Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(900)レア

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「Toshi、なかなか良いでしょ~♡」
「可愛い王様の感じがbonoらしくて好感度かも」
「わ~~ また、貴熊度がアップできるかな。
 サクラさんからのプレゼントなんだ。
 『ワンワン学園のらくがきフレーム』だよ」
「貴熊度よりも子グマ度アップじゃないかな」

「そうか・・・・
 このフレームは可愛さに重点が置かれてる感じだね」
 確かにToshiの言うと通りだ」
「そうだろ」
「bonoは可愛いアイテムは大好きさ♡ 
 なんだかすごく嬉しいんだ。
 ここのところフリマもうまくいってないから」
「bonoが高望みしてるんじゃないのか?」
(考え込むbono)

「そんな事はないと思うんだけど・・・・
 初期のCアイテムの背景なんかはレアだと思うけど」
「流通してる数は少ないかも・・・・・
 私も価値はあると思うけど
 なんだか人気はイマイチの感じだね」
「そうなんだ。
 応募がない事が多いんだ・・・・
 新しい人はアイテムの名前を知らないかもね」
「その可能性は高いかも?
 アイテムの販売数も多いから
 名前を覚えるのも大変だ」
「そうか!
 bonoがコ~デ広場でアピ~ルすれば良いかも!」
「それは良い考えだ」
「よ~~し ガンバぼの!」

アバター
2015/05/31 16:53
アバター
2015/05/31 16:31
そんなにタウンに火とがいないの?
久しぶりに歩いてみようかな^^;
アバター
2015/05/30 05:01
bonoは思うんだ。 
以前みたいなにぎやかなタウンに
戻ってほしいと♡ 
なんか良い方法はないかな?
アバター
2015/05/29 23:48
おおおおー
bonoちゃん王子様のような感じで素敵ですね。
僕も昔の青ガチャアイテム知らないものが多いですよ。
流通少ないですよね。
うずまきほっぺが欲しいけどないですよねぇ~
アバター
2015/05/29 23:28
ステキとお水です。
オフィスで配置換えがあり、隅っこが気に入っていたのにまた真ん中!?。
賑やかです^^

落書きフレーム、凄く可愛いです(*^_^*)
bono君にピッタリです!!。
アバター
2015/05/29 23:17
王様のbonoちゃん、可愛くてステキ(^^♪
フリマは難しいね。
うん、いっぱいアピールして、応募がたくさん来るといいね!(^▽^)
アバター
2015/05/29 22:08
初期のCアイテム背景ってレアなんですね。
私はまだ1年3ヶ月しかニコタ歴ないので知らないんです。
フリマで出品してるのが少ないんですね。
可愛い背景なら私も欲しいです^^
アバター
2015/05/29 22:03
王冠にくまの足跡?付きフレームいいですね^^
アバター
2015/05/29 21:49
bonoちゃんにピッタリの可愛いフレームですね♪
お辞儀をすると王冠がずれてしまうところが
ちょっとお茶目で可愛いです♪
フリマは本当に難しいですね。
どんなアイテムがあるのか 良く分からないから
余計に応募者が少ないのかもね。
何か対策があればいいけど…。(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/29 21:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今回のフレームはウチも好みかも!
初期C背景のバットバット黒狙ってるけど旧天使でも蹴られてしまいますw
アバター
2015/05/29 21:10
初期のアイテム見てると良いな~って思うのが多いけど
手が出せないでいるんだ(◞_◟✿)ショボ~ン
bonoちゃんは沢山持っていそうだね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/29 21:02
bonoちゃん しっかり貴熊度アップしてるよ
ふむふむ 確かにかわいいフレームで子ぐま度も(´∀`∩)↑up↑だね(´∀`)
アバター
2015/05/29 20:48
初期のCアイテムの背景 見てみたいです。
最近の物しか知らないので、初期の物どんな感じなのでしょうね。

ワンワン学園の落書きフレーム、可愛いですね。(=^・^=)
アバター
2015/05/29 20:31
こんばんは^^
らくがきっぽさが可愛らしいフレームですね!

