Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(994)ニコ題


「あれ~~~
 今週のお題はクマッたな・・・・・
 『自分に似てる動物』なんて。
 どうしよう~~~~」
(涙目のbono)
「bono、どうしたの?
 涙目じゃないか・・・・」
「ニコ題が難題なんだ!
 bonoには手も足も出ないお題なんだ」
(ついにbonoの目から涙が・・・・)

「それじゃ、まるでカメだ!」
「そんな・・・・
 Toshiは酷いよ!
 クマの気持ちを考えてよ!」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「Toshiと違ってニコは優しいな~~~♡」
(笑顔に戻ったbono)

40弾所持アイテム(ダブリ防止のために)
スイートルームのプードル(茶)(黒)
  ヘアターバン
  姫ベット
  くわえるマシュマロ
  見える夜景
  プードルまくら(黒)

アバター
2015/11/22 04:39
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/22 03:18
クマさんに似ている動物…じゃダメだったんでしょうか(笑)
クマさん以外はダメかな(^^;)
アバター
2015/11/21 22:59
アライグマとかだと 可愛いbonoちゃんに 似てるかも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/11/21 22:31
ステキとお水です。
本日も土曜出勤でしっかり働きました!
明日・明後日は連休-息抜きします(^^♪

bono君はカメに似ては……いないですよねぇ!?
でも、アイテムが届いて良かったです♪

またブログ1000回記念、おめでとうございます(*^_^*)
「継続は力なり」-凄いですね~♪
bono君の努力と人気の証拠だと思います。
~大喝采~ (…パチパチ!!…)
アバター
2015/11/21 22:19
こんばんは^^
難しいお題でしたね(>_<)
アイテムが届いてよかったですね(*^^*)
アバター
2015/11/21 22:16
今回はちょっとbonoちゃんには意地悪なお題でしたね。
唯一無二のスーパーベアーだから
事務局さんはわかってくれたんですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/21 22:12
あら~お題困ちゃったね 
でも事務局さんもbonoちゃん気持ち分かってくれたみたいで
アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2015/11/21 22:07
戯れ言シリーズも1000回間近ですね^^
bonoちゃんはヒグマだけど、似てるといえば「ツキノワグマ」とか「シロクマ」とか、
「アライグマ」とか・・・あ?これは違うヾ(・・;)ォィォィwww
アバター
2015/11/21 22:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
自分に似てる動物は、お母さん熊かお父
さん熊に似てると言うのもありかも!
自分に似てる動物はウチは猫で性格は犬
かもw
アバター
2015/11/21 21:47
そっか^^;
まさかクマに似たクマですとか
書けないもんねw
アバター
2015/11/21 21:12
私はてっきりクマさんかと・・・。
クマさんがbonoさんに似ているのか、bonoさんがクマさんに似ているのか…。
悩ましいところですv
アバター
2015/11/21 20:23
アバター
2015/11/21 20:22
こんばんは^^
貴熊のbonoさんにはかなり難しいお題でしたね(*^^*)
アイテム届いて良かったですね(*´▽`*)✨✨
アバター
2015/11/21 20:03
こんばんは(*^-^*)
アイテム届いて良かったですね^^
アバター
2015/11/21 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 今回のお題 自分に似てる動物だったんだね( *´艸`)クスッ♪
アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
私は 前世 猫だったって思ってるから 猫だけど
見た目は ヒヨコらしい ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2015/11/21 19:34
今夜の回鍋肉は美味しかったな!
味付けが良かったネ♡

今夜は片平なぎさのショカツの女なんだ、
bonoは彼女のファンだから楽しみなんだ♡ 
カッコ良いからね!
早く見たいな♡
アバター
2015/11/21 18:35
パンダとかいかがでしょう?
アバター
2015/11/21 16:08
確かに難しいお題でしたね。
ボノちゃんは美肌のくまさんですよね。
アバター
2015/11/21 15:45
既に動物なぼのさんには難しいお題だったんっスね^^;
アバター
2015/11/21 14:56
何の動物に似てるって
クマさんに言われても困っちゃいますね。

