Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


おしらせ(4)


体調不良で入院中のため、
しばらくお休みします。

アバター
2016/04/18 09:24

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`) おはようございます(*Ü*)ノ"☀
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

|・ω・)ノ*:.。☆..。いつも支援訪問感謝です
 お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~ステキお水のお届けです✽

今週もまったりとよろしくお願いします(・ω・*♪

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈

お大事にですmm
答えは ビーチバレーでした^^
アバター
2016/04/18 06:24
おはようございます。具合はいかかですか?
早くよくなりますように。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/18 06:02
おはようございます(*^-^*)
今日は強風もなく良い天気になりそうです♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/04/18 04:36
おこんばんは☆

4択「ビーチバレー」でした!

bonoさんのお歌が聴けないのは寂しいですね(・_・;)
アバター
2016/04/18 00:43
こんばんは^^
雨かな~?って思ってたらまさかの晴天っ!しかも強風~^^;花粉にやられました^^;;;

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/17 23:53
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
今日は風が強くて、台風みたいでドキドキしました;
アバター
2016/04/17 21:47
bonoちゃんこんばんは^^

今日はお昼過ぎまで暴風雨だったよ(・ω・;)
九州の被災地の方が心配です。

明日からまた新しい1週間だね。
bonoちゃんのことも応援してるからね!
アバター
2016/04/17 21:32
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ニュースで熊本地震をみるたびに被害が拡大、早く収まって欲しいです。
アバター
2016/04/17 21:11
こんばんは^^
はやくよくなりますように。
アバター
2016/04/17 19:55
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!^^遅くなったっス^^;
お大事にっス!!^^
アバター
2016/04/17 19:50
風がすごかった~!
アバター
2016/04/17 19:09
こんばんわぁ☆
今日は日中、強い風が吹き荒れていました。
なんだか気持が落ち着きませんね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/04/17 18:47
こんにちは。
昼間の強風はコワいくらいすごかったです。
今は静かになってホッとしてます。

お大事に!
アバター
2016/04/17 17:39
そもそも自分の病名って何なんだ?今更ながら疑問が←遅っw複数あるようだけど…ドクターに聞かねば^^;
アバター
2016/04/17 17:00
なう。

良い天気です。
アバター
2016/04/17 14:08
こんにちは
アバター
2016/04/17 12:38
コン(。・ω・。)ノ チャ  

扁桃腺の痛みはロキソニンでごまかし、
本日も恒例休日出勤中 デス ^^;
アバター
2016/04/17 11:31
こんにちわ(*´▽`*)
お加減はいかがでしょうか?お大事になさってくださいね
アバター
2016/04/17 11:16
こんにちは♪体調は如何ですか
今日は風が強くて猫たちがビビりまくっております^^;
お水まいて行きますね~(^^)/
アバター
2016/04/17 10:33
お見舞いに来たよー!お大事にだよ( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/17 10:20

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿

おはようございます(*Ü*)ノ"☀

  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  |∧_∧ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||
  ○  ○ノ キーコ||
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿
いつも支援訪問感謝です♪
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
17(日)のステキ&メガ水をお届けしました♪

地震の被害に遭われた方
一刻も早い復旧
そして被害最小限で終わって欲しいですね・・・(´;ω;`)


答えは 無人島には行きたくないでした♪
お大事にですmm

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿


アバター
2016/04/17 10:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/04/17 06:33
おはようございます(o^―^)ノ
今朝はすごい風です…

お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/04/17 06:02
おはようございます。こちらは大雨です。風も強くて怖いです (>_<)
bonoさんが早く良くなるよう祈っています。
アバター
2016/04/17 03:37
おこんばんは☆

熊本の方も…その周辺の方々も…ご無事でありますように!

4択「無人島には行きたくない」でしたm(_ _)m
アバター
2016/04/17 01:55
ニュースを見るのは怖いけど見ないのも心配…という矛盾した気持ちで結局ニュースを見て「><。」
アバター
2016/04/17 00:56
こんばんは^^
昨日は花粉症にやられた1日でした^^;今日は雨だから少しはマシなはず??(笑)

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/17 00:11
こんばんは。
治療は順調でしょうか?

