Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


おしらせ(6)


体調不良で入院中のため、
しばらくお休みします。

昨日からお粥食が出始めました。

がんばってるんだよ。

黒ガチャ42弾をお見舞いで頂きました
(ダブリ防止のため)

暗き森に棲む幻想蝶
暗き森の呪いのナイフ
暗き森のうしろの白バラ
暗き森のうしろの紅バラ

アバター
2016/05/01 05:52
これで100ですね、
早くぼの君に会いたいなぁ~~
ブログ楽しみに待ってるにゃん。
アバター
2016/05/01 00:44
こんばんは^^
良しっ!2日にコナンくんに行けるっ!今日も頑張ろ^^;5月もまったりよろしくです♪
アバター
2016/05/01 00:14
こんばんは。
今月もよろしくお願いします☆
もう5月!
早くbonoさまの姿が見たい(*^-^)
でも、我慢、我慢☆
ゆっくり治して下さいね♬♡
アバター
2016/04/30 23:07
こんばんは♪
今日はしろかき応援で田んぼに行ってカマキリの卵Getしてきましたヽ(・∀・)ノ
アバター
2016/04/30 22:49
こんばんは。入院って大好きだった私ですが、その楽しみの一つがごはんでした。とかく悪く云われがちだけれど、食べやすくておかわりくれって言ってましたw bonoさんもたくさん食べれるようなってください^^
アバター
2016/04/30 22:39
こんばんは。
連休二日目の今日は
穏やかに晴れた行楽日和でしたが
私は家での~んびり・・・でした♪
アバター
2016/04/30 21:48
bonoちゃん こんばんゎ~♪ 
アバター
2016/04/30 21:39
こんばんは
アバター
2016/04/30 21:27
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*今日はサイクリングに出かけてきました~
アバター
2016/04/30 21:05
今晩は☪
昨夜はとっても寒く成りましたが風邪等引いてませんでしょうか(?_?)
布団干し日和でした♫
アバター
2016/04/30 19:15
こんばんは(*ΦωΦ)
お粥食べれるようになったんですね✿
ちょっとずつでも回復していってるみたいで安心しました。
早く治ると良いですね♫お大事に❀
アバター
2016/04/30 18:57
ゴールデンウィーク、のんびりしてます^^
アバター
2016/04/30 18:25
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノやっはろ~♪
アバター
2016/04/30 16:54
手術されてたのですね、早く回復されますように。
アバター
2016/04/30 16:42
お粥食べれるようになってよかったですね!
順調に回復しておられるようで安心しました。
どうぞお大事に。

待ってますよー
アバター
2016/04/30 14:23
スマホ?からのインかな。
ブログが更新されてたから。
少し安心たよ。
けど、無理はしないでね(*^^*)
アバター
2016/04/30 14:12
お早う御座います。

寒い日が続いていますよ。
アバター
2016/04/30 10:18
おはようございます♪調子は如何でしょうか?
お水まいて行きますね(*´ω`*)
アバター
2016/04/30 07:33
おはようにゃんです、
主休み入ってから、一週間
後一週間で次の仕事がなければ笑えません
(主は気楽ですが・・にゃんは6月が怖い)
胃を壊しそうです。
アバター
2016/04/30 07:11
おはようございます。
少しでも近況が聞けると嬉しいです(*^-^)
少しづつ焦らずに頑張って下さいね☆
いつも応援しています♬♡
アバター
2016/04/30 06:17
おはようございます(o^―^)ノ

今朝は、ラフランスティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2016/04/30 05:59
おはようございますm(_ _)m

4択「A型」でした♪


血液検査しますね~☆
                       ∩___∩
     ,.-―-、             | ノ ノ   ヽ\
   ∩|~_ヽ.╋/∩            /  ●   ● |
   | ノ⌒ ̄ ̄⌒ヽ          ミ   ( _●_) ミ
  /  ●   ● |         /    ̄ ̄\/⌒ゝ
  |    ( _●_)  ミ       彡          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡    |∪|   、゛       .ミ       ヘ_/:::
 |    ヽノ  〈 . プス! . ミ        ミ::::::::
  〉、 ヽ._  _.\___   ミ       ヽミ:::::
   ヽ、__.〉|=|==|(⌒)++++][コ==-〇      \:::
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \ \___  ヽ:
アバター
2016/04/29 23:41
こんばんゎ~♪
きょうはきーちゃん家族が明日自宅へ帰ることになりゆっくりおしゃべりで遅くなりました
アバター
2016/04/29 23:10
こんばんは
アバター
2016/04/29 22:48
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*寒いGWの始まりとなりました^^
アバター
2016/04/29 22:42
こんばんは~ 
明日は中型二輪の卒業検定です!
一発で受かるよう頑張ります!
アバター
2016/04/29 22:20
体力つけて元気になってくださいね~
アバター
2016/04/29 22:17
こんばんは。今回のPコイン特典の背景、可愛くて気に入っています。
アバター
2016/04/29 22:16
こんばんわ(*´▽`*)

