Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(240)

お気に入りコーデ/ありがぼの! 子グマのbonoです。よろぼの♡

もらったステキコーデ♪:60

「わ~~ アンドロくん
 今日もきまってるね!
 おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 早々のお褒めの言葉に感激です」
(目に手を当てるアンドロくん)
「あ! 目薬が見える!」
「bono様、気のせいでは?」

「bonoは何度も同じ手には騙されないんだ」
「bono様・・・・
 私も花粉症で目薬が手放せません。
 ハクション! ハクション! 大魔王」
「あ~~ コショウが見えたみたいだ」
「bono様 私はマジシャンじゃありません、
 執事です」

「今日はレトロなヒツジで
 bonoはご機嫌だったんだ。
 大正ロマンは大好きなんだ♡
 なのに演技をするなんて」
「そんな事はありません。
 bono様の誤解です。
 もう、訪問の時間なので出かけます」
ぴゅ~~~

39弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
チェスの魔法使いのチェス盤
    ナイトの剣
    秘密の魔法書
    はばたく使い魔
    魔法の王笏

アバター
2015/10/28 04:42
今日は暖かいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/28 03:05
雨ふって PM2.5が激減 息しやすい ♪
アバター
2015/10/28 02:10
☝大正浪漫、素敵ですね♪

書生さんにも見えます(^m^*)
アバター
2015/10/27 23:46
おおおおー
今回のアンドロ君は和風で素敵ですね。
ロールケーキも大正の風を感じますね。
アバター
2015/10/27 22:45
こんばんは☆
大正ロマン、いいですよね。
レトロなアンドロ君、そして自転車もシックでいいですね^-^
アバター
2015/10/27 22:33
大正浪漫コーデ☆ 
レトロな自転車が素敵ですね♪
アンドロくんもbonoちゃんに褒めてもらえて
うれしかったみたい☆(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/27 22:12
大正ロマンいいよね~。
アンドロ君は何を着ても似合うね。

特にかぶってるロールケーキが美味しそうw
アバター
2015/10/27 22:10
大正マロン。。。じゃなくロマンステキですね^^
アンドロ君もいろいろ大変ですね^m^
アバター
2015/10/27 22:05
はてさてアンドロ君はマジシャンなのか(´-ω-)ウム(-ω-`)
でも レトロな感じのアンドロ君もステキだね(´∀`)
アバター
2015/10/27 21:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
大正ロマンも素敵ですね!
キングダムがチーム戦なのでこれから頑張ります^ ^
アバター
2015/10/27 21:38
レトロな大正ロマンとっても素敵です(*'ω'*)
アバター
2015/10/27 20:49
こんばんは(*^-^*)
おぉ~!大正ロマン素敵~♪
アバター
2015/10/27 20:41
そういえば、ぼのさんはお菓子どのぐらいもらえたんですか?(´∀`)
アバター
2015/10/27 20:16
こんばんは^^
アンドロさんはコショウもお持ちなのですね(´艸`*)
アバター
2015/10/27 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のアンドロさん シックで素敵ですね(^_-)-☆
演技もうまくなったのかな( *´艸`)クスッ♪

そか 大人のたけのこの里 食べたのね
大人のチョコボールとかもあるし また食べてね
チョコがビターだよ(#^.^#)
アバター
2015/10/27 20:11
茶色だねー^^
アバター
2015/10/27 19:50
アンドロくんはカッコいいな〜〜〜
bonoもオトナになったら
カッコ良くなれるかな!

あ〜〜
bonoはオトナ味のたけのこの里を食べたんだ。
ちょっとはオトナになれた感じなんだ♡
アバター
2015/10/27 17:16
大正ロマンが好きだなんて、コグマにしては
渋いね!アンドロ君と仲良くね。
アバター
2015/10/27 16:01
今日も晩ご飯はなんだろう?
うちは今日はマカロニグラタンです。
熱々をフーフーして食べたいです。
アバター
2015/10/27 14:44
bonoちゃん、こんにちは。
だいぶ訪問サボっててごめんね。。

今日は、私もめっちゃくしゃみが出るよー。。
アバター
2015/10/27 14:35
bonoは大正ロマンが大好きなんだ♡
あ〜〜
今夜は鑑定団だ!
アバター
2015/10/27 14:13
レトロ執事のアンドロくんもいいですね♪
ポーカーフェイスで目薬さすアンドロくんが
大好きです!

アバター
2015/10/27 11:54
おお^^
和装の執事さんもいいですなぁ♪
目薬と胡椒は必須アイテムですね!!ww
アバター
2015/10/27 11:45
bonoさんは疑い深いね。
素直が一番だよ。
アバター
2015/10/27 08:48
にゃんはコンタクトするんで、
目薬手放せないんだ
カラコンで、度なしなんだけどね、
(目は凄く悪いんだけど・・眼鏡しないんだ・・)
見えないほうがいいんだ。
アバター
2015/10/27 08:46
そう言えば、あたしも帽子、もらわないと!
つか、デカイよね(笑)

食べたら、すごく美味しそうだし〜(^∇^)
アバター
2015/10/27 07:08
チョコロールケーキ帽子暖かそうで美味しそうです^^
アバター
2015/10/27 06:56
おはようございます 素敵&お水お届けです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧和服もいい感じでコーデされてますね(。◕ ∀ ◕。)
      /  / |i  \   \\   |       \
      .′  |  ||     |     |  >  |
         /|  ||     |     |   ̄\| ¦      |
      |   〈/|  \        | ̄\  | │      |i
      |  | ∧          /i |      | │        八
      |  |V/ヘ|\    ∧リイ ̄`'く|      |    \
      |  |∧  斗-ミ.  〈    __jハ炸     │ ; | ̄
      |     7; __,ハ\「    乂_,ノ^|       │i∧|
      | |   圦 乂__ノ }          | |    │|
      | |   |∧      、         | |    ∧|
      | |   |/∧            | |     /
      l∧ \∨'∧       rっ       |   ∧′
        丶|i/^   ..,      / ノィ /l/
       \ |      `   _,. イi    l/ V\
          ∨       /∧.       /   |
                 _// ,|    /     \
          __/// . /リ   /       \
          //// ̄ ̄\  /              \
アバター
2015/10/27 06:54
クシャミは体力消耗するもんなぁ おつかれさん( ^-^)_旦~
花粉も多いがPM2.5も頻繁に来襲してるもんなぁ ><

アバター
2015/10/27 06:26
先週に続いて食堂でアンドロさんに会えてうれしいw 鞄もちゃんとwww
アバター
2015/10/27 06:03
bonoさん おはようございます

大正ロマンがお好きなんですね(´ー`*)
とてもかっこいい執事さんです♪
寒くなってきましたし チョコロールケーキで
防寒対策でしょうか(*´艸`)
アバター
2015/10/27 05:40
和服も素敵ですね~♪
それに、ケーキコーデ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
上級者コーデに、感動しています!!
アバター
2015/10/27 04:48
今日のアンドロさんは、大正時代の学生さんみたいでカッコいいね☆
頭のケーキがちょっと違うと思うけど、
美味しそうだし、暖かそうね♪
チョコ味のケーキがアンドロさんらしくて似合ってるね^ ^
涙は目薬?くしゃみはコショウ?
bonoさまの疑いの目に負けずに行ってらっしゃ~い!
・・・案外bonoさまの言うとおりかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.