Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


おしらせ(5)


体調不良で入院中のため、
しばらくお休みします。

4月22日、午後、Toshiが手術をします。
4〜5時間かかるんだ。
bonoは手術の成功を祈ってるんだ。
みんなも応援してね。

アバター
2016/04/22 19:40
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!^^
お大事にです。
アバター
2016/04/22 17:33
急ぎ。

遅れました。
アバター
2016/04/22 16:58
スマホいよいよヤバし!液晶画面が浮いちゃって布テープで補修しつつ凌いでるの。ニコいつまで来れるかな囧rz
アバター
2016/04/22 13:08
丁度今頃手術でしょうか…
成功を心よりお祈りしています><
頑張って下さい!!
アバター
2016/04/22 12:43
手術頑張ってだうぉー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/22 12:17
こんにちは 
大学でスポーツをしたのですが約半年経ってもやっぱり膝は痛いです....
アバター
2016/04/22 09:11

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

                     おはようございます(*Ü*)ノ"☀
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀    22日(金)のステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    
                 
             ニコ店連動イベ始まりましたね。
             小麦&苺を沢山植えないとです(○´艸`)

今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末をです(*´▽`*)
    
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

答えは トイレットペーパーでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/04/22 06:14
おはようございます(o^―^)ノ

今日は、25度まで上がり暑くなりそうですね✿
アバター
2016/04/22 04:02
おこんばんは★

本日の4択は「トイレットペーパー」でした☆

                .._,. .-‐‐-=、..
               ."´  _......_  `丶.
              l.    (.____.,)    i;
              |丶._       _,... イ|
              |  `゙ー---‐f"    !
              |       :     :|
          ._,. .-‐ .|         :     :!..=、..
.      "´  _.....|         !     |_   `丶.
     l.    (.____.|.        :     ,!,)    i;
     |丶._     ..゙ヽ、     i  _ . '     ._,... イ|
     |  `゙ー---‐f" .゙ ー- -‐'' ~.ー---‐f"     !
     |       :     :l|       :    |
      .|         : .     ||         :     :!
.     |         !     ||         !     |
       |.        :     ,!|.        :     ,!
      .゙ヽ、     i  _ . '  .゙ヽ、     i  _ . '
         ゙ ー- -‐'' ~        ゙ ー- -‐'' ~

今日手術…勿論、成功を応援しておりますっ(>人<)
手術…長引く事が多いかもしれません…
待つのも、疲れるでしょうから、上手くいって、早く終わりますように☆
アバター
2016/04/22 00:47
こんばんは。
いよいよ手術ですね!
4~5時間は大変ですが頑張って欲しいです♪
無事の成功をお祈りしています。
Toshiさんへ 応援!!p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2016/04/22 00:33
こんばんは^^
昨日は雨でお鼻の調子は良好~^^;;でも、雨だと調子がいいって何とも複雑よね~^^;;

成功を祈ってます~!
アバター
2016/04/21 22:45
こんばんは、Toshiさんの手術が成功しますように。(-m-)” パンパン
アバター
2016/04/21 22:26
22日って、明日ですね。
私も手術の成功を祈ります!!
Toshiさん、頑張って下さいね。ずっと応援してます♪
アバター
2016/04/21 21:20
こんばんは。Toshiさんの手術成功お祈り申し上げます。
どうぞ無事に終わりますように。
アバター
2016/04/21 19:53
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!^^遅くなったっス^^;
お大事にっス!
アバター
2016/04/21 18:23
bonoさん
こんばんは。
手術の成功を願ってます。早く良くなります様に。
アバター
2016/04/21 18:02
こんばんわ^^
今日も様子を見にきましたよ!
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/04/21 17:30
雨です。

悲しい。
アバター
2016/04/21 15:37
実は爆睡してた?真夜中or明け方かな。24時間点滴針用首元のテープ交換が終了してたわ←いつの間に?wwwww
アバター
2016/04/21 15:30
こんにちは♪
今日もお水まいて行きますね(´▽`)/
お大事に❤
アバター
2016/04/21 14:40
こんにちは^^久しぶりの休日が雨に><洗濯物で家が片付かない^^;
体調いかがでしょうか。
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/04/21 13:02
こんにちは。
体調はどうでしょう?
早く良い知らせが届きますように・・・。