お加減はいかがでしようか? お大事になさってくださいね。
5月の限定アイテムはチャイナだそうですよ~、チャイナといえば・・・パンダ
アバター
2016/04/29 21:50
こんばんは☆
少しずつ回復しているんですね。良かった。
今日は一日中風が強かったですよ~
アバター
2016/04/29 19:42
今週の巡回です:GW変則ニコッと、なのに4日からの天気に期待!その頃はまた巡回ですがw
快復基調で私もうれしいですw
アバター
2016/04/29 17:49
お水まき~♪
アバター
2016/04/29 17:16
こんにちは。
不安定な天気が続いています。
気をつけて。お大事にしてくださいね。
アバター
2016/04/29 17:12
頑張ろう。

寒いですよ。
アバター
2016/04/29 16:45
こんにちは。
ゴールデンウィークに入りました。
私は何日かお仕事に行く事になりました。

お粥が出るようになったのですね?
栄養のあるご飯をモリモリ食べて早く良くなる事を祈ってます。
お大事にね!
アバター
2016/04/29 14:12
お大事にです^^
アバター
2016/04/29 11:18
こんにちは^^
お外ではGWが始まりましたよ~w
何にも予定ないけどね^^;
アバター
2016/04/29 06:27
少しずつ、焦らず、
体の回復待ちましょう^^おはようにゃん。
アバター
2016/04/29 06:21
おはようございます!
今日の4択は「携帯アラーム」でした~♪

                               _
                         ___/ /
                       / -‐-   /
                        /      /
                     / ‐-‐   /
                     / i /o o o /(ヽ
                   / 、ノ/    (_`ヽノ
               /  /o o o / /
                 /  /    (___ }
                  /  /o o o /ノ /
             /  /___ (_ ̄ノ
アバター
2016/04/29 05:30
おはようございます(*^-^)

ニコに戻ってくるのを待ってます^^
お大事になさってくださいね✿

アバター
2016/04/29 04:37
(๑ↀᆺ|Ю 宇宙たんに起こされ・・・(*´O`*)ォ(*´∇`*)ハ(*´ー`*)bニャッ✿
アバター
2016/04/29 00:58
こんばんは^^
GWが始まりましたね^^;私はお仕事いっぱいなのでスイーツたべなくちゃね^^(笑)

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/28 23:42
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
お粥食べて少しでも元気になってくれるといいですね。。
アバター
2016/04/28 23:25
こんばんは
アバター
2016/04/28 23:05
入院生活は大変かと思います。
早く元気になりますように。
アバター
2016/04/28 22:59
今晩ゎ♪
アバター
2016/04/28 22:32
こんばんは。雨は上がりましたが曇り空の一日でした。
アバター
2016/04/28 20:28
無理しない程度に頑張ってくださいね。
復活を心よりお待ちしておりますv
アバター
2016/04/28 19:49
こんばんは♬♫
チャーハン二刀流です(笑)
明日からGW✿カレンダー通りなので2,6日は仕事です(T_T)
アバター
2016/04/28 19:29

         .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))         今晩は☆  
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三             ♡いつも支援訪問感謝です♡
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;   お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;      28日(木)のステキ&お水のお届けです。
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
 

   いよいよGWが始まりますね♪
   お休みの方は素敵なゴールデンウィークを~ 
   お仕事の方は頑張って下さいです<(_ _✿)>         
             

29(金)~留守にしますので、お返しへ伺えないので巡回抜かして下さいね○┓ペコリ
復帰しましたら 改めてご挨拶に伺いますので
よろしくお願いしますです(*´▽`*)

          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

お大事にですmm
アバター
2016/04/28 18:18
ちょっとずつ前進な。
戻ってくるの、待ってるぞ。
ニコット神社に早く戻れるよう参拝^^
アバター
2016/04/28 17:19
昨日からウダウダ生活ばく進中ですわ。やっと動く気になれたよwお邪魔できて良かった←来んでヨシって?ww
アバター
2016/04/28 15:43
bonoちゃんこんにちは^^

