Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(956)運営

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「クマッたな・・・・ クマッた」
「bono、熊色が最悪じゃないか」
「そうなんだ・・・・・
 最近、ゲ~ム広場がさっぱりなんだ。
 11~16時くらいは人もまばらなんだ」
「それは大変だな。
 人が少ないタウンは寂しいから」
「うん!
 bonoは孤独で泣きそうになっちゃうんだ」
「解るな・・・・・」
(しんみりとする二人)

「bonoはね
 あまり人が少ないとキングダムに行くんだ。
 体を動かしてると元気が出るから」
「気分転換は大切だよ。
 bonoもいろいろ考えてるんだね」
「そうさ、知恵の和グマだもん。
 健康な肉体に健康な精神が宿るから」
「すごいじゃないか」

「でも・・・・・
 タウンの不人気はどこでも同じみたいなんだ」
「そうか。 
 やっぱり拒否やサブによる嫌がらせが原因かな」
「それは大きいと思うな。
 事務局もシステムのあり方を考えないと。
 サブや拒否の問題を考え直さないと」
「そうだね。
 『ニコッとタウン』のタウンが寂しいのは問題だね」
「うん!
 規約の運営を再検討して欲しいね。
 多くの人が楽しめるタウンを目指して♡」
「そんな時期かもしれないね」

アバター
2015/05/31 16:28
そういえば・・・全然タウンに出てないや^^;
アバター
2015/05/31 05:01
今週のニコ題は少し難しかったけど
bonoは頑張って書いたんだ、
アイテムもちゃんと貰ったよ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/31 00:32
タウン寂しいのは・・゚(゚´Д`゚)゚悲しいです。
アバター
2015/05/30 23:19
うんうん
確かに昼間は人が少ないですよね。
大人な人が多いのかな。
アバター
2015/05/30 23:15
ステキとお水です。
20:24にM8.5の巨大地震が海底590Kmで発生
-東京は震度4。不気味です><

bno君はいつも、同じところにいますよね~(*^_^*)
タウンが賑やかになるといいですね♪
アバター
2015/05/30 22:51
今のイベント1個特典貰ったら次まで行かなくても良い物ね!!
そう言えば前にタウンに行ったら1人きりだったから・・・
思わず写真写してしまったわ(;´Д`)
アバター
2015/05/30 22:42
そっか、タウンが寂しいんだね。
みんな仲良く、賑やかで楽しいタウンに戻るといいね(^▽^)
bonoちゃんは地震大丈夫だったかな?
最近地球が暴れてるけど、早く静まるといいね(^^)
アバター
2015/05/30 22:32
以前のようなニコッとタウンになるといいですね
アバター
2015/05/30 22:01
そういえば私も、タウンに行く機会もすくなくなっている気がします。
原因はワンパターンなのとイベントにあまり魅力を感じなくなったからでしょうか。
ブログ交流がメインになっています。

もう少し変化のあるタウンになってほしいです。
アバター
2015/05/30 21:55
こんばんは^^
確かに、タウンに人が少ない時、ありますよね(´・ω・`)
賑やかなタウンが戻ってくると嬉しいですね!
アバター
2015/05/30 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きな地震があったようですが大丈夫でしたか?
気を付けてね~
アバター
2015/05/30 21:30
以前はタウン賑やかだったんですね。
イベもあるのに何故なんでしょうね?
ニコタにインしてる人が少ないのかな?