あっ!ニコッとタウンの戯れ言、今日で900なのですね~(✽ ゚д゚ ✽)
アバター
2015/05/29 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も このフレーム 気に入ってます(^_-)-☆
可愛いよね いいのもらえてよかったね♪
アバター
2015/05/29 20:17
こんばんは。
王冠が貴熊度アップで、ラフな感じが子グマ度アップですね♪
わたしも、このフレーム、大好きです☆
初期のC背景も、いいですよね~^^
アバター
2015/05/29 19:43
今夜逗子のは花火なんだ。
時々すごく大きな音がするんだ。
花火を見るには肌寒い感じなんだ。
それに時々、雨も降ってるのに。

なんだかすごく強引な感じなんだ・・・・
アバター
2015/05/29 18:05
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
フレーム可愛いです♪
無刻印の背景はレアだと思います^^
フリマは出品数が多いから目立ちにくいかも…
コーデ広場でアピールするのは良い提案ね♫♫♬
ガンバですღ(。◕ .-。)ღ
アバター
2015/05/29 14:14
みんなの協力で
料理があまり減らなくなったんだ。
売り切れにならなくて良さそうなんだ♡
アバター
2015/05/29 14:06
Cコインが無駄に貯まって空しいのなんの。
Cコインの使い道が無いから、もうどうしようもない。
アバター
2015/05/29 14:03
確かに!アイテムに分類記号・番号があればわかりやすいかも。来月から付与されないかなぁ(^^)
アバター
2015/05/29 13:45
入会したころは初期の背景も競り落とすの大変でした。
アピールは良いかもですね^^
アバター
2015/05/29 12:36
うんうん^^
私も青ガチャの目玉で昔の背景を集めてますw
のんびり、気長に待つのがポイントですね^^
頑張りましょう!
アバター
2015/05/29 11:58
そうだ、アピールが大切だよね。
フリマが来るといいね!
アバター
2015/05/29 11:46
こんにちは♪
王冠かわいいです^^
bonoさんのかわいさ度アップですね♡

アイテムがたくさんですよね~
初期のC背景、かわいい物も多くて好きです^^
アバター
2015/05/29 11:03
フレームかわいいですよね^^
とっても似合ってます♪

フリマ 最近 なかなか成立しないので
やらなくなっちゃいました^^;
でも 成立すると 嬉しいですよね^^
アバター
2015/05/29 10:48
こんにちは。
可愛いことは大切ですよね。
うんうん、似合っています。
初期のC背景大好きです。
でも今はすごく沢山のアイテムがあるから集めている人っていないのかしら??
アバター
2015/05/29 08:29
王冠&おヒゲ付きのかわいいフレーム
おめでとうございます♬

過去背景のリメイクっぽいのが多いから
微人気なのかしら?

背景もコーデのポイントなので
もっと人気が出るといいね♡

bonoちゃんがアピールすると
人気が出るかも^^

フリマガンバです٩(・ᗜ・*)و
アバター
2015/05/29 08:26
私も絵本ゲットを目指してがんばぼの!
アバター
2015/05/29 06:28
戯れごとも900なのですね^^
すごいですね・・・・毎日ブログ作成本当にご苦労さまです。

いたずら書き風背景アクセサリーいいですね。
アバター
2015/05/29 06:15
可愛いフレームね~
自動的に王冠を被った様になるところがアイディアだね^ ^
子グマ度アップ間違い無しの可愛さだと思うな♪
フリマが不調の様で、クマったね~
初期の背景なんて、貴重だと思うけど、
新しい人が増えて、伝わらないのかも…
bonoさま!頑張ってアピールしてね~~♬♡
アバター
2015/05/29 05:31
さすが、bonoさん、フレーム使いこなしていますね!
初期の背景は、色合いが独特ですよね~
沢山アピールしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.