Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1040)ニコ題


『バレンタインの思い出』

bonoが初めてニコに来た時の
バレンタインはすごかったです。
タウンがチョコレ~トの嵐でした。

誰が何個チョコをもらうか予想したり
貰えるチョコの競争をしたり・・・・
ブログや伝言板はバレンタインの話題が中心。
タウンでの会話も・・・・・
カップルが多かったからね♡

bonoもたくさんチョコを貰いました。
懐かしいな~~~~

コトン!
(アイテムが届いた音)

アバター
2016/02/15 04:45
今朝は暖かいんだ・・・・
過ごしやすいな〜〜〜
アバター
2016/02/15 03:00
bonoさん、もてもて(^m^*)
思い出話、ありがとうございます(^▽^)ノシ

おー、Toshiさんのポッケに入って移動ですか!
ラクチンですね(笑)
でも軽すぎて、忘れて、つぶされたりしませんように(^人^;)

昨日もタウンで、ありがとうございましたଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
アバター
2016/02/15 00:14
へぇ~~~~~!!
そうだったんですか?!
そんなにチョコの嵐だったとは…。

昨年はガイコツ君が❤を釣っていたけれど、今年はいつもの場所で釣りをしていません。
また、どこかに出現するのかもww

bonoちゃん、たくさんチョコを貰ったんですね♪
うらやましい~~~^^

アイテム、無事に届いて良かったですね♪
アバター
2016/02/14 23:36
初めては7年前なのかな~
なんだかほのぼのしていたのですね。
懐かしい思い出なのですね~
アバター
2016/02/14 22:58
お部屋イベントとかありましたね
アバター
2016/02/14 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
楽しそうな雰囲気のタウン・・復活すればいいね~
人口増えたから 色々問題出てきたのかな??
アバター
2016/02/14 22:07
こんばんは(*^-^*)
おぉ~♪ そんな雰囲気のタウンだったんですね^^
楽しそう~☆
アバター
2016/02/14 22:01
情景が思い浮かびます。賑やかだったのですね!
アバター
2016/02/14 22:00
Happy St.Valentine's Day!
大好きなbonoちゃんへ チョコど~ぞ(^^♪
そっか、前はバレンタインデー盛り上がっていたんだね。
和気あいあい、楽しいタウンだったんだね(^-^)
アバター
2016/02/14 21:51
バレンタインの良い思い出ね!(*^-^*)
アバター
2016/02/14 21:46
こんばんは^^
アットホームで楽しそうですね(*´ω`*)
アバター
2016/02/14 21:39
こんばんは☆
初期のバレンタインのタウンはチョコもらえたり
会話も沢山あったんですね。
何年か前チョコのイベントがあったような気がするけど、最近は
凄いイベントって記憶にないなぁ。

今日はバレンタインデーですね^-^
アバター
2016/02/14 21:27
♪因スキ((uωu。||+゚*。:゚+.ндрру Vдlёйтiйё.+゚:。*゚+||。uωu))因スキ♪
チョコをどうぞ (ღˇ◡ˇ)♥ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥
アバター
2016/02/14 21:26
カカオは児童労働によって生産されています。
西アフリカでは子供を奴隷として働かせており、このためカカオは安く生産され先進国ではチョコレートを気軽に食べられるのです。
だからチョコレートを食べるとき、人々は西アフリカの児童労働について考えるべき。
アバター
2016/02/14 21:16
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)^^
アバター
2016/02/14 21:07
bonoちゃんそうだね 
前はもっとバレンタインの話題賑やかだったかも
また賑やかになるといいね(´∀`)

アバター
2016/02/14 20:58
今週も気張って行きますか^^!
アバター
2016/02/14 20:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今はどうしてこんなになってしまったんでしょう!
またフリマの過疎化にしてもやる気を失うような再販とかホントやめて
ほしかったです!
ウチもまたそんな時代のタウンにも行ってみたかったです♪
アバター
2016/02/14 20:10
夕食はお赤飯と
鶏の甘辛煮だったんだ。
すごく美味しかったよ♡

今夜は録画した相棒を見るんだ。
楽しみだな~~~ 
遅くなるからToshiの家に御泊まりの予定なんだ♡
お泊まりは楽しいな〜〜〜
アバター
2016/02/14 20:07
明日お休みかも

アイテムが欲しいだけなのでは?。
アバター
2016/02/14 19:49
見てみたかったです~
アバター
2016/02/14 19:11
おお、そんなことがあったんですね^^。

タウンも今と比べると随分違ったのでしょうね~♫

アバター
2016/02/14 18:51
初期の頃のバレンタインは凄かったんですね(*'▽')✨✨
チョコレートの嵐・・・チョコ好きなので見てみたいです(*´▽`*)
bonoさんは今年もチョコでいっぱいのバレンタインになりそうですね( *´艸`)✨♥
アバター
2016/02/14 18:34
今晩は、大荒れのお天気でしたね。
Bonoさんは、Toshiさんのお家に避難されていたのでしょうか?

