
bonoさんは、どんな歌を歌うんですかー??
アバター
2014/11/28 17:26
そうなんだけど~お勉強は大切なんだけど・・・もう嫌w

どんなアイテムが届いたのかなぁ~?

あ、今日ゲーム広場覗くの忘れてる*^^*
アバター
2014/11/28 17:04
今日のブログの内容も、奥が深いね^^
読んでて考えさせられたよ(。◕‿◕。)
先週のはサ~ビスだったのねw( *´艸`)

bonoちゃんはゲ~ム広場にいることが多いんだね^^
今度遊びに行ってみよう♪
アバター
2014/11/28 16:54
こんにちは☆
即実践力の勉強だと、勉強し甲斐がありますね~^^

bonoさんは自然広場にいるのですね♪
アバター
2014/11/28 14:30
クマッた! 
今日もゲ~ム広場は人気がないんだ・・・ 
なんでなのかな? 
bonoはクマっちゃうんだ!

今は自然広場にいるんだ。
少し様子を見てるんだ・・・・・
アバター
2014/11/28 14:20
ニコではいろいろな方に、
困った時に教えてもらったりで
助かってます。

学ぶことは大事ですよね^^
アバター
2014/11/28 13:35
こんにちは。曇り空です。
勉強して身に付けた知識を
どう活かすかは本人次第ですよね。

bonoさんはどのような姿で
そりレースをしているのでしょう?
アバター
2014/11/28 13:26
こんにちは♪
ですよね!
どんな事でも勉強ですよね^^
ニコタで学んだこともたくさんあるです。
アバター
2014/11/28 13:04
うんうん^^
私も去年、ニコに来て
いろんな人に会って
色々と勉強になりました^^
アバター
2014/11/28 10:25
今日はちゃんと書いたんですね。
アバター
2014/11/28 09:27
( ^P^)うふニコでの勉強
今はそりゲームです、同じところで落ちることのないように頑張ります。
アバター
2014/11/28 08:57
次回のお題楽しみにしています^^

役に立ちそうにないお勉強・・・
うーん
ぷうも 世の中無駄なんかないと思うなぁ♡

さすがbonoちゃんですb
アバター
2014/11/28 08:51
●^-^●) ☆;:*おはよう*:;☆
今回の ニコ題 簡単だったんだ~よかったね(*^^)v
役に立ちそうにない勉強・・・
何かに役に立ちそうだよね( *´艸`)クスッ♪
日々 勉強の私なのであった(ノω`*)ププー♫
アバター
2014/11/28 07:42
bonoちゃんは、鑑定団でお勉強しているよねw偉いよ!

いくつになってもお勉強は大切だとわかってるのですがです><
アバター
2014/11/28 07:18
学校で教えてくれる事ってあんまり役に立たない。
専門学校の知識ですら大半は使えなかった。
アバター
2014/11/28 07:10
おはようございます。

なんでもお勉強。
いくつになってもお勉強。
何事も無駄にしないことが大切なんですよね。
とはいえ、無駄な物との精査も時に必要なんですよね~。
アバター
2014/11/28 06:35
bonoさんも数日忙しそうですね!ほんなときでもお勉強、貴クマさんですね^^
アバター
2014/11/28 06:30
何事も勉強は大切ですね。
アバター
2014/11/28 05:59
今週のニコ題は「役に立ちそうな勉強」ね~
確かにbonoさまの言うとおり、
すぐ役に立たなくてもいつか役立つ勉強と、
即戦力になる勉強が有るね☆
ニコでの勉強の大切さをアピールしたから、アイテムがすぐ届いたね^ ^
これが実践力だね~~♬♡
アバター
2014/11/28 05:55
そうですね
何事も、勉強なんですよね♪
もう少し、勉強しようっと☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.