Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(932)日常

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネコうちわ~~♪
パタ パタ パタ・・・・・
「お~~ 良い風だ、極楽、極楽・・・」
パタ パタ パタ・・・・・

「bono、気持ち良さそうだね」
「うん! やっぱりうちわの風は優しいね♡
 貴熊のbonoにはピッタリだね」
「また、自慢を・・・・」
「しまった!
 Toshiももう少し早く言ってくれれば良いのに」
「bonoが何を話すかまでは予想できないよ」
「そうか・・・・・
 この『ネコうちわ』は有栖さんからのプレなんだ。
 すごくかわいいでしょ~~♡」
パタ パタ パタ・・・・・

「bono、ちょっと貸してくれない」
「いいけど・・・・・
 壊さないでね。
 そ~っとパタ パタ してね」
「bonoの大切なアイテムを壊すような事はしないよ」
「うん!
 でも、丁寧に使ってネ」
パタ パタ パタ・・・・・
「本当に気持ちが良い風だね」
「そうだろ~~~
 ニコのアイテムは優秀だからね。
 じゃ~~ そろそろ返してくれる」
「はい、
 bono、大切にしないとね」

アバター
2015/08/02 04:43
アバター
2015/08/01 21:35
うちわの風は気持ちがいいですよね。
ねこさんうちわではないけど私も良くうちわ使ってますよ~

アバター
2015/07/30 04:58
眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/07/30 00:45
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネコうちわ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんうちわ良かったですね。
ねこさんアイテムでかわいいから人気ですよね。
アバター
2015/07/29 23:46
猫うちわ可愛いですよね。
私も色違いで持ってます。
プレゼントしてもらえて良かったですね^^
アバター
2015/07/29 23:20
うちわの風は優しくて気持ちが良いよね^^
ステキなプレゼント、良かったね(*ゝω・)ノ
子グマのbonoちゃんが、「極楽極楽」って、なんか可愛い(*´ェ`*)♡
アバター
2015/07/29 22:47
毎日暑いから、うちわがあると助かるよね~♪
しかも、可愛いネコちゃんのうちわで、bonoちゃんにピッタリ!
快適なプレゼント、良かったね!(^^)
アバター
2015/07/29 22:42
ネコうちわ おソロだー♪
うちわパタパタすると気持ちいい風がくるよね。
ただ、手が疲れるのが難点・・・^^;
アバター
2015/07/29 22:35
猫うちわ、可愛いしbonoさんにぴったり合ってます^^
これで猛暑も涼めるといいね。
アバター
2015/07/29 21:50
猫うちわ 可愛いですよね♪
一緒に連れている猫ちゃんとお揃いの白猫さんですね♪
うちわはエコにもなるし 風情もあるから
とってもいいグッズですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/29 21:31
猫うちわとても涼しそうで良かったですね(。→‿◕。)☆
エアコンの風も良いけど 団扇の自然に近い風は もっと気持ち良さそうだね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/29 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
猫うちわよかったですね^^
今年の金魚すくいもいろいろ特典あるし忙しくなりそうかもw
アバター
2015/07/29 20:30
こんばんは^^
エアコンも快適ですがうちわもまたいいですよね♪
白猫ちゃん可愛いです(^0^)
アバター
2015/07/29 19:30
今夜は暑いから・・・・
ネコうちわでパタパタなんだ♡
あ〜〜〜
今夜はToshiの家にお泊まりなんだ。
エアコンがあるからね・・・・
でも、うちわは持っていかないとね♡
アバター
2015/07/29 18:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
猫ちゃんのうちわ 可愛いよね(^_-)-☆
私は 迷いに迷って 色違いにしました
お気に入りアイテムになってます
リアでは あんまり うちわ もらえなくなりましたね~(;^ω^)
アバター
2015/07/29 18:03
ネコちゃんうちわ 可愛いですよね。
なんか、特別に涼しく感じます。\(^o^)/
アバター
2015/07/29 17:49
ねこうちわオソロでよろしく!!(=^・^=)v
可愛いよね~
アバター
2015/07/29 15:52
アレ?。お疲れ様でした。
アバター
2015/07/29 15:00
(;¬_¬) ウチワで二の腕を鍛えてるのかや

ウチワで ハエ 蚊 ハチ 撃墜できたら便利じゃろなぁ
アバター
2015/07/29 14:59
このネコうちわは、手放せないんだよ、快調だからね。
良かったねー。
アバター
2015/07/29 14:57
なんだかリアがバタバタしてるんだ・・・
クマッたな!
アバター
2015/07/29 14:50
ほのぼのしたお顔の猫ちゃんのうちわですね^^
可愛い~~
アバター
2015/07/29 14:09
私もネコちゃんの団扇
買っちゃいました^^
可愛いですよね♪
夏の欠かせないアイテムですね!
アバター
2015/07/29 13:01
涼しげな背景にかわいい団扇
とってもさわやかな風を感じました♪
素敵なプレゼント、良かったですね~^^
アバター
2015/07/29 11:53
こんにちは~
昨日夜更かししたらさっき目が覚めました……orz

このにゃんこの、何かを言おうとしているかのような微妙な表情、
絶妙に可愛らしいですよね~w
アバター
2015/07/29 11:51
風流なうちわで涼んでください(´▽`*)
大切に使っているのが伝わってきました✿
アバター
2015/07/29 11:45
こんにちは(^-^)

ネコうちわ、可愛いですね~^^
アバター
2015/07/29 10:10
ボノさん、こんにちは~^^
かわいいだけじゃなくて、とても役に立つ「ネコうちわ」、いただいたのですね~!(*´艸`*)
大事に大切に扱っているボノさんの様子に、贈った方もきっと喜んでいらっしゃいますよ~(*⌒▽⌒*)
アバター
2015/07/29 09:47
猫うちわ可愛いです^^
この暑い時期もうちわで涼しさアップしそうです。
アバター
2015/07/29 09:11
キャ-(≧∇≦*)♡
とっても可愛いウチワですね!
涼しいだけじゃなく 萌え萌え パタパタ~♡小熊度UPアイテムねぇ^^
アバター
2015/07/29 09:05

    ♪
∩∧_∧ ハニャハニャ
`(*゜ー゜) ハニャハニャ
 ヽ ⊂ヽ
 ♪O、 )〜
    ∪
かわいいにゃんこのウチワでご機嫌ね♡
暑い時は扇いで 夏バテ予防ね^^
アバター
2015/07/29 08:50
すてきなウチワですね!そこにあるだけで夏の風情がありますよね、団扇^^
アバター
2015/07/29 07:54
うちわ。良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今の時期にピッタリだわ。
それに、めちゃ!かわいい(#^.^#)

ボノちゃんのコーデ。
毎日、楽しみだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/29 05:35
かわいいうちわですね♪
私も、買おうか考え中です
暑さに負けないよう今日も、がんばりましょ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/07/29 04:44
ネコうちわだね~
とっても可愛いな(*^-^)
毎日の暑さに、エアコンは必需品だけど、
優しいうちわの風は癒されるね~☆
Toshiさんも、使ってみたくなるほど、
bonoさまが気持ち良さそうだったのね♪
優秀なニコのアイテムだから、Toshiさんと一緒に
ずっと愛用してね~~♬♡
アバター
2015/07/29 04:21
うちわいいですねえ…風情…(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.