Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(898)ニコ題


「今週のニコ題は・・・・・
 『お呼ばれ時のファッション』か。
 クマッたな」
(考え込むbono)

「正直に書かないとね」
カキ カキ カキ・・・・・・

bonoはアウタ~しか着られません。
ヒグマだからです。
bonoもみんなと同じ服が着たいです。
いろんなズボンも履きたいです。
どうか・・・・・
この願いをかなえてください。
bonoは期待しています♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 アイテムだ!
 bonoの願いが届くと良いな~~~♡」 

アバター
2015/05/28 19:46

アバター
2015/05/28 19:27
おおおおー
確かにbonoちゃんはアウタ~のみになってしまいますよね。
おしゃれなアウタ~欲しいですね。
アバター
2015/05/28 04:56
bonoはニコ題が書けたから
熟睡できたんだ!
でもなんだか眠いんだ・・・・・
アバター
2015/05/28 01:45
いやいや、クマさんというハンデ? を抱えながら素晴らしいコーデを見せてくれているbonoちゃんを尊敬します!
毎日、お着替えだけでも大変だと思います^^
bonoちゃん 偉い!

アバター
2015/05/28 00:18
クマさんでもおしゃれが楽しめるステキなアイテムがたくさんでます様に♪。
アバター
2015/05/27 22:38
bonoちゃんの願いがかないますように☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/27 22:22
ステキとお水です。
連日の30℃越えで本格的なエアコン洗浄実施!
キレイになって全開で使用開始です!?

魔法でもかけられて、普通のお洋服が着れる
人間・bono君になれたらいいのにな~~(*^_^*)
人間・bono君を見てみたいです~^_^;
アバター
2015/05/27 21:49
タキシード姿のbonoちゃん思い浮かべちゃった✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/27 21:48
うんうん、ホントだね。
bonoちゃんだって、みんなと同じ服が着たいよね。
bonoちゃんの願いが、叶いますように!(^-^)
アバター
2015/05/27 21:39
上から羽織れる浴衣とか?^^
今度、出ると良いね♪
アバター
2015/05/27 21:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でもホントおしゃれだと思います!
着せ替えもこれからのニコタに期待したいかも^^
アバター
2015/05/27 21:14
bonoちゃんはアウターしか着れないんですね。
でも、いつも素敵ですよ。
おしゃれだと思います^^
アバター
2015/05/27 21:13
こんばんは。
あーニコタの不思議で、着られる服と無理な服がありますよね^^

願いが叶いますように(*^-^*)
アバター
2015/05/27 21:11
bonoちゃん そうだよねぇ せっかくあっても履けないとつまんないよねぇ
事務局さんお願い聞いてくれるといいね(´∀`)
アバター
2015/05/27 20:39
こんばんは♪
ズボンが履ければコーデの幅がもっと増えますね!
アバター
2015/05/27 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデ 楽しいから 色々 着られるようになればいいね~
・・・でも 毎日 bono君 おしゃれよ(#^.^#)
アバター
2015/05/27 20:30
bonoさんのズボン穿けるようになるといいですね。
オシャレコーデ アップですよ。ニコっ♪
願いが叶いますように。。。(^^♪
アバター
2015/05/27 20:15
色々なコーデできるようになると( ・∀・) <いいですね。
アバター
2015/05/27 19:23
今日は頑張ってニコ題を書いたから・・・・
疲れちゃったな。
あ〜〜〜
今夜は渡瀬さんの9係を見るんだ!
bonoは渡瀬さんに憧れてるんだ♡
アバター
2015/05/27 18:55
bonoクンのズボン姿を見られる日を待ってるよ~!!(^^)!
アバター
2015/05/27 17:34
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
事務局さんに願いが届くと良いですね^^
Tシャツ着れたら可愛いよ♪子熊度アップ♪
bonoさん、お洒落だから色々着たいよね♫♫♬
アバター
2015/05/27 17:34
そっかぁ、そんな願いを持っていたとは知らなかったよ(´・ω・`)
普段bonoちゃんいろんなアイテム着こなしててすごくオシャレだからね☆

どうか願いが叶いますように・・・
私も一緒にお願いしてるからね~!○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2015/05/27 17:25
重ね着もっとできるようになればいいですね^^
サーバー重くなってしまうかもしれませんが。
アバター
2015/05/27 15:43
クマったね。
でもアイテムもらえてよかったですねvv
アバター
2015/05/27 14:49
bonoは制約が多いから大変なんだ・・・・
頑張らないとね♡
アバター
2015/05/27 14:22
アウターのみとはいえ、いつもとってもおしゃれです。(*^。^*)
アバター
2015/05/27 14:08
ニコタに要望だしてみましょう!
アバター
2015/05/27 14:04
ブログ広場からお邪魔します^^

アウターしか着れない辛さ よくわかります><
でも とっても素敵なコーデですね☆
アバター
2015/05/27 11:55
アウターしか変えられないのに
いつも楽しいコーデで感心しちゃいます。
アバター
2015/05/27 11:39
アイテムが届いたって事は、あまり期待できないかも?
無理して着ると破れちゃうからね。
アバター
2015/05/27 10:29
いつも 着こなしが上手だから
そんな悩みがあるとは知りませんでした^^
新しいアイテムのお披露目も 楽しみにしています♪
アバター
2015/05/27 09:42
着ぐるみコーデ いつも素敵に着こなしてますよ(。◕ ∀ ◕。)

アイテム何が届いたんですかね?( ´艸`)ムププ
アバター
2015/05/27 09:17
着ぐるみはコーデが難しいですねん;

でも そこはさすが貴熊のbonoちゃん♪

いつも素敵に着こなしていますね^^

何が届いたのか

お披露目が楽しみ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2015/05/27 09:07
おはようございます✿
コーデに使えないアイテムもあるですもんね;;

でも、いつもステキなコーデのbonoさんなのです♡
アバター
2015/05/27 08:39
そうでしたか!いつもコーディネイトが楽しく拝見していたけれど、そんなご苦労の賜物だったんですね!!!^^ 叶うといいですね^^
アバター
2015/05/27 08:07
色々なコーデできるようになるといいですね^^
アバター
2015/05/27 06:29
願い事(★^Å^★)叶うといいね、

いろんなおしゃれ楽しめるといいにゃんね。
アバター
2015/05/27 05:55
今週のニコ題は、オシャレなbonoさまにはぴったりね^ ^
ヒグマだから、色々制約が有る中で、
いつもカッコよくキマッてるbonoさまは
それだけ努力してるのね(*^-^)
みんなと同じように、ズボンやシャツが着られる様になるとと良いね♪
アイテムがすぐ届いたから、
願いもきっと届くよ~~♬♡
アバター
2015/05/27 05:18
願いがかないますように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.