Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(834)ニコ題


「え~~と
 今週のお題は・・・・・
 『触ってみたい動物』か。
 難しいお題だな」
(考え込むbono)
「思い浮かばないな」
(ミミをすますbono)
「何か書かないとアイテムが来ないな」

「bono、今週は苦戦だね」
「Toshi、良いとこに来た♡
 何か考えて欲しいな~~~~~」
「簡単じゃないか。
 思いついた動物の名前を書けば良いじゃないか」
「そうか!
 Toshiは天才だね♡」

カキ カキ カキ・・・・・
bonoはダイオウグソクムシに触ってみたいです。
深海生物は神秘的だからです。
解らない人はGoogleで調べてね。
(ミミをすますbono)

「わ~~
 アイテムが来ない!
 クマった!」
「だってbonoは深海生物の事を書いたからだよ。
 動物じゃないと」
「そうか!
 やっぱりToshiはすごいな~~~」
カキ カキ カキ・・・・・

bonoはフカフカのヒツジに触ってみたいです!

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~
 よかった♡」

アバター
2015/02/01 17:18
おおおおー
bonoちゃん、ふかふかのヒツジさんは温かそうですね。
触ってみたいなぁ~
ダイオウゾウムシ気になります。
ググってみますね。
アバター
2015/02/01 05:09
わ〜〜〜
なんだかすごく寒いんだ・・・
Z〜〜
アバター
2015/02/01 00:16
ダイオウグソクムシっていうチョイスがすごい!w
だいぶ話題になったよね( *´艸`)

キングダム頑張ってるんだね♫♬
bonoちゃん、どんどんパワーアップしてるんだろうなぁ✿
アバター
2015/01/31 23:18
キングダムハーツで刺されても泣かないなんて強くなってきたってことですね。
まだまだ\(*⌒0⌒)♪頑張ってね~
アバター
2015/01/31 21:56
ww
動物じゃないとこないの?
アバター
2015/01/31 21:44
ダイオウグソクムシ・・・ググってみました。
ギャァーッ!(;゚Д゚) 足がいっぱいの生物だぁー! 苦手分野!(^-^;
でも人気があるみたいですねぇ~♪ 深海生物? bonoちゃんはいろいろ知ってますね!(^^)

最後はフカフカのヒツジ に落ち着いて良かった。 これなら私も好き(笑)
お題クリア、お疲れさまでした!(^▽^)

アバター
2015/01/31 21:11
お~~bonoちゃん 深海の生物のことも知ってるんだね
深海の生物じゃアイテム届かなかったんだね
事務局さん知らなかったのかな(´∀`)
アバター
2015/01/31 20:13
bono くんは キングダムを続けているのね。

私は 不正アクセスがあったことに気づいてから 行っていないの。
風景や音楽を 気にいっていたから ちと残念かな。

いつか 強い bono くんと キングダムでも 逢いたいな。

アバター
2015/01/31 20:07
ダイオウグソクムシ。。。ひょえ〜〜〜
( 調べました♡ )

メガカカオを 1000個あげるよ♡ と いわれても
ちょんっと ふれることが できるかどうか。。。
オオサンショウウオは つつくことも できなかったのよ。
bono くん。。。勇気あるね♡

Toshi くんの 思いやりの深さは よく伝わってくるよ。

たくさん ごめんね あんど ありがとう♡

アバター
2015/01/31 19:46
bonoはキングダムでも頑張ってるんだ。
いろんなハ〜トレスがいるからね。

ガ~ゴイルに刺されても泣かないで闘い続けたんだよ!
bonoはだんだん強くなってきたんだ。
ちょっぴり嬉しいんだ♡
アバター
2015/01/31 18:57
動物の中には深海生物は含まれないのですね・・・・
海の中っていうかペンギンに触ってみたいです。
アバター
2015/01/31 18:27
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメントありがとうございます。

カチューシャお似合いでしたよ(^^♪
だ、ダイオウグソクムシ・・・!? これは初めて知りました(;'∀')!!
深海動物に触れることなんて、なかなか無いでしょうから私も触ってみたいです♪
アバター
2015/01/31 18:26
bonoちゃんは難しい生物を知っているんですね♪
きっと 事務局さんも知らなかったんでしょうね。

フカフカのヒツジさんはきっと気持ちいいでしょうね。
私も触ってみたいです。(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/31 18:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチも神秘的なの触ってみたいと思うけど犬や猫のように触ると
喜んでくれるみたいなのも好きかもw
アバター
2015/01/31 17:14
ダイオウグソクムシは初耳でした!?。
bono君は物知りですね~(*^_^*)

でも動物ではなかったんですね!?
ヒツジでアイテムが届いて良かったです♪
アバター
2015/01/31 16:38
生物だとお題とは違うんだね!!
ヒツジのアンドロ君でも駄目なのかしら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/01/31 16:03
ダンゴムシなら子供の頃つついて遊んでいましたけど(w)
ダイオウグソクムシくらいの大きさになると触りたくないかも・・・・・(ーー;)
ふかふかのヒツジさんの方が大衆向けでしょうね^^
アバター
2015/01/31 15:57
Σ(-∀-;)ダイオウグソクムシ!!
凄いところをチョイスしましたね^^;
あの、オウムのちっちゃいヤツですよね?
アバター
2015/01/31 14:23
深海生物ですか。。。
見てみたいような不気味なような。。。
アバター
2015/01/31 14:18
bonoはイベント広場から
いつもの場所に移動したんだ。