アバター
2015/05/30 21:16
そうだねぇ タウン イベント参加で行くくらいになちゃてるなぁ
前はタウンを順番に回って遊んで・・ その頃お友達できたけど
今はINしてない人もけっこういらしゃるものねぇ
お友達とも ニコで会うこと少なくなって
タウンにでなくなったんだよねぇ
たまに行っても前みたいな賑やかさはないかもだね(´・ω・`)
アバター
2015/05/30 21:12
タウンが最近寂しいっていう声をよく聞くね><
そういう私もあんまりタウンに行けてないんだけど、
登録したての頃は昼間でも結構にぎわってた気がするよ。
事務局さんも、ユーザーの声を聞いて何か改善してくれるといいね♫
アバター
2015/05/30 20:46
うんうん^^;
昼間のタウンは閑散としてるよね~
もうちょっと賑わってもいいのにね!
アバター
2015/05/30 20:29
こんばんは。
確かに最近のタウンは寂しいですね。
人がいなかったり、会話がなかったり。

そんなんで、最近はわたしもタウンには行ってないんです。。
また、行ってみようかな^^
アバター
2015/05/30 20:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
悪質な方がいるのが残念ですし良い方が盛り上げても
悪い方が何かしたら台無しになるし やはり厳しくするところ
はしてほしいかも!
ほんとそんな時期かも知れないです^^
アバター
2015/05/30 19:39
豚肉のもやし炒めは美味しかったな〜〜
豚と味噌は相性がいいね。

今夜の土曜ワイドは北大路欣也さんなんだ。
彼はッカッコ良いからね。
いぶし銀の魅力かな・・・・
bonoは大ファンだからすごく期待してるんだ♡
アバター
2015/05/30 19:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
ニコタのタウンも色々あるんだね(;^ω^)
もっと タウンって楽しい所って感じになったら タウンに出る人増えるのにね
私はまだ 変な人に出会ってないから たまに屋根のぼり楽しんだりしてるけど・・
アバター
2015/05/30 19:01
タウンが寂しいと残念ですよね。
もっと穏やかで優しいタウンに戻ってほしいですね。
この頃はイベントでしかタウンに出なかったりして
新たな交流も少ないような気がしますね。
事務局さんもわかってほしいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/30 18:45
今晩は、そうですよね。
お客様あってのニコタなのにね。運営さん達も、もうすこし本腰入れて欲しいですよね。
ニコットさんだって、散々変な人に絡まれていたし、運営する人たちもユーザーの一人として
ニコタの住人になっているんだから、解ってくれてもいいのにね。
アバター
2015/05/30 18:37
http://neosu-pwblog2.seesaa.net/article/123925971.html
AIONで小さなドラゴンっぽいヤツに変身できるアイテムがあったので単なる好奇心で変身したところ、
小さなドラゴンは攻撃力がゼロだった。
こうして世界最弱モンスターに変身した私は変身が解けるまで、逃げ回るはめになった。
アバター
2015/05/30 18:36
タウンは、人少ないのですか?
ぽんも タウンには行かないです。やっぱり、拒否とか嫌がらせ
嫌ですよね。
皆さんが楽しく過ごせるようにしてもらえると、嬉しいです。
タウンに行って、嫌な思い1度でもあると、行きたくないですね。
最近はイベントも参加しません。
事務局さん どうにかしてほしいですよね。(^^♪
アバター
2015/05/30 18:27
https://game8.jp/news/24047
アバターコミュニティでもRPGでレベル上げ要素があれば、マニアが飛びつきますよ。
ニコットタウンではレストランやお庭ぐらいしかレベル上げがない。
アバター着替えだけでは弱い
アバター
2015/05/30 18:10
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
サブや拒否の件は見直して欲しいですね!
登録した時はコイン集めでタウンに出てましが^^
最近はコイン集めても買うものが無いです…
タウンに出ない人、多いですよ~…
アバター
2015/05/30 17:44
タウンが寂しいのは悲しいねぇㆀ
が、悪質な人がいるのも事実なんだよね。
タウン出るのが怖いって言ってる人もいるからね〜。
ほんと、どぅにかならないものかねぇε-(≖д≖﹆)
アバター
2015/05/30 17:24
タウン、最近はイベントでしか行ってないけど
さみしくなってるんですか (´・ω・`)
アバター
2015/05/30 15:55
いつも楽しいブログありがとう