 以前のニコタは、会話が弾んで楽しかったんですね。
 今は、人が多くても静かですよね。
 そういえば、今年はマッチングイベントが無くて寂しいですね。
アバター
2016/02/14 17:38
チョコグッズがもらえるイベとか有りましたね^^
最近は会社でも禁止のところがあって、お中元がわりのチョコの
プレゼントっていうのが無くなって
寂しいような、お財布助かるような^^;

今年もいっぱいチョコが貰えるといいですね^^
アバター
2016/02/14 17:33
バレンタインでは相当盛り上がっていたんですね!

今年も盛り上がるといいな♪
アバター
2016/02/14 15:27
ステキとお水です。
午後からすっかりお天気になりました☀
ポカポカ陽気で暖房要らずです(*^_^*)

タウンもバレンタインで盛り上がっていた時があるんですね~❤
bono君はチョコレートをどの位、プレゼントされたんでしょう?。
プレゼントされると嬉しいですよね(^^♪
アバター
2016/02/14 15:18
こんにちは♪
初期の頃のタウン、楽しそうですね~^^
カップル、今よりもっと多かったんですか~^^w
事務局には、楽しいイベントいっぱい考えて欲しいですね^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/14 14:47
そっかぁ。。。
前は タウンが にぎやかだったんだね♪
ん?カップルが 多かった?
bonoチャンも ガールフレンドが いっぱい (#^.^#)
文春に すっぱ抜かれないように 気を付けて ^^;
アバター
2016/02/14 14:42
バレンタインもペア成立でマフラーとかもらえましたよね^^
わ~懐かしい。
アバター
2016/02/14 14:42
楽しそうなタウンだったんですね。
もうそういう状態にもどることはないのかな・・・。

タウンでの会話って
会話をしてる人以外にも公開されちゃうのが
私はちょっと苦手です。
アバター
2016/02/14 14:32
すごい風がやっと治まってきたんだ。
今日は暖かいな〜〜
アバター
2016/02/14 12:58
バレンタインで思い出した(;゚ロ゚) 家を変えてなかった(;゚ロ゚)
アバター
2016/02/14 12:33
ボノさんは人気者なんで羨ましいっス!!^^
アバター
2016/02/14 10:48
bonoちゃん~こんにちは。
初期のタウンの賑やかさが伝わって来ますね。
お話し聞くだけだけど楽しそうです♫
そんな時のタウンで遊びたかったです。
アバター
2016/02/14 10:47
初期の頃のニコタのバレンタインは楽しそうですね♪
そういったほのぼのした雰囲気がよかったのに
今は大分変わってきてしまったみたい。
(#^.^#)
アバター
2016/02/14 10:06
へぇぇ。そんな感じだったのかぁ。
楽しそうだねぇ♬

     ∧_∧       /
     (´・ω・)        Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪チョコ持ってきたよ〜♥
     ( っ¶¶       \
   (ニ二二二ニ)
    )========(
   |  ∥  |
    ()   ().  |
  (( ヽ  ∥ / ))
   ∧======∧
 (( レ|\_/|| ))
     |/ | |/
      |
  。*☆∴| 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*   ゚☆*    ゚☆
*★。         *★
∵☆*  チョコ  ∴☆。
 ゚★。       。★*
  ∵☆*     *☆∵゚
   ∵★*  ゚★∵
      *☆*
アバター
2016/02/14 09:44
おおおおー
そんなイベントがあったのですね。
覚えてないなぁ~
bonoちゃんは人気者だからメス熊さんがたくさん寄ってきますね。
アバター
2016/02/14 09:30
お〜、活発な時期だったからねえ。
今は静かなものですね。
すてきなバレンタインだと良いね。
アバター
2016/02/14 09:20
タウンがチョコの嵐!今日のお天気もチョコの嵐ならいいじょ^m^
アバター
2016/02/14 08:58

