Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(953)ニコ題


「お~~ クマッた!
 『続きが気になるマンガ』なんて・・・・
 bonoは子グマだから絵本を読んでるんだ!」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あ! アイテムだ♡
 ニコは優しいな~~~♡」

アバター
2015/09/07 04:56
朝からすごい雨なんだ・・・・
なんだかすごく眠たいな〜〜〜
アバター
2015/09/06 23:19
おおおおー
bonoちゃんは絵本ですか。
想像できます。
可愛いですね。
昔、グリとグラを読んでましたよ。
あと、のんたんが好きでした。
アバター
2015/09/06 22:45
絵本は夢が広がっていいですね♪
bonoちゃんは子熊だから 
たくさん 夢のある絵本を読んでね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/06 22:30
bonoちゃんの愛読書は絵本なんだね
読んで聞かせてほしいなぁ(´∀`)
アバター
2015/09/06 22:19
こんばんは^^
絵本なのですね〜
絵本はほっこりして良いですよね♪
アバター
2015/09/06 21:58
絵本も漫画も絵が入ってるから大丈夫だったんですね。
私は最近絵本も漫画も読んでないなぁ。
小説ばっかりだ…
アバター
2015/09/06 21:41
アイテムGetおめでとうヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

絵本って、シンプルながらも、大切な事をきちんと教えてくれるから私も好きだなぁ♫♬
アバター
2015/09/06 21:38
コナンとか読んでないのかな~
TVでやってるし、漫画で読まなくてもなのかな。
アバター
2015/09/06 20:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
絵本も最近のは知らないので興味はありますw
漫画はジャンプを毎週読んでるくらいかも^^
アバター
2015/09/06 20:01
bonoはやっと・・・・・
うさパジャマがもらえたんだ!
すごく可愛いんだ♡

早くお披露目がしたいな〜〜〜
アバター
2015/09/06 18:28
アハッ♪ ほんとだ! ニコは優しいね~!
bonoちゃんは絵本読かぁ・・・。想像力が鍛えられそうですね~(^^♪
アバター
2015/09/06 17:48
今は大人も読む絵本の時代となってますね^^
アバター
2015/09/06 15:57
気になるマンガか~?ドラえもんかな?
うふふ。。\(^o^)/
bonoさんは、絵本みてるのですね。どんな絵本みてるのかな?
自分が子供の頃を 思い出しました。(^_-)-☆ニコっ♡
アバター
2015/09/06 15:35
漫画読まない人もいるので、優しかったのかな~^m^
アイテム良かったですね^^
アバター
2015/09/06 15:14
今日も早いアイテムのお届けで良かったですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/06 14:39
最近漫画見てないわ~
私ならちびまる子ちゃんかサザエさんくらいかな。。。(*´ω`*);
アバター
2015/09/06 13:46
bonoは美味しいつけ麺で
満腹なんだ・・・・・
少しお昼寝しようかな・・・・♡
アバター
2015/09/06 11:22
漫画も絵本みたいなものだし?
アイテムもらえてよかったね。
アバター
2015/09/06 10:54
絵本ですか(*'ω'*)
オススメの絵本、今度教えてください(*'ω'*)✿
アバター
2015/09/06 10:17
続きが気になるマンガねぇ・・・
私もマンガ読まないので困ったお題でした。

絵本は好きですよ。
けっこういっぱい持ってます。
大人ですけど・・・^^;
アバター
2015/09/06 10:10
絵本かぁ♥
それぢゃ、続きがきになるマンガなんてないよねぇw
アバター
2015/09/06 10:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そか 絵本( *´艸`)クスッ♪
アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
漫画も面白いよ(#^.^#)
アバター
2015/09/06 08:39
くまちゃんが絵本可読むのは愛いお(^ω^♡) 好きな漫画はディズニーだお(^ω^。)
アバター
2015/09/06 08:28
bonoちゃんは小熊なので漫画より絵本なんですね♪ キャハ(๑→ܫ←๑)♡

ニコのお休みシリーズの
「おやすみくまさん」を読んでるのかな?

どんなアイテムが届いたのか
お披露目楽しみです(*´▽`*)
アバター
2015/09/06 08:25
なんか今日はえらく高貴なくまさんだねぇ~
アバター
2015/09/06 08:25
よかったですね、絵本のシリーズものなんてノンタンくらいしかしらないです、笑
どういうの読んでるんですか?(^_^)
アバター
2015/09/06 08:03
私も小熊なのかなぁ?絵本は見るけど漫画って殆んど見ないwww 電車の通勤がないから。。。
アバター
2015/09/06 04:59
おさんぽくまさんですね^^
アバター
2015/09/06 04:52
今週のニコ題は「続きが気になるマンガ」ね~
bonoさまはいつも絵本を読んでるから、
続き物のマンガは読まないよね♪
子グマのつぶやき?に事務局は優しい対応だね(*^-^)
きっと、絵本もマンガだって、拡大解釈かも~ww
アイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2015/09/06 04:33
森のプーさん が 愛読書じゃろ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.