アバター
2016/04/21 12:40
ぼのさん大丈夫かな?お見舞いだおー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/21 10:44
bonoさん、こんにちは〜
その後おかげんはいかがでしょうか?
お大事になさって下さいね☆彡
アバター
2016/04/21 08:58

         .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))       おはようございます(*Ü*)ノ"☀
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三             ♡いつも支援訪問感謝です♡
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;   お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;      21日(木)のステキ&お水のお届けです。
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
 

 
            ニコ店連動イベですね☆
              小麦&苺を沢山植えないとです(○´艸`)

地震が一刻も早く収束する事を願っています(>人<;)

          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.


お大事にね^^
アバター
2016/04/21 06:48
みんなのコメ^^みて、
少しでもぼの君に元気がでますように~~
おはようにゃんです、
今日は当番がんばってくるにゃん。
アバター
2016/04/21 06:37
おはようございます^^

今日は、夕方頃から雨になりそうですね(@´д`@;)
アバター
2016/04/21 06:20
おはようございますm(_ _)m
4択「横浜」でした!

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|  _   /    /      /
      \  ヽ    i  γ゙ β゙ヽ/   /     /
   \            /γ'''´ ̄`)
                ゙ゞ-r´ ̄ヽ~            -‐
  ー             / '´  ``ヽ
 __             /,_( ◎ ◎)_            --
     二   ( ̄ ̄ ̄ ̄     ''⌒)   ̄ ̄ ̄)  = 二
   ̄       \::::::      ;;:‐--‐l     /         ̄
    -‐      \:::::::::::   \ ̄ ノ   /        ‐-
             〉::::::::::::    ̄   〈
    /       /:::            ヽ
            /::    __,,、、-==-、,_... .,、ヽヽ      \
    /      ゝ-‐゙゙``        ;::、、,,,゙    \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
アバター
2016/04/21 02:31
うっかりして机の角におでこをぶつけたら、すごく大きなタンコブができました!
マジ痛いです><。。。

bonoちゃんも、どこか痛いのでしょうか?
痛いのは辛いですし、我慢するのも体力消耗します。
どうか、どこにも痛みがありませんように✿
アバター
2016/04/21 02:03
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ 夜間の見廻り中 今夜も異常なしです^^
アバター
2016/04/21 00:44
こんばんは^^
一昨日が鼻水たらたらで昨日は鼻づまり^^;;も~!私のお鼻、どうなってるのかしら?(笑

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/21 00:26
こんばんは。

お水とステプのお届けです(*^-^)
bonoさまの居ないタウンはとても寂しいです☆
早く良くなれ~~♬♡
アバター
2016/04/20 23:30
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*日差しもあり温かったです。
アバター
2016/04/20 23:17
こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?
ユニコーンが私のところにもやってきました。
アバター
2016/04/20 23:02
こんばんは
アバター
2016/04/20 22:25
こんばんは^^
はやく良くなりますように。
アバター
2016/04/20 22:14
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/04/20 20:31
こんばんわ(*´▽`*)
お加減はいかがでしょうか?bonoさんが元気になって帰ってらっしゃるの待ってますね*^^*
アバター
2016/04/20 19:46
bonoちゃん、お大事にしてね(*^-^*)
アバター
2016/04/20 19:45
こんばんは♬♫
本日ニコタ3周年を迎えました♪
皆様のおかげで癒されて続いています。
感謝&これからもどうぞ宜しくお願いします✿
アバター
2016/04/20 17:14
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!^^
お大事にっス!!
アバター
2016/04/20 16:45
急ぎ。

