Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


おしらせ(5)


体調不良で入院中のため、
しばらくお休みします。

4月22日、Toshiの手術は無事に終わりました。
あとは縫合した臓器がくっつけば安心できます。

黒ガチャ42弾をお見舞いで頂きました
(ダブリ防止のため)


暗き森に棲む幻想蝶
暗き森の呪いのナイフ
暗き森のうしろの白バラ
暗き森のうしろの紅バラ

ありがとうございます。
さっそくToshiに伝えるネ♡

アバター
2016/04/26 22:41
こんばんは、その後、お加減どうですか?お大事に。m(__)m
アバター
2016/04/26 22:01
こんばんは^^
アバター
2016/04/26 21:36
ご訪問~♪
アバター
2016/04/26 21:18
こんばんゎ~♪小学校の頃来てた高校生の男の子達が数年ぶりに来てくれました 
嬉しかったですよ(´∀`)
アバター
2016/04/26 20:45
急ぎ。


遅れましたよ。
アバター
2016/04/26 20:02
こんばんは。久々によく晴れた一日でした。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2016/04/26 18:06
今日、久しぶりにウチへ行ってきたよ(=^ェ^=)
アバター
2016/04/26 15:38
こんにちは。
ニコの仲間が首を長くしてお待ちしておりますv
アバター
2016/04/26 14:07
手術が無事に終わってホッとしました
ご自愛ください
アバター
2016/04/26 07:31
今は安定する日まで、
じっと時間を待つのですね、
早く時間過ぎて元気になぁ~れ。。
アバター
2016/04/26 05:27
おはようございます(*^-^*)

今日も晴れて暖かくなりそうですね^^
お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/04/26 04:57
まだまだ大変だと思いますが焦らず無理せず
お大事にしてください。
アバター
2016/04/26 04:50
おこんばんは☆
4択「小学校」でした♪

            ____
          /      r⌒ヽ
        / ̄^ヽ▽/7 | /´||
        / / ヽ二/ /ノ ̄||/'´||
        | || |   | :|| :: ||'Δ :||
        | || |    | :|l  : || | |:||
        | || |    | :|l  : || | |:||
         \ヽ   | ||  : || |/'
         ヽ)_ヽリ__:__||/
       (二/゛  /ヽ-'´
             し'
アバター
2016/04/26 03:03
٩(๑´0`๑)۶ぉはよぅなのー♪もぅ5時くらぃかなぁ。と思ったら (o´・ω・`o)まだこんな時間
アバター
2016/04/26 00:47
こんばんは^^
昨日はお鼻も不調だったけど目のほうが痒くて痛くて真っ赤に^^;変なのが飛んでたのかな?

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/26 00:12
こんばんは。
今週もよろしくお願いします☆

今日もお水とステプのお届けです(*^-^)
アバター
2016/04/25 23:48
今週もよろしくお願いします(^^)
お大事にしてくださいね。
変な天気が続きますから気をつけて。
アバター
2016/04/25 23:14
Toshiさん 体調いかがですか ゆっくり休養してくださいね
アバター
2016/04/25 22:43
こんばんは
その後体調はいかがでしょうか?
お大事になさって下さいね。

さて、私事ですが、
今日で1周年を迎える事ができました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/04/25 22:28
お加減いかか?^^
アバター
2016/04/25 22:10
お大事にね^^
アバター
2016/04/25 22:04
( ゚▽゚)/コンバンハ 

今週も宜しくデス ♫
アバター
2016/04/25 21:18
こんばんは、もうすぐGWですね。今週もよろしくお願いします。

アバター
2016/04/25 20:33
こんばんは。今日は忙しい一日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/25 20:19
こんばんは(*^-^*)

今日はメンテだったんですね…今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/04/25 20:16
お水まきにきました~
アバター
2016/04/25 19:22
パソコンが使える病院なのかな?
あたし、スマホからで着せ替えアイテム見れないんだ。

みんなが心配してると思う。
早く元気になってニコに帰ってきてね(=^ェ^=)
アバター
2016/04/25 18:23
ちょっと中指を切ったんですけどね
傷は大したことないのに、痛みはとれない。
人間の体はなかなか治らないものです。
アバター
2016/04/25 18:16
こんばんは♬♫今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2016/04/25 17:05
こんにちは。
今日は暑いぐらいです。
もうすぐゴールデンウィークですね~♪