でも、手も足も出ない
カメさんってのもアリかも♪
アバター
2015/11/21 14:46
難題ですね><
美鞠さんが、うまく答えてますね^^
アバター
2015/11/21 14:26
bonoは満腹で・・・・
Z〜 Z〜〜〜
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/21 11:29
『自分に似てる動物』・・・
bonoさん、
これはクマったですね。。。ヾ(;´▽`A``
アバター
2015/11/21 11:15
自分に似てる動物ぅ・・・・ 白黒にするとパンダに似てるかもだじょ(。◎(ェ)◎ノ
アバター
2015/11/21 10:56
おとといは黒くマに似てたよ?
アイテムもらえて良かったね。
アバター
2015/11/21 09:42
そうですね、クマさんなのに
今回のお題は難しかったですね><

でもアイテムゲットおめでとうございます☆
アバター
2015/11/21 09:33
おお!またまた沢山のプレゼントだ。
ボノちゃん、ホンマ愛されてるんだね(=^ェ^=)

頑張ってニコ店で美味しい料理、作ろう!
あたし。いただきに来ますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/11/21 09:26
bonoちゃんもともと、クマたんだもんねぇ。
厳しいお題だったね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/11/21 08:42
自分に似ている動物・・・
bonoちゃんはやっぱ熊さん関係かな?(○´艸`)


        -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ 
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i

ブログ頑張です(*´▽`*)b
アバター
2015/11/21 08:24
おはようございます 素敵&お水お届けです♫泣かないで〜
             ,从、            ,ィイ              . -‐- 、
            /.:.:,ィハ          /.:.:.{     . -―- 、     /     ヽ
              //V イ{-―‐- ... /:厶ィ::}    /       ヽ   ′ { こ  i
              ,!:!  ,. イ´ ̄ ̄.:.ミ...く≦ ,.不.  |  { こ   i  |   :  |
          /.:{:| / .:.: .:.:. :. :.. :.:..:.. :.:\ 孑    |   や  |   |   :  |
        /..:/∨ ..:.:,.イ:. :..:{ :..:.:.:..i .:..:..:.. 〈   |   (   | ノ.       ノ
         厶.:彡/.! ..:-l‐{十.:.. ..:.:.}斗i一. l }     |   )   |  ̄ ` ー‐ ´
        /..:.:.}. ‐:!.:|.i .:..|ハ:ト、.:.i ..:./iハ|:.:.. .∧    |   (   |
.       / ..:.:,仁.:.| 从..:.{ __ミ `{∨ ム__}!:リ:.ハ::ヽ  l    :    |
     / ..:.:.:{:ミ:._| .:.:.ト》'fう::iヽ   '行::iV}/:.:i:.:..'.. ノ   :    l
     .′ .: ハ:〃| .:.小. Vツ    ヒツノ'|:...:.|:.:.:.'.´ ヽ.  ?  .′
    .′..:.::′ \.|:....:| xxx.    '    xx}:...:.l:.:.:.:.i    ー― '
   .′ .:.:i    |:. .:{、 U   __    .イ: ..:.|!:.:.:..l
   .′: ..:.l      |:. .:| >,   ‘ー '  イ }.:..:.:ハ:.:.:.l
アバター
2015/11/21 07:03
3倍デー。  お~い、プレで、直ぐ元気になるのか?。
アバター
2015/11/21 06:41
自分に似てる動物ってどうなんだろうねー。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/5043/
その昔、自主制作映画ジャッカルという謎作品があったけど、学生?がノリで作ったようなバカ騒ぎだけの動画がありました。
アバター
2015/11/21 06:26
(=´m`)クスクス♪
泣かないで~
でも、今回のお題難しくて・・・
書こうとすると、時間だけが過ぎていきます(ㅎ-ㅎ;)
アバター
2015/11/21 04:53
今週のニコ題は「自分に似ている動物」ね~
bonoさまには難題かも☆
困って涙を流すbonoさまに、Toshiさんがカメだなんて、
ちょっとひどいと思ったら・・・
事務局さんは、ちゃんと考えてくれたね~(*^-^)
優しいニコからアイテムが届いて♪
bonoさま良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.