     ,-‐―‐- 、   ,,-‐―‐-、
   γ:::::::::::::::::::::`Y:::::::∧∧:0:::ヽ、
    i:::::::∧∧:::::::::: !:::(゚ー゚*)::○:i:|
    i::::::(*゚ー゚):::::::::':::::∪∪:::::::::i:i
    'i::::::::∪∪::::::::::::::::::::::::::::::::::i:|
    i:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::: ::::i:i
    'ヽ::::valentine's::day:;;:::j;://
      ヽ:::::::;;:::::::::::::::::::::::::::;:://
       ヽ::::::::::::::::::;;:;;;;;:::::イ/
        `ー─―─一'"

昔は賑わっていましたね♡
いつくかのグループに分かれてたりですが
今ほど過疎化はしていなかったですね^^;

活気が戻れば良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/14 07:57
そんなときがありましたよね!タウンが賑やかだったのも。。
アバター
2016/02/14 07:08
そういう時期もあったのですね
今は、会話してる人も少ないです
また、賑やかなタウンになってほしいですね
q(´・_・`;)p
アバター
2016/02/14 06:12
以前のニコのイベントは、どれもとても賑わっていましたね~
マッチングイベントも、カップルが多くて盛り上がってたし、
タウンで集まってお祭り騒ぎも多かった気がします。
今はイベントが有っても、ポイントを貰ったら、すぐ居なくなるし
会話をしている人も少なくて寂しいですね☆
bonoさまは、一番賑わっていたころを知っている
数少ない人・・・クマだと思います(*^-^)
以前の活気が欲しいね~~♬♡
アバター
2016/02/14 06:10
にゃんは今年もチビと主のみ、

タウンの賑わいはないけれど、
少し姫とがんばります。
アバター
2016/02/14 05:59
以前のタウンのイベントはそんなに賑やかだったのですか。
最初の頃の話しを聞くのは楽しいです。
アバター
2016/02/14 05:48
私が入った頃は、アリスのチョコイベントがあった思い出があります。
その時のイベントの進み具合が凄くてニコットパワーの勢いに驚きました。
最近はそういった驚きは少なくなった気がします。
かつての勢いは確かに懐かしいですね。
アバター
2016/02/14 05:40
ボノちゃん。ニコ歴、長いもんね。
昔は、どんな感じだったんだろ?

今年も、たくさんのバレンタインプレゼント。
届くんじゃないかな(=^ェ^=)
アバター
2016/02/14 05:06
Oo(っд・`。)オハヨォ…です 素敵&メガwater散布です(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
昨日はヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!chocolate作成に疲れて即寝でした(¯―¯٥)疲れたです(o´Д`)=з
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-そうなんですね!? その頃はまだ登録してないっす
       /:::/: :: :: :/ : : : :/: : : : :|: : : : |: : |: :|: : : : :
.       /:::::::l\: : : :|: :: :: :l: : |: :: :|: : : : |: : |: :|: : : : |: : :'.
      L _|、 ` ー|: :: :: :l: : |: :: :|: : : : |: : |: :|:l: :|: :|: |: |
.       /:::': :`トミ: :|: :: :: :|L」! : い: : :l |: : |: :トレ|: :| ハ |
      /:::::': :: :!: :,-┤: :/|:: :|`トl、ハ: :|:|ヽ」:X´l|ハ. |.| lリ
.     /:::::,': :: :.l: :i ^トく: : :L⊥ニニトヘレ ムrn/::|
     l::::::,': : : :l 八  !: : \| ̄て厂     |_Лリ: :|
      |::::,': :: : :l: :: :ト-l: : : /弋_ ノ     ヽノ l/| <バレンタインデーは疲れるだけですのん・・w
     `7: :: : :l: : : |:::|ハ: :/: : |       `  {: : |
.     /: :: :: ::l: :: .' /{l/: : : :l   ―- 、    ノ\j
     /: :: : : :/: :./イ  イ\: : l (   /  ィl: : : :ト、
.    / : : : : /: : / |  l」: : \|>`二ニ-<| | |: :/|7
   /: :. ィ―-、ム- 、\ |: : :.イ 」/: : : : / | |/: : :ド
   ハ / └- 」-―こヽヽ| /: :|ヽ \: : /  !/: : :
アバター
2016/02/14 05:05
いいですねー 
チョコは だれからもらってもれしいもの
競ってたなんてすごい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.