熊本が大地震で大変な事に!
病室でテレビは観られるのかな?

早く良くなります様に祈ってます♬♡
アバター
2016/04/16 22:11
病院でテレビを見ていても熊本地震ばっかり報道しているから退屈したかな?
アバター
2016/04/16 21:50
こんばんは。体調はいかがですか?
夜中の1時にかなり揺れて起こされました。でもこちらは大きな被害は出ていません。
アバター
2016/04/16 21:34
がんばってくださいね!朝bonoさんのお話がないと、なんかウチに忘れてきたような気に捉われてます^^
アバター
2016/04/16 21:33
早くよくなりますように!
アバター
2016/04/16 20:20
お水まき~♪
アバター
2016/04/16 20:14
bonoさん、こんばんは~
その後体調はいかがでしょうか?
お大事になさって下さいね。
アバター
2016/04/16 19:21
今晩は。
仕事に復帰しましたが、まだまだ身体がついていきませんです。
治療が順調に進んで体調が少しでも良くなっていますように
アバター
2016/04/16 19:03
ばんわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!
お大事にっス;;
アバター
2016/04/16 18:20
こんばんわ^^
調子はどうですか?
無理せずゆっくりしてくださいね。
アバター
2016/04/16 17:04
コン(。・ω・。)ノ チャ  

久しぶりの休日は寝て曜日で終わりそう… 
扁桃腺がまた痛い… ^^;
アバター
2016/04/16 16:58
ちょっぴり歩けるようになったよ♪リハビリでは点滴棒に掴まって歩行練習開始←室内のみだがw頑張るぞ〜!
アバター
2016/04/16 16:27
こんにちは。
お久しぶりです。
体調いかがでしょうか。つらくありませんよう。
お大事に…一日も早く退院できますように。
アバター
2016/04/16 16:26
こんにちは。お体の調子はいかがでしょうか。
お大事に。
アバター
2016/04/16 15:55
今日はにゃんは二日酔いで、
半日沈没してました・・・・
あれれでもう、こんな時間。
アバター
2016/04/16 15:51
こんにちわ。夜中に緊急地震通報がなって怖い日々です。
余震がこれ以上こないことを祈ってます。
アバター
2016/04/16 15:46
こんにちは。
入院生活に退屈してませんか?

地震のニュースを見てると
5年前のことが蘇ります。
いきなり発生する地震は怖いです。
アバター
2016/04/16 15:40
頭が?。

地震の被害がさらに増大ですよ!。

阿蘇山も噴火お!。

ついに断層が出て来ましたよ!。
アバター
2016/04/16 13:45
こんにちは。
体調は如何でしょうか?
少しでも良くなっている事を祈ります。

熊本の地震はニュースを見る度、心が痛みます。
これ以上被害が広がらない事を願い、地震の終息を祈ります。
アバター
2016/04/16 12:56
こんにちは。
九州の地震は14日からおさまっていくと思いましたが、
今日未明のが本震との事。
心配ですね。
体調はいかがですか?
アバター
2016/04/16 12:53
こんにちは、こちらは今日は良い天気ですが、地震で大変な九州の方が雨なのは心配です。(>_<)
アバター
2016/04/16 12:28
bonoさん、こんにちは!
体調はどうかな?
アバター
2016/04/16 09:31
おはようございます(*Ü*)ノ"☀


        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
         !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚):-‐   ー- ,!::::! |
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''
 
いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
16日(土)のステキお水のお届けです(`・ω・o)ゞ

今週もお疲れ様でしたmm楽しい週末をお過ごしくださいね♪

被災された方への早期復興、行方不明者の早期発見、
これ以上被害が出ない事を願います(´;ω;`)


お体お大事にです○┓ペコリ
アバター
2016/04/16 09:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/16 08:40
おはようございます
アバター
2016/04/16 05:29
おはようございます(*^-^*)
今朝は、ピーチティーを飲みながらの訪問です♪

お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/04/16 05:25
おはようございますฅ(>ω<;ฅ)
地震怖いです…

4択「シンガポール」でした。
アバター
2016/04/16 03:39
緊急地震速報は 現在も続いております。引き続きご注意をm(_ _)m
アバター
2016/04/16 02:57
こんばんは!