背中の真っ赤なバラが素敵!
アバター
2016/04/25 16:41
メンテ明けのこんにちは♪
術後の経過は如何でしょうか
今週も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2016/04/25 04:33
おこばんは(⌒ω⌒)ノシ
4択「ペンギン」♪
今日は、全体メンテです=3

   _,,..
  /´・::`>
 /::::::::::ヽ
 |::::|     }ヽ
 し'     }J
  ゝ ,、 <
 ´⌒´ `⌒
アバター
2016/04/25 04:27
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ぅ|Юぉはよぅございます!メンテ前の駆け足;今週も宜しくなのですぅ~☆
アバター
2016/04/25 00:52
こんばんは^^
せっかくのお休みも家のことでばたばた^^;更に外出したらやはりお鼻が爆発^^;ふう~;

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/25 00:16
こんばんは。
お加減はいかがでしょうか?
ゆっくり療養なさってくださいね♬♡

お水とステプお届けです(*^-^)
アバター
2016/04/24 23:12
こんばんは。
手術無事に終わってよかったです。
一日も早く元気になりますように。
アバター
2016/04/24 22:40
こんばんは。
手術後で痛いとは思いますが、頑張って下さい。
早く普段の生活に戻れる事を祈っております。
お大事に。
アバター
2016/04/24 22:13
こんばんは
アバター
2016/04/24 21:50
こんばんは^^
アバター
2016/04/24 20:44
今日の訪問づら。
アバター
2016/04/24 19:04
ばんわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!今週も宜しくっす!!^^
そしてお大事にっス;
アバター
2016/04/24 18:43
 今晩は、Toshiさんの手術成功おめでとうございます。
まだまだ油断は、禁物ですがひとまずは、安心ですね。
ゆっくりご養生下さいね。
アバター
2016/04/24 16:55
こんにちは。薔薇尽くしコーデにしてみました。
アバター
2016/04/24 16:21
よろピコ!

ご苦労様でした。
アバター
2016/04/24 13:19
手術後は痛いと思いますが、養生してください。
お大事に。
アバター
2016/04/24 11:12
お大事にだうぉー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/24 10:21

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈

まっだ寝ない                
     ∩ ∧__∧
     ヽ( ^ω^ )^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     まっだ寝ない
   ∧__∧ ∩
 (^( ^ω^ )ノ
  L_   /\_
   \  /\_)
 __(/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     まっだ寝ない
  ∧__∧ ∩
(^( ^ω^ )ノ
 L_  /(___
/ \(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      もう寝る・・・

 <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふりしてまっだ寝ない
     ∩ ∧__∧
     ヽ( ^ω^ )^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄

|・ω・)ノ*:.。☆..。いつも支援訪問感謝です
 お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
24(日)のステキお水のお届けです✽

楽しい週末をお過ごしくださいです♪
&今週もまったりとよろしくお願いしますですmm(・ω・*♪

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈

答えは 時給が良いでした^^
お体に気をつけてお過ごしくださいねmm
アバター
2016/04/24 09:25
おはようございます!手術おめでとうございます!あとはガンバッて安静になさって、早く治しちゃってくださいね!!!^^
アバター
2016/04/24 06:38
おはようございます(*^-^*)
朝から雨ですね☂

お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/04/24 06:18
少しはほっとしましたか?
このまま順調に回復してくれるといいですね、
にゃんのこぼんは5月連休あけに検査で、
一様ラストとなり
近くの病院で後はOKです
病院って待つのが本当きついですね。
アバター
2016/04/24 05:27
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)
本日の4択は「時給が良い」でした♪

                          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           |  いらっしゃいませ~
                           |
                     ,,__ _,  \_  __________________
          __      _トィ| ε |〈     |/
         _/| ε |ヽ_     ><ニニニ>
    Σ イ l}<ニニニ>ヽ   ´'ヘ(l{゚ ヮ゚ノ゙
       八(´从{゚ ヮ゚ノリ jノ     /[_ ^i^ ]、
          /[_ ,,,),,)>      〈/| ||
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                                  |
アバター
2016/04/24 04:57
ボノちゃんおはよう~~~☀

