Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(972)中古

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「bono、カッコ良い帽子じゃないか。
 貴熊度アップ確実だね」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshiのお墨付きで自信が持てたよ。
 bonoもかなりの線だとは思ってたんだ」
「気品と神秘を感じる帽子だね」

「さすがToshi!
 目利きだね、
 ビンテ~ジのウィッチハットだよ」
「そうか、
 一目見た時から違いを感じたんだ」
「うん、
 bonoもピンと来たからすぐに交換したんだ」

「え!
 物々交換だったの?」
「うん! フリマだからね」
「あれ?
 ビンテ~ジのウィッチハットだよね。
 オークションじゃないの?」
「『ウィッチハット~2013~』だもん!」
「・・・・・・・」
「Toshi、どうしたの?」
「確かにニコではビンテ~ジかもしれないね」
「うん!
 リアだったら中古品かもね?」

アバター
2015/08/02 04:44
アバター
2015/08/01 21:38
ウィッチハット素敵です。とてもお似合いですよ^-^
帽子かぶって杖を持って、魔法が使えちゃいそうだ。
アバター
2015/07/31 19:25
なるほど・・・
確かに中古品かもしれませんね。
おにゅーが欲しいなぁ~
アバター
2015/07/31 04:50
すごく蒸し暑いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/07/31 01:56
ビンテージのウィッチハット素敵ですね。
フリマで交換出来て良かったですね^^
bonoちゃんにとてもお似合いです(^_−)−☆
アバター
2015/07/31 00:01
素敵な帽子、手に入ってよかったですね^^
おにあいです♪
アバター
2015/07/30 23:24
米沢豚・・こっちには流通していないので食べたことないですが・・
美味しそうですね^^
アバター
2015/07/30 22:47
フリマ交換で素敵な帽子手に入れられましたね^^
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2015/07/30 22:06
素敵な帽子ですね♪とっても似合ってますよぉ♪
フリマでそんな素敵なアイテムと交換できるなんて
さすがですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/30 21:45
カッコイイ帽子と交換出来て良かったね (^▽^)
うん、貴熊度アップしてますね~♪
アバター
2015/07/30 21:44
こんばんは^^
綺麗な帽子ですね~
魔法使いみたいです♪
アバター
2015/07/30 21:39
フリマ交換でいい帽子が手に入って良かったですね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
アバター
2015/07/30 21:32
最近フリマ絶好調ですね(ノ≧∀≦)ノ
おめでとうございます♪
とーってもお似合いですよ(*´ω`*)
アバター
2015/07/30 20:47
こんばんは。
フリマ成立おめでとうございます(*^-^*)
ウィッチハット格好いいです!
アバター
2015/07/30 20:43
こんばんは♪
フリマ成立おめでとうございます^^

素敵な帽子ですね!
カッコいいコーデなのです~♡
アバター
2015/07/30 20:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマ成立おめでとうございます^^
そんなには帽子は古くはないし価値も望めそうにないにしても全体的に良い
感じで似合っています♪
キングダムはキーブレを最後まで強化するか迷っています!
これ強化よりもスキル等を貰ったほうが良いようにも思えるし予定ではレベル26
でやめようと思います^^
アバター
2015/07/30 20:29
中古・・・じゃなくて
ビンテージのウィッチハット
とってもカッコイイです。
アバター
2015/07/30 20:21
深い緑がかっこいいです!^^
アバター
2015/07/30 20:20
とんがっていてカッコ良いですね^^
魔法が遣えそうに見えますよ☆

かといって建物の上から
傘を持って飛び降りたりはしないでくださいね
危険ですのでw
アバター
2015/07/30 19:39
bonoは美味しい
米沢豚のポ〜クソテ〜で
満腹なんだ♡

今夜は頑張ってキングダムで
トラ〜ニングの予定なんだ!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/07/30 19:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~かっこいいお帽子(^_-)-☆
フリマ成立よかったですね~
私も何かに応募してみようかな~
アバター
2015/07/30 18:44
こん……にちは。
7時近いけどまだ日は出ているからきっとこんにちはで間違っていないハズ(゜▽゜)

