Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(224)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「わ!
 今日は早朝全面長時間麺手だ!
 頑張って訪問しないと・・・・・・
 途中で麺手になったら困るぼの!」
ぴゅ~~~

アバター
2015/07/29 14:30
こちらに失礼!

今回のレイド戦の相手チームはNo27ですね!
我がPTはニコの方多いよ^^
アバター
2015/07/28 17:31
アバター
2015/07/28 16:54
サイトのメンテって何やってんのかなぁ。
有料アイテムの所持やブログの内容がサーバーに入ってるからhddのデータをバックアップしていると思われる。
それにしてもデータのバックアップだけで10時間もシステム止める必要があるのかと。
アバター
2015/07/28 04:49
朝は眠くて・・・ 
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/07/28 01:57
無理しないでくださいね
アバター
2015/07/28 01:27
私、アクションは苦手なので金魚すくいが毎年辛いです><
アバター
2015/07/27 23:18
メンテ前の訪問ありがとうございます^^
もう今頃は夢の中かな?
いっぱい休んでね。
アバター
2015/07/27 22:50
いつも有難うございます。
長いメンテでしたね。
深夜巡回お疲れ様でした^^
アバター
2015/07/27 22:09
メンテ前の御訪問有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
メンテの間ユックリ出来ましたか❓✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/27 21:42
bonoちゃん メンテ前の訪問大変だったね
長~いメンテの間ゆっくりできたかな(´∀`)
アバター
2015/07/27 21:39
毎回 長時間メンテの時は忙しいですね。

途中でメンテになったら どうなっちゃうんでしょうね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/07/27 21:37
長時間メンテの時は、bonoちゃん大忙しだね。お疲れさま!
昨日もToshiさんのお手伝いで疲れたでしょうに。
今夜はゆっくり休んでね(^^)
アバター
2015/07/27 21:35
わ~、bonoちゃんすごい早起きしたんだね!( ゚Д゚)
↑ブログの時間、私が寝た直後くらいだよ;;

今日は早く寝てた~~っぷりリラックマしてね✿
いつも訪問ありがとうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/07/27 21:23
メンテは大変ですよね;;
お忙しい中 訪問ありがとうございます^^

遅くなりましたが ステキぽちん♡
アバター
2015/07/27 21:18
bonoさん お疲れ様です。
(◕‿◕✿)
アバター
2015/07/27 20:58
昨日はお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2015/07/27 20:56
メンテだと時間が無いですよね~^^;
私の所はすっとばしても良いですからね^^
アバター
2015/07/27 20:03
こんばんは^^
メンテがあると忙しくなりますね
お疲れ様です(◡‿◡*)
アバター
2015/07/27 19:58
ああ!びっくりした、、、いま読みかえしました、昨日の日記w、ホッと安堵しました、早とちり失礼しました^^
アバター
2015/07/27 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
長いメンテでしたね(;^ω^)
訪問 間に合いましたか??
そか それで 早寝するって言ってたの??さすが bono君!!!
昨日は 遠くまでお出かけだったのね
お疲れさま ^^) _旦~~
アバター
2015/07/27 19:47
今日は長いメンテでしたね。
朝ログインしようとして知りました^^

ボノさん大変でしたね。
アバター
2015/07/27 19:33
bonoちゃん、寝ててもいいですよ。
早起き過ぎですよ。
しっかり寝ないと大きなくまさんにならないですよ。
アバター
2015/07/27 19:25
早起きしたから・・・・
bonoはすごく眠いんだ!
もう・・・・
目が閉じそうなんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/27 19:21
メンテ開始前の バタバタしてる様子が浮かんでくる訪問
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッでした♪

長いメンテだとガーデンとかの収穫が気になってしまって
まだかな まだかな・・・と そわそわしてしまいますww
アバター
2015/07/27 18:48
巡回無理しないでくださいね^^
アバター
2015/07/27 18:22
今日はメンテの時間長かったですね。

でも、メンテが始まる前に訪問済ませるって
すごい早起き!!
アバター
2015/07/27 18:13
ロングメンテは忙しいですね;

お互い無理せず
今日の巡回は飛ばしてOKです^^

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/07/27 17:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテが終り花が満開だったことに気づきあわてて収穫かもw
訪問お疲れさまです^^
アバター
2015/07/27 17:30
長いメンテが多いような気がするね。
メンテ後が忙しいね。
アバター
2015/07/27 17:17
麺手ながいですよねえ、ここ(´_`;)
アバター
2015/07/27 16:43
こんにちは。
毎日御忙しそうですねv
御身体に気をつけてお過ごしくださいv
アバター
2015/07/27 16:00
途中でメンテにならなかったでしょうか(*´ω`)
お疲れのところ、ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2015/07/27 15:56
お休みなう。頑張れ!。
アバター
2015/07/27 15:51
ボノさん、こんにちは~^^

ホントに長いメンテ時間でしたね~^^;
その前に手を打っておいた、ボノさんの努力に頭が下がります~!
訪問を頑張ったら、ゆっくり休んですださいね~^^
アバター
2015/07/27 15:18
お?連休になるのかな?
ゆっくりしてね~^^
アバター
2015/07/27 04:33
早朝全面長時間メンテは忙しいね~
bonoさまはチョー早起きで、訪問お疲れ様♪
訪問から帰ったら、もう1度ゆっくりお休みしてね(*^-^)
メンテ明けも忙しいから、頑張ってね~~♬♡
アバター
2015/07/27 04:24
お疲れ様です~~■P o(*^^*) coffee time☆
駆け足訪問で失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/07/27 03:21
お疲れさまですm(_ _*)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.