Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(987)ニコ題


「今週のお題は『気になる映画スター』か。
 ちょっと悩んじゃうな・・・・
 たくさんいるからね♡」
(考え込むbono)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、おはぼの♡
 今週のお題を考えてるんだ。
 邪魔しないでね」
「じゃー またあとで来るね」
ぴゅ~~

「さて、書くかな・・・・・」

bonoは映画スターです。
だから、自分の事が一番気になります。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~
 今日も早いな~~~」
(ご機嫌なbono)

bonoは最近は忙しくて映画には出ていません。
ニコの活動が忙しくなったし
キングダムでのトレーニングが
大変だからです。
でも、bonoはニコ中心で頑張っています。
これからもよろしくね♡
ぼにょ~

「書けた!」

アバター
2015/11/08 05:10
アバター
2015/11/07 21:25
こんばんは☆
bonoさんは、二コタのスーパースターですよ。
スターに必要なトレーニングも欠かさないのは素敵ですね^^
アバター
2015/11/07 04:46
まだ暗いから眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/07 04:08
もしや『テッド』に出てたとか(´▽`)
アバター
2015/11/07 03:34
そうですね、bonoさんもタウンでスーパースターですものね(^m^*)
タウンに行ってる人なら、知らない人は居ないんじゃないでしょうか♪

バタバタ過ぎて、昨日は完全にタウンに行けませんでしたonz
アバター
2015/11/07 02:57
ぼのさんの出演作見たいです!^^
アバター
2015/11/06 23:44
よく出演するのはアクションですか?コメディですか?恋愛ですか?
それとも…ホラー?
アバター
2015/11/06 23:29
bonoちゃんが出演してる映画★
ぜひ見てみたいですw。
やっぱり映画スターはいつでもトレーニングで
心身ともに鍛えていないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/06 23:02
bonoさん出演の映画、ニコで上映楽しみにしてます!
アバター
2015/11/06 22:48
bonoクンは映画スターだったの???
知らなかったわ~
次回はどんな映画がいいのかしら。。。(*´ω`*)
アバター
2015/11/06 22:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムは今回のイベントもハードだし休ませてくれそうにないかもw
EXカードを課金で二つ出したし全ミッションクリアは確定です^ ^
アバター
2015/11/06 22:03
bonoちゃんは何時もニコタのスターだものね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/11/06 22:03
お、きょうもアイテム届くの早いねぇ
bonoちゃん 事務局さんも認めるスターだね(´∀`)
アバター
2015/11/06 20:57
こんばんは^^

bonoちゃんが映画スター?
どんな映画に出たのか気になります~^^
よい週末をお過ごしください(´▽`*)
アバター
2015/11/06 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君って 映画スターだったんだ(@_@)
私 すごい人(?)とお友達だったんだわ~自慢しよっと( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/11/06 20:23
こんばんは^^
bonoさんの出演された映画が気になります(^o^)♪
アバター
2015/11/06 20:23
毎日ブログ書き凄いお(^ω^)b さすがスター熊さんだお(^ω^)v
アバター
2015/11/06 20:10
今夜は良いTVがないから
録画のレディ〜を見ようかな・・・・
でも、小澤さんがでてないんだ。
アバター
2015/11/06 19:30
(艸 Д );∵: = ◔ ◔