スマホの使い方が?。
アバター
2016/04/20 16:03
こんにちは!長くなってらして毎日気になります。こうして伝言板追加があると、頑張ってらっしゃるんだ!と私にも励みです。早くよくなりますように。
アバター
2016/04/20 15:53
bonoさん
お加減いかがですか?
戻ってこられるの待ってます!
アバター
2016/04/20 15:23
オカンが毎日…朝7時半〜夕方5時まで病院に来てくれるんだけど何だか元気ない?お疲れモードで心配だわ囧rz
アバター
2016/04/20 12:29
お加減はいかがでしょうか?
良くなって二コタ復活楽しみに待ってます♪
アバター
2016/04/20 12:20
お大事にねー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/20 10:07
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

通院3日目、流石に喉に針も慣れましたゎ… ^^;
アバター
2016/04/20 09:15

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

                     おはようございます(*Ü*)ノ"☀
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀    20日(水)のステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    
                 地震の収束を願います(-人-。)
           お大事にですmm
                   答えは ロングでした♪
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀


アバター
2016/04/20 06:36
おはようございます(*^-^*)

朝晩まだ寒いときがありますね…
ミルクティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2016/04/20 06:23
おはようです、
今日はちび達が友達各自連れてくるので、
大変です・・・・・
何人になるか不安です。
アバター
2016/04/20 04:43
おこんばんは☆
4択「ロング」でした!
アバター
2016/04/20 01:11
こんばんは。

今日もお水とステプお届けです♪
ゆっくりおやすみなさ~い♬♡
アバター
2016/04/20 00:40
こんばんは^^
きゃー><;;下を向くだけで鼻水がたらたら~^^;お鼻爆発中につきダッシュです~^^;

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/19 22:18
こんばんは。
今日でニコタ2周年になりましたパチパチ。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2016/04/19 20:57
お水まきまき~♪
アバター
2016/04/19 20:00
こんばんは。こちらは穏やかな陽気の一日でした。
アバター
2016/04/19 18:50
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!^^飯前に訪問っス!!^^
お大事にっス^^;
アバター
2016/04/19 17:37
気づけば入院生活3ヶ月に突入しちゃった^^;早く下界におりて自由の身になりたいわ。あたし頑張るよ^^
アバター
2016/04/19 14:52
コン(。・ω・。)ノ チャ  

病院、昨日と同じ治療で
2日連荘で地獄を見ました… ^^;
アバター
2016/04/19 11:35
٩(๑´0`๑)۶✿ぉはにゃちにゃ♪ 火曜日ぼぼぼぼぼっ☆ 今日も元気にドダばたたっ☆ 
アバター
2016/04/19 10:58
おはようございます。
今日は穏やかでいい天気♪
近くの街路樹のハナミズキが満開で
はなやかになりました。
アバター
2016/04/19 10:09
お見舞いに来たうぉー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/19 09:52
元気になって一日も早くニコに戻ってこられますように 祈っています。
アバター
2016/04/19 09:15

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.    おはようございます(*Ü*)ノ"☀
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!        19日(火)のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'     
      ゙'ー-‐゙ー-゙'     
             イベントあと1週間ですね☆
                星がバランスよく集まりますように~♪

            被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。mm
            答えは 巨人でした♪

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

お大事にですmm。
アバター
2016/04/19 09:03
おはようございます♪
今朝は晴れてて気持ち良いです
お大事にされてくださいね^^
アバター
2016/04/19 06:34
昨日はちび達ふいの雨にぬれて帰宅

この時期の天気はくわせものです、

暑かったり寒かったり。
アバター
2016/04/19 05:50
おはようございます(*^-^*)

こちらは今日も、暖かい1日になるようで嬉しいです^^
アバター
2016/04/19 05:18
おこんばんは☆
4択は「巨人」でした!
ニコ店イベ21日から、苺2+小麦1のようです d(^-^)
アバター
2016/04/19 01:02
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
病院生活は検査ばかりでしょうか?
却って疲れていないか心配です><
頑張って下さいね♬♡
アバター
2016/04/19 00:45
こんばんは^^
暑くなったり寒くなったりで寒暖差アレルギーが出てお鼻が大変^^;ややこしいお鼻だわ~

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/19 00:36
あっという間に月曜日!
気が付けばGWも、もうすぐです♪
早くお元気になりますように✿
アバター
2016/04/18 23:45
今週もよろしくお願いします(^^)
早く回復なさいますように。
お大事にしてください。
アバター
2016/04/18 23:08
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
治療が早く済むといいですね。
アバター
2016/04/18 22:43
bonoちゃん、こんばんゎです☆彡