後衛職……かと思わせてカマと魔剣でで敵を屠る前衛、
みたいなコーデですね(笑)。

お似合いです~!!
アバター
2015/07/30 18:13
ビンテージの帽子 よくお似合いですね。
bonoさん王様みたいで、貴賓に満ちていますよ。
すごいですね。ニコっ♪(^^♪
アバター
2015/07/30 17:28
ビンテージハットお似合いです
かっこいい~
アバター
2015/07/30 17:09
カッコイイ帽子だね~!
フリマ成立おめでとう♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

格調が高くて貴熊のbonoちゃんにはピッタリだね^^
今では簡単に手に入らない限定品だもん、ビンテ~ジだよね♪

今週末は出張なのでまた来週遊びに来るねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/07/30 15:41
カッコいい帽子だね。
フリマ成立、おめでとう!
最近全然応募がないんだ・・・。
アバター
2015/07/30 15:31
お早う御座います。 おお、フリマか?。
アバター
2015/07/30 14:39
素敵なお帽子GETおめでとうございます^^
今では手に入らないし、ヴィンテージですよね^^

メンテで動きが遅いの改善されるといいのですが。
あまりの遅さに眠くなりますよね。
アバター
2015/07/30 14:24
カッコ良い帽子でご機嫌なんだ!
でも・・・・
キングダムが麺手でお休みなんだ!
クマッた!
アバター
2015/07/30 09:10
ボノさん、おじゃましています~^^

まるでこれから戦いに赴く、中世の騎士のようですね~!(*´▽`*)
中古品だなんて・・・貴熊度アップ間違いなしの、貴重品ですよ~♪
フリマ機能を使いこなして、頑張っているのもすてきです~^^
アバター
2015/07/30 09:07
素敵なウィッチハット♪杖?から何やら凄そうな魔法が出そうですw
bonoさんの魔法で もう少し気温下げてもらえませんかぁ?Σ(ノ∀`o)ペチン
アバター
2015/07/30 09:02
おお^^
素敵な帽子!
ちょこっと耳も出てるのが可愛いですね♪

フリマは難しいです^^;
アバター
2015/07/30 08:32
フリマでカッコイイ帽子応募来たんですね!
ますます貴熊度がÜPで カッコイイです(*^^*)
またいい応募がありますよおにー★
アバター
2015/07/30 08:21
素敵な帽子 フリマでgetおめでとうございます♡
       ___
     _|___|_
      (メノノlノリ〉
      .リi ゚ ー゚ノ〉
      〈_i...Y..i.〉
      /::::::::::::i
      `~し'ノ~
限定品はフリマでしか手に入らないので
確かにビンテージですね^^

とても似合ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/07/30 07:58
フリマ、成立したんだね。
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いい交換ができると嬉しいもんね(*^^*)
だし、すごく!お似合いだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2015/07/30 07:53
中古で連想したのは サブPCのノートPC。
サブPCは メーカー再生PCじゃから ボタンの文字が消えてない モニタも黄ばんで無い
アバター
2015/07/30 07:50
ウイッチハット、ス・テ・キ♪
bonoさんにピッタリですね~
お世辞ではありませんよ。
私はお世辞を言わない人なので(*^-^)ニコ

アバター
2015/07/30 07:36
大きな素敵な帽子です^^
ビンテージもの大切にしないとですね。
アバター
2015/07/30 06:09
私もそれ持ってます~^^
アバター
2015/07/30 05:21
素敵に着こなしていますね!
さすが、bonoさん、私も同じの持っていますが、なかなか
つかうチャンスがないのよね~q(´・_・`;)p
アバター
2015/07/30 04:52
おぉ~
カッコいい帽子ね!
凛々しい姿は、Toshiさんの言う様に、
貴熊度アップ間違いないね~
タウンでも目を引きそうね(*^-^)
この帽子がフリマで手に入るとは~
bonoさまスゴイね~ フリマ成立おめでとう(^O^)/
ニコのビンテージがリアでは中古品かぁ( ^ω^ )♪
これからもフリマで良い物見つけてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.