私もPCも何とか復活しました^^;
コメント、ありがとうございました❤
嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いいたします✿

でも 今はご自身の体調快復に集中してほしいと思います。
どうぞ、お大事になさってください❤

またbonoちゃんのブログが読める日を楽しみにしています♪
アバター
2016/04/16 01:00
こんばんは^^
今日から劇場版コナンくんが公開~!GWに見に行きたいな^^前売りゲットしたしね~(笑)

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/16 00:40
こんばんは❀

お身体、ご自愛くださいね お大事にです。

熊本地震大変ですね(・ェ・`;)

スマホに次々余震情報が入ってきて怖かったです。。。
アバター
2016/04/16 00:17
こんばんは。
お加減はいかがですか?
bonoさまの居ないニコは、とても寂しいです☆
元気な姿が見たい・・・♬♡
アバター
2016/04/16 00:16
こんばんは~
早く良くなってくださいねT_T
アバター
2016/04/16 00:00
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
明日はお出かけ、帰宅が遅くなるので巡回お休みします。
治療頑張ってね~
アバター
2016/04/15 22:03
ゆっくり静養して、元気になった姿を楽しみに待ってます^^
アバター
2016/04/15 21:42
若干駆け足~
アバター
2016/04/15 21:02
( ゚▽゚)/コンバンハ 

毎日睡眠時間3時間は流石にツライ… ^^; 
やっと週末デス ♫
アバター
2016/04/15 19:52
こんばんは。昨夜は四国でも結構揺れましたが、これほど大きな地震だとは思いませんでした。
これ以上被害が拡大しなければいいのですが・・・
アバター
2016/04/15 18:44
昨夜の地震怖いっスね;;
ボノさん大丈夫っスか?お大事にっス!!^^
アバター
2016/04/15 16:32
地震の被害が少ない事を祈るばかりです><
お水を撒いて行きますね☆
アバター
2016/04/15 14:50
震度7吃驚、、、天災は本当に怖いですね
お大事に、、、、
アバター
2016/04/15 13:19
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=з
地震は大丈夫かな?お大事にねー。
アバター
2016/04/15 12:58
こんにちで~~す、こちら大阪は暖かいです、
にゃんのとこは
山ってなんで
ちび達は汗だくで帰宅です。
アバター
2016/04/15 10:55
おはようございます^^
ドンよりとしていて寒いです、熊本での地震びっくりしました。
アバター
2016/04/15 10:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/15 09:20

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

                     おはようございます(*Ü*)ノ"☀
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀    15日(金)のステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    
              昨夜熊本県で震度7の大きな地震がありましたね;;    
                 被害が少ない事を願います(-人-。)

    今週もお疲れ様でしたmm楽しい週末をお過ごしくださいです(*´▽`*)
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
お体ご自愛くださいねmm



アバター
2016/04/15 07:50
おはようございます♪
昨夜の地震、311を思い出しました。
被害が大きくないとよいのですが…。
アバター
2016/04/15 07:39
おはよう~^^ 
地震に慣れていない熊本・・・ 心配です
アバター
2016/04/15 05:36
おはようございます^^

青ガチャ始まりましたね~初日は、ダブリばかりでした(´_`。)グスン
アバター
2016/04/15 04:39
おこんばんは★
今日も素敵とお水をポチッとな♪φ(^ω^)
4択「性格」でした☆
アバター
2016/04/15 01:12
こんばんは^^
やっと口内炎が回復傾向に^^;ためしに苺を食べてもそんなに痛くなかったわ~(笑)
アバター
2016/04/15 00:59
震度7クラスの地震が九州で来ました!九州地方の方気をつけてだくさいね!広島県も揺れましたが大丈夫です
アバター
2016/04/14 22:24
こんばんは☆
お久しぶりです。
今朝は起きて支度中病んでいた雨が、外に出てからまた降り出してきました。
折り畳みだけど傘持って出ていてよかったです。