ルルはカノンの宝石が好きです・・でも対戦は出来ない><

キングダムにも・・時々行きます^^ゲームは楽しいよね

ニコが寂しいのは困ったよね・・・
アバター
2015/05/30 14:04
すごいな~bonoは小熊なりに色々考えてるんだね
タウンは。。時間がなくてほとんど行けないけれど
(ごめんな。って自分がいてもどうにもならないか(笑))
でもニコッとタウンから人が少なくなるのは寂しいから
事務局には色々考えて欲しいよな
しかし。。嫌がらせなんてするやついるんだな しみじみ。。
アバター
2015/05/30 13:44
気が付けば5月も終わりですね。

北の大地は爽やかな初夏になりました。

ニコタお散歩中~!^^

確かに。

イベントでタウンをどうしても訪問しなくちゃならない以外は。

タウンにはめったに顔を出さなくなりましたね。

女子の場合は年齢を問わず、ストーカー被害にあったりして。

アバターが可愛いからって、中身まではわからないのにね。



アバター
2015/05/30 13:29
夏みたいな日射しなんだ・・・・
野菜の高値は続くんだろうね!
クマッたな!
アバター
2015/05/30 13:29
寂れたタウンは悲しいよね。
またにぎやかになるといいね。
事務局さん、がんば!
アバター
2015/05/30 13:25
最近時間がないのでタウンはイベント以外出ないのですが
昔に比べて、水遣り、ニコみせと巡回に時間とられるので余計出にくいです。
一つの画面でできるようになると時間短縮されてもっと遊べるのですが><
アバター
2015/05/30 11:26
昔はタウンで出会ってお話してっていうのが楽しかったなぁ
最近はほんと人少ないですよね。
アバター
2015/05/30 09:43
タウンは 昔に比べて
人がいないですよね(^-^;
あんまり人がいないのも
寂しいので 運営に頑張ってほしいですね^^
アバター
2015/05/30 09:13
 拒否設定とかそんな問題になっているんですね!悪質なもめごとも!なんだかなぁ、、、ですね。。。
アバター
2015/05/30 09:08
昔もタウンでの揉め事はあったけど

最近は悪質なのが多いよね(つ◞◟`*)ㆀ

一部の広場は まるで静止画のよう・・・・

同じ人しか居ない&数人しか動いていない・・・・

その人が移動すると

なぜかオマケの集団も一緒に移動・・・・(異変に気づいてる人多いかな?


タウン占拠は酷いよね;

まるで 乗っ取り大好きな某国のようだと思うんだ・・・・

モラルないのかな?


ゲームなのだから 楽しく遊びたいですね♪

タウン恐怖症になる人も多いんだ・・・(´;ω;`)
アバター
2015/05/30 08:13
( ・ω))コクコク ほんとにそうですよね・・・

タウンがもっと楽しい場所になるといいですよね!
アバター
2015/05/30 07:20
多くの人が楽しめるニコッとであってほしいですね^^
アバター
2015/05/30 06:46
気が付かない見えないであろう、
自分の姿・・・・・・・・・・なんてなるのかな~?
二つ持っても自分のしてる事は
ひどいのにねって人いるね、

現実もそんな事しているのでは?
仮面はいつか自分を病んでいかすのにね、

見えない良さ、悪さが浮き彫りだね。
アバター
2015/05/30 05:53
昨日は、久々に、タウンでのんびりしました
ほんと、一時期より閑散としていますね
活気がでるには、どうしたらいいんでしょうね・・・
今回の、イベントも、特典がストラップだけなのは、やる気が
出ないよね~ヾ(。>﹏<。)ノ
みんなが、楽しめるイベント考えてほしいです・・・
アバター
2015/05/30 05:03
タウンに人が少ないのは寂しいよね~
しかも、会話している人があまり居ない☆
ただ通り過ぎるだけみたい!
私もタウンにはあまり出ないので、申し訳ないと思ってます<(_ _)>
ニコにまで、嫌がらせが横行してるなんて、ネット社会の弊害がここまで?
事務局も、積極的にシステムの改善を考えて欲しいね!
課金ばかり気にせずにねww
bonoさまと、ずっと楽しく過ごせるタウンになると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.