bonoちゃんはアクターだったんだ・・・知らなかった(○´艸`)
キングダムとニコの両立大変そう;
今はニコの巡回でいっぱいいっぱいです(っ・ω・;A アセアセ 
アバター
2015/11/06 19:28
映画スターだったとはΣ(゚Д゚〃)
今度サインお願いします(*-ω人)
アバター
2015/11/06 17:49
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
え!映画スターだったんだ「知らなかったw」
ニコタも前に比べるとと忙しくなりました。
入会当時のまったりが好きかも^^
アバター
2015/11/06 15:54
頑張ろう  お題無視だよ!。 キングダムの方が大事か?。
アバター
2015/11/06 14:37
わぁ、bonoさん、映画スターでしたのね、かっこいい^^
キングダムのミッションは過酷ですよね^^;
頑張って~~
アバター
2015/11/06 14:34
おぉぉ!bonoさん 映画スターだったのですね@@☆
どんな役なのかな? みたいです♪♪
アバター
2015/11/06 14:27
今回は頑張って書いたんだね。
で、何の映画に出演したの?
アバター
2015/11/06 14:20
クマッたな・・・・
bonoは静かなタウンでお昼寝なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/06 14:02
なんと!映画スターでしたか!!
出演作品を是非!見てみたいです♪
アバター
2015/11/06 13:12
おお^^
映画スターだったのですね♪
映画見てみたい!
キングダムの方まったくやってないのですが
ハマってる方も多いみたいですね^^
私はニコで手一杯だぁw
アバター
2015/11/06 13:06
こんにちは 素敵&お水お届けです( ⓛ ω ⓛ *)
          , ' ´ : : : : : : : : : : .`. . 、
          /. : :λ: : : : : :-.、: : :`ヽ: : : ヽ
         /: :/:/ {::{ヽ、_ : : : \: r_-ク、.: :ヽ
       /: :/:/   ヾ、  ` ,ゝ<_ヽr_-ク.: : ハ
        /; : |::j  `ー-、\ミー' ,ィfテミ、ヽ;}: : : : !
      {/{ : レ ,ィてテヽ   \" {::::l!:::} 〉 !: :l: : i
      | !: : l〈  {:::l!::}     'ー- '   /: :j_ : |
         l: : :} 、 ゝ‐'  `      """∠ノ ト }: !
        l: :ゞ、__"""          ム:.:lソ: |
          }: :八       ' ̄`       ハ: lヽ: l
        ): :个,、          <.l : : i :ト、!
       /´ヽ : :ヽ: > 、 __  <i: : :i : : i: :! \_
      ‐'´ ____}ヽ: : :ヽ'´〈l        !: : i : : i : l
       √ ヽ\. \ : \ \____   ト} l : : l: : !
      j   ト、\}  \ : \ ヽ_`__'二! !: : :|`Tト-、
.      |   ヾム冫   ヽ: : :ヽ \ o| | : : ! ||   i
     {      ヾ廴   ∧: : :ヽ∧  i. ∧: : ∨|!   i
.      |  \   \{ヽ、 ∧: : :ヽ__∨__ ∧: :∨|   ゝ、
      }    \r- ゝ、ヾミニ}: : : }ヽ:::::::::}ミ、ハ: :}ィ   / !
     |、    f-- 、`ヽ  ヽ: : l \,-{`ヾ_}: ! ∨/ λ
アバター
2015/11/06 11:55
こんにちは♪
うんうん^^
bonoさんはニコタのスターなのです♡

キングダムでのトレーニングもお疲れ様です><
今回はご褒美にクマさんが入ってるので私もいつも以上にがんばってるです~✿
アバター
2015/11/06 08:46
ボノちゃんは、キングダム。
本当に頑張ってるね(*^^*)

気合いが伝わるわ。
応援してるよ!どんどん記録を伸ばそうね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/11/06 08:07
キングダムがんばってね!
アバター
2015/11/06 08:05
Toshiさんもびゅ~って移動するんですね、ぼのさんの仲間はみんな身軽で羨ましいなぁwww 
アバター
2015/11/06 07:01
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
みんなのアイドルですものね♡
はい、これからも、よろしくおねがいします
アバター
2015/11/06 05:43
bonoさん おはようございます

bonoさんが映画スターだったとは
驚きですΣ(o'д'o)!!
キングダムもニコタも忙しそうですが
体調にお気をつけて楽しんでくださいね(´ー`*)
アバター
2015/11/06 04:59
今週のニコ題は「気になる映画スター」ね!
bonoさまの気になるスターは・・・
え!bonoさま本人なの?
ニコとキングダムが忙しくて、映画には出ていないんだ?
Toshiさんが居ないから、よく判らないけど、
アイテムが届いたって事は、ホントなのかな?
映画よりもニコを選んだbonoさまは素敵よ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.