早くよくなりますように^-^
アバター
2016/04/14 22:04
いつもいる広場に熊さんがいないとさびしいです^^
アバター
2016/04/14 21:15
こんばんゎ~♪公園の桜にまだ青くて小さなサクランボがたくさんついてましたよ^^
アバター
2016/04/14 20:23
こんばんは☆
お水とSTPお届けです✨✨
早く良くなりますように^^
アバター
2016/04/14 19:33
こんばんは。昨夜の雨が嘘のようによく晴れた一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/04/14 19:03
今日まで気づきませんでした。
驚きました。
お大事にして下さい。
アバター
2016/04/14 18:45
ばんわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!青ガチャ始まったっスね!^^
お大事にっス!!
アバター
2016/04/14 17:10
明日はお休みになります

体が??。
アバター
2016/04/14 15:53
今日は弟くんの誕生日。オッちゃんになってもカワユイ奴だわw産まれてきてくれてありがと♡伝えられたよ♪
アバター
2016/04/14 15:11
こんにちは。

お休みしてるのわかってるけど
気になるので毎日遊びに来ちゃいます^o^/
アバター
2016/04/14 14:25
こんにちわ♪ 寝足りなくてフラフラ(笑) あと半日頑張るべ^^ 
アバター
2016/04/14 13:51
こんにちは^^
お水と素敵をどーぞ♪
アバター
2016/04/14 12:36
┬|ョᆺↀ๑)✿ ・・・やっぱり今日も 職場からにゃのだー。 ┬|ョᆺ=๑)✿ にゃふーぅん。 
アバター
2016/04/14 12:20
お大事にねー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/14 09:50

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
    ,. -‐-、,r
   /      `ー-―- 、         おはようございます(*Ü*)ノ"☀
  {        {!       Y'ヽ
  ./ iiiii:. 、           ノー′       ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
  | l||||||ll !       /  ,. -、_        お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
  .! lllllllllリ._ ^ー-ァ '´    ゝ o _,)  _, -、    4月14日のステキ&メガ水をお届けしました^^
  `ー-‐'  ヽ_〈_   _,rぅ、ノ^ー'   (_X く
       ‘7´ ̄ヾ ̄ _つ_)        (^ー'
       /  、  Y´ ′    、 l (_ 〉 
        | l  |   丿       ゝ 丶 ノ   
    ノ⌒>(ノ_iノ l. {__      ´ 7 うゃ
     ̄´   / └-- 、`ヽ    くフゝく_
       (´____、_j,ノ‐'′     ` ̄    星集め
                     タウンで毎日クリックは少し面倒ですが
                     イベ期間短いので頑張りましょうね(*´▽`*)♪

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


ご自愛くださいねmm。
アバター
2016/04/14 09:17
おはよー^^  

昨夜は☂が沢山降りました~  

体調はどうですか~   

早く良くなると良いね✿
アバター
2016/04/14 08:47
bonoさん、おはようございます。
お久しぶりです。
ニコタお休みしておりましたが、復帰しました^^

体調不良なのですね><
お体の具合はいかがでしょうか?
ゆっくりお休みくださいね。
またお元気になったら遊んで下さいです^^
お大事に✿
早く治りますように。
アバター
2016/04/14 00:06
お大事に、のステプ。
早くよくなりますように。
アバター
2016/04/13 11:13
(○´∀`)ノオハヨ~
早くよくなるといいな(*^^*)
アバター
2016/04/13 01:22
こんばんわ♪ 訪問者様が95000名を越えました いつも有難う御座いますm(_ _)m
アバター
2016/04/12 18:24
ぱおぱお!ボーノ^0^/
旬のものを食べて体調回復しておくれ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.