やっぱり落ち着くからね♡
アバター
2015/01/31 14:06
( *´艸`)ぷぷぷ…すぐに思いついたのがダイオウグソクムシってw
いつか触れると良いですね…ウッカリ、エイリアンに触っちゃわないようにお気をつけて、チョッピリ似てるけど奴等は危険。
アバター
2015/01/31 13:47
ダイオウグソクムシですかー
もうアレですね足がうじゃうじゃ生えてて
私は触りたくないですね...
動物さんはぜひ触りたいですけど、爬虫類って言うか虫とか魚(一部だけ)とか
見るのもダメなんですよね(^^;
アバター
2015/01/31 13:30
良かったね、アイテムが来て!
ダイオウグソクムシ・・・・あんまり触りたくないです。
アバター
2015/01/31 13:18
bono クンも帽子あったかそ~(~_~)
アバター
2015/01/31 13:18
この寒い時期にはフカフカのヒツジさんは温かくって最高ね!!
アルパカさんやラマさんも良いけど毛が硬いかな???
アバター
2015/01/31 11:42
羊の毛って ウールグリースという油にまみれているらしいですよ。
その油 ラノリンという成分を多く含んでいて 人の肌にも良いらしいです。
『デイリーディライト』という会社? ブランド?の スウィーツの香りのリップバームは
昔 ファミリーマートで扱ってくれていたんですけどね…。
 ⇒ http://www.gpp-shop.com/shop/c/c4016_m1101/
アバター
2015/01/31 11:35
苦戦でしたね(^_-)-☆

コメントありがとうございます。
パンダの赤ちゃんに触りたいと思っていたら
今朝のテレビで和歌山のアドベンチャーワールドで
双子の赤ちゃん公開してることを知り
行きたいけど・・・和歌山遠いです・・・・
アバター
2015/01/31 11:15
ヒツジさんに、触ってみたいですね。
冬は、暖かそうです。
深海生物は、ちょっと寒い感じしますね。(^^♪

アバター
2015/01/31 11:04
(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
そか 深海生物は 動物じゃないから だめだったのね( *´艸`)クスッ♪
羊さん ふかふかしてて 触ったら 気持よさそうだよね(*^^)v
アイテム 今回の可愛いし 届いてよかったね(^_-)-☆
アバター
2015/01/31 10:40
羊で届きましたね^^;なんでダイオウグソクムシ(知りませんでした)
では、ダメなのかな~^^;深海生物は神秘だよね✿
アバター
2015/01/31 10:19
ふかふかの羊はさわってみたいですよね^^♪
ダイオウグソクムシのぬいぐるみなら触ってみたいですー^^
アバター
2015/01/31 09:55
ヤッパリ ヒツジだよね
なんといっても 今年の干支はヒツジだもん
でも そんな事言ってたら 辰年はどうするんだろうw
アバター
2015/01/31 09:47
bonoちゃん深海魚を触ってみたいとは( *´艸`)ププ


         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""

モフモフのひつじさん 可愛いわよね♡
鳴き声は志村けんみたいだけど( 艸`笑))

何が届いたのか
ドキ(*´ェ`*)ドキ♪
アバター
2015/01/31 08:25
私はアルパカに触ってみたいです。
つば、吐きかけられないようにしないと^^;
アバター
2015/01/31 08:24
ダイオウグソクムシ…
アバター
2015/01/31 07:31
深海生物は触らなくてもいいので、見てみたいです。
でもフカフカヒツジさんに癒されたいですね。
アバター
2015/01/31 07:26
ひつじちゃんも可愛いけどアルパカちゃんに触ってみたいな^^
やっぱりモコフワ系いいよね~“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2015/01/31 07:26
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gryphon/20130421/20130421160816.jpg
小説、アニメ:狼と香辛料 で羊飼いのノーラは仕立て屋になるための開業資金が欲しいからと違法な金儲けの話に乗る。
羊に金を食べさせて、体内に隠し街に密輸して税金を誤魔化す。
羊は街の肉屋で解体され、そこで金を取り出す。
アバター
2015/01/31 06:47
深海生物うにゃ~
にゃんも、興味あるにゃ~~
知らない生き物は、
見ててわくわくだよね。
アバター
2015/01/31 06:46
検索しました!ダイオウグソクムシw 人気なんですね、iPhoneカバーまで売ってる!!!w
アバター
2015/01/31 06:00
今週のニコ題は、易しそうで難しいのね~
触ってみたいけど、触れない動物も居るしね☆
ダイオウグソクムシは、流石に事務局さんでも認定出来なかったね^ ^
Toshiさんのアドバイスで、無事アイテムが届いて良かったね~
フカフカのヒツジなら、ニコに沢山居るから、
いっぱい触ってね~~♬♡、
アバター
2015/01/31 05:58
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
今話題の深海の生物ですね~!
あ!
私も、さわりたい動物思いつきました~ありがとうございます
楽しい週末をおすごしくださいね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.