その後、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね(*^^)v
アバター
2016/04/18 22:33
ボノさん今晩は。

明日は診察日なので僅かですが募金に協力して来たいと思っています。
今週もよろしくね♪

リハビリも頑張ってくださいね!
アバター
2016/04/18 22:20
今晩は☪
危ない危ないもう少しでW10予約して無いのに勝手にアップグレードされる所でした(^^;
早く良く成られます様に✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2016/04/18 22:17
bonoちゃん こんばんわぁ☆
おかげさまで6周年を迎えました♪
これからもよろしくお願いしま~す♪

早く元気に復活できることを祈ってます。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/04/18 21:55
腕が凝ってま~す^^;
アバター
2016/04/18 21:09
週末の手術 頑張ってね
bono君の明るい日記再会を待ってるねw
アバター
2016/04/18 21:01
こんばんは♬♫今週も宜しく。
昨日は結構な雨風でした。
九州の皆さんが早く安心して生活できます様に。
アバター
2016/04/18 20:17
こんばんわ♪感謝のお水とステキです。日常がやっと落ち着きそうな兆しが見えたら風邪引いた(苦笑)

早く回復してくださいね(*^^*)
アバター
2016/04/18 17:55
ばんわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!今週も宜しくっす!!^^
お大事にっス!!.
アバター
2016/04/18 17:26
よろピコ!

雨です。
アバター
2016/04/18 17:19
こんにちは^^お大事にです。
アバター
2016/04/18 16:42
2ヶ月間お世話になった24時間点滴とお別れ←明後日くらいに外すとか。自分だけの力で大丈夫かなぁ^^;
アバター
2016/04/18 16:19
こんにちは♪
Toshiさんが 少しでも、回復に向かっていくよう、祈ってます。
焦らず、療養して下さいね。
アバター
2016/04/18 15:54
(。≧ω≦)ノコンニチゎ!! 今週もよろしくです(^o^)/ 

bonoさん 少しは元気になったかなぁ~(;;)
ゆっくり静養して下さいね^^
アバター
2016/04/18 14:11
こんにちは。
お体のお加減はどうですか?
昨日はネットが繋がらなくて久々に日付が替わる前に寝ました。
bonoさんもまったり過ごしてくださいね。
アバター
2016/04/18 12:51
コン(。・ω・。)ノ チャ  

朝一で病院で喉に針&点滴で
散々なスタートの月曜日デス ^^; 
アバター
2016/04/18 12:48
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ今週も ふぁいと!で どたばた☆ よろしくにゃのです♪
アバター
2016/04/18 12:03
早く良くなりますように☆彡
アバター
2016/04/18 11:16
こんにちは^^  

体調はいかがですか~  

早く回復するようにお祈りしてます~  
アバター
2016/04/18 10:27
♪こんにちは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/18 09:50
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=з今週もよろしくなのー❤
お見舞いに来たうぉー♫
アバター
2016/04/18 06:37
おはようです、今週も始まりましたね、

ぼの君
早く戻ってこれますように。。。
アバター
2016/04/18 00:41
ぼのちゃん、無理しないでしっかり休養してね><
きっとすぐよくなるからね!!(*´ω`*)
アバター
2016/04/17 15:56
bonoさーん!
入院なさったと聞いて・・・大丈夫でしょうか(ToT)
とても、心配です。

早くお元気になられるよう、応援とお祈りしています。

でも・・・焦らないで、ゆっくり直してくださいね^^
私ものんびり待っていますから(*^^*)

素敵な、面白いブログをまた見られる日を楽しみにしてます☆

どうか、お大事に。
アバター
2016/04/17 11:34
bonoさん、こんにちは。
早く治りますように、遠い空の下より祈っています。<(_ _)>
アバター
2016/04/17 09:00
(,,-´ω`-)雨も降り始め、気分も晴れない休日だけどー(✿´ ꒳ ` )ぉ部屋にみんないる安心♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.