お粥食が出たんだね!
食べると体力が少しずつ戻ってくるね^^
いっぱい頑張ってるから絶対良くなるよ♪

お大事にしてね^^
アバター
2016/04/28 15:33
今日は朝からずっと雨ですが、お身体の調子は如何でしょうか^^
引き続きお大事にされて下さいね❤
アバター
2016/04/28 13:59
こんにちは^^ 
雨で寒くなりました、冬物しまったばかりなのにw 
さむい~^^;
bonoさんも気温の変化に気を付けてね^^
病院だから大丈夫かな?w
アバター
2016/04/28 12:52
(๑ↀᆺฅ|Юきょ、今日も職場からコショコショIN♪ 今日は雨降りさんで 眠いぽー。
アバター
2016/04/28 09:33
おはようにゃんです^^
昨日はイベント一位とったんだよぉ~
今日も家の事としながら、
つるんだ~~。
アバター
2016/04/28 05:53
おはようございます(*^-^*)
朝から雨が降ってます~止んでくれるといいな☂

お粥が出はじめたんですね~お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/04/28 04:47
おこんばんは☆
4択「緑茶」でした(*^ω^)_旦~どぞっ♪

 ○ ○
(`・(ェ)・´)
/っ旦 っ
し―-J

お粥食…頑張ってはるのですね(>_<、)
少しでも早く回復されますように(=人=)
アバター
2016/04/28 02:49
こんばんは♪
具合はいかがでしょうか?
でも、お粥が食べられるようになったのですね!!
良かった~~~✿
食べられるようになれば、体力も少しずつ戻ってきますね!!
きっと快方に向かうペースも早くなりますよね^^
どうぞ、お大事に❤
アバター
2016/04/28 00:38
こんばんは^^
昨日、傘さしてチャリ乗ってたらおまわりさんに遭遇^^;でも、何も注意されなかった^^;

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/28 00:35
こんばんは、今度はチャイナですね?イベントはドラゴン釣り^^イベント忙しいね

おかゆさんが食べれるようになってよかったですね。
少しずつ、普通のご飯に戻っていけますよ^^
アバター
2016/04/28 00:12
こんばんは。
お粥が食べられるようになったのですね!
順調に回復している様で良かった~(*^-^)
頑張っているToshiさんに応援のエールを・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2016/04/27 23:59
ε(*'-')зこんばんゎ ♪

お加減はいかがですか
ニコタでお待ちしていますね(*'ω'*)
アバター
2016/04/27 23:39
こんばんわ^^

自治会の中でも、権力欲に囚われる人がいるんですね^^
アバター
2016/04/27 23:35
こんばんは、おかゆが食べられるようになったんですね、良かったです。

早く治そうとあまり無理しないでくださいね。お大事に。m(__)m



アバター
2016/04/27 22:38
こんばんは。お粥が食べられるまでに回復してよかったですね。
一日も早い完治をお祈り申し上げます。
アバター
2016/04/27 22:26
bonoちゃん、嬉しい報告ありがとう(´▽`*)
Toshiさん、食事ができるようになって、良かったです。
たくさん食べて、体力も傷も 早く回復するといいですね~♪
アバター
2016/04/27 21:49
Toshiさん 食事ができるようになったんですね
良かったですね お大事にね
アバター
2016/04/27 21:45
こんばんは。
快方に向かわれているようで良かったです。

お大事にして下さいね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/04/27 21:03

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

                     今晩は~☆ 
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀    27日(水)のステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    
                タウンイベの次は   
                 釣りイベですね♪ 1回でも参加でアイテムが貰えるので
                  簡単で嬉しいですね(○´艸`)