あのね!とうとう「ばんびアイテム」が出現!(◕∀◕)b
ボノちゃんの「くまアイテム」に萌え萌えする気持ちがよ~く判ったわぁ~~❤( *´艸`)w

↑臓器移植かな・・・
 今はまだまだ痛い時だね^^;
早く痛みから解放されて 臓器がよ~く働いてくれますように (-人-)(-人-)(-人-)
アバター
2016/04/24 02:13
素敵なお見舞い、良かったですね♪

早く臓器がくっつきますように(ー人ー)
アバター
2016/04/24 00:46
こんばんは^^
今日はやっとお休み♪お家でたまってるアニメの録画を消化しなくちゃ^^;(笑)

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/23 23:28
手術、成功かな?^^
おめでとうです!
早くくっ付けと念を送っておきますw
お大事に^^
アバター
2016/04/23 23:24
無事に手術が済んでよかったです。
もう少し安静にしてくださいね。
アバター
2016/04/23 21:42
手術、無事に終わって良かった!
あとは快復に向かうのみだね^^
1日も早く元気になるように祈ってます✿
アバター
2016/04/23 21:19
こんばんは(=ↀωↀ=)
手術お疲れ様です!成功して良かったですね♫
早く完治すると良いですね❀
アバター
2016/04/23 20:03
お久しぶりの訪問です。

手術が成功してよかったです。
お大事になさってください。
早くくっつくといいね。
アバター
2016/04/23 19:42
こんばんは。どうぞゆっくりとお休みくださいね。
元気になって帰っていらっしゃるのを待っています。
アバター
2016/04/23 19:22
こんばんは☆
お水とSTPお届けです(*^^*)✨✨
アバター
2016/04/23 19:21
手術が無事に終わってよかったですね!
ゆっくりしっかり治してくださいよぉ^^
アバター
2016/04/23 19:02
ちわッス!
手術お疲れ様でした。
ご自愛くださいっス!!^^
アバター
2016/04/23 18:54
こんばんは
アバター
2016/04/23 18:47
( ゚▽゚)/コンバンハ 

扁桃腺の治療はとりあえず本日で終了となりました ♫
アバター
2016/04/23 17:42
手術、成功、おめでとう。
あとは、快復を待つだけだね。
退院も間近かな^^

あたしは、やっと歩けるようになりました。
お互い、無理のないよう日々過ごそうね(=^ェ^=)
アバター
2016/04/23 14:32
お早う御座います。


天気が不安定です。
アバター
2016/04/23 12:15
トシさん早くよくなるといいね。。。
お大事にだうぉー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/23 11:35
手術、無事に終わって本当に良かったです(;▽;)
引き続きお大事に…!
アバター
2016/04/23 09:49
今週の巡回です:なんか不味いもの、日記のネタになってきた。不味いものだけを世界から
アバター
2016/04/23 09:19

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.   おはようございます(*Ü*)ノ"☀
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!        23日(土)のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'     
      ゙'ー-‐゙ー-゙'     
            
            今週もお疲れ様でしたmm
              素敵な週末をお過ごしくださいです(*´▽`*)    

            被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。mm

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

術後の経過が良く
早く元気になられますように^^

答えは 寝る でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2016/04/23 07:21
おはようございます。
手術が無事に終わって、本当によかったですね!
順調に回復されますよう、お祈りしています。
アバター
2016/04/23 05:32
おはようございます(*^-^*)
ライチティーを飲みながらの訪問です♪

手術が無事に終わったんですね~一安心ですね✿
お大事になさってくださいね✿

アバター
2016/04/23 04:48
おこんばんは☆
4択「寝る」(¦3[___]ぐぅー でした♪

      ,―∧,,∧――
    / (´-ω-`) ../
   ./ _っ⌒ヽ、_つ./
  / (_,,.--、__.,ノ /
 ./   (_,(_ノ  .,/
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☝一安心ですね(T-T*) 良かったぁ!
早く くっつきますように(>人<)
アバター
2016/04/23 03:11
手術が無事に終わって本当に何よりです。
麻酔が切れると痛みが出てくると思いますが、治るための過程だと思って我慢するしかないですよね><。
でも鎮痛剤を処方していただけるのですよね?

