Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(899)機嫌

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「bono、おはよう!」
「おはぼの♡
 あ~~
 その大きな箱は何かな?
 プレゼントかな?
 bonoは鼻が良いからね!」
「すごいじゃないか。
 はい、bono」
「わ~~ 何かな?」
(箱を開くbono)

「お~~
 すごいな!
 豪華なフラワ~スタンドだ♡
 天使の羽が可愛いな~~~~」
「そんなに喜んでもらえるとは思わなかった。
 私も嬉しいよ」
「だって、Toshiからのプレは珍しいからね」

「でも・・・・・
 急にどうしたの?」
「ここのところbonoが頑張ってるから
 私の気持ちを伝えたかったんだ」
「そうか・・・・・
 言葉でも良かったのに」
「プレゼントはいらなかったの?」
「そ、そんな事はないよ!
 プレゼントは大切だよ。
 気持ちもたいせつだけどね」
「・・・・・・・」

アバター
2015/05/31 16:51
アバター
2015/05/31 16:33
Toshiさんからのプレゼント!
良かったですね~♪

アバター
2015/05/29 04:59
クマッた・・・・・
ニコ店の販売ペ〜スが速くなったんだ。
一人限定1食に協力してもらわないとね・・・・
アバター
2015/05/28 23:30
豪華なプレゼントですね^^
アバター
2015/05/28 23:09
プレゼントよかったですね。
日頃の行いがよかったプレゼントだったのかな?
アバター
2015/05/28 22:36
ステキとお水です。
俳優の今井雅之さんが大腸がんでまさかの急逝
-心からご冥福をお祈りするばかりです。

ピンクのフラワースタンド、素敵です~(*^_^*)
貴熊のbono君にお似合いです♪
Toshi君は優しいんですね~(^_^)/
アバター
2015/05/28 22:27
豪華なフラワースタンドをプレゼントして貰えてよかったですね。
いつも頑張っているbonoちゃんへのご褒美ですね。
Toshiさん優しいな^^

アバター
2015/05/28 21:41
素敵なプレゼント☆良かったですね♪
やっぱり 一番身近でbonoちゃんを見ている
Toshiさんですからね♪
いつも 頑張っているといいことがあるものですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/28 21:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フラワースタンド良かったですね^^
今日のコーデも似合っています♪
アバター
2015/05/28 21:39
わぁ~! とっても素敵なフラワースタンド!(^▽^)
Toshiさん、ちゃんとbonoちゃんのこと見てるんだね。優しいね!
気持ちもプレゼントも嬉しいよね!(^-^)
アバター
2015/05/28 21:32
わ~~bonoちゃん ステキなプレゼント良かったねぇ
こんなかわいいスタンドがあるとお部屋も華やかになるね(´∀`)
アバター
2015/05/28 21:15
豪華なフラワースタンドですね^^
プレゼントよかったね^^
アバター
2015/05/28 21:08
こんばんは。
フラワースタンドかわいい☆ すてき~☆
しかも、サプライズのプレゼントってうれしいですね^^
アバター
2015/05/28 20:51
Toshiさんさんからのプレ良かったですね(。→‿◕。)☆
久しぶりなんだ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/05/28 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレゼントよかったね(^_-)-☆
bono君の好きな色 さすが Toshiさん よくわかってる~
本当よかったね(#^.^#)
アバター
2015/05/28 20:34
アバター
2015/05/28 20:27
Toshiさんからのプレゼント 良かったですね。
bonoさん 嬉しいですね。ピンク可愛い~~\(^o^)/♪
アバター
2015/05/28 19:50
夕食はポ〜クソテ〜と
クランベリ〜サワ〜ブレッドだたんだ。
すごく美味しかったよ♡

bonoはクマッてるんだ・・・
ニコ店の販売速度が上がったみたいなんだ。
食材危機は確実なんだ。
できれば、一人1食でお願いしたいんだ・・・
アバター
2015/05/28 19:35
素敵なアイテムーvv
と思ったらToshiさんプレゼントでしたか。

