Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(225)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん
 おは~~
 なんだかヒツジではないみたいだね」
「bono様 おはようございます。
 今回はbono様がフリマで頑張った
 『花と森の遊園地のポーター』を
 着てみました。
 いかがでしょうか・・・・?」
「かなかな良いネ~~~~
 bonoは満足だね♡」
嬉しそうなbono
 アンドロくんをしげしげと見つめるbono)


「アンドロくんも
 イメチェンが必要かもしれないね。
 bonoもいろいろ考えてるんだけど
 制約が多いからね・・・・・」
(なんとなく寂しそうなbono)
「bono様は子グマスタイルが一番ですよ」
「そうかな・・・・
 そう言ってもらえると嬉しいな♡」

「あれ~~~
 アンドロくん、
 お気に入り鞄はどうしたの?」
「はい。
 エッグリャリアーの中に入れてあります」
「・・・・・・」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2015/07/29 04:49
今日も暑くなりそうだね・・・
クマッたな!

でも、bonoはうちわがあるんだ♡
アバター
2015/07/28 23:10
ポーター姿もカッコいいねd(ⓛωⓛ*)

そぅね〜。bonoちゃんはそのままで十分可愛いよん♡
アバター
2015/07/28 23:08
bonoちゃんのフリマの成果 
何時もアンドロ君が お披露目してくれるので 助かるよね~(。→‿◕。)☆
ポーター姿のアンドロ君ステキ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/07/28 22:43
お刺身美味しいですよね。
今日はマグロがお買い得でしたよ。
アバター
2015/07/28 22:41
アンドロさんのポーター姿とても素敵です。
フリマでbonoちゃんが頑張った成果ですものね。
私は最近フリマに応募してないなぁ。
時間が出来たら覗いてみたいです^^
アバター
2015/07/28 22:08
アンドロ君、とてもよく似合って素敵です♪
bonoちゃん、フリマで頑張ったんだね(^^)v
うんうん、私もbonoちゃんの子グマスタイル、大好きです(^▽^)
アバター
2015/07/28 22:07
アンドロ君 カッコいいですね。
フリマ成立 おめでとうございます。
凛々しくてとっても素敵です。\(^o^)/
アバター
2015/07/28 21:49
今日のアンドロ君も素敵だね~!
bonoちゃんがフリマ頑張ったのをしっかりお披露目してくれて頼もしいね(*ゝω・)ノ
次はどんなコーデで来てくれるかな?
楽しみ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2015/07/28 21:45
アンドロくん 今日のコーデも素敵ですね♪
bonoちゃんがフリマで頑張ったことを
皆様にお披露目するのも ヒツジの大事な役目ですからね☆

bonoちゃんは子熊らしいスタイルが似合いますから
制約があっても そのままがいいと思いますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/28 20:24
bonoさん、アンドロさん、こんばんは。
コーデすてき♪
トロピカルソーダきれいです^^
アバター
2015/07/28 19:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 フリマがんばってるのね
成立するとむっちゃ嬉しいものね~いい服もらえてよかったね(^_-)-☆
アバター
2015/07/28 19:35
bonoは美味しいお刺身で
満腹なんだ♡
なんだか・・・・・・
眠たくなっちゃったな・・・
Z〜 Z〜〜〜〜

しまった!
今夜は鑑定団でお勉強だ!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/07/28 19:25
こんばんは^^
フリマ成立おめでとうございます!
ポーターの服はクールですね
アバター
2015/07/28 19:20
フリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ポーター姿も決まってますね☆

今日も暑かったけど 出かける用事があり
渋々外出・・・ 頭が少しくらくらしながらの巡回です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2015/07/28 18:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イメチェンもいいけどポリシーも大切にしてくださいな!
金魚救いは毎年なんか変化しているし楽しみにしたいかも^^
アバター
2015/07/28 17:13
フリマおめでとうございます^^
アンドロ君、今日のポーターも素敵ですね。
カバンもしっかりキャリーの中ですね^m^
アバター
2015/07/28 16:27
アンドロさん(●''∇'')ハロー♪
今日も凛々しいコーデになっていますね^^
カバンの中には何が入っているんだろう?( ^P^)
アバター
2015/07/28 16:03
明日もお休みに。  *Windows10のアップデートが!。  おお、フリマおですか!。
アバター
2015/07/28 15:28
今日のアンドロくんもステキです。

bonoちゃんは子グマスタイルが一番だと思うけど
夢の中の設定なら
いろいろ変身もできそうだね。

イメチェンbonoちゃんにも興味ありです♪
アバター
2015/07/28 14:24
今日はすごく暑いんだ!
クマッてるんだ・・・・・
アバター
2015/07/28 14:17
やっぱり鞄はいつも持ってるんですね。
アンドロ君、がんば!
アバター
2015/07/28 13:26
なるほど^^
大は小を兼ねるわけですね!w
トロピカルなドリンクが美味しそう!!
あれ?のど乾いてるのかな?^^;
飲み物取ってこよっと♪
アバター
2015/07/28 11:43
この暑さ 右手の燃料で足りるかや?
アバター
2015/07/28 10:26
アンドロさん、ステキです(*^-^*)❤
フリマ成立おめでとうございます♪フリマは難しいですね><
とってもお似合いです✿
アバター
2015/07/28 08:56
ボノさん、おはようございます~^^
アンドロさん、お出かけするだけにお水も持っているんですね~^^
熱中症対策は、絶対に必要ですよね~☆
フリマで成立したんですね~、おめでとうございます~♪
アバター
2015/07/28 08:41
アンドロさん、肩を痛めたのかしらん?ゴルフとか野球して遊んでた?鞄にキャスターがついてるwww
アバター
2015/07/28 08:26
アンドロさんのポーターかっこいい!
フリマで素敵なお洋服ゲットしたんですね♫
おめでとうございます(。◕‿◕。)b似合ってます♫
アバター
2015/07/28 08:16
アンドロ様 今日はポーターで訪問なんですね^^
いつものバックはキャリーの中(→ლ←笑))
イメチェン バッチリです♪
アバター
2015/07/28 08:15
あれ~今日はくまさんではないのですね!
おおかみさんの耳になってますね。
カッコイイですね(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/28 08:14
アンドロさんコーデいつも素敵だな~と思ってます^^
アバター
2015/07/28 07:53
昨日話メンテ。
今日はおきまりの休日だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とはいえ、まるっきりの休みじゃないんでしょ?
リアルも忙しいみたいだし。
無理はしないでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/28 05:34
今日のコーデも、素敵ですね~♪
アバター
2015/07/28 05:07
今日のアンドロさんは、bonoさまがフリマでGETした、
「花と森の遊園地のポーター」のコーデなのね~
凛々しくてカッコいいなぁ(*^-^)
bonoさまフリマ成立おめでとう(^O^)/

bonoさまは、可愛い子グマスタイルがとてもステキだから、
今のままで居て欲しいな~
アンドロさんは、その代わりに変幻自在で頑張ってね☆

ポーターさんだから、キャリーバッグを持っているのね。
いつもの鞄はキャリーバッグに入れているなんて、
流石アンドロさん、考えてるね~
行ってらっしゃ~い♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.