どうか1日も早く、快癒しますよう祈っております❤
アバター
2016/04/23 02:05
(´・ω・`)ふと、、目が覚め。このまま寝るか?徘徊するか?そこが問題だ(`ー´ゞ-☆
アバター
2016/04/23 00:41
こんばんは^^
雨上がりの晴天^^;予想通りお鼻は絶不調~^^;ダッツ新作ハニー&ミルク食べて元気に♪

手術、無事に終わってよかったね^^
一安心だね^^
アバター
2016/04/23 00:37
こんばんは。
手術が無事に終わったようですね?
bonoさんも安心ですね。
本当に良かったです。
後は術後の回復を待つばかりですね。
お大事に過して下さい。
アバター
2016/04/23 00:32
こんばんは。
手術は無事成功した様で一安心です♪
術後の回復には少し時間が掛かるでしょうが
元気で戻って来られることを信じて待ってます。
頑張れ! Toshiさん♬♡
アバター
2016/04/23 00:08
Toshiさん手術だったんだね
無事に終わって良かったね
お大事にね

アバター
2016/04/22 23:50
bonoさん ご無沙汰してます。
仕事 忙しくてニコタにインできませんでしたが、
久しぶりにおじゃまします。m(__)m
体調悪かったのですね。色々と大変でしたね。
大丈夫ですか?
手術は無事終わってよかったですね。
お大事にしてくださいね。
ゆっくり休んでくださいね。(^-^)
アバター
2016/04/22 23:48
こんばんわぁ☆
Toshiさんの手術 無事に終わってよかったですね。
これで bonoちゃんも一安心できますね。

お大事にね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/04/22 23:37
こんばんは、手術無事終わってよかったですね。お大事に。m(__)m
アバター
2016/04/22 23:12
手術良かったですね~
お大事にです^^
アバター
2016/04/22 23:01
こんばんは。
手術が無事に終わって良かったですね。
ゆっくり休んで下さい。

またブログの再開を待っています。
アバター
2016/04/22 22:47
こんばんは、1週間もようやく終わり^^お疲れさまでした^^
早く退院できますように^^
アバター
2016/04/22 22:32
こんばんは^^
それは良かったです…!
アバター
2016/04/22 22:05
良かった
アバター
2016/04/22 22:04
こんばんは。手術無事終了とのこと何よりです。
一日も早い回復をお祈り申し上げます。
アバター
2016/04/22 21:30
bonoちゃん、大変な時なのに、どうもありがとう m(__)m
報告を聞いて、ホッとしました。
Toshiさんの手術が無事に終わって、良かった~
引き続き、術後の回復が順調にすすむよう、祈ってますね♪
アバター
2016/04/22 21:17
こんばんは。
手術が無事に終わって良かったです。
順調に回復しますように・・・。
アバター
2016/04/22 21:04
こんばんは♬♫
手術、無事終わって良かったです。
ゆっくり体を休めて、無理しないようにして下さいね。
アバター
2016/04/22 18:36
その後体調いかがでしょうか?
早くbonoちゃんに会いたいな・・・
アバター
2016/04/22 06:54
暗き森の眠り姫

早くbono君も楽しめますように、

にゃんは日曜主に頼むんだぁ~。
アバター
2016/04/21 23:34
( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜
アバター
2016/04/21 23:27
(▰∀◕)ノこんばんわ ボノちゃん頑張ってるぅ?
わたくしめもこの数日 風邪で寝込んでました^^;
アバター
2016/04/21 17:52
こんにちは✿
体調、どうでしょうか?
元気に戻って来てくれるのを待っています✨
アバター
2016/04/21 10:17
(○´∀`)ノオハヨ~
具合はどうかな?
無理せず療養してください(*^^*)
アバター
2016/04/21 00:14
お久しぶりになります 体調いかがですか
アバター
2016/04/20 19:30
bonoちゃん
がんばって!!!
早く元気になってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.