大切な気持ちのこもったプレゼントですねv
アバター
2015/05/28 19:28
こんばんは^^
可愛いですね~
リボンとお似合いです♪
アバター
2015/05/28 19:26
おおおおー
bonoちゃんプレゼントよかったですね。
大きな箱が届くと開けるのが楽しみですね。
アバター
2015/05/28 17:42
こんにちは。
Toshiさんからのプレゼントよかったですね。
すごく色が綺麗なアイテムですね~。
手持ちはもういいかなと思っていましたが・・・
ショップを観に行ってきますね。

追伸:連絡ありがとうございました。
アバター
2015/05/28 17:30
豪華なお花ステキですね
大好きなピンク・・・さすがToshiさん(^O^)
アバター
2015/05/28 17:26
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
Toshiさん優しいね♪
豪華なフラワースタンド似合ってます^^
bonoさんがタウンで↑持ってると人気アップだね♫♫♬
アバター
2015/05/28 16:56
わぁ~✿素敵なフラワースタンドだね♫♬
しかも、ちゃんとbonoちゃんの好きなピンクを選んでくれるところが、
さすがToshiさんだね(*ゝω・)ノ
今頃タウンでお披露目中かな(*´ω`*)
アバター
2015/05/28 16:02
こんにちは(´ω`)

プレゼント素敵ですね~^▽^)

ところでオウム……顔と一緒に動いてますよね。
古いアイテムだからでしょうか??
ピョコピョコしていて可愛いです♪
アバター
2015/05/28 14:51
素敵なフラワースタンド^^
toshiさん優しい~~

プレゼントという気持ちが一番ですよね^m^
アバター
2015/05/28 14:30
Toshiからのプレゼントは嬉しいな〜〜
bonoは幸せんだ♡
アバター
2015/05/28 12:10
うん!気持ちは大切だね!
それに、気持ちを伝えるのにプレゼントも添えられてたら
もっと嬉しい♪

フラワースタンド素敵です。
アバター
2015/05/28 10:42
うんうん^^
貰って嬉しい気持ちは
ちゃんと伝えないとね♪
Toshiさんもbonoさんも優しいね^^
アバター
2015/05/28 10:00
プレゼントも大切だよね!
アバター
2015/05/28 09:33

        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし’

いつも頑張ってるbonoちゃんへ
Toshiさんから嬉しいプレゼント良かったですね^^

まだ小熊だから
無理せず 疲れない程度にガンバです^^

アバター
2015/05/28 09:26
おはようございます♪
素敵なプレゼント、良かったですね^^
お花がたくさんでとっても綺麗です~✿
アバター
2015/05/28 09:22
気持ちはもちろん大切だけど
プレゼントも やっぱりうれしいですよね♪
プレゼントには 送ってくれた人の心が
こもっていますよね^^
アバター
2015/05/28 08:59
すてきな一日になりそうなうれしいプレゼントですね!
アバター
2015/05/28 08:02
プレゼントも嬉しいけど 気持ちが嬉しいですよね^^b
アバター
2015/05/28 07:08
プレゼント✿気持ちも大切だけど 

嬉しいよね✿ としさんに感謝だね✿
アバター
2015/05/28 06:54
きれいなフラワースタンドです^^
シックなコーデにピンクのフラワーよく似合ってます。
アバター
2015/05/28 06:13
おぉ~
綺麗なフラワースタンドね~
bonoさまの好きなピンクで、天使の羽まで付いて、豪華ね^ ^
なんと!Toshiさんのプレゼントだったのね♪
さすがにbonoさまの好みをよく判ってるからぴったりの選択で、
お疲れ様のご褒美ね☆
プレゼントには、Toshiさんの気持ちが沢山入ってると思うなぁ
bonoさま幸せね~~♬♡
アバター
2015/05/28 06:11
素敵なお花ですね♪
プレゼントは、嬉しいよね~
その気持ち大事ですね(*^-^*) ニッコリ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.