GW 29(金)~
留守にしますので お返しへ伺えないので
巡回を飛ばして下さいですmm○┓ペコリ
    
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

お大事にです^^
アバター
2016/04/27 20:49
明日はお休みになります。
アバター
2016/04/27 20:29
bonoちゃん、おひさし訪問でびっくりだよ。
心配ですが、はやく元気になるように祈っています。
アバター
2016/04/27 20:19
こんばんは^^
お大事になさってくださいね
アバター
2016/04/27 19:19
こんばんは。
昨日から食べれるようになったのですね。
少しずつ、良くなっていくと嬉しいですね。
頑張って下さいねo(`・ω・´)o
アバター
2016/04/27 17:45
おかゆ、大事に食べようね。
あたしも、負けないよう頑張ります(=^ェ^=)
アバター
2016/04/27 16:13
bonoさん
お粥が食べられるようになったんですね~
良かったです♪
お大事になさって下さいね
アバター
2016/04/27 14:40
こんにちは。
お粥が出るようになりましたか。
少しずつ快方に向かわれているようで何よりです。
くれぐれも焦らず、じっくりと治してくださいね。
アバター
2016/04/27 12:05
こんにちわ(*´▽`*)
お粥が食べられようになったんですね、良かったです♪
bonoさん、頑張られていらっしゃるんですねε-(´∀`*)ホッ
無理せず、お大事になさってくださいね。
アバター
2016/04/27 11:41
こんにちは、bonoさん^^
良かったです。安心しました。
お疲れ様です。私も、頑張ります。
アバター
2016/04/27 11:23
おはようございます。
お粥が食べられるようになったんですね~♪
快方に向かっているようでホッとしました。
ゆっくりのんびりがんばって下さい。
アバター
2016/04/27 11:05
┬| bↀ๑)✿ぉはよぅござぃます♪週の真ん中、水曜日は会社からコショコショなのです☆
アバター
2016/04/27 10:11
おはようございます^^今日は晴れの穏やかな天候になりそうです。
お粥で少しでも元気が出てくるといいですね。
アバター
2016/04/27 09:52
(○´∀`)ノオハヨ~
お粥が始まったんですね。
少しずつでも回復なさってるようでよかったです(*^^*)
アバター
2016/04/27 08:58
お食事とれるようになってきたのですね!
順調に回復されているようで安心しました❤
アバター
2016/04/27 08:50
bonoさん、おはようございます♪
お体の具合はいかがでしょうか?
がんばっていらっしゃるのですね…
ゆっくりゆっくりです^^
お大事に✿
アバター
2016/04/27 07:25
おはようございます
お粥はじまったのですね
日にちが薬です、あせらず、ゆっくり治してくださいね
アバター
2016/04/27 06:08
おはようございます(*^-^*)

体調は、いかがでしょうか…
今朝はほうじ茶オレを飲みながらの訪問です^^

お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/04/27 05:42
おはようございますm(_ _)m

本日の4択は「明石家さんま」さん( `ш´)でした(笑)

ごうかーーくっ!!
   / ̄ ̄ ̄\
   /――――ヽ\
  (______)-○
  |  _ ヽ |
  /ヽ /⌒  V-、
  |_) _ ヽ 6)|
`/] V    ノ _ノ
|| (_つ_ノ)) イ
fつ) | | |/ /\
|ソ\ |_|_| / / ヽ
厂\/ /ヽ_/ /__ |
L_|/ヽ | /OLLL)|
| ノ | | |(^_^)|
ヽ_  | | |/__ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(( ♭ ))
チリンチリン♪ ̄ ̄
アバター
2016/04/27 00:53
こんばんは^^
相変わらずお鼻と目が不調だわ~^^;何やら黄砂も飛来してたとか?^^;勘弁して~^^;

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/04/26 23:45
こんばんわぁ☆
具合はいかがですか?
1日でも早く 回復することを祈っています。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/04/26 23:43
今晩は☪
明日永代供養で納骨して有るお寺での1年の大法要に行って来ます♫
メチャ混むみたい(;´Д`)
アバター
2016/04/26 23:42
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
回復を祈ってます~
アバター
2016/04/26 22:19
bonoさん こんばんは(^-^)
ニコタ 完全復活してませんが、
心配になったので、おじゃましました。m(__)m
お体の具合はいかがですか?
ぽんもニコタ始める前、実は病気して入院してた時期
がありました。
辛いですよね。焦らずゆっくり休んでくださいね。
陰ながら応援していますね。
お大事に。。。
アバター
2016/04/26 20:44
bonoちゃん、具合は如何でしょうか?
私は勉強にシフトしてしまい、また仕事が多忙でなかなかinできない状態です。
でも健康だからいいです。
私も一昨年の秋、41.5℃のとんでもない高熱出したとき、健康のありがたみを感じました。
早く良くなって復帰できれば幸いです(^^♪
アバター
2016/04/25 16:37
少しは快方に向かっていらっしゃるとよいのですが・・・

ゆっくり心も身体も休んでくださいね。
アバター
2016/04/25 16:29
目玉プレゼントされ、
即出てしまい、
欲しがる赤の服は出てこない・・・
目玉のと喜ぶべきかかなsムべきか・・・
今日は暑かったですが、調子はどうですか?
アバター
2016/04/24 22:35
こんばんは!
入院で色々と大変だと思いますが、心と体の休養をゆっくりとって、
無理せず少しづつ元気を回復できるように過ごして下さいね。(^0^)
アバター
2016/04/24 14:51
ぱおぱお!ボーノ^0^/
キレイな看護師さんがいたらぜっちゃんことをよろしく^m^
アバター
2016/04/24 10:51
入院で毎日大変でおられるかと
ゆっくり体、こころいたわってあげてくださいね
ご自分のからだに「ありがとう~お疲れさま~」って言ってあげてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.